Icon search 36px


エトヴォス日焼け止めの特徴

①様々なタイプの日焼け止め

エキス

エトヴォスの日焼け止めの魅力として、様々な種類のものが揃っているという点が挙げられます。乳液タイプやパウダータイプなど、自分の好みに応じた使い方ができますし、美容液として使えるほど美容成分や美白成分が詰まっているものもあります。

また、顔用だけでなく、ボディのみに使う使い方の日焼け止めも揃っているので、自分のニーズに合わせて選べるというのが嬉しいポイントですよね!日焼け止めというとワンパターンが多いですから、用途や場所によって使い分けができるのは魅力的です。

②肌に優しい

夏

ETVOSの日焼け止めは、肌に優しいと言うのが魅力的です。石油系界面活性剤やシリコン、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、香料、紫外線吸収剤、といった成分を一切含んでいない為、敏感肌の方でも安心して使えるような日焼け止めが揃っています。

日焼け止めは、肌に負担をかけやすいアイテムですが、エトヴォスの日焼け止めであれば、肌に負担をかけることなく安心して使えるため嬉しいですよね!また、どの日焼け止めも値段が高過ぎないという点も魅力的です。

エトヴォスは、メイク用品も肌に優しいものが揃っています。以下の記事では、エトヴォスのメイク下地をまとめています。実際に使った方の口コミもまとめているので、参考になりますよ!日焼け止めでなく、メイク下地もチェックしてみてくださいね。

関連記事

エトヴォスの下地はとにかく肌に優しい♡商品の特徴と実際の口コミをご紹介!

エトヴォスの下地を使ったことがありますか?エトヴォスの下地は、敏感肌の

Small thumb shutterstock 1127560832

エトヴォス日焼け止め|ミネラルUVボディパウダーの特徴と口コミ

特徴①パウダータイプで使いやすい

88

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルルーセントパウダー 8g パフ付 セミマット 仕上げ ルース フェイスパウダー 化粧崩れ テカリ 防止 皮脂吸収

Amazonで詳細を見る

「ミネラルUVボディパウダー」はパウダータイプの日焼け止めです。そのため、外出先でも簡単に日焼け止めを塗り直すことができます。こちらの商品は、限定商品なのでなかなか手に入りにくいのですが、パウダータイプで使いやすいと口コミでも好評です。


ボディ全体にも使うことができるため、使い勝手がいいですよね!またSPF40PA+++という数値なので、エトヴォスの日焼け止めのなかでは、紫外線カットの数値が高い商品になっています。夏は汗や皮脂を出しやすいので、パウダータイプだと魅力的ですよね!

ミネラルUVボディパウダー

値段 3300円

特徴②紫外線と匂いを抑える

海

ミネラルUVボディパウダーは、紫外線だけでなく、匂いも抑えてくれるという効果があります。イランイランの香りがついているため、このパウダーを肌にのせるといい香りがします。また、汗のにおいや皮脂のにおいを吸収してくれるため、嫌な匂いを消し、いい香りだけ残してくれるのです。

紫外線カットの数値が高く、匂いまで吸収してくれるため、肌に強い成分が使われていると思われがちですが、そんなことはありません。石けんですぐに落とせるため、肌にもやさしいですし、強い成分は使われていません。

ミネラルUVボディパウダーの口コミ

肌

ミネラルUVボディパウダーの口コミでは、その香りの良さを評価する口コミが多く見受けられました。パウダータイプなので、日焼け止め独特の香りがすることもなく、イランイランのいい香りが嬉しいとの口コミです。また、従来のクリーム系の日焼け止めよりも使いやすいとの口コミが目立ちました。

口コミの中には、クリームタイプの日焼け止めを塗った後に仕上げとして、このミネラルUVボディパウダーをはたく使い方をしているという声もあり、紫外線カットをしながら、汗や皮脂を吸着して、さらっと快適に過ごせるような工夫ができるのですね。

Icon quote

匂いがこれまで嗅いだことの無い良い香りでサラサラとしており、クリーム系の日焼け止めよりこちらの方がイライラはしません。 難点は白色なので暗い色味のお洋服を着ていると多少お粉が付きますので注意です。

