Icon search 36px


【人気アイテム】プレゼントにおすすめなリップクリーム3選!

①リップグロウ バーム

D71c9f7e e320 4573 a2d1 540c4aad6772

ジルスチュアート

リップグロウ バーム

Amazonで詳細を見る

「リップグロウ バーム」は、ジルスチュアートから発売されている、もらえると嬉しいリップクリームです。非常にしっとりとしている質感なので、荒れた唇を保湿・ケアしてくれます。さっぱりと爽快感のあるエキスも配合されており、付け心地でも人気ですよ。

荒れてしまった唇でも、ぷっくりとジューシーな魅力的な唇へと導いてくれるアイテムです。フローラルブーケの優しい香りも付いており、どんな女性にも喜んでもらえますよ。またジルスチュアートらしい可愛いパッケージも人気の理由です。20代の女性や高校生の友達、どんな人にもおすすめです。

リップグロウ バーム

値段 3080円
内容量 3.8g

②ストールンキス エンハンサー

A05d8e67 da09 4c8c 8373 bb91baef4058

アディクション

ストールンキス エンハンサー

Amazonで詳細を見る

「ストールンキス エンハンサー」は、アディクションから発売されている、プレゼントに貰うと嬉しいリップクリームです。唇の水分量に合わせてほんのりと色づくリップクリームで、ナチュラルメイクが好きな20代・大人の女性にぴったりです。1本でも十分に発色してくれますよ。

きちんと唇に保湿成分を補給してくれるので、お洒落を楽しみながらもリップケアができる有能なアイテムとなっています。使う人に合わせて色が変わりますので色で失敗することがなく、友達へのプレゼントとして大人気となっています。「貰えたら嬉しい」と言われるアイテムです。是非プレゼントしてあげてください。

ストールンキス エンハンサー

値段 3080円
内容量 3.8g

③ルージュココボーム

C14d6e80 3b6c 4a7c 8be8 5803f98f771a

シャネル

ルージュココボーム

Amazonで詳細を見る

「ルージュココボーム」は、シャネルから発売されている、プレゼントされると嬉しいリップクリームです。使用を重ねるごとに唇をケアし、理想の唇へと導いてくれますよ。ブランドのリップクリームですので、20代の大人女性へのプレゼントとして大人気のアイテムです。

リップクリームとしての品質が非常に高く、どのような唇にも馴染んで保湿し、最高のコンディションに整えてくれるでしょう。ナチュラルな美しい仕上がりで口紅の発色もアップしてくれます。「唇そのものを綺麗にしたい」という方へのプレゼントとしてお選びください。

ルージュココボーム

値段 4000円
内容量 3g

【高保湿】プレゼントにおすすめなリップクリーム3選!

①プロテクティブ リップバーム

C9dd41cf 8cae 4945 a361 0bbf04ac782c

イソップ

プロテクティブ リップバーム

Amazonで詳細を見る

「プロテクティブ リップバーム」は、イソップから発売されている、プレゼントに嬉しいリップクリームです。濃密なうるおい成分を唇の隅々までに浸透させつつ、太陽光などの刺激から唇を保護してくれます。保湿とUVカットが同時に行えるアイテムですよ。直射日光に当たることの多い高校生に嬉しい機能ですね。

また非常にパッケージがモダンでお洒落なこともあり、20代の大人女性からの人気も高いアイテムです。女性だけではなく男性用のプレゼントとしてもおすすめできるアイテムですよ。保湿兼紫外線カット効果のリップクリームならば、是非こちらの商品を試してみてください。

プロテクティブ リップバーム

値段 2090円
内容量 5.5g

②ナチュラルリップクリーム

6cd35a60 a4a1 4133 be41 0af218c8e055

24hコスメ

ナチュラルリップクリーム

Amazonで詳細を見る

「ナチュラルリップクリーム」は、24hコスメから発売されている、プレゼントに嬉しいリップクリームです。比較的求めやすい値段ですので、高校生の友達にプレゼントするのにおすすめですよ。プチプラ価格ですが高機能で、カサつきや唇の皮むけを治癒し、膨らみのある形に整えてくれます。

