Icon search 36px


セザンヌのファンデはプチプラで高クオリティ!

最も安いファンデは500円

お金と財布

人気プチプラブランド、セザンヌから出ているファンデーションで、最もお値段が安いのはなんとケース付きで500円のものがあるんです。クオリティも非常に高く、アットコスメでは常に上位に位置しています。

セザンヌのファンデーションは価格が安いだけでなく、種類も豊富です。自分に合った種類のファンデーションを選ぶことで、肌悩みや仕上がりを自由自在に変えることができます。

高カバー商品が多い

たくさんのコスメ

セザンヌのファンデの優秀なところは、カバー力が高いということです。ナチュラル仕上げのパウダーファンデから、しっかりカバーのファンデまで、豊富に取り揃えています。素肌感重視の方にも、肌悩みのカバーを徹底したい方にもおすすめできる信頼のあるブランドです。

セザンヌ「UVファンデーションEXプレミアム」の特徴と口コミ

①ナチュラルな仕上がり

5pact

セザンヌ

UVファンデーションEXプレミアム

Amazonで詳細を見る

セザンヌのファンデの種類の中でも、比較的ナチュラルな仕上がりが特徴的なのが、このUVファンデーションEXプレミアムです。薄づきであり、自然にカバーしてくれるので、素肌感を重視している方におすすめです。

カバー力はセザンヌのファンデの中では中間にあたり、薄いそばかす程度ならコンシーラーいらずでカバーできますが、濃いシミなどの場合は事前にコンシーラーで隠しておく方が良いでしょう。

UVファンデーションEXプレミアム

内容量 10g
価格 800円

②透明感重視のパウダーファンデ

メイクする女性

セザンヌの豊富なファンデーションの種類の中では、特に透明感を重視して作られたファンデーションです。毛穴や肌ぐすみをソフトにカバーし、もともとからきめ細かな肌のように見せてくれるので、好印象な仕上がりになります。

セザンヌのパウダーファンデーションのすごいところは、どれも厚塗り感が少なく、そしてカバー力が高いということです。UVファンデーションEXプレミアムは、そのいいとこ取りをしており、薄づきナチュラルで、ほどほどのカバー力があり、バランス型といった出来栄えとなっています。

UVファンデーションEXプレミアムの口コミ


ハートのパウダー

UVファンデーションEXプレミアムを使用した口コミを見てみると、パウダーなのに保湿してくれて乾燥知らずということ、化粧がよれないことなど、さまざまなメリットがあることがわかってきました。

Icon quote

・とにかくかるい!薄くつけてもしっかりカバーできる ・化粧よれない!眼鏡の型でつくファンデの跡がつかない ・触ったとき、ふんわり素肌感 ・時間がたっても自然にカバーできる 🎊一番すごいと思ったのは、メイク後すぐと メイクしてしばらくたった後の肌が変わらないこと🎊

引用 : LIPS

セザンヌ「UVファンデーションEXプラス」

①セミマットなツヤ感

5plus

セザンヌ

UVファンデーションEXプラス

Amazonで詳細を見る

UVファンデーションEXプラスは、パウダーながらセミマットなツヤ感になるので美しく仕上がります。光を反射する粒子が含まれており、自然なツヤを生み出してくれて、肌を明るく見せてくれます。

また、このパウダーは、シミやくすみ、小じわといった肌悩みの上に塗ると反射のおかげで目立たなくなり、クリアな素肌に見えるので、おすすめです。セミマットなツヤ感と、肌悩みが多い方に大変おすすめなファンデーションです。

UVファンデーションEXプラス

内容量 11g
価格 500円

②うるおい保湿成分たっぷり

美しい女性

UVファンデーションEXプラスは、しっかりと保湿成分も含まれているので、パウダーなのにしっとりとした仕上がりで、一日中乾燥を防いでくれます。個人差はありますが、多くの口コミから「メイク落とし後とほとんど変わらない」という感想がありました。カサつきやすいけど時短がしたい方には優秀なファンデです。

うるおってしっとりしているのに、毛穴落ちをしないこともおすすめなポイントです。この種類のパウダーファンデは、崩れにくさを追求した皮脂固定化パウダーを採用しているので、毛穴によって汚く崩れてしまうのをしっかりと防ぎ、長時間キレイ肌をキープしてくれます。

