Icon search 36px


DHCの日焼け止め|サンカットQ10EXミルク

SPF50+PA++++

10

DHC

DHCサンカットQ10 EX ミルク

Amazonで詳細を見る

「サンカットQ10EXミルク」は、SPF50+PA++++とかなり紫外線対策に富んでいる日焼け止めです。絶対に焼けたくない!という方はこの日焼け止めのように、紫外線カットの数値が高いものをチョイスすると良いでしょう。

乳液タイプの日焼け止めなので、使い方としては、スキンケアの最後の段階として使うのがおすすめです。また、化粧下地に使う事も出来ます。乳液タイプなので、白浮きしてしまう心配もありませんし、べたつく不快感もなく魅力的です。

スーパーウォータープルーフ処方

海

サンカットQ10EXミルクは、「スーパーウォータープルーフ」という処方になっているため、汗をかいたり、水にすれても日焼け止めの効果が継続します。口コミでも、そういった効果を実感する声が多く、サーフィンなどを趣味とする方からも支持されています。

米国の耐水テストに合格している日焼け止めなので、普通の水や汗だけでなく、海やプールでも問題なく使うことができますよ。お値段も、この高い紫外線カット効果であるにも関わらず、1800円と比較的安価なので、コスパが良く嬉しいですね。

汗や皮脂で膜を作る

コスメ

日焼け止めを使う夏場は汗をかくやすく、皮脂も多く分泌されます。そのため、日焼け止めが落ちてしまうことを心配しがちですが、この「サンカットQ10EXミルク」は、汗や皮脂で肌の上に膜を作る種類の日焼け止めです。そのため、しっかり紫外線から守ってくれます。

口コミでも、日焼け止めとして効果が持続していることを実感する声が多く見受けられました。DHCの日焼け止めのなかでは、この日焼け止めが最も紫外線カット効果が高いと言う意見もあります。なんとしてでも日焼けを防ぎたい方におすすめの種類です。

サンカットQ10EXミルク

値段 1800円
Icon quote

長時間外出する際は全身こちらを塗っています。 こまめに塗り直してはいますが、汗をかいても日焼け止めの効果が持続するように感じます。 べたつきなしで、伸びが良いです。 匂いも気になるような匂いはなく、白浮きもせず使いやすいです。

引用 : @cosme

DHCの日焼け止め|ホワイトサンスクリーン


SPF35PA+++

30

DHC

DHC ホワイトサンスクリーン 30ml <日やけ止め乳液>

Amazonで詳細を見る

「ホワイトサンスクリーン」はSPF35PA+++の日焼け止めです。この数値だけみるとあまり紫外線カットの効果が弱いように思われるかもしれませんが、普段の外出レベルであれば、このくらいの紫外線カットで十分です。あまり肌に負担をかけたくないかたは、これ1つが良いでしょう。

乳液タイプ

海

ホワイトサンスクリーンは、乳液タイプの日焼け止めです。そのためさらっとしており、使いやすいとの口コミが多く見受けられました。乳液タイプであれば、顔だけでなく身体全身にまんべんなく使うことができますよね!

日焼け止めにはスプレーやクリームなど様々な種類のものがありますが、近年人気の乳液タイプは、スキンケアの一環として使うことができると人気があります。さらっとしている使い心地が、汗をかきやすい夏場でも魅力的なんですね。

天然紫外線防止成分

コットン

「ホワイトサンスクリーン」には、天然の紫外線防止成分が配合されています。そのため、肌が弱い方や敏感肌の方でも安心して使うことのできる日焼け止めです。口コミによると、天然紫外線防止成分が配合されているため。日焼け止め独特の匂いを感じることもないとのことでした。

匂いがないというのは、日焼け止めが苦手な方にも魅力的ですよね!少々お値段が高い様に思えますが、天然の紫外線防止成分が入ってこのお値段であれば、コスパがいいのではないでしょうか?普段使いにおすすめの日焼け止めです。

ホワイトサンスクリーン

値段 2300円
Icon quote

匂いがないってホンマかぃな?と半信半疑で購入してみたんですが… いやいや、コレはほんまもんでっせ! もちろん顔にも余裕で使えます! それに肌が荒れないどころか、クレンジング後しっとりして調子がいい気がするかも?

