Icon search 36px


【王道人気】ボーダー×レディース夏コーデ3選!

①ボーダーカットソー×フレアスカート

ボーダーカットソーを使ってスタイリングすれば、フレアスカートも王道人気のカジュアルコーデに仕上げることができます。シンプル可愛いオフホワイトのスニーカーを合わせて、カジュアル感を強めれば、流行のフレアスカートはより身近なものに感じられるでしょう。

女性らしいイメージの可愛いアイテムを上手に着こなすのに欠かせないボーダートップスは、ぜひ一枚持っておきたいところですね。黒と白の定番人気のカラーリングなら、合わせるアイテムに悩むこともありません。どんなコーデにも取り入れることができるのでおすすめです。

②ボーダー肩スリットTシャツ×カラースカート

肩にスリットの入ったデザインボーダートップスは、トレンドアイテムとして今注目の一枚です。カラースカートなどおしゃれなアイテムと合わせることで、王道人気の鮮やかコーデを作りましょう。ナチュラルなハットと合わせて、トレンド感を強めれば、誰でも簡単におしゃれな旬顔を目指すことができます。

シンプルなボーダーTシャツは、カラーボトムスと合わせることで初めてその表情が際立ちます。また帽子のリボンの黒とトップスの黒、サンダルの黒をリンクさせることで、洗練されたシンプルなおしゃれが完成します。鮮やかカラーのアイテムは着こなしが難しいと思われがちですが、ボーダートップスと合わせれば簡単です。

③ドロップショルダーボーダートップス×デニム

紺とホワイトが可愛い流行のドロップショルダーのボーダートップスには、デニムを合わせることでメンズライクな着こなしができます。トップスはパンツインして着こなすと、おしゃれに見えますよ。ボーダーTには色んな種類がありますが、中でも肩の位置が意図的にずらされているドロップショルダーの物は、今年おすすめです。

さらにオーバーサイズだと、よりトレンド感を増したスタイリングが叶います。シンプルなアイテム同士の組み合わせではありますが、そのシルエットの大胆さによって、他とは一線を画したファッションに仕上がるでしょう。オールドダメージのデニムと合わせれば、素朴すぎず程よいおしゃれスタイルに仕上がります。

次の記事には2020年におすすめの、ボーダートップスのおしゃれな着こなし方が紹介されています。この記事と併せて参考にすることで、おしゃれなボーダートップススタイルをより楽しむことができるでしょう。ボーダートップスを生かしたスタイリングをたくさん知っておけば、バリエーションが増えて安心です。


関連記事

【2020年レディース】今年はどう着こなす?春のおしゃれボーダーコーデ26選!

ボーダーの着まわし方がマンネリ化していませんか?カジュアルにもきれいめ

Small thumb shutterstock 1145573831

【カジュアル】ボーダー×レディース夏コーデ3選!

①リブスカーフ付きボーダートップスコーデ

リブスカーフ付きのボーダートップスは、ちょっぴり特別感のあるアイテムです。カジュアルなデニムと合わせて、ベーシックなカジュアルスタイルを作りましょう。ハンチング帽やシルバーサンダルなど、少しだけ個性的なアイテムを取り入れつつスタイリングすることで、ただカジュアルなだけではないコーデが完成します。

他とは違うテイストのカジュアルコーデを作る上でも、ボーダートップスは役立ってくれます。黒と白のシンプルな組み合わせも良いですが、せっかくならベージュとホワイトの個性的なボーダーで、可愛いボーダーコーデを作ってみてください。

②ボーダー×ストライプコーデ

グレーとホワイトの上品なボーダートップスには、ストライプ柄のスカートを合わせてエレガントカジュアルに仕上げましょう。カジュアルなイメージの強いボーダー柄も、グレーなど優しい色味を取り入れることで表情を変えます。ソフトな雰囲気のカラーリングになるので、カジュアルスタイルを品良く楽しめます。

また、ボーダー柄とストライプ柄という、似て非なる二つを組み合わせるのも、おしゃれ上級者のポイントです。柄物同士を掛け合わせるのは難しいように感じられるかもしれませんが、淡い色のアイテムをチョイスすれば簡単です。他の人とはちょっぴり違う、ボーダーTシャツのコーデを楽しみましょう。

③サマーニットボーダートップスコーデ

サマーニットボーダートップスには、オフホワイトのパンツやショルダーバッグ、スニーカーを合わせ、白を基調とした洗練されが雰囲気のコーデを作りましょう。白のハットでアクセントを加えるのがポイントです。ボーダーが前面に入っているアイテムが多い中で、このような胸元だけのものは珍しく、トレンド感があります。


人とは違うボーダーTシャツなら、特別感たっぷりで、普段のカジュアルスタイルもおしゃれに見えます。ボーダートップスの黒とハットの黒をリンクさせることによって、コーデの印象がぼやけてしまわないように引き締めるのがおすすめです。

【シンプル】ボーダー×レディース夏コーデ3選!

