Icon search 36px


【効果あり】人気の婚活リップの体験談の6選!

①1ヶ月で彼氏ができた!

キャンドルとカップル

効果ありの体験談1つ目は、エスティローダーの婚活リップを使用したことで、わずか1ヶ月程で彼氏ができたという効果ありとも言える体験談がありました。エスティローダーの婚活リップを使い切る頃に結果が現れたという体験談がいくつも上がっていたので、使用後から数ヶ月後に効果が実感できる可能性があるようです。

②数年かけて使い切り結婚へ!

手を繋ぐカップル

効果ありの体験談2つ目は、エスティローダーの婚活リップを購入し、友人に同じものをプレゼントしたところ、結婚までにありつけたとの効果抜群との口コミがありました。エスティーローダーの婚活リップ本体には、自分や友人の名前が刻印できるので、婚活リップはプレゼントにも喜ばれるのでおすすめとの声もありました。

③彼からプロポーズされた!

指輪を渡す様子

効果ありの体験談3つ目は、長年使用を止めていたエスティローダーの婚活リップを久しぶりにつけていったところ、その日に彼からプロポーズされたとのことです。つけていったその日にプロポーズされるというタイムリーな出来事は、ただの噂だ、ジンクスに過ぎないという否定的な意見を覆すような奇跡的な体験談でした。

④自身も周りの友人も結婚へ!

花束を持った女性の姿

効果ありの体験談4つ目は、「YSL(イヴ・サンローラン)の婚活リップを買ってからとんとん拍子で進展して効果ありかもしれない?」との体験談がありました。ご本人以外にも、周りの友人もイヴ・サンローランの婚活リップを購入し、結婚し始めていると、効果を実感している様子です。

⑤使い切る頃に同期が婚約した!

婚約指輪

効果ありの体験談5つ目は、投稿者のご本人ではなく、仲の良い同期が効果を実感した様子です。イヴ・サンローランの婚活リップを使い切る頃、その同期の彼女が見事に婚約を果たしたとの嬉しいニュースがあったようです。ご本人ではなく周りの友人からの体験談を聞いてから、自身も購入される方も多くいるようですね。


⑥6年ぶりに彼氏ができた!

男女が床に寝転がっている様子

効果ありの体験談6つ目は、数年前に流行った渋谷限定の婚活リップをある女性にプレゼント、その女性は2日間という驚異のスピードで使い切ったところで、6年越しの彼氏がでできたという体験談がありました。6年のという長い歳月をかけていなかった彼氏がこのタイミングでできるというのは、証拠として納得できますね。

⑦婚活リップを使って義妹が結婚!

女性が花束を持っている様子

効果ありの体験談7つ目は、婚活リップを使用した義理の妹が見事結婚されたという体験談があります。ご本人ではなく親戚や友人など周りの知り合いが婚活リップで結婚へ至ったり、彼氏ができたという報告の体験談が数多く寄せられていました。身近に効果を実感した方々がいれば納得できますね。

【効果なし】人気の婚活リップの失敗談や体験談の5選!

①2年間使用しても効果なしだった

考えている女性

効果なし体験談1つ目は、2年前に購入したエスティローダーのリップ01番と03番を併用して使用していても効果が見られなかったようです。効果あり体験談でも述べたように、婚活リップは使い切ると効果が上がる可能性が高まるというジンクスもあるそうですので、購入した際は最後まで使い切ることが重要かもしれません。

②交際相手に振られた

女性が落ち込んでいる様子

効果なし体験談2つ目は、交際相手から振られたということでした。友人からのプレゼントでエスティローダーの婚活リップを使用していたようですが、振られるという最悪な結果になってしまったという体験談がありました。しかし、エスティローダーはデザインや香りも楽しめるということで購入におすすめの意見もあります。

③交際相手と結婚までに別れてしまった


男女が離れる様子

効果なし体験談3つ目は、エスティローダーの婚活リップを使用していたものの、当時付き合っていた交際相手と、結婚までに別れてしまったという体験談がありました。成功例として、独身時代に購入した際に効果があったという体験談が多かったので、交際中に購入した際では明らかな効果が見られないのかもしれません。

④友人から貰った後も効果なし

女性が頭を抱えている様子

効果なし体験談4つ目は、友人から婚活リップを貰った後、特に効果はなかった模様の体験談があります。婚活リップは貰いものだと効果なしになるという意見や、自分で購入すると効果が薄れるなど様々な意見がある中で、効果なしだという意見を信じるか信じないかは、まず使用してから体験してみると良いでしょう。

【エスティローダー】効果のある婚活リップ3選!

①ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック#01

41cavwwko l. ac sl1000

エスティローダー

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック#01

Amazonで詳細を見る

1つ目は「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック#01」です。エスティーローダーが王道で男性陣からの手応えも、使用者も効果ありを実感しています。どれを選べば良いか分からないという方には、この「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック01」を選んでおけば間違いないでしょう。

②ピュア カラー エンヴィ ハイラスター リップスティック#222

313guilzvtl. sl500 ac ss350

エスティローダー

ピュア カラー エンヴィ ハイラスター リップスティック#222

Amazonで詳細を見る

2つ目は「ピュア カラー エンヴィ ハイラスター リップスティック#222」です。この婚活リップの特徴は塗ることで立体感のある唇と鮮やかなピンクベージュの発色で、まるで年下女子のような愛らしいキュートな印象を与えてくれる効果があります。男性に可愛らしいイメージを与えたい方におすすめの婚活リップです。

③ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック#29

81gny2ttpzl. ac sl1500

エスティローダー

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック#29

Amazonで詳細を見る

3つ目は「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック#29(デミュア ローズ シマー)です。人気No.2の人気カラーで、クリスタルのような輝きのポリマーと優しいマイルドなピンクの発色で主張しすぎないカラーや、イチジクの香りと立体的な唇でさりげない大人の美しさの印象を与える効果があります。


【イヴ・サンローラン】効果のある婚活リップ3選!