引用 : @cosme

エトヴォス日焼け止め|ミネラルUVセラムの特徴と口コミ

特徴①ヒト型セラミド配合

Qq

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) 日焼け止め美容液 ミネラルUVセラム SPF35/PA+++ 30g 化粧下地 紫外線吸収剤不使用

Amazonで詳細を見る

「ミネラルUVセラム」最大の魅力は、ヒト型セラミドが配合されているという点です。紫外線を受けた肌は、バリア機能を壊されてしまいます。これが日焼けの原因となり、シミを作る元にもなるのですが、ヒト型セラミドを配合することによって、肌の潤いを守り、美肌を保ってくれるのです。

そのため、「ミネラルUVセラム」は下地としての使い方もできます。夏は、あまり肌にたくさんメイクをのせたくないですから、日焼け止めと下地が合わさっているのは魅力的ですよね!ヒト型セラミドが配合されている日焼け止めはかなり珍しいですし、嬉しい効果がたっぷりなのでおすすめです。

ミネラルUVセラム

値段 3520円

特徴②ノンケミカル処方

クリーム

エトヴォスの「ミネラルUVセラム」は、ノンケミカル処方でSPF35PA+++を実現した日焼け止めです。肌に優しい成分を使っているにも関わらず、しっかりと日焼けから守ってくれるのは非常に嬉しい効果ですよね!普通の外出程度であれば、この数値で十分です。

「ミネラルUVセラム」は美容液としても効果を期待できる日焼け止めなので、使いやすい使用感が魅力的です。また、肌に優しいタイプの日焼け止めなので、毛穴に詰まってしまう心配もなく、クレンジングであっさり落ちるのも嬉しいですね。

ミネラルUVセラムの口コミ

美容液とクリーム

「ミネラルUVセラム」の口コミとして、やはり肌に優しいという点を評価する声が多く見受けられました。肌に優しいため、メイク下地に使う事も出来ますし、美容効果を期待する事もできます。また、少し白くなりやすいため、少量を少しづつ伸ばす使い方がおすすめとの声がありました。

また、口コミの中にはコスパの良さを指摘する声もあり、3520円で、日焼け止めとメイク下地にも併用できるのはかなりコスパがいいとのことでした。また、少量で十分なので、値段が高くても、持ちがいいのも嬉しいとの口コミです。

Icon quote

乾燥肌に悩んでいる人にはぜひお勧めしたい日焼け止めです。 少し白くなりやすいですが、少量をすこしづつ伸ばせば大丈夫です。 塗った直後は、少しべたつきがあるので、数分置いてからメイクをするのがおすすめです。

引用 : @cosme

エトヴォス日焼け止め|ミネラルUVホワイトセラムの特徴と口コミ

特徴①薬用美白朝用美容液としても使える日焼け止め


Ee

ETVOS

ETVOS 医薬部外品 朝用美白美容液 ミネラルUVホワイトセラム SPF35/PA+++ 30g トラネキサム酸 美白 ヒト型セラミド 日焼け止め

Amazonで詳細を見る

エトヴォスの「ミネラルUVホワイトセラム」はUVケアと美白ケアを兼ね備えている日焼け止めです。SPF35PA+++でしっかりと紫外線をガードしながら、メラニンの生成を押さえてくれます。トラネキサム酸が配合されているため、透明感のある美白効果を期待できるのです。

さらに、肌のトーンアップ効果も期待できる魅力的な日焼け止めとなっています。使い方としては、美容液感覚でスキンケアの最後につけるのがおすすめです。上からメイクしても、紫外線ブロック効果と美白効果を継続させられるので嬉しいですね。

ミネラルUVホワイトセラム

値段 3850円

特徴②保湿効果が高い

タルク

「ミネラルUVホワイトセラム」は保湿効果に優れているタイプの日焼け止めです。女性にとって乾燥は一番の大敵です。乾燥肌の方は夏でも保湿をしっかりする必要がありますが、保湿効果のある日焼け止めはなかなか販売されていません。

しかし「ミネラルUVホワイトセラム」ならしっかりと保湿してくれるため、乾燥肌の方でも安心して使うことができますし、紫外線の影響を受けにくくすることができます。美容液のような塗り心地なので、伸びが良く、使いやすい日焼け止めですよ。

