Icon search 36px

【王道人気】黒Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①黒T×タックパンツ

王道人気のシンプルな黒Tシャツには、タックパンツを合わせたきれい目な着こなしがトレンドです。人気の組み合わせなので、ぜひタックパンツはゲットしておきたいところですね。黒Tシャツと合わせることによって、程よくカジュアルダウンさせることができるため、フォーマルなタックパンツを無理なく着こなせます。

また、黒Tシャツを夏らしく爽やかに着こなすために、タックパンツの色味を明るいくすみカラーにするのがポイントです。スモーキーなカラーはトレンドである上に、明るいトーンは夏らしさを強調してくれます。シンプルなアクセサリーと合わせて、上級者の着こなしを目指しましょう。

②カシュクールパンツコーデ

王道人気のカシュクールパンツと黒Tシャツの相性は抜群です。落ち着いたカラー同士で組み合わせることによって、リゾート感を感じさせる大人のおしゃれが完成します。黒Tシャツの胸元が程よく開いているので、それほど重厚感を感じることもありません。ちょうど良い抜け感を保ったままコーデが出来上がります。

シンプルなトップスとボトムスの組み合わせなので、バッグは大きめサイズでも威圧感がありません。程よくナチュラルなイメージを持たせることができるでしょう。カシュクールパンツとバッグの一部のカラーリングがリンクしているのも、ポイントです。これによって全体に統一感が増します。

③デニム×黒Tコーデ

人気のスタイリングをするなら、デニムと黒Tの組み合わせは外せません。やはり、黒Tシャツに合わせるものとして最も人気なのは、デニムパンツです。カジュアルな表情をシンプルに作ることができるので、夏のスタイリングにはぴったりです。程よく健康的なイメージも持たせられるので、万人ウケもするでしょう。

ヘビーに見えてしまいがちな黒Tシャツを垢抜けて見せてくれるのも、デニムパンツの功績です。シューズは黒Tシャツに合わせてブラックをチョイスすることで、デニムパンツの存在感が際立ってトレンドらしく着こなすことができます。スタイルアップして見せるために、シャツはパンツインして着こなすと良いでしょう。

次の記事には、無地のTシャツを使ったレディースコーデが紹介されています。この記事と併せて参考にすれば、よりたくさんのTシャツコーデを知ることができるでしょう。シンプルかつおしゃれなスタイルが多数まとまっているので、トレンドコーデを組む際の参考にもなります。ぜひ一度チェックしてみてください。

関連記事

無地Tシャツレディースコーデ14選!シンプルおしゃれな着こなしは?

無地Tシャツはとても使いやすく、おしゃれなレディースコーデが完成しやす

Small thumb shutterstock 475742290

【フェミニン】黒Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①ワンショルカットソー×ウォッシャブルパンツ

トレンドのワンショルカットソーには、こちらもまた流行のウォッシャブルパンツを合わせることで、全身からトレンド感の溢れるおしゃれファッションを完成させましょう。ワンショルデザインのカットソーは、ノーマルなシルエットのものと比べても、一枚で旬の顔を作ってくれるので、簡単に上級者コーデを叶えます。

ショルダー部分にはリボン結びのスカーフをアクセントに加えることで、ワンショルカットソーをよりおしゃれに見せるのがおすすめです。パンツのカラーは可愛いミントグリーンで、程よくフェミニンな雰囲気を持たせると素敵に見えますよ。クールに見えがちな黒Tシャツは明るいカラーと合わせて抜け感を持たせましょう。

②ロゴT×ストライプ台形ミニスカート

小さくロゴの入った黒Tシャツには、ストライプ柄が際立つ台形のミニスカートを合わせることによって、フェミニンに楽しみましょう。ベージュピンクのショルダーバッグを合わせると、より女性らしいイメージが際立ち可愛いコーデに仕上がります。サンダルは黒でTシャツとリンクさせ、まとまりのあるコーデにしましょう。

スポーティーなロゴの入った黒Tシャツも、合わせるものによっては雰囲気を変えます。ヤングカジュアルな一面も感じられるコーデなので、夏を思い切りアクティブに楽しむにはぴったりです。ミニスカートに抵抗のある人も、落ち着いたカラーを基調としたコーディネートなら、比較的挑戦しやすいのではないでしょうか。

③ティアードスカートコーデ

大きめサイズの黒Tシャツには、流行のティアードスカートを合わせてフェミニンリラックススタイルを作ってみましょう。黒にベージュの組み合わせは定番人気ですが、それだけに安定した可愛さを見せてくれます。遊び心のあるカゴバッグで抜け感をプラスすると、重たい雰囲気に見えず夏らしいコーデに仕上がります。

落ち着いたブラウンのサンダルを足元に持ってくれば、よりリラックス感のあるリゾートコーデに近づきます。フェミニンなだけではない、大人な表情を持つコーディネートで、この夏はゆったりと楽しみませんか?黒シャツはあえてボトムスインせずに着こなすことで、ゆるい雰囲気を前面に出して着こなせます。

