Icon search 36px


日焼け止め美容液の特徴とは?

①UVカットとスキンケアが同時にできる

保湿

日焼け止め美容液の特徴として、UVカットとスキンケアを同時に行える、ということがあります。美容液に含まれている保湿成分が肌を潤し、肌を労わることができるでしょう。化粧水では浸透できない肌内部にも、保湿効果を届けてくれると言われています。

②肌のトラブルを抑える

トラブル

日焼け止め美容液は、肌のトラブルを抑える効果を持っています。化粧水や乳液とは違い、シワやシミなどのトラブルに直接働きかけてくれるのです。エイジングケアが行える種類も多いですよ。非常に魅力的な商品なのです。

【人気】おすすめの日焼け止め美容液3選!口コミも

①豆乳UV美容液 自然生活

03a74d8e 1a74 4ac2 84c3 e721d49a351a

豆腐の増田屋

豆乳UV美容液 自然生活

Amazonで詳細を見る

「豆乳UV美容液 自然生活」は、豆腐の増田屋から発売されている、デパコス価格の日焼け止め美容液です。朝のスキンケアアイテムとして使うことで、紫外線をカットし、化粧の崩れを防いでくれるでしょう。細胞に負荷を与えない仕上がりなので、毎日使い続けることができると人気です。

「豆乳UV美容液 自然生活」には、豆乳をベースに7種類もの植物エキスが配合されています。しっかりと紫外線をカットしつつ肌をいたわってくれる人気商品ですよ。特別な塗り方をしなくても、白浮きせず肌にすんなり馴染んでくれるのも魅力です。是非毎日のメイクに使ってみてくださいね。

豆乳UV美容液 自然生活

値段 4000円
内容量 30ml
Icon quote

敏感肌です。日焼け止めを塗ると荒れてしまう体質なのですが、こちらを使い始めてトラブルが減りました。ニキビもできにくくなった気がします。

引用 : @cosme

②UVローション

1c73f39b baf9 4d61 9511 252c2fa32b66

プラストリア

UVローション

Amazonで詳細を見る

「UVローション」は、プラストリアから発売されている、人気の高い日焼け止め美容液です。最高レベルのSPF・PAを誇り、強力な紫外線からも肌を保護してくれるでしょう。汗や水にも強いため、汗をかきやすい方にもおすすめできるアイテムです。顔だけでなくボディにも使える種類ですよ。

「UVローション」には、肌の内部をケアするフラーレンや抗酸化成分、ビタミンCなどが配合されています。肌表面の紫外線をカットするだけでなく、肌の内側からもUVケアを行なってくれるでしょう。美容成分・保湿成分が合計21種類も含まれているのも魅力の一つです。軽く伸ばすような塗り方で使用してくださいね。


UVローション

値段 3080円
内容量 30ml
Icon quote

焼けない、パリパリしないけど、さすがに朝から夕方までつけっぱなしだと重く感じます。日焼け止め特有の臭いもないし、ほかのものを買うのが怖いぐらいリピートしてます。

引用 : amazon

③すっぴん朝雪美容液

0e8a30a1 0928 40cd 84db b3298a8b2284

専科

すっぴん朝雪美容液

Amazonで詳細を見る

「すっぴん朝雪美容液」は、専科から発売されている、人気の高い種類のプチプラ美容液です。肌に軽く馴染ませるような塗り方をすると、有効美容成分が角層内部に浸透していきます。簡単な塗り方で最大限の効果を発揮してくれますので、忙しい朝にもおすすめですよ。潤いもかなり長い時間続いてくれます。

「すっぴん朝雪美容液」には美容成分のみならず、そばかすやクスミに有効なトラネキサム酸も配合されています。みずみずしく肌を潤いで満たしつつ、明るく輝く肌を作りあげてくれるでしょう。素早く馴染むためその後のベースメイクもはかどります。魅力に溢れたプチプラアイテムですので、是非使ってみてください。

すっぴん朝雪美容液

値段 1500円
内容量 50g
Icon quote

思っていたより、本当にすごく良かったです。プチプラなので、信用はあまりしていませんでした。家に居る時、これを塗って過ごしてみましたが、乾燥もせず、日焼け止めにもなり、顔も明るくなって良い感じです。

引用 : amazon
Icon quote

乾燥肌の自分には合わなかった。ぬったらカッサカサになって汚いしなんか塗りにくいのでムラになりました。

引用 : amazon

【肌に優しい】おすすめの日焼け止め美容液3選!口コミも

①D-UVクリア ホワイトソリューション

10768276 228b 40c4 9eae bccd77d539c6

アスタリフト

D-UVクリア ホワイトソリューション

Amazonで詳細を見る

「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、アスタリフトから発売されている、おすすめのデパコス美容液です。強力なUVカット効果があるため、肌内部に浸透しやすいD−紫外線もバッチリカットしてくれるでしょう。クリアな発色なので、その後に重ねる化粧下地やファンデーションの邪魔をしませんよ。

