Icon search 36px

【王道人気】白パンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①ロゴT×ラップデニムコーデ

シンプルなバックロゴTシャツは、今流行りのアイテムです。同じくシンプルなホワイトデニムと合わせることで、オールホワイトのスタイルを完成させましょう。ワントーンでまとめたスタイルはこの夏にはやるので、ぜひ積極的に取り入れたいところですね。

オールホワイトに抵抗があるという人も、バックロゴなど一部にアクセントの入ったアイテムを取り入れれば違和感なく着こなすことができるでしょう。また、キャップやバッグに黒を取り入れるなどすることで、格段に着こなしやすくなります。人気のオールホワイトスタイルは、自分らしく楽しみましょう。

②カーキ×ホワイトコーデ

王道人気のカーキトップスには、シンプルなホワイトパンツを合わせて大人なスタイリングをしましょう。カーキとホワイトの組み合わせは不動の人気を誇る組み合わせなので、まず間違いのないおしゃれなコーデが組めます。ベージュホワイトが可愛いキャップをアクセントにして、カジュアルに仕上げてください。

また、カーキトップスのサイズ感が、流行のオーバーシルエットなのもポイントです。大きめサイズでゆったりと着こなしたトップスに白トップスを合わせることで、シルエットが綺麗に引き締まって見えるのです。シンプルなトップスなので、眺めチェーンのおしゃれなネックレスでワンポイントを加えると良いでしょう。

③ハイウエストパンツコーデ

ホワイトは目を引く色なので、せっかくならハイウエストシルエットで取り入れてみてはいかがでしょうか。ハイウエストの白パンツなら、ブルーデニムのハイウエストパンツよりもスタイルアップして見せることができますよ。シンプルで人気のVネックトップスと合わせて、ラフに着こなすのがトレンドです。

流行のサボサンダルを足元に持ってくると、大人の休日を楽しむのにぴったりなゆるカジュアルが完成します。白パンツにマッチするトップスとして人気のブラックアイテムも、Vネックの形状なら軽やかに着こなすことができるので夏にオススメですよ。

【きれい目】白パンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①オフショルブラウスコーデ

イエローが可愛いオフショルブラウスは、人気のストライプ柄がきれい目な要素をコーデに取り入れてくれます。白パンツを合わせることで、よりきれい目な印象に拍車をかけましょう。女優帽でアクセントを加えたら、周りと差のつくおしゃれスタイルの完成です。

ブラウスの白ボタンと白パンツがリンクして、程よくフェミニンさも感じられます。ブラウスの袖が個性的なシルエットなのも、このコーデの可愛いポイントです。黄色と白はよく合うので、この夏白パンツにどのトップスを合わせるか悩んだら、ぜひ試してみてください。

②クルーネックセーターコーデ

クルーネックセーターは、夏のきれい目スタイルを完成させる上で欠かせないアイテムです。ゆったりサイズの大きめ白パンツを合わせることで、ブラウンと白の色のコントラストがきれいなコーデを完成させましょう。首にはスカーフを巻いて、洗練されたイメージを出すと、よりきれい目な印象を増すことができます。

流行の編みバッグを合わせたら、トレンド感も満載のスタイルが楽しめるでしょう。白パンツには黒の細めベルトを合わせて、大きめシルエットによって膨張して見えることを防いだら、スタイリッシュなスタイルの完成です。シンプルなシルエットのサンダルが合う、落ち着いた大人のコーデです。

夏服にぴったりな白パンツを使ったスタイルには、他にも様々なパターンがあります。次の記事には、真似したくなる夏服の白パンツレディースファッションが多数紹介されています。この記事には紹介されていないスタイルばかりなので、ぜひ目を通してみてください。人気の白パンツのスタイルがたくさん見つかるでしょう。

関連記事

夏服白パンツレディースコーデ18選!2019年サマーのトレンドは?

夏服といえば白が着たくなりませんか。白パンツは2019年夏もトレンドで

Small thumb shutterstock 225967018

③オールホワイトコーデ

白を使ったきれい目なスタイリングがしたいなら、オールホワイトでまとめるのがおすすめです。全身を白で統一すると、問答無用で洗練された大人の印象に仕上がるのでぜひ試してみてください。ホワイトのブラウスとゆったりワイドシルエットな白パンツなら、程よいリラックス感も取りいれられるでしょう。

ここで注目したいのは、シューズまで全て白で統一することです。小物類も白をチョイスすることで、抜かりのない流行ホワイトコーデが完成します。トップスはタックインして着こなすことで、ボリュームのあるブラウスによる着太りを防ぎましょう。

【×カラートップス】白パンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①タイトトップスコーデ

タイトなピンクのトップスは、レディで可愛い雰囲気のアイテムです。ホワイトのショートパンツを合わせることで、カジュアルな中にエレガントさの感じられるスタイルを楽しみましょう。足元はスニーカーとソックスの組み合わせで、カジュアルに仕上げるのがトレンドです。

