Icon search 36px

【王道人気】白Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①白シャツ×ベージュスカート

王道人気の白シャツには、カジュアルなベージュのスカートを合わせることで、落ち着きのあるスタイリングを楽しみましょう。さらに白とベージュの人気の組み合わせをトレンドらしく締めるには、ガチャベルトがおすすめです。流行のガチャベルトは、どんなコーディネートでも程よくカジュアルに仕上げてくれます。

それにぴったりとマッチするリュックサックを合わせることで、白とベージュの王道人気コーデをアクティブに仕上げましょう。大人っぽくなりすぎてしまいがちな白とベージュの無難スタイルも、ガチャベルトやリュックと合わせることで、ヤングカジュアル感を強めてスタイリングすることができます。

②白Tシャツ×リボンショルダースカート

王道人気の白Tシャツは、ガーリーなイメージのアイテムと合わせるのが人気です。特に2020年はベージュカラーの優しい色合いをプラスすると良いでしょう。リボンショルダーのスカートは、落ち着きの中に可愛らしさを取り入れられるアイテムなので、白シャツと合わせるだけでイメージを大きく変えてくれます。

ベージュスカートに合わせて、同色のキャップを取り入れることで、よりコーデ全体にまとまりを持たせることができるでしょう。白とベージュで明るいワントーンのトレンド感を楽しんだら、足元は黒の厚底で程よくクラシカルな重厚感をもたらして、印象がぼやけてしまわないようにバランスを取るのがポイントです。

③VネックTシャツ×スカート

首元がすっきりと見えることで人気のVネックTシャツには、シンプルイズベストなロングスカートを合わせて、モノトーンコーデを楽しみましょう。どんなアイテムを用いたスタイリングでも、黒と白のモノトーンコーデは根強い人気があります。胸元にシンプルなロゴが入ることで、アクセントが効いてまとまりも感じられます。

Vネックの白Tシャツはどこか大人でラグジュアリーな雰囲気の感じられるアイテムなので、それにマッチするようにシルバー系のアクセサリーを合わせるのもおすすめです。特にバングルなど、一つだけで十分存在感を発揮してくれるアイテムを合わせると、インパクトを取り入れることもできるでしょう。

【ロゴ】白Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①ロゴT×タイトスカート

ロゴが可愛いTシャツは、白地に赤字のインパクトが目を引きます。白と赤の組み合わせのロゴTシャツは、まさに今年のトレンドアイテムなので、ぜひ一枚はゲットしておきましょう。ちょっぴりフェミニンでガーリーな雰囲気も感じられるアイテムなので、同じく可愛いイメージのチェックスカートとの相性は抜群です。

白を基調としたアイテムには同じ白をベースにしたアイテムを合わせることによって、全体的にワントーンな仕上がりのスタイルを作りましょう。足元はスニーカーでラフな雰囲気をプラスすることで、タイトスカートがもたらす、ちょっぴりフォーマルな雰囲気も、良い具合にカジュアルダウンさせるのがコツです。

②ロゴT×セットアップ

ロゴにラインの入ったアクセントの強いTシャツは、間延びして見えてしまいがちな白シャツの概念を覆すアイテムです。これなら、白シャツ一枚でもおしゃれに着こなすことができるでしょう。そこに合わせたいのは、トレンドのセットアップです。ライトベージュの色味で、ホワイトと合わせワントーンに着こなしましょう。

全体を明るい色味で統一しても、胸元のロゴとラインがアクセントになってくれるので、膨張して見えずスマートに着こなすことができます。無地のセットアップは白Tシャツを使ったコーデを、何ランクも上げて見せてくれるでしょう。シンプルエレガントな雰囲気のファッションになるので、Tシャツの違った一面が見られます。

③シンプル配色レタリング半袖Tシャツコーデ

シンプルな配色が可愛いレタリング半袖Tシャツは、程よいロゴが品を感じさせます。そこに合わせるのは、トレンドのベビーピンクのシャツです。前を開けて着こなすことで、白Tシャツとのレイヤースタイルを楽しむことができるでしょう。ピンクのシャツにはドット柄が入っていて、ガーリーレトロな表情が感じられます。

ボトムスもガーリーな黒のミニスカートを合わせることで、ガーリーで可愛いイメージをより一層強くして着こなすのがおすすめです。トレンドのクリアバッグでおしゃれな雰囲気も演出したら、ヤングカジュアルなファッションも子供っぽく見えず、流行的でおしゃれなイメージに仕上がります。

【無地】白Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①Tシャツ×デニムミニスカート

無地の白Tシャツを可愛く着こなすには、デニム素材のミニスカートと合わせるのがおすすめです。夏の定番アイテムのデニムですが、ミニスカートとして取り入れると、他の人と被らない個性的なイメージを持たせることができます。キルティングバッグと合わせると、大人レディなイメージも加わり子供っぽく見えません。

モノトーン配色が綺麗に映えるように、黒のキャップ坊や白のスニーカーなどを合わせることによって、全体を二色使いでうまくおしゃれにまとめましょう。タイトなミニスカートのシルエットが、トレンドのオーバーサイズシャツとの対比をなしてくれるので、スタイルが良く見えます。これなら大胆な露出スタイルも安心ですね。

さて、次の記事には無地のTシャツを使ったおしゃれなコーデが多数紹介されています。工夫次第で可愛い雰囲気にも大人な雰囲気にも仕上げられる無地のTシャツですが、この記事に紹介されているもの以外にどんな着こなしができるのでしょうか。その答えは次の記事にあります。Tシャツを買ったら是非読んでみてください。

関連記事

無地Tシャツレディースコーデ14選!シンプルおしゃれな着こなしは?

