Icon search 36px


WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止め|エーデルワイスとは?

①選べる2サイズ

71xtakhhpll. sy741

WELEDA(ヴェレダ)

エーデルワイスUVプロテクト SPF38 PA++ 50ml

Amazonで詳細を見る

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは50mlと90mlの2サイズが展開されています。持ち運び用や自宅用など、用途に応じてサイズを選択することができる魅力的な商品です。50mlのサイズでも約2か月もつので、初めて購入される方は、50mlのサイズがおすすめです。

WELEDA(ヴェレダ) エーデルワイスUVプロテクト

価格 \2300(税抜)/ \3800(税抜)
容量 50ml/ 90ml

②デイリー使いしやすいUVカット効果も

太陽

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは、肌に負担をかけすぎないSPF38・PA++です。SPFは肌を延焼させ、シミやそばかすの原因となるUVB(紫外線B波)を防ぐ効果のことです。PAは肌の弾力を失わせ、シワやたるみの原因となるUVA(紫外線A波)を防ぐ効果のことで、+の数で表されます。

SPF・PA共に、値が高すぎると肌への負担が大きく、肌荒れの原因となってしまいます。デイリー使いにはSPF30~40・PA++~+++くらいの紫外線カット効果が適しているとされていて、WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは毎日安心して使用することができます。

③塗りやすいミルクタイプ

テクスチャー

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは乳液のような軽くて使いやすいテクスチャーです。伸びが良く、程よく保湿もしてくれるので口コミでも人気です。ミルクタイプなので、肌荒れや乾燥が気になる方もスキンケアのような感覚で使用できます。

Icon quote

テクスチャーは、乳液とクリームの中間でしょうか 液だれはしませんが、すっと伸びます。 馴染ませた後は、肌がしっとり。 気になるきしみがなく、日焼け止めというよりもクリームのような仕上がりです。

引用 : @cosme

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止め|エーデルワイスの魅力


①植物成分が配合されている

花壇

エーデルワイスという名前の通り、エーデルワイスを始めとした植物成分が豊富に含まれています。エーデルワイスの他に、アロエベラやサンシキカミツレ、カレンドラ、カモミールなどの成分が配合されています。

これらの成分には、肌の炎症を抑えたり、肌をきれいにする作用が認められています。他にも、保湿効果や肌を引き締める効果があるので、WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは、スキンケアをしながら紫外線ケアをすることができる魅力的な製品です。

①オーガニック認証

植物

オーガニックとは化学的なものに頼らない、有機肥料によって栽培する農法のことです。WELEDA(ヴェレダ)の製品はすべてオーガニックのものを使用した製品です。さらに、WELEDA(ヴェレダ)の製品はオーガニック認証のNATRUE(ネイトゥルー)を取得しています。

NATRUE(ネイトゥルー)とは、ナチュラル・オーガニックコスメに関する厳格な基準を設定している国際的非営利団体です。できる限りナチュラルなものを目指し、自然界に存在するもののみを配合しているものが認証されます。その他にも、動物実験を行わないなど厳格な基準が設けられ、肌にも環境にも優しい製品です。

こちらの記事はオーガニックの日焼け止めを口コミと共にランキング形式で紹介されています。WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めも紹介されているので是非ご覧ください。

関連記事

オーガニック日焼け止めランキングTOP20|無添加/ナチュラル/天然

オーガニックのおすすめ日焼け止めをランキング形式で20選ご紹介します!

Small thumb shutterstock 563533135

②赤ちゃんも使える優しい処方

ベイビー

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスはオーガニックの認証を取得し、紫外線吸収剤や合成保存料、合成香料、鉱物油などの化学的なものを使用していないので、安心して赤ちゃんに使うことができます。生後1か月から使用することができ、敏感な赤ちゃんの肌を紫外線から守ります。

口コミでも赤ちゃんのために購入したという声がたくさんあります。優しい処方なので、他のUVケアの商品で肌荒れを起こしてしまったという方も、安心して使えるという口コミも多数見られます。


Icon quote

1歳になる娘と一緒に使いたくて購入しました…娘の顔に塗ってみましたが湿疹なども出ず大丈夫でした。ファンデーションみたいな色だったので最初は戸惑いましたが伸びも良くちょとした散歩などに使用しています。ボディソープなどキレイにおちるのでいいですね☺︎また購入したいと思います。

引用 : WELEDA 公式サイト
Icon quote

UVやSPFという文字が書いてある物はほとんど使えませんでした。肌に合うUVケアの出来る、数少ないアイテムの1つに仲間入り!嬉しいです!

