Icon search 36px


LANCOMEのマスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」の特徴!

①ヴィルトゥーズドールアイの商品説明

%e3%82%a6%e3%82%99%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99 %e3%83%88%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%82%a4

LANCOME

ヴィルトゥーズ ドールアイ

楽天で詳細を見る

ヴィルトゥーズドールアイは、LANCOMEが日本女性のために開発したというマスカラです。新処方の「ファイバーシャインフォーミュラ」が、まるでドールのようなパッチリとした大きな目元にしてくれます。2種類のファイバーが配合されており、まつげを長く伸ばします。

さらに、新ポリマーの配合によって、上向きまつ毛が実現します。日本女性のためのスリムブラシが、まつ毛をとらえて離しません。人形のように、長くて広がる、上向きまつ毛に憧れるあなたは要チェックのアイテムです。口コミサイトでも、ランキング上位に食い込む人気のアイテムです。

お値段は4,400円と、マスカラにしては高価に思えるかもしれませんが、これ一本でまつ毛エクステをしているような満足感が得られると思うと、むしろ安いと感じるのではないでしょうか。LANCOMEのマスカラにはたくさんの種類がありますが、中でもこの商品は他のものと比較してボリュームタイプと言えます。

②ヴィルトゥーズドールアイの使用方法

綺麗なアイライン

ヴィルトゥーズドールアイの正しい使い方は、まっすぐにブラシを動かして液をつけることです。ジグザグと動かしてしまうと、綺麗な仕上がりになりません。まつ毛の根元から先端まで、縦方向にブラシを動かしましょう。こうすることで、ダマになりません。滲みづらいので、クリアな仕上がりが長く続きます。

オフをする際は、お湯で簡単にするりと落とすことができるのも嬉しいポイントです。専用のクレンジングを使わなくて良いというのは、時短につながるだけでなく、コスパが高い証でもあります。また、まつ毛に余計な負担をかけないのも嬉しいところですね。さすがランキング上位なアイテムだけあります。

③ヴィルトゥーズドールアイの口コミ

笑顔の女性

ヴィルトゥーズドールアイには、たくさんの口コミが寄せられています。「ランキング上位なのも頷けるボリューム感」と褒め称える声が多く、人気のほどが伺えます。「お値段相応で、とても満足」という声も多く、デパコス商品ならではの性能の高さを評価する口コミもありました。

「いろんな種類のマスカラがある中で一番好き」という意見もあります。一方、「うまく塗ることができなかった」という人もいるので、まずは自分に合うか試してみましょう。

Icon quote

どうしてランキング上位なのかがよくわかります。ボリュームがすごく出るので、これを使ってからマツエクにいくことがなくなり、結果として節約になりました。

引用 : @コスメ
Icon quote

説明通りに塗ってみたけど、綺麗に塗ることができなかった。ボリュームタイプのマスカラは、自分には合わないかなと思った。

引用 : アマゾン

LANCOMEのマスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」の特徴!

①ヴィルトゥーズ ドラマの商品説明

%e3%82%a6%e3%82%99%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99 %e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9e

LANCOME

ヴィルトゥーズ ドラマ

楽天で詳細を見る

ヴィルトゥーズドラマは、LANCOME史上初の、根元と毛先のダブルカールを実現したアイテムです。このダブルカールによって、ドラマティックな眼差しを実現することができます。根元から先端に向かって、先端ボリュームを滑らかに形成してくれる、濃密なマスカラです。逆さまつげも、しっかり持ち上げてくれます。

根元からまつ毛を持ち上げるので、ビューラーで上がらないまつ毛も安心です。毛先までカールする独自の弓型ブラシは、新感覚のマスカラ体験をもたらすでしょう。重ねて塗ってもダマにならないので、ボリュームを出すために重ね塗りをしたい人にもおすすめです。他のマスカラと比較しても、理想のまつ毛に近づけてくれます。

お値段は4,400円で、他のデパコスアイテムと比較してもそれほど高くありません。性能を考えると、むしろお値段以上でしょう。マスカラランキングでも常に上位に入る、実力派のアイテムです。

②ヴィルトゥーズ ドラマの使用方法

アイラインを引く人

ヴィルトゥーズ ドラマの正しい使用方法は、次の通りです。まず、ブラシの山側を使って、最初に根元を2秒間プレスします。その次に、ブラシの山側で、根元からしっかりとまつ毛を持ち上げます。最後に、ブラシの谷側で、毛先を3秒間ホールドすれば、完成です。