引用 : @cosme

DHCの日焼け止め|薬用ホワイトニングセラムUV

SPF50+PA++++


33

DHC

DHC 薬用ホワイトニングセラム UV 30g

Amazonで詳細を見る

「薬用ホワイトニングセラム」はSPF50+PA++++と日焼け止めの中でもかなり数値の高い種類に属します。そのため、しっかりと紫外線をカットしたい方や、一日中太陽の下に出るような日にはおすすめの日焼け止めです。2000円以下でこのように数値の高い日焼け止めが買えるのは魅力的ですし、コスパも良いです。

口コミを見ると、SPF50+PA++++であるにも関わらず、紫外線吸収剤が入っていないので、肌に優しいという口コミがありました。一般的に、数値の高い日焼け止めは、紫外線吸収剤を含んでいますが、この日焼け止めは、そういった成分を使わずに、高い効果を実感できるんです。

トラネキサム酸配合

目

薬用ホワイトニングセラムUVには、シミやソバカスを防ぐ「トラネキサム酸」が配合されています。女性の大敵でもあるシミソバカスを対処できるのは魅力的ですよね。また、ホワイトベリーエキスが配合されており、美白効果も期待できる種類の日焼け止めです。

また、この「薬用ホワイトニングセラムUV」には「グリチルレチン酸ステアリル」という成分が配合されており、肌荒れを予防してくれるのです。夏は、紫外線やその対策によって肌荒れを起こしやすい季節です。また、皮脂の過剰分泌で肌が荒れやすいので、この処方は魅力的ですよね!

1つで4役

クリーム

「薬用ホワイトニングセラムUV」は1本で「美容液」「化粧下地」「乳液」「日焼け止め」と4役も担ってくれる魅力的な日焼け止めです。これは大変嬉しいですよね!口コミでもその魅力的な効果を評価する声が目立ちました。

これだけの効果が詰まっているのであれば、かなりコスパのいい日焼け止めだと言えます。めんどくさがり屋の方にもおすすめな種類の日焼け止めですよね!1本で2カ月弱持ったという口コミもあったほどなので、容量も十分で、まさにコスパ最高の日焼け止めです。

薬用ホワイトニングセラムUV

値段 2200円
Icon quote

紫外線吸収剤不使用、SPF50 PA++++なのに、肌に優しい。 トラネキサム酸配合で美白効果あり。 最近、1本使いきり、2ヶ月弱もちました。リピ買いしてあります。 冷房の中にいても乾燥知らずです。

引用 : @cosme

DHCの日焼け止め|薬用サンブロック

SPF25PA++


25

DHC

【医薬部外品】 DHC薬用サンブロック

Amazonで詳細を見る

「薬用サンブロック」は、SPF25PA++とDHCの日焼け止めの中では、比較的日焼け防止効果の数値が低い種類の日焼け止めです。ただ、薬用で、肌に優しい種類の日焼け止めになるので、多少数値が低いのも納得できます。

口コミを見る限り、日焼け止めの効果が実感できなかったなどといった種類の口コミは見受けられなかったので、数値が低いからと言って全く日焼け止めの役割を為していないというわけではないようです。ちょっとした外出や通勤くらいであれば全く問題ないでしょう。

ノンケミカル処方

エキス

「薬用サンブロック」はノンケミカル処方の日焼け止めなので、肌に優しいのが魅力的です。肌が敏感な方や弱い方にとって、日焼け止めは刺激の強いものです。ですから、ノンケミカル処方で肌に優しいタイプの日焼け止めはおすすめです。

使い方として、肌が弱い方はデイリー使いにすることはもちろんの事、普通肌の方でも、陽の下に出る時間が短い場合は、この日焼け止めを使い、肌を休めるといった使い方もおすすめです。その日の行動やニーズに合わせて日焼け止めを使い分ける使い方は効果的ですよ。

天然成分で肌を守る

桜

「薬用サンブロック」は、天然成分を配合した日焼け止めです。合成成分などを使っていないので、肌に優しいことがお分かり頂けるかと思います。口コミを見ても、肌に優しいと書いている方が多く、日焼け止め選びに悩んでいる方は、是非一度試してみることをおすすめします。

ウォータープルーフで崩れにくいタイプの日焼け止めなので、化粧の下に使う使い方もおすすめです。また、クリームタイプなので、肌にしっかりと密着してくれます。これだけ嬉しい効果があって、肌に優しい日焼け止めが2000円以下とは、かなりコスパがいいですね!

