Icon search 36px


おすすめのディオールの日焼け止めランキングTOP4

【第4位】ディオールスノー

315zthhwenl. ac

DIOR(ディオール)

DIOR(ディオール) スノー ブライトニング UVプロテクション 50+

Amazonで詳細を見る

第4位はディオールスノーです。ディオールの日焼け止めランキングの中でも最もナチュラルな仕上がりが魅力です。SPF50+PA++++と高いUVカット効果を持ちながら、同時に保湿もできるという優れものですよ!

使い方はよく振ってから顔や体、首などに薄く伸ばすだけです。ぴったりと肌にフィットするような仕上がりなので、下地としても使えます。そのままファンデーションを重ねる使い方をしても大丈夫ですよ!

非常に軽い質感のテクスチャーなので、顔や体に塗っても違和感がありません。UVカットと同時に潤いも与えるので、使えば使うほど紫外線のダメージで乾燥しやすい顔や体に保湿効果が得られます。

ディオールスノー

UVカット SPF50+PA++++
内容量 30ml
価格 6,930円

【第3位】ワンエッセンシャル

616wwkzzkxl. ac sl1080

DIOR(ディオール)

クリスチャンディオール ワンエッセンシャル シティディフェンス 30ml

Amazonで詳細を見る

第3位はワンエッセンシャルです。紫外線A波・B波、大気汚染物質から肌を守ってくれる二層式の日焼け止めです。SPF50-PA++++で、夏の日差しからも肌をしっかりと守ってくれますよ!

使い方はスキンケアで整えた肌に、二層式のテクスチャーがよく混ざるようにしっかりと振ってから手に出し、顔や体などに伸ばしていきます。混ざりが悪いと効果が薄くなるので気を付けてくださいね。

サラッとしたジェルのような質感なので白浮きもせず、すっと奇麗に馴染みます。下地のように肌色を補正したり色を加えたりする効果がないので、色が付かない透明な日焼け止めが好きな方におすすめです。

ワンエッセンシャル

UVカット SPF50-PA++++
内容量 30ml
価格 7,150円

【第2位】スノーメイクアップベース

31qsbswozul. ac

DIOR(ディオール)

DIOR(ディオール) スノー メイクアップ ベース UV35 SPF35/PA+++ (ブルー)

Amazonで詳細を見る

第2位はスノーメイクアップベースです。SPF35PA+++の日焼け止めと肌色補正する化粧下地効果を持つ便利なアイテムです。3色展開で、ローズ、ベージュ、ブルーの3色から選べますよ!

使い方は、自分の肌の悩みに合わせた色を下地として使うだけです。これだけでUVカットと肌色補正、色ムラの解消効果が得られますよ!メイクのノリと持ちもよくなります。

肌色補正できますが、白浮きしないので自然なベースメイクになります。UVカットしながらクリームで整えたように顔色のいいツヤ肌に仕上がるスノーメイクアップベースは、ランキング2位に選びました。

スノーメイクアップベース

UVカット SPF35PA+++
内容量 30ml
価格 6,600円

【第1位】プレステージホワイトルプロテクターUVミネラル

318kbiwrjyl. ac

DIOR(ディオール)

DIOR(ディオール) プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ミネラル 30ml

Amazonで詳細を見る

第1位はプレステージホワイトルプロテクターUVミネラルです。SPF50+PA++++配合ですが、敏感肌でも使える100%ミネラルでできた日焼け止めです。紫外線吸収剤不使用なので、日焼け止めで肌が荒れやすい方でも安心して使えますよ!

使い方は、スキンケアで整えた後、日焼け止めと下地として使用します。まずは手の甲に取り指先で混ぜてから、顔の中心から外側に向かって伸ばす使い方がおすすめです。濃いシミなどには叩き込むようにするとカバー力がアップしますよ。


紫外線、ブルーライト、汚染物質などから肌を守り、更に肌の色ムラを整え、シミなど気になる悩みもカバーしてくれます。敏感肌でも使えるという魅力に加え、様々な効果を併せ持つ便利さからランキング1位に選びました!

