Icon search 36px


ダイソー日焼け止めおすすめランキング第5位|日焼け止めクリーム

肌に優しい日焼け止め

第5位にランキング入りした「日焼け止めクリーム」は肌に優しいタイプの日焼け止めです。そのため、肌荒れしやすい方でも安心して使って頂けるタイプの日焼け止めになっています。SPF15なので、物足りなく感じるかもしれませんが、少しの外出であれば十分です。

この「日焼け止めクリーム」は、顔と身体の両方に使うことのできる日焼け止めです。クリームなので着け心地も優しいですし、子どもでも使えるため、家族みんなで使っているというご家庭も多いのだそうです。小さなお子さんがいる方などにおすすめの日焼け止めクリームです。

軽くて瑞々しいつけ心地

桜

DAISOの「日焼け止めクリーム」は、クリームタイプなのでこってりとした使用感かと思いきや、実際は瑞々しくて軽い塗り心地です。日焼け止めのべったりとした感触が嫌いな方は多いかと思います。そんな方でも、このクリームであれば、さっぱり使って頂けますよ。

100g入っている大容量タイプなので、手にたっぷりと取って納得のいくまで塗り込む使い方ができます。高い日焼け止めだと、もったいなくてちょっとしか使わない使い方をしがちですが、100均の日焼け止めであれば贅沢な使い方ができますよね。

日焼け止めクリームの口コミ

手

「日焼け止めクリーム」の口コミで目立ったのは、その着け心地の良さです。保湿クリームのような使い心地なので、瑞々しくて滑らかな肌に仕上げてくれるという声が目立ちました。お子さんと一緒に使いたい方でも、このさっぱりとした使用感は魅力的ですよね!

Icon quote

雨の日やちょっと近所に買い物に行くくらいならSPF15あれば充分だと思います☺️ダイソーの日焼け止めは伸びの良い軽めの保湿クリームのようでみずみずしいなめらかな肌にしてくれます

引用 : LIPS

日焼け止めクリーム

値段 100円
内容量 100g

ダイソー日焼け止めおすすめランキング第4位|UVカットスプレー

スプレータイプの日焼け止め


第4位にランキング入りした「UVカットスプレー」は、近年メジャーとなってきたスプレータイプの日焼け止めです。100均でスプレータイプの日焼け止めが買えるだなんて魅力的ですよね!30g入って300円なので、かなりコスパもいい日焼け止めです。

100均の日焼け止めだから、スプレーの使い心地が悪いのではないかと思われがちですが、しっかりとスプレーが噴射されますから、肌全体に使いやすいですし、普段届きにくい所でもしっかり使えると口コミでも評判でした。

スプレーでムラなくサラッとしたつけ心地

肌

スプレータイプの日焼け止めなので、日焼け止めをムラなく使うことができますし、さらっとした使い心地が魅力的です。夏はベタベタしやすいですから、日焼け止めもなるべくさらっとしたタイプのものを使いたいですよね!

また、スプレータイプの日焼け止めは白くなりやすいことが多いのですが、口コミを見ている限り、この日焼け止めは白くなり難いと評判です。そのため、スプレーを噴射した後に手で伸ばす必要もありませんし、手を汚すことなく、日焼け止めを塗れるおすすめの商品です。

日焼け止めスプレーの口コミ

オレンジ

口コミでは、持ち歩きに便利で使いやすいとの声が見受けられました。SPF50+PA++++とかなり高い数値の日焼け止めなので、この日焼け止めを使うと焼けないという口コミも多く見かけました。やはり、日焼け止め最大の魅力は焼けないかどうかですよね!

高い紫外線カット効果が期待できるこの日焼け止めスプレーは、一人一つ持っておいても損はないかと思われます。普段届かないうなじエリアも、片手で紫外線対策ができますし、持ち運びやすいので、鞄に入れてこまめに使う使い方をしている方も多く見受けられましたよ。

Icon quote

持ち歩きに便利 SPF50+ PA++++ ちなみに30g 塗りにくいところ(後ろのうなじ等)も塗りやすい! たしかに焼けない

引用 : LIPS

UVカットスプレー

値段 300円
内容量 30g

ダイソー日焼け止めおすすめランキング第3位|UVCUTGELCOOL

クールタイプの日焼け止め


ダイソーの日焼け止めランキング第3位になったのは「UVCUTGELCOOL」です。クールタイプの日焼け止めで、塗った瞬間すーっとする使い心地が魅力的です。日焼け止めを使う夏場は、年々暑くなっていっています。そのため少しでも清涼感を感じる日焼け止めは魅力的ですよね!

この日焼け止めをうなじや首のあたりに塗って、クールダウンする使い方もおすすめですよ。また、口コミ野中には、冷蔵庫で冷やしてから使う使い方をされている方も見受けられました。よりクール感が感じられておすすめの使い方です。

コスパの良い日焼け止め

タルク

UVCUTGELCOOLは、コスパのいい日焼け止めとしてランキング上位に食い込みました。200円という安い値段で40gも入っているため、惜しむことなく全身に使えるのが嬉しいです。ジェルタイプの日焼け止めで40g入っていれば、結構内容量があるので、たっぷり使う使い方ができます。

SPF50+PA++++なので、これを一本レジャーなどに持っていて、こまめに塗りなおせば紫外線対策もばっちりですし、涼しさも感じることができますよね!200円と安い値段なので、出し惜しみすることなくたっぷり使えるのが魅力的です。ジェルなので、野火安く、塗り直しやすいのも嬉しいポイントです。

UVCUTGELCOOLの口コミ

水

「UVCUTGELCOOL」の口コミでハ、そのクール感を評価する声が多く見受けられました。匂いもきつくないので使いやすいですし、日焼け止め特有のツッパリ感などもないとの口コミが多かったです。やはり持ち歩いてこまめに使う使い方を楽しんでいる方が多く見受けられました。