保湿効果の高いウメ果実エキスやびわのエキス、肌を綺麗にしてくれるよもぎエキス、唇にハリを与えるビデンスピローサなど、多数の植物由来成分がたっぷり俳号されていますよ。高校生の方だけでなく20代の女性や、大人の男性にも広く愛されているリップクリームです。

ナチュラルリップクリーム

値段 1300円
内容量 4g

③エクストラモイスチュア リップクリーム

Ba4531cb ff0c 4170 a1dd dba4026f09db

DHC

エクストラモイスチュア リップクリーム

Amazonで詳細を見る

「エクストラモイスチュア リップクリーム」は、DHCから発売されている、プレゼントに嬉しいリップクリームです。リッチなうるおいが実感できる作りで、唇に塗布した瞬間瑞々しさが感じられます。甘草誘導体や植物エキスが唇の荒れを防ぎ、オリーブオイルが唇の保護・保湿機能を担います。

更に唇の代謝をアップさせ、血流の良いボリューム感のある唇にしてくれる効果もありますよ。またエイジングケア機能もついていますので、加齢をケアしたい大人女性や、老けを予防したい20代女性にも大人気です。是非友達へのプレゼントに選んであげてくださいね。


エクストラモイスチュア リップクリーム

値段 3278円
内容量 1.5g

【薬用】プレゼントにおすすめなリップクリーム3選!

①薬用リップクリーム

B5c2fb12 a5e1 44ab 947b 0b2f03113561

DHC

薬用リップクリーム

Amazonで詳細を見る

「薬用リップクリーム」は、DHCから発売されている、プレゼントにおすすめのリップクリームです。トリートメント機能によって唇の荒れを優しくケアし、しっとりと滑らかな唇へと変化させてくれます。薬用リップならではの素早い効き目で、高校生から大人女性にまで、幅広く支持されていますよ。

唇のトラブルを抑える薬用成分ばかりではなく、唇にツヤを与えてくれる成分等もしっかり含まれています。トラブルを改善しつつ魅力的な唇に導いてくれる薬用リップクリームです。唇の荒れに悩んでいる友達に渡してあげてくださいね。

薬用リップクリーム

値段 700円
内容量 1.5g

②グランモイストリップ

1e4f1848 0bb5 414c 9326 905ffb92e8a9

メンターム

グランモイストリップ

Amazonで詳細を見る

「グランモイストリップ」はメンタームから発売されている、プレゼントに嬉しい薬用リップクリームです。薬用リップクリームの中でも非常に安い価格で販売されていることが多く、高校生・20代の女性に特に人気です。密着力に優れたリップクリームですので、荒れた唇にもしっかりくっついてリップケアを施します。

高濃度の潤い成分であるスクワランオイルやホホバオイルが配合されているため、荒れ改善だけでなく保湿効果にも期待できるでしょう。友達にリップクリームを贈りたいと考えている高校生の皆さんは、こちらの薬用リップクリームを購入してみてはいかがでしょうか。

グランモイストリップ

値段 オープン価格 (amazon:429円)
内容量 3.2g

③インナーシグナル クリア リップ

8d9f51c6 f24f 4343 815b 641ef32df6d3

大塚製薬

インナーシグナル クリア リップ

Amazonで詳細を見る

「インナーシグナル クリア リップ」は、大洋製薬から発売されている、プレゼントに人気のリップクリームです。唇の荒れやパサつきをブロックし、唇を健やかな状態に変えてくれるリップクリームです。商品に含まれている美容成分が唇の奥深くに浸透し、繰り返す荒れ・乾燥を治してくれるでしょう。


弾むようなボリューム、きめの細かさ、明るい印象が実現するリップクリームですよ。高校生にも20代の女性にもおすすめしたい商品です。友達のプレゼントとして奮発してみてはいかがでしょうか。

インナーシグナル クリア リップ

値段 4950円
内容量 5g

【低刺激】プレゼントにおすすめなリップクリーム3選!