プレステージホワイトルプロテクターUVミネラル

UVカット SPF50+PA++++
内容量 30ml
価格 13,750円

ディオールの日焼け止め|ディオールスノーの口コミは?

口コミ①塗り直さなくても日焼けしない

帽子をかぶった女性

1つ目は塗り直さなくても日焼けしないという口コミです。一般的な日焼け止めは数時間で効果が切れてしまうため、塗り直ししないといけないですよね。しかしディオールスノーは効き目が高いので、長時間塗り直さなくてもいいという魅力があります。

アウトドアなどこまめに塗り直す暇がないシーンにもおすすめですよ!また、ファンデーションを重ね塗りしてもよれたり崩れたりしないので、毎日ファンデーションを使う方にも人気です。

Icon quote

一日中塗り直さなくても、一日中アウトドアでも、とにかく焼けなかった!ファンデーションとの相性も良く、ヨレたり崩れたりしない

引用 : LIPS

口コミ②白浮きせず下地としても使える

筆でメイクする女性

2つ目は白浮きせず下地としても使えるという口コミです。ディオールスノーは日焼け止めですが、乳液のような質感なので化粧下地としての使い方もできますよ!重ね塗りする手間がないのが魅力です。

肌馴染みはよく、すっと滑らかになるので白浮きしない自然なベースメイクが完成します。ナチュラルで軽い馴染み具合なので厚塗り感も出ず、素肌のような自然さになるところが人気ですよ!

Icon quote

乳液のようなテクスチャーで、お肌にスーッと馴染み白浮きしません。化粧下地として使えるので、厚塗り感もなく嬉しい

引用 : LIPS

口コミ③パウダーファンデとの相性が悪い

パウダーファンデーション

3つ目はパウダーファンデとの相性が悪いという口コミです。日焼け止め、下地として使えるのが魅力のディオ―ルスノーですが、パウダーファンデーションを重ねると粉っぽくなってしまい馴染まないという意見もありました。

モロモロとしたカスのようなものが出て粉っぽい仕上がりになるということなので、注意しましょう。ファンデーションの種類を変えるか、保湿するなどして対応してくださいね。

Icon quote

パウダーファンデとの相性はすこぶる悪く粉ふきいもの如し。スノーのクリームとの相性も悪くモロモロになる。時間をかけて馴染ませて放置しても変わらない。リキッドファンデなら大丈夫なのか?

引用 : @cosme

口コミ④下地として使うと崩れやすい

手の甲に乗ったファンデ

4つ目は下地として使うと崩れやすいという口コミです。ディオールスノーは下地効果も持っていますが、あくまでもメインは日焼け止めなので下地としての効果は弱いという意見もあります。

伸びがよく肌にぴったりと吸い付くように仕上がるという点は人気ですが、下地としては崩れやすいということなので注意しましょう。崩れ防止の下地と合わせて使うのもおすすめです。


Icon quote

伸びも良い方ですし、ピタッと吸い付いてくれます。ただ下地としてはあまり良くなかったような感じです。少し崩れやすくなってしまうような気がしました。

引用 : @cosme

ディオールの日焼け止め|ワンエッセンシャルの口コミは?

口コミ①美容液のように馴染みがいい

クリームを塗る手

1つ目は美容液のように馴染みがいいという口コミです。ワンエッセンシャルはぴったりと肌に密着するのではなく、肌の奥に馴染んでいくような付け心地が特徴です。

日焼け止めの種類によってはざらついたり、皮膜のような感覚になったりしますが、そのようなストレスがないのが魅力ですね。顔に使っても体に使ってもすんなりと馴染んでいきます。

Icon quote

肌への密着感はディオールのスノーUVの様なピタッと感はありません。が、まるで美容液かと思う位、肌に優しく馴染みます。日焼け止め特有のザラつきや皮膜感はゼロです。

引用 : @cosme

口コミ②付け心地が軽くべたべたしない

鏡を見る女性

2つ目は付け心地が軽くべたべたしないという口コミです。ワンエッセンシャルはディオールの日焼け止めでも特にべたつかず、サラッとした使い心地が人気です。

べたべた感やぬるぬる感がないので、非常に軽い着け心地になりますよ!顔色を補正するような色が付かないので体にも使えますが、下地としての機能は弱いので注意しましょう。