Icon quote

クールタイプで一瞬だけスッとした匂いがしますが自分しかわからない程度です スーッと消えて無くなるような付け心地で日焼け止め特有のツッパリ感やキシキシ感はありません

引用 : LIPS

UVCUTGELCOOL

値段 200円
容量 40g

ダイソー日焼け止めおすすめランキング第2位|UVジェル

化粧下地にも使える


「UVジェル」は、SNSでも人気のダイソー日焼け止めです。一番の魅力は、化粧下地として使えるという点です。夏場の厳しい紫外線には、ベースメイクからUV対策をする必要がありますよね!この日焼け止めであれば、化粧下地としてUVケアが可能です。

15gなのであまり入っていないように思われますが、伸びがいいジェルタイプの日焼け止めなので、少量でしっかりと顔全体に伸びてくれますし、100円で販売されているので、かなりコスパがいいです。ダイソーの日焼け止めは100円以上のものが多い中、これは魅力的ですね。

SPF50+PA ++++の実力派

海

「UVジェル」はSPF50+PA++++とかなり実力派の日焼け止めです。日焼け止めは、数値の高さで選ぶと言う方にとっても、この日焼け止めは合格なのではないでしょうか?またウォータープルーフ処方なので、レジャーの時でも安心して使えるのが嬉しいですね。

100円でUVカット処方の下地が購入できるのは非常に嬉しいです。100均であればまとめ買いも可能なので、一度使ってお気に入りになった場合は、いくつかまとめ買いしておくのがいいかもしれませんね!

UVジェルの口コミ

金柑

UVジェルの口コミでは、その使い心地の良さを指摘する声が多く見受けられました。ジェルなので、すーっと肌の上で伸びてくれますし、白くなることもなく快適な使い心地が嬉しいとの声が目立ちました。また、100円という値段で購入できる点を評価する口コミも多く見受けられました。

Icon quote

ジェル好きな私。塗りやすく、ベタベタしないし、ジェルだからスーっとのびて、良きです♡ 量は少ないけれど、100円でUV対策できるんだから 凄いなぁって思いました

引用 : LIPS

UVGEL

値段 100円
内容量 15g

今回は、「ダイソー」のみに絞って日焼け止めのランキングをご紹介しましたが、100均にはいくつかの代表的なショップがあります。以下の記事では、ダイソーだけでなく、100均それぞれのおすすめ日焼け対策グッズを紹介しています。日焼け止めだけでなく、日焼け対策グッズ全般なので、参考になるはずですよ!

関連記事

コスパよすぎ♡100均のおすすめ日焼け対策グッズ18選!これで夏を乗り切れ!

シミ・そばかすの原因となる「紫外線」を手軽に対策できるアイテムが、10

Small thumb %e9%9d%92%e7%a9%ba %e5%a4%aa%e9%99%bd

ダイソー日焼け止めおすすめランキング第1位|日焼け止めジェルLD

ラベンダーカラーの日焼け止め

映えある人気ダイソー日焼け止めランキング、第1位に輝いたのは「日焼け止めジェルLD」です。この日焼け止め最大の特徴は、ラベンダーカラーであるという点です。ラベンダーカラーは肌をトーンアップさせてくれる色です。日焼け止めにすることで、肌色を全体的にアップさせられます。

薬局などで手に入る日焼け止めには、こういったトーンアップ効果が含まれているものも多いですが、100均では珍しいと、SNSを中心に話題になりました。そのため、化粧下地として使う使い方が一般的です。史回線カット効果もしっかりしているので、焼けないのも嬉しいですね。

塗り心地良く伸びやすい

コットン

「日焼け止めジェルLD」は、ジェルタイプの日焼け止めなので、かなり塗りやすく、伸びがいい日焼け止めです。軽い使い心地なので、下地としてはかなり優秀だと言えます。一塗りしただけで、顔の肌色全体がぱっと明るくなりますから、夏の日焼けした肌にも嬉しいですね!

日焼け止めジェルLDの口コミ

化粧水

「日焼け止めジェルLD」の口コミでは、やはりそのトーンアップ効果を評価する口コミが目立ちました。また、トーンがナチュラルなので、自然に肌色を明るく見せてくれるという声が多く見受けられました。ナチュラルな透明感が手に入るのは嬉しいですよね。

また、ジェルタイプではあるものの、保湿力があるとの口コミも見受けられました。夏場でも下地はある程度の保湿力を必要とします。そういった観点からも、この日焼け止めは非常に優秀なのではないでしょうか?

Icon quote

トーンアップはとてもナチュラルです ラベンダーカラーを塗っていると分からない程度に紫が発色し、透明感が出ます 100均の商品はさっぱりした付け心地の物が多いですがなかなか保湿力があります

引用 : LIPS

日焼け止めジェルLD

値段 200円
容量 40g

ダイソーの日焼け止めを使ってみよう!

ダイソーには様々なタイプの日焼け止めが揃っています。どれも100円~300円で購入できるため、たくさん買ってお気に入りを見つけるのもおすすめですよ。また、メイクアップ効果のある日焼け止めも数種類販売されています。是非下地として活用してみましょう。

今回はダイソーの日焼け止めのみに縛ってご紹介しましたが、以下の記事では、全日焼け止めのなかからおすすめのランキングを紹介しています。焼けない日焼け止めをお探しの方は必見なので、ぜひこちらも併せてチェックしてみてくださいね!

関連記事

日焼け止めのおすすめ人気ランキングTOP16!最強に焼けない商品は?

日焼け止めの人気おすすめTOP8をランキング形式で一気にご紹介します!

Small thumb shutterstock 262540697

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事