①リップカーム

31632286 a160 4356 bef3 c3921f81855f

ジョンマスターオーガニック

リップカーム

Amazonで詳細を見る

「リップカーム」は、ジョンマスターオーガニックから販売されている、プレゼントにおすすめしたいリップクリームです。オーガニック物質で作られているため塗っても唇に負担がかかりません。荒れやすい超敏感肌の方でもお使い頂けるリップクリームとなっています。

うるおいや密着力に優れているので、口紅の下地としても、夜寝る前のナイトケアアイテムとしてもおすすめできます。敏感肌の友達にプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしでしょう。

リップカーム

値段 1500円
内容量 4g

②高保湿リップクリーム

841e1215 cebd 4ee8 a7a5 296fc94f3aa5

ケアセラ

高保湿リップクリーム

Amazonで詳細を見る

「高保湿リップクリーム」は、ケアセラから発売されている、プレゼントにおすすめのリップクリームです。塗った瞬間テクスチャが唇を覆い、まるで唇にラップをしているような感覚を味わえるでしょう。ウォータリーな質感なので唇へ負担にならず、高品質なリップケアが受けられるアイテムです。

高保湿リップクリーム

値段 オープン価格 (amazon:776円)
内容量 4g

③オーガニックリップバーム BA

7b0cff16 8961 4f12 b8a2 bc1210055107

ドクターブロナー

オーガニックリップバーム BA

Amazonで詳細を見る

「オーガニックリップバーム BA」は、ドクターブロナーから発売されているリップクリームです。唇の負担にならないよう天然成分100パーセントで作られているので、敏感肌の友達にもプレゼントできます。またプチプラ価格ですので、高校生の方でも購入しやすいですよ。

オーガニックリップバーム BA

値段 880円
内容量 3.2g

【いい香り】プレゼントにおすすめなリップクリーム3選!

①ビーワックスリップクリーム

Af497d99 8197 40ff 9f1b 61cde8d78526

ナイアード

ビーワックスリップクリーム

Amazonで詳細を見る

「ビーワックスリップクリーム」は、ナイアードから発売されている、プレゼントにおすすめのリップクリームです。天然物のミツロウとひまわりオイルが配合されており、唇を瑞々しく潤わせてくれるでしょう。落ち着きのある優美なハチミツの香りで人気を集めている商品ですよ。強い匂いがダメな方でも使用できます。

ビーワックスリップクリーム

値段 1000円
内容量 10ml

②カントリー&ストリーム リップクリーム

37319c2b 7837 4d53 b448 f39305b437c1

井田ラボラトリーズ

カントリー&ストリーム リップクリーム

Amazonで詳細を見る

「カントリー&ストリーム リップクリーム」は、井田ラボラトリーズから発売されている、プレゼントにおすすめのリップクリームです。塗りやすい斜めカット構造で、唇の細部にまでうるおいを届けることが可能です。荒れ対策にも、口紅用の下地としても使えますよ。濃厚なハチミツの香りで癒される、高品質リップです。

カントリー&ストリーム リップクリーム

値段 506円
内容量 10g

③ネクター デリシャスリップクリーム

253c3c65 fbf1 4a85 a4bd cb635f120131

デリシャスリップクリーム

デリシャスリップクリーム ネクター

Amazonで詳細を見る

「デリシャスリップクリーム ネクター」は、デリシャスリップクリームから発売されている、プレゼントに人気のリップクリームです。ジュースとして有名なネクターの香りが凝縮されており、軽くつけるだけでジューシィな香りが楽しめます。甘くとろけるような使い心地でも人気ですよ。

ネクター デリシャスリップクリーム

値段 オープン価格 (amazon:780円)
内容量 5g

リップクリームのプレゼントで相手を喜ばせましょう!

高校生や20代女性が喜んでくれるリップクリームには、様々な種類の商品があります。どのようなリップクリームが人気なのか把握して、プレゼント用のリップクリームを選んであげてくださいね。

またこちらに、プレゼントにおすすめのお洒落なデザインのリップがまとめられた記事を載せておきます。プレゼントで悩んでいる方だけでなく、自分用の可愛いリップを探している方も、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

プレゼントにも自分用にも♡とってもおしゃれなデザインのリップを紹介!

おしゃれなデザインのリップが欲しいと思ったことはありませんか?この記事

Small thumb shutterstock 1017284011

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事