Icon search 36px


エチュードハウスのダブルラスティングファンデーションとは?

ETUDE HOUSE ダブルラスティングファンデーション

51yeoo2a2kl. ac ul320 ml3   1

エチュードハウス(Etude House)

エチュードハウス(Etude House) ダブルラスティング ファンデーション ペタル 30g

Amazonで詳細を見る

エチュードハウスのダブルラスティングファンデーションは、人気の韓国コスメです。美容大国である韓国のコスメは、今日本人の間で大変人気があります。その韓国コスメの中でも、エチュードハウスのリキッドファンデーションは、崩れにくくて使いやすいと話題になっています。

一塗りするだけで、くすみや毛穴などの肌の悩みを、しっかりカバーしてくれます。リキッドファンデーションですが、てかてかしすぎることなく、セミマットで艶めく美しい肌に仕上げてくれます。

商品詳細

肌のきれいな女性

エチュードハウスのダブルラスティングファンデーションは、プチプラで買いやすいのが嬉しい韓国コスメです。内容量は30gで少なめに感じますが、1回の使用量は1プッシュだけですので、コスパが良いといえます。色が豊富なのも魅力です。詳細については、いかの表をご覧ください。

ダブルラスティングファンデーション

内容量 30g
価格 2,000円(税抜)
カラーバリエーション 全12色
UVカット SPF42・PA++

エチュードハウス ダブルラスティングファンデーションの特徴


豊富なカラーバリエーション

たくさんのファンデ

ダブルラスティングファンデーションは、カラーバリエーションが豊富です。12色も揃っているので、自分の肌にぴったりの色を選べます。日本人の肌にも合わせやすい色ですよ。以下の表は、イエベ肌、ブルべ肌、ニュートラル別に色分けしたものです。ぜひ参考にしてください。

ダブルラスティングファンデーションのカラーバリエーション

ブルべ ロージーピュア・ライトバニラ・ペタル
ニュートラル ピュア・ニュートラルバニラ・ニュートラルベージュ・サンド・タン・アンバー
イエベ アイボリー・ベージュ・ハニーサンド

優れたカバー力

メイクをする女性

薄付きなのにカバー力が強いのが、ダブルラスティングファンデーションの魅力の一つです。サラリとしたテクスチャーのリキッドファンデーションになります。油分カバーパウダーと水分カバーパウダーのダブルショットテクノロジーで、伸びがよく一塗りでキレイにカバーします。

また、マグネットフィットエフェクトで、ムラなく肌にぴったりフィットします。その為、リキッドファンデーションなのに厚塗り感はなく、ナチュラルに仕上げてくれます。

皮脂崩れ・乾燥を防ぐ


潤いを感じる女性

ダブルラスティングファンデーションは、化粧崩れの少ないファンデーションです。マグネットフィットエフェクトで肌にピタッと密着するので、表情の動きにもしっかりフィットしてくれます。その為、皮脂によるテカリや化粧崩れが少なく、肌に密着しているので肌の乾燥も防ぎます。

UVカット効果

紫外線

ダブルラスティングファンデーションは、日焼け止め効果も優れています。SPF42・PA++といった、強いUVカットの効果があるため、日焼け止めを別にする必要がありません。メイク時間も時短になります。肌を美しくツヤめかせるだけでなく、肌を紫外線から守ってくれるのは嬉しいですね。

エチュードハウス ダブルラスティングファンデーションの口コミ&評判

カバー力がすごい

きれいな女性

ダブルラスティングファンデーションは、カバー力に優れているという口コミが多くありました。くすみや毛穴、薄いシミやそばかすは、一塗りするだけでキレイにカバーしてくれます。リキッドの伸びもいいので、塗りやすいという声もありました。


Icon quote

伸びが良いのとカバー力がすごい!スポンジを使って伸ばすのがオススメです。

引用 : @cosme

時間がたっても崩れにくい

鏡を見る女性

ダブルラスティングファンデーションは、時間がたっても崩れにくいという口コミがありました。マグネットフィット エフェクト採用のファンデーションなので、つけたての美しさが長時間続きます。夕方になっても、しっとりツヤ肌だったという声もありました。

Icon quote

使いやすいテクスチャで時間が経ってもあまりヨレないと思います。

引用 : Amazonレビュー

密着力が高い

コーヒーを飲む女性

ダブルラスティングファンデーションは、肌への密着力が高いという口コミが多くあります。吸い付くような塗り心地が気持ちいいという声もありました。より密着度を上げるには、塗るのではなくトントンと軽くたたくようにファンデを乗せるのがコツです。

Icon quote

肌に塗って、スポンジでポンポンすれば30分くらいでピターと密着します。

引用 : Amazonレビュー

オイリー肌には崩れやすい

肌を気にする女性

ダブルラスティングファンデーションは、オイリー肌には崩れやすいという声がありました。密着して崩れにくくするファンデですが、内側からの皮脂が多いオイリー肌の方の口コミには、ファンデーションがよれるというものもありました。

Icon quote

崩れないと謳い文句は合わないくらい崩れる。

引用 : @cosme

時間がたつとテカる

ストレスを感じる女性

ダブルラスティングファンデーションは、時間がたつとテカるという口コミがありました。混合肌や乾燥肌の方の口コミには、テカらないという声も多くあります。オイリー肌にはツヤ感が強すぎてテカテカに見えるという口コミもありました。

Icon quote

テカらないと聞いて購入したんですが、テカりました。私には合わなかったです。

引用 : @cosme

エチュードハウスのファンデーションでしっとりツヤ肌を手に入れよう!

エチュードハウスのダブルラスティングファンデーションは、カバー力に優れた韓国コスメのリキッドファンデだということが分かりました。その他にも、魅力的な特徴がたくさんありましたね。口コミなども参考にして、エチュードハウスのファンデーションでしっとりとしたツヤ肌を手に入れてくださいね!

エチュードハウスのダブルラスティングファンデーションは、ネット通販だけでなく、ショップで購入できます。最初は肌に合った色などをチェックするためにも、以下の記事も併せて読んで、ぜひショップに行ってみてくださいね。

関連記事

京都・大阪の韓国コスメショップ6選|3CE・エチュードハウスの店舗も

今回は、京都の河原町OPAや大阪梅田、ルクアにある韓国コスメショップを

Small thumb shutterstock 579200722

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事