Icon search 36px

【王道人気】夏のレディースパーカーコーデ3選!

①ブラック×もこもこパーカーコーデ

モコモコ素材のパーカーは、夏にぴったりの人気アイテムです。黒で取り入れると、可愛いモコモコ素材もクールに楽しむことができるでしょう。白のシンプルなトップスと合わせることで、黒パーカーが引き立つようにコーディネートするのがおすすめです。

また、パーカーはちょっぴり大きめのサイズを選んで、モコモコ素材をゆったりと着こなすのがトレンドです。ボトムスはシンプルなデニムショートパンツで、ちょっぴりワイルドな表情を加えると、シンプルなスタイルの中にも遊び心の感じられる仕上がりになります。

②オルデガ柄パーカーコーデ

オルデガ柄が可愛いパーカーは、人気のアイテムです。パーカーのデザインに迷った時は、オルデガ柄のものをチョイスすると、流行の着こなしを楽しむことができるでしょう。インナーにはシンプルな白トップスを合わせて、パーカーのトレンド柄が引き立つように仕上げるのがおすすめです。

ボトムスはサーフな印象を与えるショートパンツで、カジュアルな雰囲気を引き出すとパーカーをファッションに違和感なくなじませることができます。また、トップスをホワイト同士で組み合わせることで、流行のワントーンレイヤースタイルを楽しむことができますよ。

③半袖パーカーコーデ

半袖のプルオーバーパーカーは、インパクトのある配色とロゴが特徴的なアイテムです。一枚で主役級の存在感を放ってくれるので、ボトムスはショート丈でパーカーの引き立て役に徹すると良いでしょう。カジュアル感の強いパーカーも、色味や柄を工夫することで、いつもとは違った個性的なスタイルに仕上がります。

人気のプルオーバータイプなら、インナーを合わせる必要がないので、一枚でスタイリングが出来上がって楽チンですね。流行のオーバーサイズでパーカーの存在感を前面に出すのがおすすめです。

次の記事には、夏服のパーカーコーデが多数紹介されています。この記事とはまた違った夏服パーカーコーデの紹介があるので、ぜひ一読してみてください。カジュアルでおしゃれなパーカーコーデの組み立て方について、参考できるコーデの例が増えれば増えるほど、あなたの理想に近いスタイルを作ることができるでしょう。

関連記事

夏服パーカーレディースコーデ23選!2018年サマーのトレンドは?

夏服レディースパーカーコーデは、街やビーチ、アウトドアなど幅広いシーン

Small thumb shutterstock 717279445

【個性派】夏のレディースパーカーコーデ3選!

①リーフ柄コーデ

個性的なリーフ柄のパーカーなら、存在感があって一枚で主役級に目立つことができるでしょう。シンプルなVネックのトップスやデニムと合わせて、夏らしい涼しげなスタイリングをしましょう。リーフ柄のパーカーがデニムの色味とリンクして、まとまりのある爽やかブルーのファッションが完成します。

インナーのVネックで首元が寂しいと感じた時は、チェーンネックレスで程よくアクセントを加えてみるのがおすすめです。カジュアルなパーカーにネックレスなどのアクセントをプラスすると、きれい目な要素が加わりギャップの感じられるおしゃれスタイルが完成します。

②タオル生地パーカーコーデ

人気のタオル生地のパーカーは、おしゃれで楽チンな個性派アイテムです。水分の吸収力が高いので、暑い夏の日に汗をかいても平気です。タオル生地なので一日快適に過ごすことができますよ。また、何より他の人と被らないその素材感が魅力的です。可愛いデザインのタオル地パーカーは、2020年必見のアイテムです。

カジュアルに着こなすことのできるタオル地パーカーは、数あるパーカーコーデの中でもひときわ異彩を放っています。深いブルーカラーのものを選んで、ボトムスは淡いブルーのデニムを合わせることで、トレンド感のあるおしゃれなワントーンカジュアルを楽しみましょう。

③バックプリントパーカーコーデ

バックプリントが可愛いオーバーサイズのパーカーは、ショートパンツと合わせてさらりと着こなすのがおすすめです。インパクトの強いアイテムなので、個性的なスタイルに仕上がります。とはいえ、派手なのはバックスタイルなので、個性を前面に押し出した癖のあるスタイルが苦手な人でも、これなら着こなしやすいでしょう。

バックプリントには青文字でロゴが入っているので、それとリンクするようにパンツはブルーのものを選ぶのがおすすめです。全体を青で引き締めることによって、個性的でありつつもまとまりのあるスタイルが完成します。足元はシンプルなサンダルでカジュアル感を強めてボーイッシュに着こなすのがトレンドです。

【大人】夏のレディースパーカーコーデ3選!