ミネラルUVホワイトセラムの口コミ

スキンケア

「ミネラルUVホワイトセラム」の口コミで目立ったのは、美白効果と日焼け止め効果を兼ね備えているにも関わらず、肌に優しいという点です。美容液や日焼け止めなどと2つの効果がセットになっているタイプの化粧品は、肌に負担をかけやすいように思えますが、この日焼け止めであればその心配もありません。

そのため肌荒れに悩んでいる方も、安心して使えるのが嬉しいとの声が目立ちました。また、クリームが伸びにくいと感じる方もいるようで、スキンケアの仕上げとして使う使い方がおすすめだとの口コミもありました。様々な使い方ができるので、自分のニーズに合わせた使い方をするといいですね。

Icon quote

肌荒れしやすいので、こちらはお湯で落とせて、肌に優しいので、気に入ってます。 ただクリームが伸びにくいので、スキンケアし、乾かないうちに使ってます。

引用 : @cosme

エトヴォス日焼け止め|ミネラルSPFパウダーの特徴と口コミ

特徴①ミネラル主成分

88

ETVOS

ETVOS(エトヴォス) ミネラルSPFパウダー SPF38/PA+++ 5g セミマット 仕上げ/フェイス 日焼け止め/紫外線/UV

Amazonで詳細を見る

「ミネラルSPFパウダー」は商品名の通り、ミネラルを主成分としたパウダータイプの日焼け止めです。そのため、肌に負担をかけずに日焼け止めを使うことができます。また、メイクの上から使う事もでき、日焼け止めを直すのも手間取らないと評判です。

SPF38PA+++という数値なので、あまり紫外線カット効果がないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、この数値であれば、日常生活なら何の問題もありません。パウダータイプなので、メイクの前にクリームタイプの日焼け止めを塗り、仕上げにこのパウダーをはたけば安心ですよ。

ミネラルSPFパウダー

値段 2750円

特徴②肌を綺麗に見せる

カラー

「ミネラルSPFパウダー」は顔に使うパウダータイプの日焼け止めですが、肌をきれいに見せてくれるという特徴があります。そのため、メイク用のフェイスパウダーとしての効果も期待できるのです。アイボリー色なので、肌馴染みが良く、白くなりすぎるのを防ぎます。

エトヴォスの日焼け止めは、美容液効果のあるものなど様々なタイプがありますが、メイク効果も期待できる日焼け止めというのは嬉しいですし珍しいですよね!この「ミネラルSPFパウダー」を塗った肌と塗っていない肌では、仕上がりが全く違うので、是非活用してみてください。

ミネラルSPFパウダーの口コミ

パウダー

「ミネラルSPFパウダー」はメイクアップ効果もある日焼け止めなので、その点を評価する声が多く見受けられました。また、それだけの効果を兼ね備えているのに、石けんで簡単にオフできるというのも、嬉しいですね。夏はファンデーションの上からこれで仕上げる方も多いのだそうです。

Icon quote

敏感肌でも安心して使えて、石鹸で簡単に落ちて、軽い補正効果もあって、日焼け止め効果もあるパウダーが欲しい!という方に本当にオススメです!

引用 : @cosme

エトヴォスの日焼け止めを使ってみよう!

エトヴォスは肌に優しい日焼け止めだけでなく、美白効果や美容成分の高いもの、メイクアップ効果も兼ね備えているものなど、珍しいタイプの日焼け止めを作っています。そのため、敏感肌の方だけでなく、普通の日焼け止めに飽きてしまった方にもおすすめです。

今回は、エトヴォスの日焼け止めのみに絞ってご紹介しましたが、エトヴォスのベースやパウダーにはUVカット効果のあるものも多いです。以下の記事では、優秀なエトヴォスのUVカットコスメをまとめているので、是非併せてチェックしてみてくださいね。

関連記事

優秀日焼け止め多数♡エトヴォスのUVカットコスメ16選!パウダーから下地まで!

エトヴォスのUVカットコスメは、肌に優しく敏感肌でも使えると話題になっ

Small thumb shutterstock 1340266139

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事