Icon quote

べたべたぬるぬるしない。つけた感じが…軽い!ただ、色の補正としての効果は考えないほうがいいので、ファンデーションの色がドンピシャ合っていることが前提ですね。

引用 : @cosme

口コミ③ファンデーションが崩れやすい

色々なファンデーション

3つ目はファンデーションが崩れやすいという口コミです。紫外線以外に大気汚染物質からも肌を守る効果がありますが、ファンデーションを重ねると崩れやすいという意見もあります。

日焼け止めを使うシーズンといえば夏がメインですが、汗をかきやすい夏場に崩れてしまうとのことなので注意してくださいね。特にリキッドやクリームファンデはドロドロになりやすいので気を付けましょう。

Icon quote

うーん。PM2.5からも肌を守ってくれるということで大いに期待して買ったのですが、とにかく崩れる…。ファンデーションがどろどろになります。

引用 : @cosme

口コミ④乾燥しやすい

悲しむ女性

4つ目は乾燥しやすいという口コミです。ジェル状で白浮きしない馴染みのよさが魅力ですが、その分保湿成分などは少なく、付けると乾燥しやすいという意見もありました。

乾燥から肌荒れに繋がることもあるので、肌が乾きやすい方は気を付けてくださいね。ディオールの人気日焼け止めランキングでもベストセラーのアイテムですが、肌質によっては合わないので注意しましょう。

Icon quote

この日焼け止め、乾燥します。それまで肌の調子がよかったのに、これを使いはじめてから、階段をころげおちるように肌荒れしました。

引用 : @cosme

ディオールの日焼け止め|スノーメイクアップベースの口コミは?

口コミ①肌色が白く明るく見える

指を重ねる女性

1つ目は肌色が白く明るく見えるという口コミです。スノーメイクアップベースは3色ありますが、そのうちブルーを使うと肌の赤みを抑え、色白な肌に仕上がりますよ!

肌色補正機能があるので体には使えませんが、顔色を変えたい方にはおすすめです。顔色がパッと明るくなるのが人気ですが、保湿ケアをしっかりしないと乾燥するという意見もあるので注意しましょう。

Icon quote

リピートしてます。塗っただけで顔が白くなります。ベースとしては一番かな。お肌が明るくなるから。ただ、ケアはしっかりしないと乾燥するかもです。それでも使いたい。サラッとしてて伸びがいい、なかなか減らないのでオススメです。

引用 : Amazon

口コミ②サラッとしており汗をかいてもドロドロしない

ゴルフをする女性

2つ目はサラッとしており汗をかいてもドロドロしないという口コミです。ディオールの日焼け止めでも肌色補正下地としての機能が高いアイテムですが、夏場でも崩れにくいのも魅力です。

質感はサラッとしており軽く、夏場に汗をかいてもドロドロせず浮いてこないと人気です。夏場のベースメイクは気を使いますが、汗をかいても流れにくいのでおすすめですよ!

Icon quote

このスノーメイクアップベースはかなりサラッとした軽いタイプで、夏につけて汗をかいてもドロドロしない、浮いてこないところが最高でした!

引用 : LIPS

口コミ③敏感肌には合いにくい

うつむく女性

3つ目は敏感肌には合いにくいという口コミです。個人差はありますが敏感肌など肌の弱い人が使うと、合わずに皮脂が多く出てしまうという意見があります。

また、崩れる時も汚くなりがちという意見があります。夏場はどうしても汗をかきメイクも崩れやすくなりますが、汚く崩れてしまうとメイク直しも大変なので気を付けましょう!