①ワッフル生地パーカーコーデ

大人な雰囲気のパーカーコーデを楽しみたいなら、深いネイビーカラーがおすすめです。ネイビーならどんなボトムスとも馴染むのはもちろんのこと、カジュアルになってしまいがちなパーカーコーデを程よく落ち着いて見せてくれます。さらに、今流行りの通気性抜群なパイル素材なら、夏にもぴったりです。

プルオーバータイプなら一枚で着こなせるのも魅力的ですね。長袖ではありますが、通気性の高い素材なので、暑苦しさを感じることもありません。ホットパンツと合わせて、パーカーが引き立つようにスタイリングするのがおすすめです。全体的に見たときに、露出度のバランスがうまく取れているのも高ポイントですね。

②ボアパーカーコーデ

大人なパーカースタイルには、ボアパーカーもおすすめです。深いブルーのパーカーなら、大人の女性にぴったりなカジュアル感ももたらしてくれるでしょう。シンプルなトップスと合わせて、パーカーを目立つようにスタイリングするのがトレンドです。

ジップタイプのパーカーなので、インナーとの組み合わせを色々と試すことができ、おしゃれの幅が広がります。深いブルーは比較的どんな色味との相性も良いので、手持ちの服と合わせると新たな発見があるでしょう。

③五分袖ジップパーカーコーデ

五分袖のナチュラルなジップパーカーには、レオパード柄が可愛いスカートを合わせてモノトーンのおしゃれな大人のコーデを完成させましょう。スニーカーはブラックで、落ち着きをプラスするのがポイントです。トレンドのレオパード柄は派手なイメージがあるかもしれませんが、モノトーンなら大人に着こなせます。

ホワイトのパーカーはとにかく使い勝手の良いアイテムなので、流行のファッションに取り入れて色々な着こなしを試してみたいですね。インナーはグレーでパーカーとワントーンで揃えるのが、トレンドの着こなしです。パーカーとスニーカーというカジュアルアイテムの二大巨頭も、組み合わせ次第では大人に仕上がります。

次の記事には、ついつい真似したくなるようなパーカー女子の可愛いコーデが紹介されています。この記事と併せて参考にすることで、可愛いパーカーコーデを自分らしく楽しむことができるようになるでしょう。流行の大きめサイズのパーカーに似合うヘアスタイルまでまとめられているので、要チェックです。

関連記事

パーカー女子の可愛いコーデ7選!大きめサイズに似合う髪型は?

季節問わずに楽ちんに着られるパーカー。そんなパーカーを愛するパーカー女

Small thumb shutterstock 717279445

【カジュアル】夏のレディースパーカーコーデ3選!

①ロゴパーカーコーデ

カジュアルなロゴパーカーは、ブラックを選ぶとクールな表情に着こなすことができます。すっぽりとかぶることのできるプルオーバータイプは、カジュアル感が強くなるのでスポーティーな雰囲気のコーデがしたい時におすすめです。黒字に白のロゴは、よく目立つのでインパクトのあるスタイルが出来上がりますよ。

②ロングパーカーコーデ

人気のロング丈のパーカーは、一枚でワンピースのように着こなすのがおすすめです。ホットパンツを合わせるのも良いでしょう。グレーが可愛いロングパーカーは、夏の日焼けした肌によく似合います。カジュアルなだけではなく、セクシーな大人っぽさも感じさせる、一度で二度美味しいスタイリングができる優秀アイテムです。

③ワッフルキーネックパーカーコーデ

カジュアルなワッフルキーネックパーカーは、トレンドのアイテムです。シルエットが可愛いので、単体でもおしゃれに仕上がる人気のパーカーですが、さらに流行感を増すために、ロング丈の白シャツと合わせてレイヤードスタイルを楽しみましょう。ボトムスはシンプルに黒のパンツでトーンダウンさせてください。

【おしゃれ】夏のレディースパーカーコーデ3選!

①もこもこパーカーコーデ

おしゃれなもこもこパーカーは、インパクトのある星柄でポップに仕上げてみましょう。ネイビーにホワイトの星柄なら、派手になりすぎず程よくおしゃれに仕上がります。無地のパーカーも良いですが、柄の入ったタイプのものなら、よりトレンド感を強めることができます。他の人と被らないのも嬉しいポイントですね。

②インディゴパーカーコーデ

くすみがかったインディゴブルーが流行感たっぷりで可愛いパーカーは、夏にぴったりです。黒のデニムショーパンと合わせて、くすみカラーが強調されるように着こなすのがおすすめです。トップスは人気の白シャツでシンプルにまとめると良いでしょう。

パーカーは厚手でしっかりとした素材なので、日焼けから身を守ってくれる効果もあります。夏の野外活動にはもってこいのアイテムと言えるでしょう。

①白パーカーコーデ

白の半袖パーカーは、赤のロゴを取り入れることでポップな可愛らしいスタイルを仕上げましょう。袖が長めのパーカーなので、気になる二の腕を隠しながらおしゃれにスタイリングすることもできます。流行の赤と白の組み合わせは、スポーティーな表情やポップな表情を同時にもたらしてくれるので、おすすめです。

夏はレディースパーカーで活発に楽しもう!

夏にぴったりなレディースパーカーコーデは、あなたが思っている以上に色々なレパートリーがあります。この記事を参考にしながら、おしゃれな人気のレディースパーカーファッションを楽しんでください。トレンドを取り入れながらパーカースタイルを完成させると、新たな夏の定番ファッションに仕上がるでしょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事