Icon search 36px


【人気】20代女性にアイシャドウのおすすめブランド3選!

①セザンヌ

アイシャドウ

セザンヌは、20代女性から圧倒的に支持されているブランドです。1000円以下のプチプラ価格で購入できるため、メイク初心者の方でも手が出しやすい商品ばかりです。シングルカラーのアイシャドウが1種類、パレット型のアイシャドウが2種類あり、それぞれ豊富なカラーバリエーションが取り揃えられていますよ。

20代女性が愛用する、ピンクやブラウンなどの人気色が揃っています。どのタイプのアイシャドウも発色が良く、使いやすいという声も多数聞かれますよ。またセザンヌのアイシャドウは、敏感なまぶたにダメージを与えないよう無添加処方にこだわられています。毎日安心して使うことができる人気ブランドです。

②リンメル

メイクアイテム

リンメルは、イギリスのロンドンで生まれたコスメブランドです。リンメルのアイシャドウの特徴として、多彩なカラーバリエーションがあります。人気の「ショコラスウィートアイズ」は全部で13色のカラーがありますし、シングルカラーは24色もの色が揃っています。更に12色のセットカラー商品もありますよ。

「自分らしさ」「なりたいメイク」を追求できるブランドだと言えるでしょう。またリンメルのアイシャドウには素肌を保湿するタイプが多く、乾きによるアイシャドウ崩れもほぼ起こりません。メイク初心者さんに是非使ってみてほしいブランドです。

③ルナソル

アイシャドウのパレット

ルナソルは、20代女性を中心に高く評価されているブランドです。ファンデーションやリップなども人気ですが、特にアイシャドウには定評があり、多くの女性が愛用していますよ。質感の豊富さや発色の良さ、そして種類の豊富さが人気のポイントです。なんとルナソルからは22種類ものアイシャドウが販売されています。

搭載されているカラーに合った質感のアイシャドウなので、つけた時の違和感が殆どありません。目元にすんなり馴染み、印象的なアイメイクを手助けしてくれるでしょう。ビビットなカラーやベージュのみで作られたパレット、ソフトなブラウンカラーなど、多彩なアイテムが揃っていますよ。是非試してみてください。

【可愛い】20代女性にアイシャドウのおすすめブランド3選!


①ジルスチュアート

可愛い

ジルスチュアートは、可愛いパッケージやデザインで20代女性から高く評価されているブランドです。ニューヨークで誕生したブランドで、上品さとカジュアルさを楽しむことがでいますよ。ジルスチュアートのアイシャドウには美容オイルが配合されていますので、乾燥にも強く発色もかなり良いです。

単色のアイシャドウや4色のアイパレット、そして8色入りの多色パレットも揃っています。どれも可愛らしいパッケージで、アクセサリーを身につけるような感覚で持ち運べるでしょう。人気色ばかりで外れがないので、初心者さんに是非使ってほしいブランドですよ。

②エスプリーク

花びら

エスプリークは、可愛らしいデザインのアイシャドウで人気を集めているブランドです。花びらをかたどった4色のグラデーションカラーで、簡単に立体感のある目元が出来上がります。テクニック要らずで可愛い目元になれるので、初心者さんにも人気ですよ。

またこちらに、エスプリークのアイシャドウの人気色がまとめられた記事を載せておきます。使い方や口コミなども載っていますので、是非参考にしてみてください。

関連記事

エスプリークのアイシャドウ人気色10選!使い方&限定単色の口コミも

エスプリークの単色アイシャドウ『セレクトアイカラー』を使ったことがあり

Small thumb shutterstock 264683666

③ヴィセ

可愛いメイクアイテム

ヴィセは、子供っぽくならないかわいさを兼ね備えたブランドです。甘すぎないデザインやカラーが揃っており、ナチュラルな可愛らしさを演出できるでしょう。優しげなカラーが中心ですが、ビビット発色のアイテムも取り扱われていますよ。

またヴィセのアイシャドウには、美容成分がたっぷりと俳号されています。まぶたに直接アイシャドウを乗せても、肌が乾燥しにくいですよ。


【オシャレ】20代女性にアイシャドウのおすすめブランド3選!

①インテグレート

ブランド

インテグレートは、プチプラ価格のアイテムが揃えられている人気ブランドです。オシャレなCMなどで認知度が広まり、20代女性から圧倒的な支持を集めています。単色パレットが1種類、多色パレットが5種類と、アイシャドウの種類も豊富です。それぞれ人気色ばかりが取り扱われているため、色選びにも苦労しません。

どのパレットも発色が良い上に色が可愛いと人気ですよ。中でも高い人気を得ているのが、「ヌーディーグラデアイズ」です。ハートに彩られたグラデーションカラー3色と、2色のラインシャドウが揃ったパレットで、大人っぽいオシャレな目元になれます。初心者さんでも使いこなしやすいですよ。

②ディオール

オシャレ

ディオールは、フランス発祥の人気ブランドです。女性らしい上品さ・エレガンスさをコンセプトに、オシャレなアイシャドウを発売しています。単色アイシャドウが1種類、5色入りのパレットが4種類、そして9色入りのパレットが2種類取り揃えられています。

