Icon search 36px

【王道人気】夏スキニーを使ったレディースファッション3選!

①ショートTシャツコーデ

王道人気のショートTシャツは、スキニーと合わせるとより可愛らしく仕上がります。ショートTシャツは丈が短いのが特徴的なアイテムなので、大人っぽくてシンプルなスキニーと組み合わせることによって、シルエットでうまくバランスを取ることができるのです。定番人気のモノトーンでクールに決めましょう。

Tシャツはバックに派手なプリントが入ることによって、シンプルなモノトーンコーデにインパクトを発揮してくれます。ただのおとなしいモノトーンコーデでは物足りないという女性も、これなら個性を発揮しつつおしゃれを楽しむことができるでしょう。

②ウエストドロストシャツコーデ

ウエストがくびれたウエストドロストシャツは、まさにトレンドの人気アイテムです。上半身をスタイルアップして見せてくれるこのアイテムですが、ボトムスもそれに合わせてタイトなスキニージーンズを選ぶことによって、全身をほっそりと着痩せして見せましょう。大きめハットを合わせればトレンドコーデの完成です。

ドロストシャツには程よいラフ感があり、ダメージスキニーには程よい抜け感があるので、この二つを組み合わせると、絶妙にマッチしたコーデに仕上がります。同じテイストのもの同士はよく似合うのでぜひ試してみてください。また、ハットの色とサンダルの色をトレンドのベージュで仕上げるのもポイントのうちです。

③ビッグシルエットTシャツコーデ

トレンド人気のビッグシルエットTシャツは、ブラックでスタイリッシュなスキニーとサンダルスニーカーを合わせることによって、モノトーンの定番コーデを確立させましょう。今流行りの巾着バッグも黒で合わせることによって、少しモードなイメージも加えるのがおすすめです。

シンプルなコーデゆえにアクセサリーで装飾を加えると、程よくおしゃれに仕上がるでしょう。大ぶりのイヤリングはもちろんのこと、流行りの太めバングルなどもよく映える人気のコーディネートです。アウトドアやショッピングにおすすめのスタイルです。

【おしゃれ】夏スキニーを使ったレディースファッション3選!

①ホワイトデニムベストコーデ

ワイルドでおしゃれなホワイトデニムのベストは、シンプルなオフホワイトのタンクトップに合わせることで、個性を発揮してみましょう。一歩間違えると古いイメージに仕上がってしまいがちなデニムベストも、トレンドのワントーン重ね着スタイリングをすることによって、前衛的でおしゃれなイメージに見せることができます。

ボトムスは黒のスキニーですっきりとシンプルに決めるとかっこいいスタイルの完成です。オフホワイトが綺麗なスニーカーは、タンクトップのカラーとリンクさせることで、コーデ全体に統一感を持たせられるでしょう。

②シースルーロゴシャツコーデ

個性的でおしゃれなシースルーのシャツはスキニージーンズと合わせることで、抜け感たっぷりでちょっぴりセクシーに仕上げることができます。シースルーのシャツは着こなすのが難しそうに感じられるかもしれませんが、ベーシックなスキニーとなら程よくカジュアルダウンすることができるのでおすすめです。

シースルーのシャツのインナーにはカーキ色のタンクトップを仕込むことによって、トレンド感を出すのがおすすめです。差し色としてバッグにオレンジベージュを加えると、全体の雰囲気によく合うでしょう。色々な表情を持った最先端のスキニースタイルです。

さて、次の記事にはジーンズに合う靴について紹介がされています。スキニーに合う靴や色もまとめられているので、この夏のスキニーコーデを満喫したいあなたにぴったりの内容と言えるでしょう。この記事と併せて参考にすることで足元までおしゃれな、一味違う可愛いスキニーの着こなしを実現してくださいね。

関連記事

ジーンズにあうのは革靴・スニーカー・ブーツ?スキニーに合う靴や色も

ジーンズを着用する時には、一緒に履く靴もどんなシューズを履いた方がいい

Small thumb shutterstock 564544348

③ショート丈ニットコーデ

流行のサマーニットはショート丈で個性派おしゃれに楽しみましょう。スキニージーンズを合わせると、程よく露出の効いた夏にぴったりなスタイルの完成です。ポインテッドトゥパンプスでトレンド感を取り入れたら、洗練されたスタイルに仕上がりますよ。

シルエットが個性的なので、ベーシックな色味のみで構成することこそが、おしゃれに見せるポイントです。肩掛けバッグもシンプルな黒のものを選んで、コーデの邪魔にならないようにしましょう。

【大人】夏スキニーを使ったレディースファッション3選!

