Icon search 36px

【定番人気】夏のレディースリュックコーデ3選!

①オーバーサイズ白Tシャツ×リュック

オーバーサイズの白シャツに大きめリュックを合わせると、定番人気のスタイリングが完成します。白シャツはゆるりと一枚で着こなせる大きさなので、ワンピースのようにして着こなすと良いでしょう。ボトムスはショーパンなど短い丈のものを選び、白シャツ一枚でファッションを作るのがトレンドを作るポイントです。

オーバーサイズのトップスと大きめサイズのバッグの組み合わせは、カジュアルで可愛い雰囲気を生み出してくれます。夏を快適に過ごすにもうってつけの着こなしであると言えるでしょう。スポーティーカジュアルの定番アイテム、スニーカーや白ソックスと組み合わせることで、全体に統一感を持たせてみましょう。

②ブラウンコーデ×リュック

ブラウンのオーバーサイズTシャツには、カーキのパンツを合わせることによって、全体をワントーンで仕上げてみましょう。トレンドのワントーンコーデも、濃淡の違う二つの色味を掛け合わせるようにして仕上げると、ハードルが低くなります。全く同じ一色でファッションを組むのが難しいとお感じる人も、これなら安心です。

リュックは大きめサイズのものをチョイスして、カジュアル感を強めましょう。流行りのベージュとブラウンを基調としたコーディネートは印象がぼやけてしまいがちですが、存在感のある黒のリュックで引き締めておくと、スタイルが軽やかに見えます。Tシャツにはバックプリントが入っているので、程よい個性もバッチリです。

③ガチャベルト×リュック

今流行りのガチャベルトとリュックサックの相性は抜群です。特に黒のガチャベルトとリュックの組み合わせは、カジュアルでボーイッシュな雰囲気を強めてくれるので、おしゃれをナチュラルに楽しみたい時にぴったりと言えるでしょう。Tシャツは胸元にワンポイントのロゴが入ることで、全体のバランスを保ってくれます。

ボトムスはショートパンツで活動的な雰囲気を強めて、夏らしさを前面に引き出すのがおすすめです。大きめのリュックは存在感があるので、どうしても威圧的に見えてしまいがちです。そんなアイテムをカジュアルダウンさせてみせるには、何よりショートパンツなど抜け感のあるファッションアイテムの存在が欠かせません。

【カジュアル】夏のレディースリュックコーデ3選!

①ベージュパンツ×リュック

落ち着いたベージュのパンツには、ゆるいレッドのTシャツを合わせることで、カジュアルな雰囲気を強めましょう。そこに黒のリュックを合わせると、2020年らしい清潔感のあるカジュアルスタイルが完成します。メンズライクな着こなしで、中性的な魅力が感じられるのも嬉しいポイントです。

ボリュームのあるスタイルなので、足元はシンプルかつスマートなスニーカーを合わせることによって、バランスを取るのがおすすめです。誰にも媚びないカジュアルファッションで、2020年のおしゃれを満喫しませんか?

②ヘンリーネックTシャツ×リュック

ヘンリーネックデザインのTシャツは、程よくカジュアルで可愛いアイテムです。女性らしさを感じさせるスタイルを作るのにぴったりです。流行りのベージュ色を取り入れたスカートを合わせて、カジュアルフェミニンな着こなしをしましょう。トップスはスカートにインしてベルトで締めると、スマートに見えておしゃれです。

リュックサックはどんなコーデにも合う黒色を選んで、ベルトの色とリンクさせるのがポイントです。色味の違うコントラストのはっきりしたスタイルも、黒の小物でまとめると、シンプルでおしゃれに見えるものです。ベージュなどの淡い人気色をおしゃれに取り入れたい時は、ぜひ真似てみてください。

③オーバーオール×リュック

カジュアルアイテムの代表格といっても過言ではないオーバーオールは、リュックサックとの相性が抜群です。荷物が少ない日はショルダーバッグなどが合うでしょうが、夏の旅行など活動的な日にはリュックサックを合わせてカジュアルに楽しみましょう。インナーにはボーダートップスで、落ち着きを加えます。

リュックサックにリンクさせるように足元にはスニーカーを配置することによって、カジュアル感をより強めたおしゃれを楽しんでください。デニムと黒リュックの組み合わせは重たい雰囲気になってしまいがちですが、このように、インナーに明るい色味を取り入れることによって、ほどよくおしゃれな人気スタイルを作れます。

【おしゃれ】夏のレディースリュックコーデ3選!

