Icon search 36px


メイベリン クッション ウルトラカバークッション BB

商品情報

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

メイベリン

メイベリン SP クッション ウルトラカバークッション BB ファンデーション 01 ナチュラルベージュ SPF50/PA+++ ツヤ系

Amazonで詳細を見る

カバー力に優れていると話題の、MAYBELLINE スーパー クッション ウルトラカバークッション BBです。薄付きなのに、毛穴や細かい凸凹をしっかりカバーしてくれます。また、ウルトラカバークッションBBは、保湿力やUVカットにも優れているので、肌を乾燥や紫外線から守ります。

コンシーラー要らずのカバー力で崩れも少なく、1日中しっとりとした艶肌を保ちます。ウルトラカバークッションBBの色は、明るめのナチュラルベージュと、オークル系ミディアムベージュの2色です。

スーパー クッション ウルトラカバークッション BB

内容量 14g
参考価格 2,400円(税抜)
カラー 全2色(ナチュラルベージュ・ミディアムベージュ)

口コミ①カバー力の強いクッションファンデ

美人な女性

ウルトラカバーBBは、カバー力に優れているという口コミが多くありました。毛穴や肌の凸凹を隠すほどの高いカバー力がある、という口コミもあります。薄付きでナチュラルなのに肌、シミやくすみをしっかりカバーしてくれるのは嬉しいですね。

Icon quote

コンシーラー無しでも前よりクマやシミが目立たず、一番嬉しかったのが夕方になっても涙袋の下のシワ跡がほぼ残らなくなったことです。

引用 : Amazonレビュー

口コミ②UVカット効果が高い


強い紫外線

UVカット効果が高いのが嬉しいという口コミがありました。ウルトラカバーBBのUVカットは、SPF50+・PA+++です。ファンデーションとは別に、日焼け止めクリームを塗る手間がかからないのはいいですね。

Icon quote

肌がきれいになるだけでなく、紫外線カットの効果が高いのも嬉しいですね。

引用 : @cosme

口コミ③気を付けないと厚塗りになる

驚く女性

クッションファンデは、使い方を間違えると厚塗りになってしまうという口コミもありました。ウルトラカバーBBは、きめが細かいクッションファンデです。ついたくさんファンデを付けてしまう、という声がありました。崩れの原因にもなりますので、薄付きでも塗りすぎには気を付けましょう。

Icon quote

全面同じ調子で塗ると、大変なことになります。本当に能面かと思うような顔に仕上がってしまい、 マジで焦りました。

引用 : Amazonレビュー

メイベリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション(マット)

商品情報

412bdmhcfnl. ac ul320 ml3

メイベリン

メイベリン ファンデーション ピュアミネラル BB フレッシュクッション 01 ナチュラル ベージュ

Amazonで詳細を見る

マット肌に仕上げたい方には、メイベリンのピュアミネラル BB フレッシュクッションがおすすめです。60%が化粧水でできているので、サラッとした仕上がりなのにしっとり潤います。また、余分な皮脂を吸着してくれるマットパウダーが配合されています。

しっとりとしたBBファンデなので、毛穴やシミそばかすもしっかりカバーします。アレルギーテスト済、皮膚科学的テスト済なので、敏感肌の方にもおすすめです。色は、ナチュラルベージュとミディアムベージュの2色になります。

メイベリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション(マット)

内容量 14g
参考価格 2,400円
カラー 全2色(ナチュラルベージュ・ミディアムベージュ)

口コミ①肌がきれいに見えるクッションファンデ

自撮りする女性

マットな仕上がりのピュアミネラル BB フレッシュクッションは、肌色がキレイに見えるという口コミが多くありました。ツヤ感のあるウルトラカバーは、オイリー肌の方の場合テカリがひどく見えるようです。ピュアミネラルBBは、テカリが気になる方に評判のいいクッションファンデです。

Icon quote

マット系で肌が陶器のようにキレイになる。肌の粗がなくなります。

引用 : @cosme

口コミ②保湿力がある

うるおいを感じる女性

マットなのに保湿力がスゴイという口コミも多くありました。マットな仕上がりのファンデーションは、肌の乾燥が気になってしまうものもありますが、ピュアミネラルBBは、60%の化粧水で肌を乾燥からしっかり守ってくれます。


Icon quote

ひと冬、乾燥もせずしっとりとした肌を保てたのもこのファンデーションのお陰かもしれません。

引用 : Amazonレビュー

口コミ③時間がたつと崩れやすい

落ち込む女性

ピュアミネラルBBは、時間がたつと崩れやすいという口コミがありました。崩れにくいクッションファンデですが、厚く塗りすぎつると、汗や皮脂で崩れやすくなります。ピュアミネラルBBは一度塗りを基本とし、塗りすぎないように気を付けてください。

Icon quote

付けてすぐキレイに仕上がりますが、何時間かするとカバー力が薄れてしまいます。

引用 : Amazonレビュー

メイベリンクッションファンデのおすすめの使い方

①コンシーラー

いろいろなファンデーション

メイベリンクッションファンデを、コンシーラーとして使ってみましょう。肌全体にのせてファンデーションとして使用するだけでなく、シミなど部分的に気になる場合は、小さな筆にとってトントンとファンデをのせてみましょう。最後は、パウダーやおしろいで仕上げます。気になる部分を隠しても、厚塗り感は出ません。

②日焼け止め

帽子の女性

メイベリンクッションファンデは、日焼け止めになります。紫外線は、シミやそばかすだけでなく、ちりめんジワなどの原因になります。しっかりメイクをしない日でも、メイベリンのクッションファンデだけしておけば、簡単に紫外線から肌を守れます。

③化粧下地

メイクする女性

メイベリンのクッションファンデは、しっかりメイクの日には化粧下地として使えます。クッションファンデを化粧下地にして、別のファンデーションで仕上げます。崩れにくくキレイな肌が長続きしますよ。

メイベリンのクッションファンデでキレイになろう!

メイベリンのクッションファンデは、カバー力に優れていることが分かりました。UVカットや保湿などの嬉しい効果もありましたね。なりたい肌に合わせてメイベリンのクッションファンデを選び、あなたもキレイな肌を手に入れてくださいね!

メイベリンオクッションファンデと一緒に、マスカラや口紅もいかがでしょうか。メイベリンの化粧品についてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事もぜひご覧ください。

関連記事

メイベリンマスカラの比較!人気おすすめランキングTOP16|口コミも

日本でも人気のコスメブランドの1つである「メイベリン」。なかでもメイベ

Small thumb shutterstock 551637001

関連記事

【メイベリン】BABY LIPSはファン多し♡色展開と口コミをご紹介!

メイベリンのBABY LIPSってご存知ですか?若い女子を中心に大人気

Small thumb shutterstock 572508526

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事