日本の女性のまつ毛を長年研究してきたLANCOMEの、一つの完成系がこのマスカラです。そんな長時間にじまない「ヴィルトゥーズドラマ」ですが、お湯で簡単にオフすることができます。他のマスカラと比較しても密着度が高いのに、使うときはお湯でオフできるなんて嬉しいですよね。

③ヴィルトゥーズ ドラマの口コミ

カフェを楽しむ人

ランキング上位のヴィルトゥーズ ドラマには、たくさんの口コミが寄せられています。中でも、「簡単にオフできるのがいい」「ダブルカールというだけあって、綺麗なボリューム感が手に入る」という声が目立ちます。一方、「他の安い値段のマスカラと比較して、効果がどっちつかずな印象だった」という人もいます。

Icon quote

このマスカラだけで顔の印象が変わります。それくらい綺麗なボリューム感だし、ダブルカール処方が感じられます。落とすのも簡単です。

引用 : インスタグラム
Icon quote

確かにボリュームが出るんだけど、他のマスカラと比較して、何に重点を置いているのかよくわからなかった。

引用 : アマゾン

LANCOMEのマスカラ「グランディオーズ」の特徴!

①グランディオーズの商品説明

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99

グランディオーズ

楽天で詳細を見る

常にマスカラの人気ランキング上位に入るグランディオーズは、LANCOMEの主力アイテムです。扇型の広がりのあるまつ毛を実現してくれるマスカラは、目元を美しく彩ってくれます。目とまつ毛を研究するLANCOMEがたどり着いた究極の「25°カーブブラシ」が、どんな形の目にもフィットします。

LANCOMEのマスカラが気に入ったあなたは、次の記事も読んでみてください。以下の記事には、ランコムのクッションファンデが紹介されています。色の選び方から口コミまで紹介されているので、LANCOMEのマスカラとセットでチェックしてみてください。メイクアイテムを同じブランドで統一してみましょう。

関連記事

ランコムのクッションファンデが優秀と話題♡色の選び方から口コミまでご紹介!

ランコムのクッションファンデが話題なのをご存知ですか?潤いのあるツヤ肌

Small thumb shutterstock 416072089

②グランディオーズの使用方法

アイホールをメイク

グランディオーズは、ボトルを回しながら開けましょう。こうすることで、ブラシをスムーズに取り出すことができるだけでなく、マスカラ液が均等にブラシにつくので、綺麗なメイクにつながります。まつ毛に塗る際は、ブラシを使って、まつ毛を押し上げるようにして塗ると、綺麗にカールします。

③グランディオーズの口コミ

座る女性

グランディオーズは、ランキングの常連でもあるため、口コミが多く寄せられています。「本当にまつ毛にフィットしてメイクがしやすい」という声が多く聞かれました。「お値段以上で扇型に綺麗にまつ毛が広がる!」と感動する声も聞かれました。一方、「ボリュームが出ないので残念」という声も見られました。

Icon quote

コームがまつ毛にフィットするから、とても塗りやすい。扇型にまつ毛が広がるから、綺麗な仕上がりになって感動!

引用 : 楽天
Icon quote

ボリューム重視なので、私にはあまり合わなかったようです。もっとボリュームが出ると思っていました。

引用 : @コスメ

セット商品「ノエル グランディオーズ コフレ」にも注目!


%e3%83%8e%e3%82%a8%e3%83%ab %e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99 %e3%82%b3%e3%83%95%e3%83%ac

LANCOME

ノエル グランディオーズ コフレ

楽天で詳細を見る

「ノエル グランディオーズ コフレ」という、グランディオーズに目もとケアとアイライナーをセットにしたアイテムも販売されています。セット商品にも取り入れられるなんて、その人気ぶりがわかりますね。グランディオーズは単品で購入してもよいですが、欲張りさんはセットでの購入も検討に入れましょう。

セット内容は、ランディオーズ 01とクレヨン コール ノワールというアイライナー、目元用美容液のジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ 5mLです。これら全種類がセットになっているなんて、お得ですよね。お値段は4,520円と、お買い得なセットです。

LANCOMEのマスカラ「グランディオーズウォータープルーフ」の特徴!