伸縮性にすぐれたテクスチャが採用されていますので、大きく表情が動く目元や頰、口元からもよれません。部分日焼けも防いでくれる種類の、魅力溢れる日焼け止めとなっています。透明感溢れる色白肌になりたい方におすすめの日焼け止め美容液ですよ。

D-UVクリア ホワイトソリューション

値段 4290円
内容量 30g
Icon quote

しっかりついて、ベタつかずとれにくく、化粧品下地に使えるし、ものすごく良かったです!今夏、2本目です。

引用 : amazon

② オーガニックオールインワンミルク


B62d889a 782a 4602 aaaf 1c340af9eed4

ハレナ

オーガニックオールインワンミルク

Amazonで詳細を見る

「オーガニックオールインワンミルク」は、ハレナから発売されている、プチプラ価格の人気美容液です。パサついた肌表面をほぐすように馴染み、美容効果成分や水分を細胞に満たしてくれるでしょう。美容液効果だけでなく、乳液やクリームとしての役割も果たしてくれるオールインワンアイテムです。

ベビーローションから生まれた種類の美容液ですし、国産のオーガニック成分のみで作られています。敏感肌の方や赤ちゃんにも問題なく使うことができますよ。健やかでふっくらとした、モチモチハリ肌を作り上げることができるでしょう。150mlという大容量で、プチプラながらコスパが良いのも魅力です。

オーガニックオールインワンミルク

値段 3500円
内容量 150ml
Icon quote

保湿力が高く、肌に浸透していくのが感じられました。オールインワンなので、これ1つで肌ケアが出来るので最高です。

引用 : amazon
Icon quote

のびは良いのですが白残りがすごいです。 肌に馴染まず伸ばしても白残りします。 また、この後に化粧をするとポロポロと崩れます。

引用 : amazon

③デイプロテクター UV EX

9a75c432 0dc3 4902 a143 3e6502da9448

アベンヌ

デイプロテクター UV EX

Amazonで詳細を見る

「デイプロテクター UV EX」は、アベンヌから発売されている、人気のデパコス日焼け止め美容液です。肌に負担を与えない「マイルドUVカット」処方が採用されています。肌を乾燥や刺激から守りつつ、紫外線をカットしてくれますよ。紫外線吸収剤の効果により、美容液が白浮きしにくいのも魅力です。

アベンヌ独自の温泉水が肌の状態を整えてくれるので、あとに使うファンデーションや化粧下地がつきやすくなるでしょう。顔の細部を覆うよう、丁寧に広げるような塗り方がおすすめですよ。是非使ってみてくださいね。

デイプロテクター UV EX

値段 3000円
内容量 40ml
Icon quote

お肌に優しい感じがします。他の日焼け止めをつけると、ポツポツができたりしますが、これは大丈夫でした。

引用 : amazon

【優秀】おすすめの日焼け止め美容液3選!口コミも

①アレルバリア エッセンス BB

A4fb7dea 9a48 4431 8ae4 d688f5120b32

dプログラム

アレルバリア エッセンス BB

Amazonで詳細を見る

「アレルバリア エッセンス BB」は、dプログラムから発売されている、デパコス価格の日焼け止め美容液です。SPF40・PA +++の強い紫外線カット効果があり、UVを強力にカットしてくれます。BB効果によって肌のくすみや赤み、シワ等もカバーしてくれる点も、口コミで評価されていますよ。

また紫外線吸収剤などの成分は、この美容液には含まれていません。敏感肌の方でも問題なく使いこなすことができるでしょう。ベースメイクのキープ力も高いのでメイク崩れに悩まされることも減るでしょう。魅力に溢れるデパコス商品ですので、是非使ってみてくださいね。


アレルバリア エッセンス BB

値段 3000円
内容量 40ml
Icon quote

以前は白の乳液を使ってましたがこちらは肌色なので白過ぎになることもなく綺麗に仕上がります。花粉が飛ぶ季節はかかせません。

引用 : amazon

②ミネラルUVセラム

87ac78ea 99f5 445d 9432 b00c9bf62982

エトヴォス

ミネラルUVセラム

楽天で詳細を見る

「ミネラルUVセラム」は、エトヴォスから発売されている、人気の高いデパコス日焼け止め美容液です。高い保湿力を誇るセラミドなどが豊富に配合されている種類のアイテムです。ダメージをカットしつつ、透き通るような肌へ仕上げてくれると口コミで人気ですよ。化粧崩れを予防する処方なのも魅力でしょう。

「ミネラルUVセラム」は化粧下地としての効果もあります。毛穴やシミなどをふんわりとカバーしてくれるでしょう。石油系界面活性剤やシリコン、アルコール、パラベンなどが入っていないため、石鹸でつるんと落とせることも評価を集めています。