【個性派】黒Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①ロゴT×スリットタイトスカート

立体的なロゴの入ったTシャツは、目を引く可愛さです。ベレー帽やレオパード柄のパンプスと合わせることで、個性的に仕上げましょう。スリットの入ったタイトスカートは、その芸術的な雰囲気により拍車をかけてくれます。全身のトーンを黒とベージュでまとめてあるので、程よくおしゃれで大人っぽいイメージになります。

個性的なアイテムを取り入れてはいるものの、突飛なイメージにならないのは、トーンの合わせ方を工夫してあるからです。黒Tシャツは全身のまとめ役として機能してくれるので、無難に個性派アイテムを取り入れたスタイルを作りたい時には欠かせません。

②オープンショルダーT×ハイウエストコーデ

オープンショルダーの個性的なTシャツは、おしゃれでトレンド感たっぷりなアイテムです。フリルがついているので、ガーリーな印象も持たせることができます。スカーフと合わせて、レディライクに仕上げましょう。ボトムスはハイウエストのダブルボタンパンツで、ワンランク上の個性的コーデを楽しんでください。

バイカラーのバッグを合わせると、可愛い雰囲気に仕上がります。流行の個性派アイテムばかりを詰め込んだスタイルではありますが、ベーシックに仕上がっているのは全身に使っているカラーをツートーンでまとめているからです。サンダルや小物までツートーンを徹底して仕上げるのがトレンドスタイルを作るポイントです。

③アシンメトリーカットアウトT×サスペンダーパンツ

アシンメトリーなカットアウトTシャツは、芸術的な雰囲気で他の人と被らない個性派アイテムです。フリルのついた可愛いサスペンダーパンツと合わせて、ファッショナブルなコーデを楽しみましょう。

まるでファッション誌から出てきたようなおしゃれなスタイルです。流行のレオパード柄スカーフでアクセントをつければ、より素敵な印象に仕上がります。人気のストラップサンダルでカジュアルダウンさせて、甘くなりすぎないようにしましょう。

【大人】黒Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①オーバーサイズT×ミディ丈プリーツスカート

流行のオーバーサイズTシャツには、ミディ丈のレオパード柄プリーツスカートを合わせ、レイヤーを楽しむスタイルを作りましょう。ビッグなシルエットのシャツはボトムスインしてしまいがちですが、あえてはみ出して着こなすことで、トレンド感を存分に引き出した大人コーデが出来上がります。

②ポンチワイドパンツコーデ

ポンチワイドパンツは、流行のキャメルカラーで主張の強いアイテムです。大人なイメージに仕上げるため、黒Tシャツをシンプルにパンツインして合わせて、落ち着いたスタイルを完成させましょう。流行のクリアバッグには可愛いレオパード柄を仕込み、アクセントとするのがポイントです。

③デザインT×チェックプリントプリーツミディスカート

デザイン性の高いTシャツには、チェック柄スカートを合わせ洗練された大人のイメージを作りましょう。白と黒でまとめたチェック柄は、大人なイメージでナチュラルなコーデを作るのに役立ちます。流行のデザインシャツと合わせれば、無難にまとまらず可愛い大人のおしゃれが叶います。

【シンプル】黒Tシャツのレディース夏コーデ3選!

①リブコンパクトT×ドットスカート

黒のリブコンパクトTシャツには、シンプル可愛いドットスカートを合わせると、レトロ感の感じられるドーリーなコーデの完成です。厚底サンダルで可愛い雰囲気にまとめましょう。全身を黒と白でまとめてあるので、コーデの構図自体はシンプルで大人の女性も着こなしやすいでしょう。

②カットソー×ボリューミーパンツ

カジュアルなロングカットソーには、シンプルカジュアルなボリューミーパンツを合わせて大人のリラックススタイルを作りましょう。つばの広い可愛い帽子と合わせると、ラフ感が強すぎない、バランスのとれたコーデに仕上がります。まさにリラックスカジュアルと呼ぶにふさわしい流行スタイルです。

③ペイズリーキャミワンピ×黒Tシャツ

ペイズリー柄のキャミワンピースには、インナーにカジュアルな黒Tシャツを取り入れることで、シンプルにスタイリングしましょう。デザイン性の高い黒サンダルを合わせれば、さりげなく個性も主張することができます。黒を基調としたコーディネートなので、派手すぎずおしゃれに見えます。

黒Tシャツコーデも素敵ですが、定番で人気の白Tシャツも気になりますよね。そこで今回はそんな方におすすめの白Tシャツを使った夏コーデの記事を紹介します!ぜひこちらもチェックして、夏のTシャツコーデをもっと楽しんでみて下さいね。

関連記事

2020年レディース|白Tシャツの夏コーデ15選!定番アイテムでも可愛さマシマシ

白Tシャツを使って、2020年の夏のトレンドをフルに楽しみませんか?こ

Small thumb shutterstock 774021946

黒Tシャツで夏のレディースコーデを満喫しよう!

黒Tシャツを使えば、程よくおしゃれな夏コーデが完成します。この記事を参考にしながら、2020年のトレンドを取り入れて、色々な表情の黒Tシャツコーデを楽しんでください。カジュアルなものからおしゃれなきれい目コーデまで、幅広いスタイリングが叶うでしょう。自分だけの黒Tシャツコーデを堪能してくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事