③コスパが良い

財布とお金

なんといってもUVファンデーションEXプラスの魅力は、コスパです。カバー力があって、素肌感も残してくれるハイクオリティなファンデなのにもかかわらず、ケース付きで500円とプチプラです。これなら、使い続けられますよね。お値段のお手頃感とクオリティの高さも相まって、1300万個販売突破です。

④豊富な色展開

ナチュラルメイクの女性

UVファンデーションEXプラスの魅力の一つが、豊富な色展開です。他のセザンヌのファンデーションは、色展開が少なめで、色白さんにしか合わないものばかりでした。そのため、色黒さんは必然的にUVファンデーションEXプラスを選ぶことになります。

暗いトーンのカラーも用意されていますので、肌が少しダークトーンの方はこちらのファンデーションをおすすめします。薄づきなので、素肌に透け感があり、本来のお肌の色を殺さないのも優秀なポイントです。

UVファンデーションEXプラスの口コミ

メイクがきれいな女性

UVファンデーションEXプラスの口コミ主さんは、高評価を出しつつも、乾燥が気になるとのご意見でした。問題だった乾燥は、下地をしっかり塗ることでおさえることができるとのことでした。ですので、乾燥肌の方はパウダーファンデの前に下地をしっかり塗ることをおすすめします。

Icon quote

✖︎悪い点 化粧下地にうるおいのものを付けないと、少し乾燥が気になる。 →相性の良い下地が見つかれば問題なし。

引用 : LIPS

セザンヌ「ウルトラカバーUVパクト」の特徴と口コミ

①カバー力が高い

5pact

セザンヌ

ウルトラカバーUVパクト

Amazonで詳細を見る

セザンヌのパウダーファンデの種類の一つ、「ウルトラカバーUVパクト」は、カバー力が魅力です。濃いめのホクロでもうまく下地と併用して塗れば隠れるほどのカバー力を持っているのが最大の強みです。

毛穴カバー力も高く、きめ細かな粒子が毛穴に密着してくれるので、つるんとした毛穴の目立たない肌に仕上げてくれます。付属のふわふわパフを水でしっかり絞ることにより、ポンポンとなじませることで毛穴レス肌になるうえに、毛穴落ちしにくい肌にしてくれます。

ウルトラカバーUVパクト

内容量 11g
価格 800円

②人気の秘密はさらっとしたテクスチャー

美しいメイクの女性

ウルトラカバーUVパクトの人気の秘密は、さらっとしたテクスチャーです。パウダーファンデは粉っぽくなり、白浮きしてしまって肌にうまくなじまないというイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、ウルトラカバーUVパクトなら、さらさらのパウダーがお肌に密着してくれます。

色の種類は残念なことに2種類の展開しかないのですが、それでもリピートしたい人が続出するほど注目を集め、SNSで人気になりました。伸びがよく気持ちの良いテクスチャーなのでおすすめです。

③汗をかいても崩れない

ばっちりメイクの女性

ウルトラカバーUVパクトのすごいところは、汗をかいてもなかなか崩れないことです。冬場はガンガンの暖房で汗をかいたり、夏場や体育会系の人は常に汗をかいている状態にあるので、汗によるメイク崩れは非常に厄介な問題となっています。

ですが、ウルトラカバーUVパクトを使えば、汗による崩れを減らしてくれます。また、汗によってメイクが崩れても、比較的キレイな崩れ方をするので、よく汗をかく方にもおすすめのファンデーションです。

ウルトラカバーUVパクトの口コミ

ナチュラルメイクの女性

ウルトラカバーUVパクトの口コミでは、皮脂崩れや乾燥崩れをしっかり防いでくれるという高評価です。付属のパフも非常に口コミ評価が高く、ふわふわで気持ちいい・使いやすいとの評価です。カバー力・フィット感が非常に良いとのことです。

Icon quote

カバー力、フィット感はそのまま さらにさらさらパウダーが配合され 皮脂崩れや乾燥崩れを防いでくれます✨ リニューアルしたタイプの 白くて柔らかいパフは 水で濡らして使うことも!! さらにフィット感アップ⤴️

引用 : LIPS

セザンヌ「ウルトラカバーUVファンデーションⅡ詰め替え」

①高いカバー力で人気なファンデ

5u

セザンヌ

ウルトラカバーUVファンデーションⅡ詰め替え

Amazonで詳細を見る

ウルトラカバーUVファンデーションは、高いカバー力が人気である、セザンヌのパウダーファンデの種類です。毛穴を高カバーしてくれるので、さらっとセミマットな美しい肌にしてくれます。検証をしているサイトによりますと、撫でるように塗るだけでしつこいシミが隠れてくれるほどだったので、実力は折り紙付きです。

