Icon search 36px


キールズDS・UVディフェンストーンアップクリーム(SPF50)

【商品紹介】UVディフェンストーンアップクリーム・日焼け止め

1

キールズ DS UVディフェンス トーンアップクリーム SPF50・PA++++

Amazonで詳細を見る

肌の透明感をアップさせ、肌をワントーン明るく見せたいという人におすすめの日焼け止めが、「キールズDS・UVディフェンストーンアップクリーム(SPF50・PA++++)」です。こちらの日焼け止めは化粧下地として、ファンデーションが浮きにくくなると人気の商品です。

SPF50・PA++++という屋外のレジャーでもばっちりな高い紫外線防止効果も、この日焼け止めの魅力です。日焼け止め特有のべたつき感が少なく、軽いつけ心地なのも人気の理由です。

【口コミ】UVディフェンストーンアップクリーム・日焼け止め

こちらのトーンアップクリームは、口コミでも「白浮きしないのに肌が明るくなった」「UV率が高いのに肌がしっとりして乾燥しにくい」「伸びが良く使いやすい」など、人気が高い商品です。

キールズDS・UVディフェンスCCクリーム(SPF50・PA++++)

【商品紹介】UVディフェンスCCクリーム・日焼け止め

3

キールズ DS UVディフェンス CCクリーム SPF50・PA++++

Amazonで詳細を見る

肌のケアをしながら簡単にベースメイクを仕上げたい!という人におすすめなのが「キールズDS・UVディフェンスCCクリーム(SPF50・PA++++)です。こちらも上記のトーンアップクリーム同様、SPF50・PA++++という高い紫外線防止効果があります。


CCクリームは、カラー(color)コントロールとケア(care)コントロールの略語で、主に素肌のスキンケアをしながら肌の色ツヤをきれいに見せることを目的としたクリームです。

化粧下地や日焼け止めとして使う人が多いですが、ファンデーションの変わりとしても使用できます。ほんのり色づくのでナチュラルメイクを好む人におすすめです。

【口コミ】UVディフェンスCCクリーム・日焼け止め

CCクリームの口コミでは「ファンデーションなしでも薄付きでしっかり毛穴カバーできる」「しっかりメイクが苦手な人におすすめ」「日焼け止め特有のべたつきや嫌な臭いがない」とこちらも好評です。

BBクリームは知っているけれど、CCクリームとは何が違うのかわからない、という方はぜひ、おすすめのCCクリームとBBクリームとの違いを紹介したこちらの関連記事を参考にしてみてくださいね!

関連記事

CCクリーム人気ランキングTOP19|BBクリームとの違いも比較!

今回は、CCクリーム人気ランキングについてまとめました。BBクリームと

Small thumb shutterstock 264683615

キールズブラー

【商品紹介】キールズブラー・化粧下地

5

キールズ ブラー

Amazonで詳細を見る

キールズの人気商品「ブラー」はこの商品自体に紫外線抑止効果はありませんが、上記のCCクリームや他の化粧下地の効果を高めてくれるとして、併用して使われることが多い人気商品です。


使い方としては、「薄付きのCCクリームだけではカバー力が気になる」という時に、ブラーの上からCCクリームを重ねることで、より透明感のあるきれいな素肌に仕上がります。

ブラーは保湿効果も高く、使い続けることでスキンケア効果も期待できます。あくまで自然なさらさらの素肌を求める人に強く支持されている商品です。

【口コミ】キールズブラー・化粧下地

ブラーの人気のポイントは「自然に毛穴を隠してくれること」です。口コミでも沢山の人がその毛穴に対するカバー力を絶賛していました。商品自体の口コミは良いものがほとんどでしたが、30mlという少量での販売なので、コスパの点ではマイナス評価も多く見受けられました。

キールズDS・UVディフェンスアドバンスト(SPF50)

【商品紹介】UVディフェンスアドバンスト・日焼け止め

4

キールズ DS UVディフェンス アドバンスト SPF50・PA++++

Amazonで詳細を見る

こちらの「UVディフェンスアドバンスト(SPF50・PA++++)」は、顔はもちろん身体にも使う事のできる全身用タイプの日焼け止めです。SPF50・PA++++という高い紫外線防止効果と、保湿クリームのような柔らかい着け心地が魅力です。