①リメイクTシャツ×デニムパンツ×リュック

リメイクTシャツは、古着好きのおしゃれさんの間では流行りつつある人気のアイテムです。既存のTシャツを自分好みにカスタマイズしたアイテムのことで、袖元にフリルをつけたりとフェミニンで可愛い要素を気軽に付け足すことができます。

黒の大きめリュックはどうしても厳つく見えてしまいがちなアイテムですが、フリルなど女の子らしいアイテムと合わせると、マイルドにみせることができるでしょう。シンプルなデニムパンツと合わせることで、Tシャツの個性を際立てて、前衛的なおしゃれを完成させてください。

②デニムショーパン×リュック

リュックを用いたおしゃれなファッションを楽しみたいなら、流行のオーバーサイズTシャツにショートパンツを組み合わせたコーディネートに合わせるのがおすすめです。どちらもリュックとはよく合うアイテムなので、これらを全て組み合わせることによって無難かつ誰からみてもおしゃれに見えるスタイルが完成します。

スニーカーはリュックサックと合わせて黒の厚底アイテムをチョイスすることによって、明るいトーンでまとめたコーデを落ち着きのあるスタイリングにまとめることができます。トレンドのオーバーサイズTシャツは、どうしてもスタイルの中で浮いてしまいがちなアイテムですが、リュックと合わせるとそれも防げるでしょう。

リュックと一口で言っても、様々な商品があります。定番人気の黒も良いですが、せっかくならその日の気分で好きな色を取り入れてみませんか?次の記事には、リュックサックの人気色が紹介されています。トレンドの茶色から人気の黒まで様々な色をチェックすることで、マストな可愛いアイテムを手に入れてくださいね。

関連記事

リュックの人気色は?洋服に合う選び方とおしゃれなブランド5選

荷物が運びやすく、おしゃれのワンポイントとしても大活躍のリュック。どん

Small thumb shutterstock 459099973

③キャップ×アメリカンTシャツ×リュック

リュックサックと似合う小物といえば、キャップ帽です。夏には色々な帽子が流行りますが、中でもキャップ帽は毎年人気の定番アイテムです。そんな定番小物は、スタイル問わず合わせることができるので一つは持っておきたいところですよね。定番の黒リュックには赤など鮮やかな色味のキャップ帽が似合うでしょう。

キャップ帽を加えるだけで、いつもとは一味違った雰囲気のスタイルに仕上がるので、他の人とも差別化を図ることができます。一辺倒になってしまいがちなリュックコーデだからこそ、小物遣いで差をつけて、自分なりのトレンドファッションを楽しみましょう。

【パンツ編】夏のレディースリュックコーデ3選!

①オーバーサイズシャツ×レース×リュック

カジュアルな黒リュックにパンツアイテムを合わせるなら、定番のデニムが一番です。特に夏のシーズンにはショート丈のパンツがおすすめです。ショート丈のものなら、活発で活動的なイメージを与えることができるだけではなく、見た目にも涼しげでクールビズとしても最適です。

裾広がりのワイドなシルエットのものなら、脚を細く見せてくれる効果も得られるので、スタイルアップにもつながるでしょう。何よりデニムショートパンツはどんなトップスにも合うので、ヘビロテできるのも嬉しいポイントです。トップスには流行りのレースブラウスをレイヤードして、トレンドの着こなしをプラスしましょう。

②ポロシャツ×カラースラックス×リュック

個性的なおしゃれを発揮することのできるポロシャツには、カラーパンツを合わせて他とは被らない前衛的なスタイリングをします。そこに黒のリュックを合わせると、程よく全体にまとまりが出るので、清潔感もバッチリです。足元は全身をすっきりと見せてくれるスニーカーをチョイスして、メンズライクに仕上げましょう。

③花柄ショートパンツ×リュック

花柄のショートパンツは、程よくフェミニンで可愛いイメージを持たせてくれるので、ボーイッシュになりすぎるのを防ぎます。リュックを用いたファッションはどうしてもメンズライクになりがちなので、花柄アイテムなどをプラスして、程よく可愛い要素を取り入れておきましょう。

【スカート編】夏のレディースリュックコーデ3選!

①ロゴシャツ×タイトスカート×リュック

ロゴシャツとリュックサックの組み合わせは、もはや定番といっても過言ではありません。そこに流行感をプラスするには、ベージュアイテムを取り入れましょう。特にタイトスカートは程よくレディな雰囲気も演出してくれるので、子供っぽくなりがちなリュックコーデの質を高めてくれます。

②ヴィンテージロゴシャツ×プリーツスカート×リュック

ヴィンテージ感溢れるロゴシャツには、プリーツスカートとソックスサンダルの組み合わせで、レトロフェミニンに仕上げてみましょう。女性らしさを前面に出したスタイルも、リュックに合うのでぜひ試してみてください。

③ポケットTシャツ×ブラウンスカート×リュック

カジュアルなポケットTシャツには、程よくラフな雰囲気の茶色のリネンスカートを合わせ、流行のガチャベルトでまとめるのがおすすめです。さらにそこにリュックを投入すると、ワイルドな雰囲気も加わって色々な表情を持つコーデの完成です。

20代の女性におすすめのリュックブランドをまとめた記事を、次に添付しておきました。可愛いリュックサックの揃う人気のトレンドブランドが多数紹介されているので、参考にしてみてください。きっと自分に似合うトレンド感あるリュックが見つかることでしょう。

関連記事

20代女性におすすめのリュックブランド15選!人気レディース商品は?

おしゃれに敏感な20代の女性の間で人気になっているのがレディースリュッ

Small thumb shutterstock 456518287

夏は可愛いレディースリュックコーデでカジュアルを楽しもう!

実用的で見た目も可愛いリュックサックは、夏のおしゃれの必需品です。トレンドを取り入れながら自分らしいリュックコーデを完成させてみてください。リュックに合うアイテムを見つくろうのも、おしゃれの楽しみの一つです。流行と個性を程よくミックスさせましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事