引用 : WELEDA 公式サイト

③石鹸で落とせる

お風呂

クレンジングを使用せずに落とせるのもWELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスの魅力の一つです。石鹸で簡単にオフすることができるので、最後まで肌に負担をかけずに使用することができます。

石鹸でオフできると聞くと、日焼け止めの落ちにくさや効果が低いのではないかと少し気になりますよね。WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは、落ちにくく、しっかりUVケアができるという口コミが多数あります。石鹸オフタイプでもしっかりと効果が得られます。

Icon quote

かなり使いやすいです!赤ちゃんでも使える低刺激さや 日焼け防止はしっかりできるし、落ちない。 でも洗顔するとしっかり落ちてくれるので、便利さもありますね。

引用 : @cosme
Icon quote

海で使用してみたのですが、顔も体も本当に焼けていないのです。日焼け止め独特のにおいや付けた後のごわごわ感もなく、こんなに素晴らしいUV製品に出あえて幸せです。使い続けたいし、夫にも釣りのときなどにすすめています。

引用 : WELEDA 公式サイト

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めの使い方

①手のひらで包み込むように

塗り方

通常の日焼け止めと使い方の基本は同じです。日焼け止めを肌に滑らせるようにのせます。WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスはスキンケア効果が高いので、乳液の使い方のように、ハンドプレスをするようになじませるのがコツです。

②ナチュラルなベースメイクとしても

下地

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは、化粧下地としての使い方も人気です。口コミでは長年愛用している方も多く、敏感肌の方も手軽にベースメイクが完成させられるので人気です。

ライトベージュの色味が付いているので、少し肌をトーンアップさせ、均一に見せてくれます。ナチュラルメイクや肌をお休みさせたいときの、ノーファンデメイクとしての使い方もおすすめです。

Icon quote

軽いつけ心地でオールシーズン使えます。ほんのり色が付いているのでベースメイクはこれだけの時も♪適度に艶が出るのでいいかんじです。何より石鹸でオフできるのが便利!これからもリピートします。

引用 : WELEDA 公式サイト
Icon quote

ビジネスのシーンではファンデなしはだめだけど、プロテクト効果もあるし近所の買い物などはこれで十分。

引用 : WELEDA 公式サイト

こちらの記事は化粧下地としても使える日焼け止めを特集しています。日焼け止めのおすすめの使い方も紹介されているので、是非読んでみてください。

関連記事

プチプラで安いおすすめ日焼け止め10選!下地にも使えるサラサラな日焼け止めも

プチプラで安い人気おすすめ日焼け止め10選をご紹介します!今回は、化粧

Small thumb shutterstock 679783102

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めの口コミは?

①伸びが良い

日焼け止め

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは、伸びが良く塗りやすいのが魅力です。つけ心地が軽く、スキンケアのように使えるので、良い意味で日焼け止めっぽさがないと人気です。日焼け止め特有のきしみや重さが少なく、ベタつきもないです。

Icon quote

日焼け止め、下地に使っています。伸びがよく肌に合います。子供にも使えて親子で使っています。

引用 : WELEDA 公式サイト
Icon quote

柔らかいテクスチャーなので 伸びがとてもいい😍 そして、みずみずしく軽い感じ✨ 伸ばしてみると、本当につけ心地が軽くて使いやすいです💖

引用 : LIPS

①香りが良い

花

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスはフレッシュシトラスの香りです。シトラスの爽やかな香りは人気が高く、日焼け止め特有の嫌な香りも少ないです。合成香料を使用しておらず、癖のない自然な香りなので、アロマのようなリラックス効果も期待できるので魅力的です。

Icon quote

個人的に香りが一番のお気に入りです。 ヴェレダらしい植物精油のような優しくて甘い香りに、日焼け止めを塗るたびにうっとり♪

引用 : LIPS
Icon quote

匂いはオーガニックなので アロマのような匂いがします💐 日焼け止め特有のあの匂いがしないのも 私的には超絶おすすめポイントです👌🏻

引用 : LIPS

③テカリが気になる方も

メイク

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは保湿成分が豊富に配合されているので、化粧下地として使う場合、脂性肌の方などは少しテカリが出てしまうことがあります。その場合はスキンケアと同様、ティッシュオフをしたり、メイクの最後にパウダーで抑えたりするとテカリを防ぐことができます。

Icon quote

腕やクビに塗るには、伸びもよく、塗りやすいです。ただ、顔に塗ると、テカリが気になります…

引用 : WELEDA 公式サイト
Icon quote

テクスチャーが重く、かなりテカテカするのでプレストパウダーを使ってテカリを抑えています。汗ですぐ落ちそうで不安です。

引用 : WELEDA 公式サイト

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めで肌に優しくUVケアをしましょう

WELEDA(ヴェレダ)の日焼け止めエーデルワイスは、オーガニックの認証を受けているので、肌に優しい魅力的な製品です。植物成分が豊富に配合されていて、安心して全身に毎日使うことができます。肌に優しくUVケアをして、紫外線が強くなるこれからの季節も楽しみましょう!

口コミで人気の化粧下地としての使い方もご紹介させていただきました。スキンケア効果の高い日焼け止めなので、肌を労わりながらナチュラルメイクをすることができます。ナチュラルメイクや休日のメイクの際に、是非お試しくださいね。

しっかりとUVケアをしたのに、日焼けをしてしまった場合はしっかりとアフターケアをすることが大切です。日焼け後のアフターケアについて詳しく書かれている記事もありますので、こちらも是非お読みください。アフターケアにおすすめのアイテムや日焼け対策についても紹介されています。

関連記事

日焼け後のお肌におすすめのアフターケア|絶対焼けない日焼け止めって?

皆さんは日焼けをした後のケアはどうしていますか?痛い・赤い日焼けはその

Small thumb shutterstock 156996335

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事