サイズも30ml・60mlの2種類展開されているので、使用頻度によって選ぶことができます。保湿効果が高いにも関わらず、オイルフリーなので、肌トラブルが気になる人にもおすすめの商品です。

【口コミ】UVディフェンスアドバンスト・日焼け止め


「UVディフェンスアドバンスト」の口コミの中で目立っていたのが、「保湿力が高くべたつかない」「クリームのような着け心地」「素肌にスーッとなじんでファンデーションとの相性がいい」といったつけ心地の良さでした。日焼け止めの肌がぴリつくような感じが苦手、という人におすすめのアイテムです。

もう1点口コミで多かったのが「本当に日焼けしない!」という、その紫外線抑止効果の高さを評価するものです。夏場や屋外のレジャーでの紫外線にも耐えられるSPFの高さと着け心地の良さが魅力の商品です。

キールズDS・UVディフェンスアクアジェル(SPF50・PA++++)

【商品紹介】UVディフェンスアクアジェル・日焼け止め

61lnv4tzoql. sl1500

キールズ DS UVディフェンス アクア ジェル

Amazonで詳細を見る

キールズの紫外線抑止効果のある化粧下地の中でもダントツに軽いつけ心地で人気なのが「UVディフェンスアクアジェル(SPF50・PA++++)」です。最高レベルの紫外線防止効果がありながらも、アクアの名前の通りそのみずみずしい爽やかなつけ心地と高い保湿力が魅力の商品です。

日焼け止め乳液という位置づけなので、乾燥肌やスキンケアをしながら紫外線も押さえたいという人におすすめです。乳液ながらべたつかず、さらさらとしたつけ心地で肌を乾燥と紫外線から守ってくれます。

【口コミ】UVディフェンスアクアジェル・日焼け止め

アクアジェルの口コミの中でも得に多いのが「つけ心地がとにかくつけていないみたいに軽い」「サラサラと肌になじむ感じが心地よい」といった使用感に対するものです。日焼け止め効果はしっかり欲しいけど、素肌に近いナチュラル感も欲しいという人に魅力的な商品です。

2019年に発売されて以来、使用感の良さと2in1の手軽さが魅力のアクアジェルですが、日焼け止め乳液は近年人気のアイテムです。そんな日焼け止め乳液を効果別に紹介したこちらの関連記事もぜひ参考にしてみてください。プチプラやデパ超すまで、幅広く紹介しています。

関連記事

1本2役で朝も余裕♡【日焼け止め乳液】効果別プチプラ&デパコスおすすめ16選!

保湿効果と紫外線対策が一緒にできる日焼け止め乳液を使ってみたいと思いま

Small thumb shutterstock 679783102

キールズサンプロテクターボディ(SPF50+PA++++)

【商品紹介】キールズサンプロテクターボディ(SPF50+PA++++)

1

ボディ用日焼け止め

キールズサンプロテクターボディSPF50+PA++++150ml

Amazonで詳細を見る

「サンプロテクターボディ」は身体用の日焼け止めです。日本では夏季限定で販売されており、毎年人気の商品です。高い紫外線防止効果はもちろん、ウォータープルーフで塗り直しが不要な点も魅力です。

【口コミ】キールズサンプロテクターボディ(SPF50+PA++++)

海や山、フェスなどの夏のレジャーの際におすすめという口コミが多く見受けられました。ただ、他のキールズの商品に比べるとややオイリーな使用感ではあるようです。とにかく肌を焼きたくないという人におすすめの商品です。

ウォータープルーフの日焼け止めを使用した後は、洗顔はもちろん、肌を守るためにクレンジングもとても重要なポイントです。正しい日焼け止めの落とし方や注意点などをまとめたこちらの関連記事をぜひ参考にしてみてください!

関連記事

日焼け止めの落とし方|洗顔やクレンジングで落とす時に注意することは?

日焼け止めの落とし方をご紹介!洗顔やクレンジングで落とす時に注意するこ

Small thumb shutterstock 356223779

世界中で愛されるキールズの日焼け止めで自分に合ったUVケアを!

いかがでしたか?キールズ(KIEFL'S)の日焼け止めは、用途や肌質に合わせて幅広くラインナップされているのが、世界中で愛されている秘密です。今年の夏はそんなキールズの日焼け止めで、素敵な肌を手に入れてみてはいかがでしょうか!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事