①ボーダーワンピース×スリットリブレギンスコーデ

ボーダーTシャツも良いですが、ワンピースにボーダーを取り入れると大胆な印象になります。体前面にボーダーを取り入れることができるので、シンプルなコーデが簡単に叶いますよ。スリットの入った流行のリブレギンスをボトムスにチョイスすれば、ボーダーワンピースをナチュラルに楽しむことが可能です。

Tシャツを使ったボーダーコーデに飽きてしまったという時に、おすすめなスタイリングです。ボーダーアイテムが主役になるので、他のアイテムは全てシンプルなもので統一するのがポイントです。シンプルなアクセサリーを合わせて、程よく可愛い雰囲気をプラスしておきましょう。

②ハイウエストデニムストレートパンツ×ボーダートップス

ハイウエストシルエットが可愛いデニムストレートパンツには、ボーダー柄のトップスを合わせて大人シンプルなコーデを組んでみましょう。流行のハンチング帽でマリン感をプラスすることで、夏にぴったりな爽やかさも取り入れられます。無難なスタイルにはならないよう、赤サンダルでアクセントをつけるのがポイントです。

一点集中でカラーアイテムを取り入れるだけで、ボーダーを使ったシンプルなコーディネートも特別感たっぷりに仕上がります。可愛いフリルサンダルなら、無機質なコーディネートに花を添えるにはぴったりです。アクセントカラーが入ることで、ボーダートップスやパンツの洗練されたスタイリッシュさが際立つ効果もあります。

③ベージュワントーンコーデ

ベージュカラーでワントーンに仕上げたコーディネートは、シンプルながらも可愛いトレンドスタイルです。スニーカーやバッグまで全てベージュで揃えることを徹底するのがポイントです。ベージュワントーンのコーデは地味に仕上がってしまいがちですが、ボーダーを取り入れることでおしゃれに仕上がります。


夏はなるべく明るいカラーのコーディネートで楽しみたいですよね。それでも、オフホワイトを前面に取り入れたワントーンコーデには抵抗があるという人もいるでしょう。そんな時にぴったりなのが、ベージュワントーンコーデです。ベージュのみで統一すると、柔らかい印象に仕上げられるので、万人ウケもバッチリです。

【大人】ボーダー×レディース夏コーデ3選!

①ボーダー柄ウエストカシュクール半袖ワンピースコーデ

ウエストカシュクールワンピースは、まさにトレンドのシルエットです。流行のカシュクールワンピースも、ボーダーと合わせて取り入れればナチュラルに楽しめます。

可愛いシルエットがコーデに特別感を与えてくれるでしょう。裾にはスリットが入っているので、夏にぴったりな抜け感も演出できますよ。サンダルと合わせてシンプルに仕上げましょう。

②ボーダートップス×シャーリングフレアロングスカート

ボーダートップスには、鮮やかパープルカラーのトレンドシャーリングフレアロングスカートを合わせ、大人モードにコーディネートしましょう。シンプルなキャップとサンダルを小物にチョイスすることで、流行のカラースカートを引き立てることができます。ボーダーTシャツはまさに影の立役者です。

③ハイウエストストレートジーンズ×細ボーダートップス

人気のハイウエストストレートジーンズには、ナチュラルな細ボーダートップスを合わせ、女子らしくて可愛いコーデを組みましょう。オーバーサイズのジャケットを羽織れば、トレンドの抜け感たっぷりなスタイルの完成です。カジュアルなバッグとスニーカーでトーンダウンしましょう。

人気のデニムを使ったコーデをもっと知りたくありませんか?次の記事には、デニムを使った人気のスタイリングがたくさん紹介されています。流行を取り入れた上手なスタイリング術がまとめられているので、ぜひ参考にしてTシャツとデニムコーデをより楽しんでください。

関連記事

【2020年春】これが最新トレンド!可愛いレディースデニムコーデ18選♡

2020年の春は、デニムを使ったコーデでおしゃれを楽しみませんか?この

Small thumb shutterstock 1150694564

【フェミニン】ボーダー×レディース夏コーデ3選!

①ボーダーT×プリーツスカート

ボーダーTシャツには、プリーツスカートを合わせるとフェミニンに仕上がります。プリーツスカートの色味は人気の淡いピンク色をチョイスすることで、流行感も取り入れましょう。単体だと可愛らしすぎるアイテムも、ボーダーと合わせると程よくカジュアルダウンさせられます。

②フリルボーダートップス×コットンワッシャーロングスカート

フリルボーダートップスには、鮮やかイエローの流行アイテム、コットンワッシャーロングスカートを合わせます。お互いのガーリーフェミニンな要素が引き立て合い、美しさと可愛らしさの共存した人気コーデが完成します。帽子で夏らしさを強調しましょう。

③肩スリットボーダーT×ベルトコーデ

肩にスリットの入ったボーダーTシャツには、細ベルトを巻いてスタイルアップします。そこにスカートを合わせると、淡いカラーリングが素敵なフェミニンコーデの完成です。キラキラ感が可愛いサボサンダルを合わせて個性もプラスすれば、他の人と被らないボーダーコーデの完成です。

ボーダーアイテムを使った夏のレディースコーデを仕上げよう!

簡単にトレンドスタイルをかわいく仕上げてくれるボーダーアイテムは、夏のおしゃれに欠かせません。この記事に紹介したようなボーダーアイテムを使ったコーディネートで、頑張りすぎない等身大のおしゃれを楽しみませんか?カジュアルから大人っぽいスタイルまで、色々なボーダーコーデを試してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事