Icon search 36px

【白】夏のハーフパンツを使ったレディースコーデ6選

①ホワイトコーデ

白のハーフパンツに白のトップスを合せた、ワントーンコーデです。2020年はハーフパンツをワントーンでまとめるのがトレンドなので、おすすめの着こなし方でもあります。足元はサンダルにすることで、涼し気な印象を与えることができます。

②ボーダーで爽やかに

ハーフパンツに合わせたトップスは、ベージュのボーダーです。色味が近いパンツとトップスなので、統一感があります。また、かごバッグにビーチサンダルを合わせることで、海デートにも最適な着こなし方です。そのほかにも、大きめのピアスを付けてヘアアレンジをすることで、顔回りが華やかになりますよね。

③ラフで大人っぽく

シンプルなノースリーブを合わせることで、大人っぽさが増しておしゃれなコーデが完成しています。ショートカットのヘアスタイルともマッチしており、ラフさが可愛いです。暑い季節だからこそ、シンプルなカジュアルファッションがラクに感じて可愛いですよね。

④ガーリースタイル

涼し気なハーフパンツに白のブラウスを合わせた、ガーリースタイルです。ソックスとブラウスを白で統一して、パンプスとバッグを黒でまとめるとコーデを引き締めることができます。また、モノトーンでまとめた着こなしもおしゃれで、デートにも最適です。

下記の記事では、2020年夏におすすめの白パンツを使ったコーデをご紹介しております。夏は爽やかカラーでもある白のパンツで、流行な着こなしを完成させてみてはいかがでしょうか。また、白パンツに合わせるトップスも併せてご紹介しておりますので、ぜひ最後までお読みください。

関連記事

2020年レディース|爽やか可愛い白パンツの夏コーデ15選!合わせるトップスは?

2020年の夏は、可愛い白パンツのコーデを試してみませんか?この記事で

Small thumb shutterstock 1192821688

⑤大人可愛い人気コーデ

白のハーフパンツにブラウンのシャツを合せたコーデです。イエローのバッグを持つことで、コーデがパッと華やかになります。また、ヒールが高いパンプスを履くことで、より大人っぽさを演出できます。そのほかにもヘアスタイルをアップにして、顔回りをスッキリとさせているのも好印象ですよね。

⑥デートコーデ

ニット素材であるパンツに白のトップスを合せたコーデです。膝を露出して海に合うファッションが完成しています。また、アップヘアにしてピアスを見せることで、より可愛さが演出できます。小さめのショルダーバッグもポイントであり、まとまりのあるファッションがとてもおしゃれです。

【黒】ハーフパンツを使った夏のレディースコーデ3選

①スタイルアップコーデ

フリルが付いたハーフパンツにトップスをインした、スタイルアップな着こなしです。明るめの髪色が夏っぽさを演出して、フリルが付いたハーフパンツが女性らしさを演出します。赤のリップも映えて、とてもおしゃれな着こなしの完成です。デートにもぴったりなファッションは、参考にしたいですよね。

②オフショルダーでレディに

膝が見えるハーフパンツにオフショルダーを合わせることで、夏らしい着こなしが完成です。ヒールが高めのサンダルを履いて、大人な女性を演出しています。また、トップスにはリボンが付いているので、可愛い印象も与えることができるのが素敵ですよね。

③モノトーンファッション

黒のショートパンツに白のTシャツを合せた、夏の着こなしです。タイトなデザインのTシャツにふんわりと広がるハーフパンツが、スタイルアップに繋がります。また、ヌーディカラーのパンプスを合わせることで、大人っぽさを演出できます。膝が見える丈でもモノトーンでまとめているので、とても素敵ですよね。

【デニム】ハーフパンツを使った夏のレディースコーデ3選

①ベルトでウエストマーク

デニムのハーフパンツに黒のシャツをインしたコーデです。ベルトを付けることでウエストマークするので、スタイルアップします。また、カジュアルスタイルがとてもおしゃれで可愛いです。2色でまとめたファッションは、スッキリとした印象を与えることができるので、とてもおすすめです。

②ボーダーでカジュアルに

デニムのフリルハーフパンツにボーダーのトップスを合せたコーデです。定番で人気のボーダートップスもオフショルダーになっていると、女の子らしい印象を与えることができます。また、フリルも付いたハーフパンツなので、デートにも最適なコーデが完成です。

③フリルでフェミニン

カジュアルなデザインのハーフパンツにブラウスを合わせたスタイルです。レディなデザインのブラウスをインすることで、女性らしさがアップします。また、シンプルなハーフパンツもデザイン性のあるトップスを合せると、とても可愛いです。膝も大胆に露出することで、夏らしさを感じることができる人気の着こなしです。

【ベージュ】ハーフパンツを使った夏のレディースコーデ6選

①カジュアルスタイル

膝が見えるくらいの丈のハーフパンツにトップスをインしたコーデです。ショートパンツとは違い、程よい丈感なのがポイントです。ガウンとスニーカーを白でまとめることで、爽やかさがアップしています。大人っぽさも演出できるカジュアルコーデがとてもおしゃれです。