Icon quote

インナードライで敏感肌なのですが、わたしには合わずとても皮脂っぽくなり崩れ方も汚くなりました。残念です。

引用 : @cosme

口コミ④ギシギシとして乾燥する

クリームを持つ女性

4つ目はギシギシとして乾燥するという口コミです。肌色補正効果の評価が高くランキングでも人気のスノーメイクアップベースですが、乾燥しやすいという意見が目立ちます。

肌がギシギシして乾燥し、粉っぽくなるということなので注意しましょう。また、ファンデーションを乗せるとヨレやすいという声もあるので、気を付けてくださいね。

Icon quote

ピンク使用。 ・確かに色は白くなるが、安い日焼け止めのようなギシギシ感。 ・乾燥して粉っぽくなるので上にファンデ乗せるとヨレる。

引用 : @cosme

ディオールの日焼け止め|ルプロテクターUVミネラルの口コミは?

口コミ①伸びがよく顔が明るく見える

微笑む女性

1つ目は伸びがよく顔が明るく見えるという口コミです。色がほんのりとピンクがかっているので、顔色をよく見せてくれる効果があるのも魅力ですね!ワンプッシュでも十分な伸びです。

付けると顔色が明るくなるので、とても奇麗に見えます。色白な人はそのままでもナチュラルメイクになるのでおすすめですよ!ランキング人気が高いだけあり、効果も評価されています。

Icon quote

ピンクがかった色合いで、とても伸びがよくワンプッシュで顔全体賄えます。素肌があかるくなり、綺麗にみえます。色白さんならこのままでも…でも、自分の肌は首が黒くて差が目立ちちょっと白いので、フェイスパウダーなどを重ねてます。

引用 : @cosme

口コミ②UVカット効果が高く奇麗に見える

海辺の女性

2つ目はUVカット効果が高く奇麗に見えるという口コミです。ランキングで人気が高いだけあり、UVカット効果の高さは抜群です。体ではなく顔用ですが、顔色が明るくなる効果がありますよ!

また、白浮きしないのにワントーン明るくなるという意見もあります。顔色や肌の状態といったあらが飛ぶようにカバーでき、香りのよさもおすすめできます。

Icon quote

UV効果も抜群だと思います。これを塗ると、顔がぱっと明るくなります。かといって、白浮きするわけではなく、綺麗に肌がワントーン明るくなって、あらが飛ぶ感じです。香りも良くて、塗るだけでも気分が上がります。

引用 : @cosme

口コミ③香りがきつくカスが出やすい

鼻に触れる女性

3つ目は香りがきつくカスが出やすいという口コミです。ルプロテクターUVミネラルはいい香りという意見もある一方で、香りが強すぎるという口コミも見られました。

使い方によっては香りが強く感じるので、使用する量などには気を付けてくださいね。また、リキッドファンデを使うと白いカスが出やすいという声もあるので注意しましょう。

Icon quote

香りがきついのと、このクリームの上にリキッドファンデを塗ったら白いボロボロが毎回出ました。このクリームを塗らないと出なかったのでこのクリームが原因かと。

引用 : @cosme

口コミ④頑固な毛穴はカバーできない

女性の目元

4つ目は頑固な毛穴はカバーできないという口コミです。UVカット効果のある日焼け止め以外に、化粧下地としても使えるルプロテクターUVミネラルですが、カバー力は低いとの声があります。

肌色の補正はできますが、頑固な毛穴となるとカバーしきれないという意見がありました。基本は日焼け止めということなので、カバー力を求める方には物足りないようですね。

Icon quote

色のカバー力はあります。赤み消してくれるが、毛穴には無力です。私の頑固な毛穴は、カバーしてくれません。

引用 : @cosme

毛穴のカバーなど下地としての効果を求めるなら、同じDIORから販売されているおすすめの下地を使ってみましょう!人気ランキングを紹介しているんでチェックしてくださいね。

関連記事

【目指せDior肌♡】ディオールのおすすめ下地ランキングTOP7!

ディオールの下地には、様々な種類があるのをご存知ですか?種類が豊富なた

Small thumb shutterstock 645401338

ディオール人気の日焼け止めを使って肌を守ろう!

DIORの日焼け止めは化粧下地として使えるものから体にも使えるものまで、いろいろな種類があります。様々な使い方と効果を持つDIORの日焼け止めを使い、夏場の強い紫外線もしっかりとガードしてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事