①グランディオーズウォータープルーフの商品説明

%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%95

LANCOME

グランディオーズウォータープルーフ

楽天で詳細を見る

グランディオーズウォータープルーフは、人気のグランディオーズがウォータープルーフ仕様になったものです。扇のように広がるまつ毛を、いつまでも綺麗にキープしてくれる人気アイテムです。同じ種類のノーマルタイプのものと比べて明らかに落ちづらいと話題です。究極のフィット力はそのままに、価格は4,620円です。

②グランディオーズウォータープルーフの使用方法

花と女性

グランディオーズウォータープルーフは、グランディオーズと同じ種類のマスカラなので、基本的に使い方は同じです。ボトルを回転しながら開けて、ブラシをまつ毛にフィットさせ、押し上げるイメージで塗れば、綺麗に仕上がります。他の種類のマスカラと比較しても塗りやすいブラシになっているので、コツはいりません。

③グランディオーズウォータープルーフの口コミ

リラックスタイムの人

グランディオーズウォータープルーフは、口コミでも人気です。「本当に水に強い!」という声や、「滲まなくてストレスフリー」という意見がたくさん聞かれます。一方で、「メイク落としに時間がかかる」という声も見られました。他の種類のマスカラと比較しても、落ちにくい仕様になっているようです。

Icon quote

本当に水に強いなと思いました。本当に滲まないので、使いやすいです。リピします。

引用 : @コスメ
Icon quote

落ちにくいだけあって、メイク落としでもなかなか落ちないので面倒になってあまり使っていません。

引用 : @コスメ

LANCOMEのマスカラ「イプノスター ウォータープルーフ」の特徴!

①イプノスター ウォータープルーフの商品説明

%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%8e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc %e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%95

LANCOME

イプノスター ウォータープルーフ

楽天で詳細を見る

イプノスター ウォータープルーフは、LANCOMEの人気マスカラです。値段は4,400円です。「無重力ボリュームカール」で、根元から毛先まで持ち上げてくれます。小回りのきくデュアルブラシとウォータープルーフが、ボリュームとカールの持続を実現させます。こちらもランキング上位の人気アイテムです。

どうせマスカラを使うなら、落ちないものが良いですよね。次の記事には、夜まで落ちないおすすめなマスカラがまとまっています。パンダ目にならない、優秀なアイテムがたくさん紹介されています。いろんなブランドのアイテムの中から広く検討したいというあなたは、ぜひ次の記事を参考にしてみてください。

関連記事

おすすめな落ちないマスカラ10選!パンダ目/プチプラ/滲まない/絶対

時間が経つとパンダ目になってしまうあなたに朗報です!落ちないマスカラを

Small thumb shutterstock 585667808

②イプノスター ウォータープルーフの使用方法

綺麗な目元

イプノスター ウォータープルーフの使用方法は、次の通りです。まず、ブラシ面を使い、まつ毛の根元から毛先にかけて、半回転させます。次に、平らな面を使い、まつ毛を持ち上げながらボリュームをつけます。最後に、ブラシ面でまつ毛にボリュームとカール感をプラスすれば、完成です。

③イプノスター ウォータープルーフの口コミ

スマホを触る

イプノスター ウォータープルーフには、「マスカラが主役になるなんて思わなかった!」と驚きの声が続々と届いています。ボリュームとカール力は、LANCOMEならではです。他のブランドのマスカラと比較しても、段違いに仕上がりが良いと口コミで話題です。ランキング上位に入るのも頷ける商品ですね。

Icon quote

マスカラをメイクの主役にしたのは、イプノスターウォータープルーフが初めてです。ボリュームとカールが持続するから、目元の印象が変わりました。

引用 : @コスメ
Icon quote

ちょっと重たい仕上がりになると思いました。もっとライトでナチュラルな仕上がりが好みなので、私には向いていないようです。

引用 : インスタグラム

LANCOMEのマスカラでメイクをランクアップさせよう!

LANCOMEのマスカラは、優秀な名品ぞろいです。それぞれの商品を比較していると、どれも人気がある理由がわかるでしょう。お値段も、マツエクに比べれば高くないので、つい全種類集めたくなりますね。中にはセット販売されているものもあるので、LANCOMEの商品が気になるあなたは要チェックです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事