ホワイトはどんな鮮やかなカラーともよく合うので、自分の好きな色と組み合わせて、日々のスタイリングを楽しむのもおすすめです。黒のベルトでウエストマークすると、子供っぽくなりがちなショートパンツスタイルもおしゃれに仕上がりますよ。

②カラーVネックコーデ

涼しげなブルーが特徴的なVネックシャツは、上品で大人なイメージのタックパンツと合わせて、きれい目エレガントに仕上げましょう。白とブルーは夏らしくてよく合うので、トライしてみてほしい組み合わせです。流行のメタリックパンプスと合わせると、ただ上品なだけではない個性派なスタイリングが叶います。

カジュアルな白のバッグを合わせて、親しみの感じられるスタイルに仕上げたら、完成です。夏らしいカラーシャツはどんなアイテムと合うのか分からないという人も多いでしょうが、白パンツをボトムスにチョイスするとそんな悩みも無くなります。

③刺繍ブラウスコーデ

可愛いサーモンピンクが特徴的な刺繍ブラウスは、風通しが良く夏にぴったりのアイテムです。白パンツと合わせることで、刺繍ブラウスの見せるおしゃれな雰囲気がより強く感じられるでしょう。白は流行の上品なカラーともよく合います。トレンドの麦わら帽子でキュートに引き締めたら、おしゃれに仕上がります。

靴も、風通しの良いパンプスを選ぶことで、刺繍ブラウスと引き立てあって涼しげなスタイリングが完成します。トレンドのサーモンピンクのブラウスは、帽子とシューズのブラウンでまとめることで落ち着いた印象に仕上げましょう。

【おしゃれ】白パンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①ボーダーキャミソールコーデ

おしゃれなボーダーキャミソールは、デザイン性の高いアイテムです。トップスが主役になるように、ボトムスはシンプルなものが合うでしょう。そこで、オフホワイトのメンズライクなパンツを合わせるのがおすすめです。キャミソールがタイトなシルエットである分、ボトムスはオーバーサイズのものを選ぶと良いでしょう。

②レオパードギャザーブラウスコーデ

流行のおしゃれなレオパードギャザーブラウスも、白パンツと合わせると無難に着こなすことができます。一見難しそうに思えるアニマル柄のアイテムですが、白パンツなら綺麗にスタイリングしてくれるでしょう。

ブラウスはホワイトがベースなので、白パンツとよく合うのが特徴です。2020年のトレンドアイテムを使った白パンツコーデで、おしゃれを楽しんでみましょう。

③ワイドリブニットパンツコーデ

ワイドリブニットパンツも、ホワイトなら程よく洗練されたイメージに仕上がります。カジュアルなカーキタンクトップと合わせて、シンプルおしゃれなスタイリングをしましょう。カーキと白はよく合うので、タンクトップやリブニットなどちょっぴり挑戦的なシルエットのアイテム同士でも、上手に組み合わせることができます。

【大人】白パンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①アメスリキャミコーデ

こっくりとしたブラウンが可愛いアメスリキャミは、白パンツと合わせると大人な印象に仕上がります。肌馴染みの良いカラーなので、白とよく合うのです。キャミソールはミニ丈で露出度の高いアイテムなので、白パンツはロング丈のものでバランスをとりましょう。カジュアルなスニーカー合わせがおすすめです。

②レトロフラワーシフォンブラウスコーデ

レトロで大人な雰囲気のフラワーシフォンブラウスには、落ち着いたホワイトのパンツを合わせることで、トーンを合わせてコーデしましょう。個性的なシフォンブラウスも、落ち着いたトーンの白パンツなら、程よくカジュアルダウンしてくれるので、着こなしやすくなりますよ。トレンドの巾着バッグで引き締めましょう。

白のパンツは、春にもぴったりなアイテムです。次の記事にはトレンドを取り入れた春の白パンツスタイルが紹介されているので、白パンツをより楽しむために読んでみてください。春から夏まで長く楽しむことのできる白パンツの魅力がよりわかるでしょう。また、春のコーデからは応用できるアイデアがたくさん見つかりますよ。

関連記事

【2020年レディース】今年こそ着こなそう♡春の白パンツコーデ15選!

2020年の春は、白パンツを上手に取り入れたコーデで楽しみませんか?こ

Small thumb shutterstock 1192821688

③ワイドパンツコーデ

ワイドなシルエットが特徴的な白パンツは、シンプルな黒のタンクトップと合わせてラフに着こなすのがトレンドです。タンクトップはタックインせずに着こなすことで、程よくカジュアルな表情を保ちつつナチュラルな着こなしが叶います。このように、モノトーンでも自然体で大人な楽しみ方をすることができるのです。

白パンツのレディース夏コーデを試してみよう!

白パンツを使ったスタイルには、おしゃれなものがたくさんあります。ここに紹介したものはどれも流行を取り入れたスタイルばかりなので、参考にすればあなたも今日からファッショニスタになれるでしょう。おしゃれな白パンツを使った人気のスタイリングでトレンドを楽しむべく、まずはお気に入りの一枚を探しましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事