Icon search 36px


メイベリンのBABY LIPSが女子ウケする理由は?

①色付きのリップクリームの割に発色が綺麗

赤い唇

そもそもメイベリンのBABY LIPSは、口紅やリップグロウではありません。あくまでも色付きリップクリームなので、色の付き方がとってもナチュラルなんです。しかも色付きのリップクリームにしては発色がいいので、くすみを隠してトーンアップさせるのにもおすすめです。

②カラーバリエーションが豊富

口紅

色付きのリップクリームは、好きな色が見つからないこともありますよね。BABY LIPSなら、そんな心配がいりません。というのも、BABY LIPSのカラーバリエーションは全部で5色もあるからです。ピンク系からレッド系、オレンジ系まであるので自分の唇にピッタリな色が見つかりますよ。

③デザインが可愛い

若い女性

BABY LIPSは、なんといってもデザインがとってもキュートなんです。細身の可愛いリップで、リップケースには大胆なロゴがあります。しかも、ブレッドヘッドがななめにカットされているので、口紅のような雰囲気もあるんです。

④コスパが良い

財布

どんなに可愛くても、値段が可愛くないアイテムだとがっかりですよね。その点メイベリンのBABY LIPSは女子が嬉しいコスパ優良アイテムなんです。1本たったの500円(税抜)なので、リピートしてもお財布に優しいんです。

⑤しっかり潤う

色付きリップ

口紅だけでは潤いが足りないな、ということがありますよね。そんな悩みも、BABY LIPSがあれば即解決できちゃいます。もともとBABY LIPSは色付きのリップクリームなので、保湿は得意中の得意なんです。ナチュラルなオイル成分が入っているので、乾燥から唇を守ってくれます。

⑥紫外線対策ができる

パラソル

お肌に日焼け止めを塗るように、唇も紫外線対策が必要なんです。メイベリンのBABY LIPSは、SPF13の紫外線対策効果もあるので外を歩くのも怖くありません。しかも、メントール配合なので夏でもすーっとした爽快感が味わえます。授業や仕事中でも、リフレッシュしたい時にも使えますよ。

メイベリンのBABY LIPSを全色紹介!

①ピンクアディクト

31gxcq2bgel

メイベリン

BABY LIPS ピンクアディクト

Amazonで詳細を見る

ほんのりとした血色の良さを出してくれるのが、人気ナンバー1色のピンクアディクトです。色の付き方がオレンジにも近いピンクなので、くすんだ唇のトーンアップにも使えます。派手さは少ないですが、しっとり感とつややかさをプラスしてくれる便利なリップクリームです。

POINT

こんなシーンにおすすめ!

学校や普段使いにもおすすめです。 色の付き方がとてもナチュラルなので、くすみをカバーしたい時にも使えます。

②ローズピンク

31du9y76ool

メイベリン

BABY LIPS ローズピンク

Amazonで詳細を見る

可愛い印象を作りたい人には、ローズピンクがおすすめです。ナチュラルなのに明るいピンクで、ふわっとした柔らかい印象を作ってくれますよ。しかも、仕上がりがぷるっとして見えるのでガサガサした唇のカバーにもおすすめです。

POINT

こんなシーンにおすすめ!

学校やナチュラルメイクをしたいときにおすすめです。ベースにも使えるので、手持ちのグロスとあわせ使いしても素敵です。

③ポップレッド


31rott g1 l

メイベリン

BABY LIPS ポップレッド

Amazonで詳細を見る

ポップレッドは、ちょっぴり大人なピンクレッド系の色付きリップクリームです。ナチュラルな発色とつややかさを引き出してくれるので、口紅やグロスが苦手な大人女子にもおすすめですね。ほんのりとした色付きなので、ナチュラルメイク派の人にもおすすめです。

POINT

こんなシーンにおすすめ!

仕事やデートシーンにおすすめです。ベタ付きがないので、グロス苦手女子でも使いやすいおすすめなアイテムです。

④パッションレッド

41lcoginejl

メイベリン

BABY LIPS パッションレッド

Amazonで詳細を見る

口紅やグロスのようなつややかさが欲しい人には、パッションレッドがおすすめです。発色がとにかく良いのが特徴で、透明感のアップにも使えます。カバー力があるので、くすみがちな唇を何とかしたい人もお試ししてみる価値ありです。

POINT

こんなシーンにおすすめ!

パーティーシーンやデートシーンにおすすめです。うるうるツヤツヤで、華やかなメイクのアクセントになります。

⑤コーラルバースト

41d  g6q8el

メイベリン

BABY LIPS コーラルバースト

Amazonで詳細を見る

BABY LIPSの中では、唯一のオレンジ系リップです。とはいえ、実際につけた発色の感じは、コーラルピンクに近いカラーになっています。日本人の肌に合いやすい色なので、使い勝手も良いです。口紅やグロスが苦手な人は、代わりに使うのもありですね。

POINT

こんなシーンにおすすめ!

