Icon search 36px

【定番人気】カーキパンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①レースブラウスコーデ

定番人気のカーキパンツスタイルを楽しみたいなら、レースブラウスと合わせるのがおすすめです。可愛いレースブラウスとの組み合わせなら、ちょっぴりメンズライクなイメージのあるカーキパンツも、女性らしいスタイリングに仕上げることができます。これなら、普段フェミニン派の女性も違和感なく着こなせますね。

持ち手が丸い形になった流行のバッグを合わせれば、爽やかなスタイリングの完成です。サンダルはカーキパンツの色味に合わせて落ち着いたブラウンのものを選ぶことによって、レースブラウスの可憐な存在感がより一層発揮され、おしゃれで素敵なスタイルに見えます。

②白シャツ×テーパードコーデ

ロゴが大胆に入った白シャツは、カーキのテーパードパンツと合わせることで、人気のきれい目スタイルを完成させられるでしょう。カーキパンツはどちらかというとカジュアルなイメージのあるアイテムかもしれませんが、このようにテーパードパンツのシルエットで取り入れることで、大人に仕上げることが可能なのです。

足元はオフホワイトの洗練されたストラップサンダルを合わせることによって、カーキパンツが一層引き立つようにスタイリングするのがおすすめです。白とカーキの二色使いのファッションは、とにかくおしゃれです。カーキに合わせる色として定番人気のホワイトは、コーデに迷った時の心強い選択肢です。

③ストレッチジョグパンツコーデ

カーキ色のストレッチジョグパンツは、程よいリラックス感のなかに洗練された大人のイメージを感じることができる、人気のアイテムです。ストレッチジョグパンツはいささかカジュアルでスポーティーな雰囲気になりがちと思われますが、カーキ色を選ぶことで、大人でシックなイメージに仕上げることが可能です。

洗練されたシルエットのシンプルなブラウスと合わせると、大人の女性にぴったりの人気なスタイリングが完成します。ネイビー色とカーキ色の組み合わせは、トレンドや流行に左右されずにいつでも着こなすことができるので、長く愛用できるのも嬉しいポイントですね。

【カジュアル】カーキパンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①バケットハット×カーキパンツコーデ

バケットハットにカーキパンツの組み合わせは、統一感があってカジュアルなおしゃれを楽しむ上でぴったりです。シンプルな黒のシャツとサンダルを合わせれば、カーキの色味がより一層引き立つのでおすすめです。バケットハットとカーキパンツのカラーがリンクすることで、全体に統一感を持たせられるのも嬉しいですね。

カジュアルなトップスに合わせて、サンダルや小物類は黒で統一すると、カーキと黒の二色づかいがおしゃれなスタイルの完成です。トレンドのダボっとしたシルエットが可愛いトップスも、落ち着いた色味で取り入れるといつもとは違ったイメージのカジュアルファッションに仕上げられます。

②アースカラーコーデ

今流行りのアースカラーをトップスに取り入れると、それだけでトレンド感満載のスタイルに仕上がります。ダボっとしたシルエットが可愛いトレンドのカーキパンツと合わせて、おしゃれなアースカラースタイルを楽しみましょう。小物類は黒で統一することで、渋可愛いスタイルを作るのがトレンド風です。

アースカラーばかりを取り入れたファッションは地味になると思われがちですが、このようにゆるいシルエットのアイテム同士で組み合わせることによって、可愛いカジュアルに仕上がります。また、アースカラーは肌馴染みも良いので、着る人を選ばないのも嬉しいポイントです。

次の記事には、カーキに合う色や相性のいい色についてまとめてあります。カーキパンツを取り入れたコーディネートを組むときは、次に紹介する記事も参考にすることで、よりバランスのとれた美しいスタイルを作り上げることができるでしょう。色の組み合わせに悩んでしまいがちなあなたは特に、必見の内容です。

関連記事

カーキーに合う色・相性のいい色5つ!似合うレディース服装コーデ20選も

カーキーアイテムを使ったレディースコーデには、カーキーに合う色のアイテ

Small thumb shutterstock 459775861

③カーゴテーパードパンツコーデ

カーゴテーパードパンツなら、いつものカーキパンツもちょっぴり違ったワイルドな雰囲気に仕上がります。カジュアルな白トップスと合わせて、上品さも感じられるスタイリングを楽しみましょう。首元はスカーフを巻くことで、シンプルなトップスによってもたらされる無機質な雰囲気も拭い去ることができます。

テーパードパンツのシルエットでメンズライクな雰囲気よりになった分、パンプスやバッグはレディなイメージのものを選ぶことによって、全体のバランスをとっておしゃれなスタイルに仕上げましょう。

【大人】カーキパンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①ボーダートップスコーデ

シンプルで人気のボーダートップスとカーキパンツを合わせると、トレンドに左右されない大人な着こなしが叶います。トレンド感溢れる大きめのバッグやサンダルと合わせて、流行のファッションに仕上げましょう。小物類を変えれば、毎年違った楽しみ方ができます。