②オレンジで華やかに

ハーフパンツにノースリーブを合わせた、大人可愛い着こなしです。ぺたんこのサンダルを履いて、ラフさを演出しています。2020年のトレンドは脚見せなので、ハーフパンツを活用することでよりトレンドなスタイルが完成します。また、ハイウエストのパンツなので、脚長効果も期待できるのが嬉しいポイントです。

③清楚コーデ

ベージュのハーフパンツに白のブラウスを合わせた、清楚な着こなしです。ベージュと白の組み合わせが上品で、とても魅力的に感じます。また、スニーカーとソックスを合せているのもポイントで、女の子らしいおしゃれでカジュアルなコーデの完成です。

④シンプルなトレンドコーデ

ワントーンでまとめた人気のトレンドな着こなしです。また、2020年はハイウエストのハーフパンツもトレンドなので、今年らしいファッションが完成しています。ぺたんこのパンプスも好印象で、スッキリとしたトレンドファッションが可愛いですよね。また、膝上丈のパンツとジャケットのバランスも良く、とても素敵です。

⑤流行のワントーンコーデ

ニット素材のハーフパンツに白のTシャツを合せたコーデです。お団子ヘアにして夏らしい印象を与えているのがおしゃれで可愛いです。流行のワントーンコーデなので、参考にしたいですよね。また、人気コーデでもあるので、今年の夏はチェックしてみてはいかがでしょうか。ゆるっとしたファッションが可愛いですよね。

⑥ガーリースタイル

ボーダーのゆるトップスがハーフパンツと合って、とてもおしゃれにまとめています。ゆるっとしたデザインなので、肩から見えるレースが色っぽさを演出しています。カジュアルで大人っぽいファッションは、人気でもあるのでおすすめです。また、膝が大胆に見えるデザインもトレンドなので、要チェックですよね。

【カーキ】ハーフパンツを使った夏のレディースコーデ3選

①大人可愛いファッション

カーキと黒の組み合わせが落ち着いた印象を与えています。黒のトップスなので、アクセサリーが映えてとてもおしゃれです。また、アニマル柄のバッグを肩に掛けることで、アクセントになって可愛いですよね。そのほかにも麦わら帽子をかぶって、夏らしさを演出しているのも、おしゃれのポイントです。

下記の記事では、2020年夏におすすめのカーキパンツを使ったコーデをご紹介しております。カーキパンツは大人っぽさや落ち着いた印象を与えることができるので、とてもおすすめです。そんなカーキパンツを使ったコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

関連記事

【2020年レディース】この夏着こなしたいカーキパンツのコーデ15選!

カーキパンツを使った着こなしで、この夏をエンジョイしませんか?この記事

Small thumb shutterstock 469414871

②メンズライクコーデ

カーキのパンツに黒のTシャツを合せたファッションです。メンズライクな着こなしですが、Tシャツをインすることでスッキリとまとめています。また、膝が大胆に見える丈感なのもおしゃれで素敵です。ショート丈のパンツが脚長効果を演出して、人気のあるファッションコーデが完成しています。

③流行のハイウエスト×Tシャツコーデ

今年トレンドのハイウエストパンツに、Tシャツを合せています。シンプルな着こなしですが、流行のハイウエストパンツを合わせてとてもおしゃれです。また、バッグや靴は黒にして、コーデを引き締めています。参考にしやすいファッションは人気でもあり、カジュアルでとてもおしゃれですよね。

下記の記事では、流行のハイウエストパンツの着こなし方をご紹介しております。オフィススタイルにも使えるファッション術なので、ぜひ参考にしてみてください。また、様々な着こなし方をご紹介しておりますので、参考にしやすいです。人気コーデも載っているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

ハイウエストパンツの着こなしコーデ16選|大人のオフィススタイルは?

2018年はハイウエストパンツコーデがトレンドの予感!今回は、そんなハ

Small thumb shutterstock 400217065

④カーキ×ホワイトコーデ

ハーフパンツとジャケットをカーキでまとめたコーデです。ダークカラーでまとめていますが、膝が見える丈感のパンツを合わせているので、重さを感じさせません。ヘアスタイルはアップにすることで、より女性らしさを演出できています。また、色合いを合わせることで、統一感あるファッションの完成です。

ハーフパンツで涼し気な夏のレディースコーデを完成させよう!

夏の海

2020年の流行であるハーフパンツは、コーデに取り入れることで旬な着こなしが完成します。流行のハーフパンツのポイントはハイウエストであること、ワントーンで組み合わせることなので、ぜひ参考にしてみてください。また、涼し気な印象を与えるハーフパンツで、流行な着こなしを完成させてみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、2020年夏におすすめのショートパンツを使ったコーデをご紹介しております。ショートパンツは女性特有のファッションアイテムなので、女の子らしさを演出できます。そんなショートパンツを今年の夏は、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事

2020年レディース|ショートパンツ夏コーデ15選!女の子らしいスタイルを♡

夏らしいショートパンツで2020年の最旬トレンドを楽しみませんか?この

Small thumb shutterstock 1150694564

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事