薬用サンブロック

値段 1800円
Icon quote

ちょっと硬めのクリームでした。 コレで肌荒れなどは全く無かったので、その点では優秀だと思います。 低刺激な日焼け止めだと思うので、肌が敏感な方にはオススメかも。

引用 : @cosme

DHCの日焼け止め|ボディサンスクリーンミルク

SPF30+

30

DHC

DHCボディ サンスクリーン ミルク(日やけ止め)

Amazonで詳細を見る

「ボディサンスクリーンミルク」は、SPF30+という数値の日焼け止めです。DHCの日焼け止めの中では最も数値の低い日焼け止めだと言えます。ただ、ボディ用の日焼け止めなので、身体のみに使う使い方をしましょう。

さらっとした処方

ボディ

「ボディサンスクリーンミルク」は、さらっとした使い心地が魅力的です。さらさらパウダーが配合されているので、肌の上ですっと伸びてくれます。体に使う種類の日焼け止めは、広い面積に使う使い方なので、さらっと伸びてくれるタイプのものが嬉しいですよね!

乳液タイプの日焼け止めなので、体全体に使う使い方をしても、ベタベタせずにさらっと使えて嬉しいです。また、乾燥を防いでくれる日焼け止めなので、乾燥肌の方も安心して使えます。さらに、透明感をアップさせてくれるとの口コミも多く見受けられたので、肌をきれいに見せられますね。

美容成分豊富

美容

ボディサンスクリーンミルクは、美容成分が豊富に含まれている日焼け止めです。そのため、日焼けを防ぐだけでなく、防ぎながらケアや予防をしてくれるのです。DHCの日焼け止めの中ではお値段が安い日焼け止めですし、コスパを重視する方にはおすすめです。

口コミでは、サーフィンや海に良くいかれる方が重宝しているとの声が見受けられました。すっと伸びるので簡単に身体に塗ることができ、落ちにくいので嬉しいとの声が多かったです。また、日焼け止めは白くなりがちですが、これなら白くならないとのことでした!

ボディサンスクリーンミルク

値段 1715円
Icon quote

この日焼け止めは重ね塗りしても乾燥しないし、白くなりません!ボディ用に使ってます。 サーフィンをするので、今まで使っていた日焼け止めだとすぐに落ちてしまってましたが、 これにしてから日焼けが以前よりも軽くなりました!落ちにくいので助かります! スーっと伸びるので、白くならずに使えます!

引用 : @cosme

DHCの日焼け止めでこの夏を乗り切ろう!

DHCの日焼け止めは、数値が高く、日焼け止めとしての効果がしっかりとしているものから、豊富な美容成分でコスパのいいものまで様々な種類のものがありました。使い方として、その日外に出ている時間や、御自身のスケジュールに合わせて使い分けをする使い方がおすすめです。

また、どの日焼け止めも肌に優しいというのが目立ちました。日焼け止めは、日焼けを防止する効果にのみ特化し、肌が弱い方にとっては使いにくいアイテムですが、DHCの日焼け止めであればその心配もいりませんね!

今回は、DHCの日焼け止めのみに特化して紹介しましたが、様々なメーカーから魅力的な日焼け止めがたくさん発売されています。以下の記事では、コスパの良いものや美容効果のあるものまで、様々な日焼け止めを紹介しているので、チェックしてみてくださいね!

関連記事

【美白】日焼け止めおすすめランキングTOP10|美容液・乳液・スキンケア

美白や美肌を保つには欠かすことの出来ない日焼け止めを、おすすめ順のラン

Small thumb shutterstock 597169565

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事