ボーダートップスは大きめシルエットで、ゆったりと着こなすとおしゃれに見えます。カーキのパンツは、無地のトップスだけでなく、柄物のトップスとの相性も抜群なのです。着こなし力が非常に高いことから、人気の秘密が伺えますね。

②デザインシャツワンピースコーデ

オーバーシルエットな白のデザインシャツも、カーキパンツと合わせるとナチュラルなスタイリングに仕上げることが可能です。ダボダボのデザインシャツは、一枚でもワンピースとして着られそうなアイテムですが、カーキパンツと合わせることで、2020年らしいレイヤードスタイルが完成するのです。

秋口まで着ることのできるシンプルなデザインのスタイルなので、長くヘビロテすることができるでしょう。流行の鮮やかイエローをバッグで取り入れてアクセントとすれば、トレンド感も感じられるおしゃれコーデの完成です。

カーキの魅力に気がついたあなたに、おすすめの記事を紹介します。次の記事には、カーキスカートを使ったコーディネートが紹介されています。カーキパンツも良いですが、カーキのスカートを使ったスタイリングも、簡単に流行を取り入れられるのでおすすめです。ぜひ参考にしてカーキ色をより楽しんでくださいね。

関連記事

カーキのスカートコーデ12選!タイトやロングに春夏秋冬も

落ち着いた印象のカーキ色のスカートが、若い女性からアラフォー女性にも人

Small thumb shutterstock 289040627

③麻ワイドパンツコーデ

流行の麻素材のワイドパンツは、落ち着いたカーキ色のものを選ぶことで、程よく大人っぽいスタイリングに仕上げることができます。トップスはボトムスインして、すっきりと着こなしましょう。シンプルさが可愛いサンダルと合わせると、余計な装飾の感じられない、おしゃれなスタイリッシュスタイルが出来上がります。

【おしゃれ】カーキパンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①ハット×ブラウス×カーキパンツ

レディで可愛いハットは、カーキパンツを可愛らしくフェミニンに仕上げてくれるお役立ちアイテムです。透け感のある流行の白ブラウスと合わせて、カーキパンツとの甘辛ミックススタイルを楽しみましょう。

ハットのリボンが程よくアクセントとなって、おしゃれなスタイルが完成します。リボンの色味と合わせたブラックのショルダーバッグをプラスしてまとめましょう。

②フリンジタイトパンツコーデ

フリンジが程よくラフな雰囲気を演出してくれるタイトパンツは、色あせたヴィンテージなカーキ色が目を引きます。ゆったりとしたブラウスと合わせることによって、おしゃれなフリンジタイトパンツの存在感を引き立てましょう。露出の多いスタイルも、カーキを取り入れることで嫌味なく楽しむことができます。

③リボンワイドパンツコーデ

リボンのついたワイドなパンツは、シンプルなタンクトップと合わせることでおしゃれな大人コーデを完成させることができます。カーキパンツは無機質なシルエットのものが多いですが、リボンでベルトマークしたものだと、可愛らしさを引き立たせることができるのでオススメです。どんなトップスとも相性抜群ですよ。

【シンプル】カーキパンツの可愛いレディース夏コーデ3選!

①ハーフカーキパンツコーデ

活動的なハーフパンツだと、カーキをシンプルに取り入れることができます。洗練されたオフホワイトのタンクトップと合わせることによって、カジュアル感を強めましょう。スポーティーなキャップやスクエアバッグを合わせて、クールな表情を強めたら流行スタイルの完成です。サボサンダルでかっこよく引き締めましょう。

②ベーカーパンツコーデ

おしゃれなベーカーパンツも、鮮やかなカーキ色だとより一層存在感を増します。シンプルな透け感のあるブラウスと合わせて、黒とカーキのシックなコーディネートを楽しみましょう。

透け感たっぷりなブラウスは、夏にぴったりな通気性で快適に過ごすことができます。インナーのタンクトップも同じブラックで統一することによって、おしゃれなツートーンスタイルを楽しんでくださいね。

③シンプルカーキパンツコーデ

シンプルな白のキャミソールには、シルエットがおしゃれなカーキパンツを合わせ、日焼けした肌によく似合うシンプルイズベストなカーキコーデを完成させましょう。シンプルだからこそ、カーキパンツの絶妙なラインが際立ち、他とは違うファッショナブルな雰囲気に仕上がります。

足元にはトレンドカラーであるベージュのシューズを合わせることにより、ありがちな白とカーキのコーディネートに差し色を加えるのがおすすめです。ベージュカラーならコーデの邪魔をすることがないので、万能に使用することができるでしょう。

カーキパンツを使ったレディース夏コーデを満喫しよう!

カーキパンツは、カジュアルにも大人な雰囲気にも着こなせる、万能のおしゃれアイテムです。人気のトップスと組み合わせてみるもよし、トレンドアイテムと合わせて冒険するもよし、あなたなりの組み合わせ方で、カーキパンツを使った流行のおしゃれを楽しんでくださいね。カーキアイテムで夏を満喫しましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事