ミネラルUVセラム

値段 3520円
内容量 30g
Icon quote

カサカサにならない。 肌によさそうな日焼け止め兼化粧下地として使用しております。 私的にリピートすべき品。

引用 : @cosme

③極潤 パーフェクトUVジェル

F7ac552d c950 418f ad26 e65f39f30a08

肌ラボ

極潤 パーフェクトUVジェル

Amazonで詳細を見る

「極潤 パーフェクトUVジェル」は、肌ラボから発売されている、プチプラ価格の人気商品です。ジェルのような軽いテクスチャなのに高い日焼け止め効果を誇ります。また美容液としてだけでなく化粧水や乳液、下地など多種類の役割も果たしてくれますよ。乾燥に悩まされることが少なくなるという口コミが多いです。

「極潤 パーフェクトUVジェル」は肌への優しさにも拘られています。皮膚への負担になる香料や鉱物油などは含まれていません。肌が弱い方にもおすすめですよ。プチプラ価格なのに優秀だと評価されています。手に出して広げ、顔に伸ばしていくような塗り方で使用してみてください。

極潤 パーフェクトUVジェル

値段 1320円
内容量 80g
Icon quote

真っ白になることはなくて下地と同じにつかえました。カバー力もまあまあです。 今年の運動会もかんかん照りでしたが、おかげでぶつぶつ出ませんでした。

引用 : amazon

【使いやすい】おすすめの日焼け止め美容液3選!口コミも

①UVローションEX

426739ab fdc4 4ff7 9951 eeaaf1ac6035

ノブ

UVローションEX

楽天で詳細を見る

「UVローションEX」は、ノブから発売されている、プチプラ価格の日焼け止め美容液です。ウォータープルーフ機能が付いていますので、汗をかきやすい季節でも使いやすいでしょう。プールなどでも問題なく使えますよ。またウォータープルーフ機能なのに石鹸で楽に落とせるのも魅力です。

無香料・紫外線吸収剤不使用・無着色など、ノンケミカル処方にもこだわられています。敏感な肌でも守り抜いてくれるプチプラアイテムですよ。口コミ等でも高い評価を集めています。たっぷりと液を乗せる塗り方だと白浮きしますので、薄く伸ばすような塗り方をおすすめします。

UVローションEX

値段 2200円
内容量 35ml
Icon quote

伸びも良いし、化粧崩れも少ないし、カバー力もあるので年齢肌の私にはとても良かったです。

引用 : @cosme
Icon quote

うーん。後にぬったファンデーションと合ってないのか、白浮きしてしまいました。期待していただけに残念です。

引用 : @cosme

②ホワイトUVジーニアス

C110639c bdac 4a8c 8ef9 55d571b052fe

ベネフィーク

ホワイトUVジーニアス

Amazonで詳細を見る

「ホワイトUVジーニアス」は、ベネフィークから発売されている、デパコス価格の日焼け止め美容液です。トラネキサム酸が配合されており、ソバカスやシミなどの曇りのない、透き通るような肌を作り上げてくれます。また循環透輝成分や美容成分も配合されており、健やかさも保ってくれますよ。

ホワイトUVジーニアス

値段 5800円
内容量 50g
Icon quote

肌がプルプルになる気がします!!フローラルの香りも好きです。

引用 : @cosme

③WS ダーム・デフィニション UV ローション

A0a8f63f 2ca4 44d5 9d30 7e17631cfc00

SK-II

WS ダーム・デフィニション UV ローション

Amazonで詳細を見る

「WS ダーム・デフィニション UV ローション」は、SK=IIから発売されている、デパコス価格の日焼け止め美容液です。高い日焼け止め効果が肌の細部を保護し、肌トラブルゼロへと近づけてくれますよ。肌のトーンが明るく見える効果にも期待できます。

WS ダーム・デフィニション UV ローション

値段 11900円
内容量 30g
Icon quote

本当に助けられています!コスパがいいので、これ一本あれば、数年日焼け止めはいりません。

引用 : @cosme

日焼け止め美容液を使って紫外線から肌を守りましょう!

日焼け止め美容液を使えば、スキンケアを施しながらUVカットができます。今回紹介したプチプラ・デパコスの商品や口コミ、塗り方などを参考にして、2020年の紫外線対策を行なってくださいね。

またこちらに、冬におすすめの日焼け止めがまとめられている記事を載せておきます。紫外線対策は夏のイメージが強いですが、実は冬の季節にも欠かせません!冬の乾燥から肌を守りつつ紫外線対策が行える商品が、多数紹介されていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

【紫外線は常に敵】冬におすすめな日焼け止めランキングTOP12!

「紫外線対策は夏だけすれば良い」と思っていませんか?実は冬でも紫外線対

Small thumb shutterstock 588647495

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事