①ブラウン×スキニー

大人な表情をもたらしてくれるブラウンのタンクトップには、シンプルなスキニーを合わせ、余裕を感じさせるラフなコーデを確立させましょう。トレンドの丸型バッグでアクセントを加えたら、他と差をつけることのできる可愛いスキニーファッションが楽しめます。

パンプスはタンクトップのカラーと合わせることで、程よい落ち着きを持たせたスタイリングになるでしょう。タンクトップは、スキニーにパンツインしてすっきりと着こなすのがトレンド風です。程よく肌見せをしてあるので、ブラウンなど重たい色を取り入れても軽やかに仕上がります。

②サマーロングカーディガンコーデ

サマーロングカーディガンは、鮮やかな色柄が可愛い優秀アイテムです。大人な表情を持つ黒のタンクトップやスキニーデニムと合わせることによって、流行のスタイルを楽しみましょう。スキニーのブルーがサマーロングカーディガンの色味とうまく調和してくれるので、全体的におしゃれなスタイルに仕上がります。

なんともラフな雰囲気を感じさせるスタイルなので、大人の夏の休日にはぴったりです。流行りのクロスサンダルを合わせてボヘミアンに仕上げたら、2020年らしさ溢れるとびっきりの可愛いスタイルが出来上がるでしょう。

③モノトーンスキニーコーデ

黒のスキニーはシンプルな白シャツと合わせることによって、大人な表情を作り出すことができます。サンダルも黒で統一して、上下で白と黒がパッキリと分かれるクールなコーディネートを楽しみましょう。流行のクリアバッグがよく似合うので、アクセントにうってつけです。

カジュアルなだけではない、ビターなおしゃれさの感じられる人気のスタイリングです。サングラスなどのおしゃれ小物と合わせてマニッシュに仕上げましょう。

黒デニムを使ったコーディネートには、他にもたくさんの例があります。次の記事には、黒デニム、スキニージーンズを使ったレディースコーデが多数紹介されています。可愛いものからカジュアルなものまで多岐にわたってまとめられているので、併せて読めば今よりも黒スキニーを使ったファッションを楽しめるでしょう。

関連記事

黒デニムのレディースコーディネート20選|スキニージーンズのおすすめも

みなさんは黒デニムをうまく穿きこなすことはできていますか?地味になって

Small thumb shutterstock 522307024 1

【カジュアル】夏スキニーを使ったレディースファッション3選!

①リブカーディガンコーデ

リブカーディガンは今流行りの注目アイテムです。同色のタンクトップと合わせてワントーンに仕上げたら、黒スキニーを合わせてカジュアルにまとめましょう。厚底のウェッジソールサンダルでよりカジュアルな雰囲気を強めて着こなすことによって、トレンドの大人カジュアルファッションの完成です。

タンクトップはスカラップデザインなので、程よく可愛い要素も感じられて、決して地味には仕上がりません。落ち着いた色味を取り入れたスタイリングをするときは、積極的にシルエットで遊ぶようにしましょう。

②ワッフルオーバーサイズTシャツコーデ

ワッフルオーバーサイズTシャツは、カジュアルな素材感が魅力的です。シルエットの対比が浮き彫りになるよう、スキニージーンズをボトムスに選ぶとよく似合うでしょう。流行のストラップサンダルで抜け感も演出すれば人気のスタイリングの完成です。シャツのスリットがワンポイントとなりおしゃれに見せてくれます。

③キャラTシャツコーデ

キャラが可愛いTシャツはダメージ加工のおしゃれなスキニーと合わせることによって、程よくラフなファッションを作りましょう。黒のシンプルなスニーカーを足元に加えて、シンプルカジュアルなスタイルを楽しむのがおすすめです。Tシャツは流行のオーバーサイズを選ぶとトレンド感たっぷりに見せてくれますよ。

【きれい目】夏スキニーを使ったレディースファッション3選!

①ウエストシャーリングシャツコーデ

ウエストシャーリングシルエットのおしゃれなシャツは、肌馴染みが良くて可愛いベージュカラーがおすすめです。そんな女の子らしいアイテムに合わせるのはきれい目なスキニーです。この2つは、体を引き締めてくれる効果を持つもの同士なのでよく合うでしょう。ベーシックな小物でまとめるのがポイントです。

②シンプルスキニーコーデ

シンプルなスキニーはコバルトブルーが美しく、コーデのアクセントになってくれるでしょう。ロング丈のジレと良く合うのでぜひ合わせてみてください。きれい目なコーディネートが楽しめます。

インナーは肌馴染みの良いピンクベージュで引き締めたら、おしゃれスタイルの完成です。個性的なシルエットのサンダルでトレンド感を取り入れて、最先端の着こなしを楽しみましょう。

③ノースリデザイントップスコーデ

1枚できれい目なスタイリングを実現してくれる、シンプルなノースリーブデザイントップスは、落ち着いたイエローがおしゃれです。デザイン性の高いスキニーパンツと合わせることによって、スタイリッシュに決めましょう。巾着バッグやストラップサンダルで個性をプラスすれば、多彩な表情のスタイルに仕上がります。

夏スキニーのレディースコーデで休みを満喫しよう

夏こそスキニーの出番です。この記事に紹介した可愛いスキニーコーデや、カジュアルな人気コーデを参考にして、自分に似合うスキニーファッションを極めてください。すっきりと洗練されたイメージに見せてくれるスキニーを使ったスタイルなら、きっとあなたも夏休みを自分らしく満喫することができますよ!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事