①イヴ・サンローラン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン#15」

71iahbhmvrl. ac sl1500

イヴ・サンローラン

ルージュ ヴォリュプテ シャイン#15

Amazonで詳細を見る

1つ目は「ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15」です。婚活リップとして名高いブランドのイブ・サンローランで人気No.1カラーのおすすめリップです。塗るとツヤのある潤いと明るい発色で最大限の魅力を引き出してくれる効果があります。イヴ・サンローランの婚活リップといえばこれを抑えておけば良いでしょう。

婚活リップとして名高いイブ・サンローランの「ルージュヴォリュプテシャイン」ですが、実はイブ・サンローランには他にも素敵なリップがたくさんあります!下記の記事ではそんなイブ・サンローランの人気リップを多数紹介しているので、ぜひ併せてご覧ください。

関連記事

イヴ・サンローランのリップのおすすめは?YSL口紅の人気色14選

イヴ・サンローランのリップのおすすめについてご存じでしょうか?そこで今

Small thumb shutterstock 572508526

②イヴ・サンローラン「ピンクインコンフィデンス#8」

81rkd0pj8sl. ac ul320 ml3

イヴ・サンローラン

ピンクインコンフィデンス#8

Amazonで詳細を見る

2つ目は「ピンクインコンフィデンス#8」です。王道のモテ色として知られてるイヴ・サンローランの中でも人気おすすめカラーです。優しい青みピンクの発色でとツヤ感は、女性を手に入れたいと思わせる、男心を魅了する効果があります。青みのあるピンクなので、ブルべ肌に相性がぴったりのおすすめ婚活リップです。

③イヴ・サンローラン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン#43」

31bjq1toexl. ac

イヴ・サンローラン

ルージュ ヴォリュプテ シャイン#43

Amazonで詳細を見る

3つ目は「ルージュ ヴォリュプテ シャイン#43」です。通称「年下キラーの色っぽローズ」というネーミングで男性受けが効果抜群の婚活リップです。キラキラした透け感とは対照的に、色っぽさを全面に引き出した、ボリュームのある唇に仕上げてくれます。まるで禁断の果実のような色気で、虜にすること間違いなしです。

【JILL STUART】効果のある婚活リップ2選!

①リップブロッサム#39

51wfahzs3cl. ac sx425

JILL STUART

リップブロッサム#39

Amazonで詳細を見る

1つ目は「リップブロッサム#39」です。婚活リップといえば上記の2代ブランドに続き、この「JILLS TUART」のリップが好評を呼んでいます。豪華でラグジュアリーなパッケージの見た目も含め、透明感のある水々しさと上品さを引き出す効果があり、華やかな雰囲気を演出したい方におすすめの婚活リップです。

②リップブロッサム#33

Sx425   2

JILL STUART

リップブロッサム#33

Amazonで詳細を見る

2つ目は、「リップブロッサム#33」です。名前の通り、色味が桜の花びらのような淡いピンク色でパステルカラーが可愛いです。ピンク色が主張しすぎず、控えめな落ち着いた色なので、使用できる用途は幅広いので、仕事や婚活にも使用できますのでおすすめです。これひとつ持っておくべきだと言える婚活リップです。

【LANCOME】効果のある婚活リップ3選!

①マットシェイカー#186 (マジックオレンジ)

51

LANCOME

マットシェイカー#186 (マジックオレンジ)

Amazonで詳細を見る

1つ目は「マットシェイカー#186(マジックオレンジ)」です。一斉を風靡した「ランコムジューシー シェイカー」から、マットシェイカーとして全7色で新登場の婚活リップです。自然なつけ心地で鮮やかなオレンジの発色で、元気で明るい女性としての自信を感じさせるような魅力を引き出してくれる効果があります。

②マットシェイカー#378(ピンクパワー)

41qda0oxtal. ac

LANCOME

マットシェイカー#378(ピンクパワー)

Amazonで詳細を見る

2つ目は「マットシェイカー#378(ピンクパワー)」です。マットシェイカーの中で人気のリップです。その名の通り、鮮やかな青みのあるピンクの発色が特徴的で、塗り方をナチュラルにすれば可愛いピンクに、しっかり濃いめに塗れば、クールな大人ピンクの印象でふた通りのパターンで男性を魅了する効果があります。

③マットシェイカー#272(エナジーピーチ)

71a 4agr jl. ac sx569

LANCOME

マットシェイカー#272(エナジーピーチ)

Amazonで詳細を見る

3つ目は「マットシェイカー#272(エナジーピーチ)」です。赤味すぎず、女性としての強さと女性の可愛らしさを兼ね備えた才色兼備のカラーは男性や女性からも好意的な印象を与えてくれる効果があります。値段も他のメーカーより安い価格で提供されているので、初めての方には購入しやすいのではないでしょうか。

婚活リップの効果を試してみよう!

本記事では、婚活に使える人気の婚活リップの種類や効果ありだと感じた体験談などをご紹介してきました。女性や男性も魅了する人気婚活リップの効果を得られたという体験談が多く寄せられる中、購入したものの効果が得られなかったという意見もあるので、実際の効果を知るためには、まずは何も考えず購入してみましょう!

昨今では様々な場所で街コンや恋活アプリなどの広告を見かけます。そのような婚活の場で女性の必須アイテムとしておすすめの婚活リップは、塗るだけで世の女性の雰囲気を一瞬で変えてくれる魔法のようなアイテムです。婚活リップは女性として、仕事も恋愛もより豊かにしてくれる最良のお供になってくれるでしょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事