ビビットな発色のアイシャドウから、ふんわりと優しい印象のカラーまで、バリエーションもかなり豊富です。新作のパレットやカラーなどが随時販売されていますので、最新の人気色を取り入れることができるでしょう。くっきりした発色のアイシャドウを試してみたい!という方におすすめです。

③シャネル

大人メイク

シャネルは言わずと知れた大人気ブランドですよね。全女性の憧れとも言えるブランドから発売されているアイシャドウは、もちろん支持率が高いです。オシャレでモードなカラーが取り揃えられていますし、どのアイテムも品のある輝きを放ってくれます。女性らしい強さと美しさが実現するブランドですよ。

またこちらに、シャネルのアイシャドウがランキング形式でまとめられた記事を載せておきます。人気色の使い方なども載っていますよ。是非参考にしてみてください。

関連記事

シャネルのアイシャドウ人気ランキングTOP10|人気色226の使い方も

シャネルのアイシャドウは使い方も簡単で発色も綺麗と評判です。今回はシャ

Small thumb shutterstock 508900267

【大人女子メイク】20代女性にアイシャドウのおすすめブランド3選!

①マキアージュ

メイク

マキアージュは、大人女子風メイクを好む20代女性に人気の高いブランドです。落ち着きがありながらも純度の高い発色で、しなやかな上品さを演出できます。パッケージにこだわられたアイテムが多く、持ち歩くことで品格を出すことができるでしょう。

マキアージュのアイシャドウは6種類あり、その全てが複数色のパレットタイプです。どのパレットにもピンク系からパープル系、ブラウン系など、人気色が幅広く取り揃えられていますよ。自分の作りたいメイク、パーソナルカラーに合わせたパレットが見つかります。初心者さんにもおすすめしたいブランドですよ。

②ケイト

大人女性

ケイトは、日々移り変わっていくメイクの流行を捉えることができる、人気ブランドです。トレンドの人気色がプチプラ価格で試せると、20代女性を中心に広く支持されています。デパートやドラックストアなどで購入できる手軽さでも人気を集めています。

パッケージは大人女性に向けたものが多いです。シンプルなデザインのアイシャドウや、バラの形を象ったものなど、多彩なデザインでも人気ですよ。カラー展開もレッド系からブルー系、ブラウン、シルバーなど非常に多彩ですよ。初心者さんにもおすすめです。

③MAC

お洒落なメイク

MACは、カナダが発祥のコスメブランドです。MACのアイシャドウは、そのカラーバリエーションの豊富さと発色の良さで高い人気を集めています。単色系のアイシャドウが多く、くっきりとした発色でオシャレに目元を彩ってくれるでしょう。

また質感もシアーなものからメタリック系、マット系など、非常に多彩です。自分がなりたいメイクに合った質感を選べるため、メイクのクオリティが格段に上がります。また色を重ねて使うこともできるため、色んなシーンで活躍できます。

【使いやすい】20代女性にアイシャドウのおすすめブランド3選!

①アディクション

たくさんのカラー

アディクションは、個性が生かされたアイシャドウによって人気を集めているブランドです。アイシャドウの種類は単色のものが2種類、複数色のものが1種類と、そこまで多いわけではありません。しかし単色アイシャドウである「THEアイシャドウ」からは、なんと99色ものカラーが発売されているのです。

ホワイトやブラック、ピンクやブルーなど、どんなカラーにも出会えますよ。自分にぴったり当てはまるカラーが必ず見つかるでしょう。またカラーに合わせて質感も変化されており、カラーの良さをより引き立ててくれます。

②エクセル

エクセル

エクセルは、メイク初心者の20代に人気を博しているブランドです。エクセルのアイシャドウは簡単さ・手軽さをコンセプトに作られています。メイク慣れしていない初心者でも、テクニック要らずで綺麗な仕上がりのアイメイクが完成しますよ。

アイシャドウは全部で10種類取り扱われており、それぞれ人気色が組み込まれています。また既存のパレットから新色が発売されることも多く、常にトレンドを追うことができるのも特徴ですよ。基本落ち着いたカラーが多いのでどの色を選んでも外れがない、非常に使いやすいアイシャドウです。

③キャンメイク

シャドウ

キャンメイクは、言わずと知れた人気プチプラブランドです。最新の人気色を取り入れた多彩なパレットは、20代女性の心を掴んでいます。リーズナブルなので初心者さんでも手が出しやすいですし、発色が良いため使いやすさも抜群です。

アイシャドウの数はなんと10種類あり、自分に合った質感やカラーを選びやすい仕様となっています。どの種類のパレットも人気色を中心に構成されていますので、外れの色が出ないのも特徴ですよ。特に人気が高いのは「パーフェクトマルチアイズ」です。キャンメイクのアイシャドウに興味を持った方は使ってみてくださいね。

おすすめブランドのアイシャドウで理想の目元を作りましょう!

人気ブランドのアイシャドウを使うことで、初心者さんでも簡単にアイメイクができますよ。可愛いアイメイクや、モード感のあるメイクなど、自分の好みに合わせてアイシャドウブランドを選んでくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事