ウルトラカバーUVファンデーションⅡ詰め替え

内容量 11g
価格 480円

②汗・皮脂に非常に強い

メイクする女性

汗・皮脂に非常に強いこともウルトラカバーUVファンデーションの優れた点です。汗をかきやすい働く女性にとって、メイク崩れをいかにしないファンデかどうかはとても大切なポイントになってきます。暖房でも汗をかきますので、一年中崩れにくいウルトラカバーUVは、季節を問わず使えるファンデです。

ウルトラカバーUVファンデーションⅡの口コミ

メイクする女性

こちらの口コミは、カバーしようと思うとかなり塗りたくらなくてはいけないということで、厚塗り感を回避するために気に入らなかったと低評価している口コミです。確かに、頑固なシミやそばかすをカバーするためにたくさんパウダーを塗ると、仕上がりがあまりキレイにならないので、残念な評価です。

Icon quote

カバー力は写真をご覧になって下さい! めちゃくちゃ濃いアイライナーを使ったのであまり隠れていないんですが、実際肌につけると毛穴やシミをしっかり隠してくれますよ! でも、私は顔に塗りたくるのが苦手みたいで個人的にお気に召さず…この評価となっています!!

引用 : LIPS

セザンヌ「クリーミィファンデーション」

①保湿系のクリームファンデ

5c

セザンヌ

クリーミィファンデーション

Amazonで詳細を見る

セザンヌ「クリーミィファンデーション」は、保湿重視のクリームファンデーションです。クリームタイプなので、保湿力は断トツで高いです。肌のうるおいに美容成分がさらに入り込み、より一層しっとりとした肌にしてくれるので、乾燥肌の方や乾燥する季節に使用するのにおすすめです。

クリーミィの名の通り、しっとりとしたクリーム状の質感なので、一日中うるおいが続いて不快感なく使えます。まだまだ乾燥が気になる時期なので、今の季節にはぴったりの保湿系ファンデーションですね。

クリーミィファンデーション

内容量 28g
価格 680円

②うるおいツヤ肌仕上げ

つやのある唇

セザンヌ「クリーミィファンデーション」は、内側への保湿力だけでなく、表面のツヤ感も非常にキレイです。ツヤ感に関しても、パウダーファンデと比べると歴然の差があります。ツヤ肌に仕上げたい方にはクリーミィファンデーションをおすすめします。

今はツヤ肌が人気なので、口コミを調べていても非常にこちらのクリーミィファンデーション、人気がありました。ツヤがあって保湿されるのに、べたつかない質感も人気のポイントです。さらっと伸びて、お肌にぴたっと密着してくれるので、よれにくく、使いやすいファンデーションです。

クリーミィファンデーションの口コミ

スキンケアする女性

クリーミィファンデーションの口コミは、ツヤが美しいということで優秀との口コミが集まっています。お肌に優しい成分もたくさん含まれており、優しく安心な商品であると喜びの声があがっています。

Icon quote

このクリーミーファンデーション、しっとりうるおうのに 軽くて、少量でツヤ肌にしてくれます🥰 美容オイルが光反射で、艶やか、ハリのある 印象を与えてくれるようです✨ お肌に負担をかけない、優しい、安心、安全な セザンヌも大好きです⤴

引用 : LIPS

セザンヌのファンデーションで手軽に美肌をゲットしよう!

きれいな女性

今回は、セザンヌのファンデーション全商品を徹底紹介してみました。セザンヌのファンデーションの優れたところは、やはりカバー力です。これだけのコスパでありながら、コンシーラーいらずと言えるほど高カバーの商品もたくさんあり、時短にも経済的にもなる、素晴らしいファンデーションであることがわかります。

また、UVカットの効果もかなり高いものが多いのも魅力です。下地にUVカット効果があるものもありますが、効果が低いものが多いため、ファンデで補うことは非常に大切です。メイクデビューをする方におすすめなお手軽&優秀ファンデです。またセザンヌは下地も優秀なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい。

関連記事

プチプラの優秀下地ならセザンヌでしょ♡人気のベースと口コミをご紹介!

プチプラコスメ「セザンヌ」の下地が優秀だと人気です。今回はセザンヌの人

Small thumb shutterstock 444298186

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事