無地Tシャツはとても使いやすく、おしゃれなレディースコーデが完成しやす

Small thumb shutterstock 475742290

②白Tシャツワンピースコーデ

大きめサイズが可愛い白Tシャツは、思い切ってワンピースのようにして着こなしてしまうのも一つの手です。白シャツを使ったコーデというと、どうしてもボトムスの存在感を引き出してしまいがちですが、あえて一枚で着こなすことによって、白Tシャツのシルエット感を存分に楽しんでみましょう。

間延びして見えてしまわないか心配な時は、ワンポイントとしてワッペンなどを加えるのもおすすめです。無地の白Tシャツを一枚で着こなすだけで、個性的なルックスに仕上がるので、独自性のあるスタイリングが楽しめるでしょう。リュックサックと合わせてアクセントとするのがおすすめです。

③白シャツ×柄スカートコーデ

無地のVネック白シャツは、シンプルで綺麗目なアイテムです。そんな大人っぽい白Tシャツは、同じく大人クラシカルな表情を持った柄スカートと合わせることで、全体に統一感を持たせるとおしゃれです。柄スカートは黒地の物を選ぶことで、白シャツとのコントラストがはっきりと際立ち、スタイリッシュに見えます。

今流行りのオーバーサイズのシャツを使ったコーデには、他にどんな例があるのでしょうか。次の記事には、オーバーサイズの服に限定して、その着こなしが紹介されています。パーカーやTシャツなど、様々なファッションアイテムの組み合わせがまとめられているので、ぜひ参考にしながらおしゃれを楽しんでください。

関連記事

オーバーサイズの服のメンズ・レディースコーデ10選!パーカー/Tシャツ

オーバーサイズのTシャツやパーカーを取り入れた着こなしが、若者を中心に

Small thumb shutterstock 609949679

【プリント】白Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①キャップ×プリントT

個性的でおしゃれなプリントTシャツには、キャップ帽を合わせたトレンドの着こなしがおすすめです。プリントTシャツはカラフルで一枚で主役級の働きをしてくれるので、ボトムスはシンプルなホワイトパンツを合わせ、全体をワントーンでまとめてしまいましょう。ロールアップパンツでワイルドに決めてください。

②Tシャツ×サスペンダーコーデ

カラフルなプリントが可愛いTシャツには、カジュアルなチェックパンツを合わせてみましょう。さらにサスペンダーを付け加えると、トレンド感もプラスされておしゃれでプレッピーな雰囲気に仕上がります。プリントTシャツを使った上級者の着こなしがしたい時は、真似てみてください。

③プリントシャツ×チェックショートパンツ

白地にシンプルな黒のプリントが入ったTシャツには、柄ショートパンツを合わせることで、活動的なカジュアルスタイルを作りましょう。ベージュの可愛いキャップとブルーのスニーカーを合わせると、全体に程よく色の取り入れられた、カラフルスタイルの完成です。流行の大きめTシャツも、いつもと違った雰囲気です。

【カジュアル】白Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①Tシャツ×オーバーオールコーデ

オーバーサイズが可愛いTシャツには、同じくラフな雰囲気のオーバーオールを合わせると、流行のカジュアル感を演出することができます。個性的な柄のスカーフ、カラフルなスニーカー、ボーダーのソックスなどユニークなアイテムを合わせることによって、カジュアルなイメージを強くして着こなすのが流行風です。

②オーバーサイズスクエア白Tシャツ×サーカスパンツ

オーバーサイズの中性的なスクエア白Tシャツには、流行のサーカスパンツを合わせることで、人気のワイルドカジュアルを堪能しましょう。パンツはロールアップして着こなすことで、程よいラフ感を取り入れつつスタイルを作ることができます。全体に無地のアイテムを使うことで、シンプルなおしゃれが楽しめます。

③プリントシャツ×デニム

流行のロゴTシャツには、シンプルなスタイルを作るデニムを合わせ、王道カジュアルを楽しみましょう。トレンドのショルダーポーチを肩からかければ、程よいアクセントとなってロゴシャツのコーデを盛り上げてくれます。足元はスニーカー合わせではなく、流行のサンダルとソックスの組み合わせを選ぶのがポイントです。

白Tシャツのレディース夏コーデを楽しもう!

白シャツには、あなたが思っている以上の可能性が詰まっています。合わせるアイテムによって色々な表情へと姿を変える白Tシャツを使って、思いのままにおしゃれを楽しんでみてください。まずは、無地のものから流行の白Tシャツまで、多種多様なアイテムの中から自分らしいものを見つけましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事