デートシーンや仕事にもおすすめです。色の度合いがきつくないので、一歩引いたメイクが楽しめます。

メイベリンのBABY LIPSピンクグロウを全色紹介!

①ピンクグロウ ベビーピンク

316zt9ltlkl

メイベリン

ピンクグロウ ベビーピンク

Amazonで詳細を見る

フィット感あるナチュラルな色付きが楽しみたい人は、ピンクグロウ ベビーピンクがおすすめです。塗った瞬間に、自分の唇に合った色に変化してくれる、まるで魔法のようなリップメイクが楽しめます。オイル成分配合で、塗った直後から潤いも感じられますよ。

POINT

こんなシーンにおすすめ!

普段使いやデートシーンにもおすすめです。自然で可愛いピンクなので、口紅やグロスのベースにも使えます。

②ピンクグロウ ピンクブラスト

31qcbkqlmnl

メイベリン

ピンクグロウ ピンクブラスト

Amazonで詳細を見る

フィット感ある発色の良さを体感したいなら、ピンクグロウ ピンクブラストがおすすめです。ベビーピンクよりも色が濃い目ですが、ほんのり色づくのでナチュラルメイクにも使えます。こちらももちろん、しっかり潤い成分配合なので唇を乾燥から守ってくれますよ。

POINT

こんなシーンにおすすめ!

デートシーンや仕事にもおすすめです。ほんのり色づくので、ナチュラルメイクやベースにも使えます。

メイベリンのBABY LIPSの口コミ・評判は?

良い口コミ

口コミ

良い口コミの中で多かったのが、保湿とカラーについての口コミです。特にカラーは、色にもよりますが発色が良いという声がとにかく多かったです。透明感あるシアーなカラーが多いので、ナチュラルメイク派の人からも愛されているいことがわかります。

Icon quote

思っていた色とは違いましたが、 ぷっくりするとでとてもいいですね

引用 : Amazon
Icon quote

デザインが可愛く種類が沢山あっていい。保湿もカラーも同時には楽でいいです。ぱっと出掛けたい時にいいと思います。

引用 : @cosme
Icon quote

唇がすぐに荒れてしまう私にはメントールが心地よく、かつシアーな発色で、とても好きです!何だかんだで全色持ってます!もっと色展開増やしてほしいです!

引用 : Amazon

悪い口コミ

拒否

残念ながら、BABY LIPSには悪い口コミもあります。特に多いのが、荒れてしまったという声でした。荒れる原因は人それぞれ違いますが、中でも多いのが成分が合わなかったと言うポイントです。特に敏感肌の人などは、成分一覧を見てチェックしてから選びましょう。

Icon quote

かゆいし、おそらく体質に合わなかったんだと思います。もともと唇が荒れやすタイプでリップクリームと聞いて油断してましたがこんなに荒れたのは初めてです。唇が荒れやすい人は注意が必要かもしれません。

引用 : Amazon
Icon quote

翌日あっさり荒れてしまいました。メイベリンのアイライナーやアイブローは大丈夫なのになぁ。

引用 : @cosme

メイベリンのBABY LIPSが買える場所は?

①ドラッグストア・コスメショップ

ショッピングバッグ

メイベリンのBABY LIPSは、ドラッグストアやコスメショップなどで手に入ります。割と人気のアイテムなので、メイベリンのアイテムを扱うお店なら、どこでも手に入ります。ただし、お店によっては特定の色しか置いていないというケースもあるので注意しましょう。

ちなみに、お店でBABY LIPSを購入しようと思っている方は、ぜひ一緒にマスカラもゲットしてみてはいかがでしょうか。メイベリンのマスカラは、種類が豊富でまつげの悩みをしっかりカバーしてくれるアイテムでもあるんです。お店なら試供品もあるので、次の記事を参考にしながらぜひチェックしてみて下さいね。

関連記事

メイベリンマスカラの比較!人気おすすめランキングTOP16|口コミも

日本でも人気のコスメブランドの1つである「メイベリン」。なかでもメイベ

Small thumb shutterstock 551637001

②通販サイト

パソコン

欲しい色がお店になかったという人は、通販サイトもチェックしてみて下さい。Amazonや楽天、@cosmeの通販サイトでもメイベリンのBABY LIPSはすぐに見つかります。どのサイトも税込み550円で販売されているので、送料が気になる人はまとめ買いしてみるのもおすすめですね。

メイベリンのBABY LIPSで可愛い唇を作っちゃおう!

リップを塗る人

色付きリップは、発色がいまいちだったりカラーバリエーションが足りないこともあります。しかし、MEYBELLINE NEW YORKのBABY LIPSがあれば、そんな心配はいりません。いつでもかわいい唇が簡単に作れちゃいます。

しかも、どのリップクリームの色もとにかく流行色ばかりなので、ハズレがありません。口コミ評価も高いので、色付きリップに挑戦したい女子にもおすすめですよ。ぜひみなさんも、メイベリンのBABY LIPSで素敵なリップメイクを楽しんでみて下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事