Icon search 36px


マキアージュのリップトリートメントとは?

MAQuillAGEドラマティックリップトリートメントEX

61wttwv2sml. ac sl1500

マキアージュ (MAQUILLAGE)

MAQUILLAGE(マキアージュ) マキアージュ ドラマティックリップトリートメントEX 単品 4g

Amazonで詳細を見る

抜群のケアと評判のリップトリートメント、マキアージュのドラマティックリップトリートメントEXです。透明感が高いツヤが特徴になります。唇にリップを当てて数秒おくと、リップのオイルが唇にしっかりなじみます。より高い保湿効果が実感できるので、ぜひお試しください。

マキアージュ ドラマティックリップトリートメントEX

内容量 4g
商品サイズ 幅21mm×高さ75mm×奥行き21mm
価格 2,200円(税込)

①ツヤ長時間続くノーカラーリップ

カラーレスリップ

ドラマティックリップトリートメントEXは、ツヤめくノーカラーリップです。乾燥しやすい唇を、長時間保湿しケアしてくれます。およそ6時間、ツヤと滑らかさが持続します。長時間持つので、塗り直しが少なくて済むのは嬉しいですね。

②たっぷり配合された美容オイル

たっぷり化粧水

ドラマティックリップトリートメントEXには、美容オイルがたっぷりです。アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブオイル、ツバキオイルが配合されています。また、天然ローズオイルが配合されており、塗った時に女性らしいほのかなローズの香りが楽しめます。

③保湿成分配合

おしゃれなコスメ

ドラマティックリップトリートメントEXには、保湿成分もたっぷり配合されています。水溶性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸、α-gヘスペリジンといった、唇に優しい成分です。マキアージュのトリートメントリップは、ツヤやかな唇を作るだけでなく、保湿しながら唇をしっかりケアしてくれます。

マキアージュのトリートメントリップおすすめの塗り方

①ナチュラルメイク

シンプルリップ

ドラマティックリップトリートメントEXは、ナチュラルメイクにおすすめです。色がつかないタイプのリップですが、唇に自然なツヤを与えてくれるので、ナチュラルメイクの時のリップとして使用しましょう。また、目元を目立たせたいメイクの時にも、唇がシンプルに仕上がるのでおすすめです。

②ナイトリップ


眠る女性

唇の荒れを治し保湿効果が高いので、ナイトリップにおすすめです。集中して唇のケアをしたい時には、夜寝る前に美容オイルがたっぷりな、ドラマティックリップトリートメントEXを塗りましょう。また、ドラマティックリップトリートメントEXは、ノーカラーリップなので、布団についてしまう心配もありません。

③口紅の下地

口紅を塗る女性

ドラマティックリップトリートメントEXは、口紅を塗る前の下地にも最適です。唇の荒れがひどい時には、早めにトリートメントリップを塗って、ラップを貼って10分ほどパックします。ラップを剥がしたら、軽くティッシュオフしてから口紅を塗りましょう。口紅がキレイに色付いてくれますよ。

ドラマティックリップトリートメントEXを下地に塗ったら、マキアージュのカラーリップで仕上げましょう。マキアージュの口紅については、以下の記事をぜひご覧ください。

関連記事

マキアージュの口紅人気色12選|ドラマティックルージュ/赤リップ

マキアージュの口紅の人気色についてご存じでしょうか。そこで今回は、マキ

Small thumb shutterstock 695770507

マキアージュのリップトリートメントの口コミ&評判

①唇の荒れが治った


笑顔の女性

マキアージュのリップトリートメントを使用して、唇の荒れが治ったという口コミが多くあります。乾燥しやすく割れやすい唇が、ドラマティックリップトリートメントEXで荒れなくなったという、喜びの口コミが圧倒的でした。集中して唇のケアをしたい時にいいですね。

Icon quote

乾燥がひどく、すぐ縦割れしていたのが、 全く割れなくなりました。ライトメークの時はこれだけで十分です。

引用 : watashi資生堂レビュー

②血色がよくなる

微笑む女性

ドラマティックリップトリートメントEXを塗ると、血色がよくなるという口コミがありました。ノーカラーリップなので、色はつきませんが、ツヤやかで潤いのある唇を長時間保ってくれるので、血色がよく見えるのですね。顔色が優れない時にもおすすめのリップです。

Icon quote

何も塗っていない唇も、血色をよくして潤いを与えてくれます。

引用 : Amazonレビュー

③テクスチャーが柔らかくとれやすい

悩む女性

テクスチャーが柔らかくとれやすいという口コミもありました。ドラマティックリップトリートメントEXには美容オイルがたっぷり配合されており、その効果を発揮するには、柔らかいテクスチャーが最適です。しかし、折れやすかったり、塗り直しが大変だという声もありました。

Icon quote

テクスチャーが柔らかいので、すぐにとれてしまいます。潤いも付けている時だけで持続しないため何度も付け直しが必要です。

引用 : watashi資生堂レビュー

④値段が高い

がま口財布と小銭

ドラマティックリップトリートメントEXは、値段が高いという口コミがありました。ノーカラーの保湿リップは、500円程度のものが多く販売されています。マキアージュのトリートメントリップは2,000円以上するので、お値段以上の効果を感じていても、高いと感じるようです。

Icon quote

唇は潤って気に入ったのですが、お値段が高くて続けるのがしんどいかもしれません。

引用 : @cosme

マキアージュのトリートメントリップでプルプル唇になろう!

マキアージュのトリートメントリップ、ドラマティックリップトリートメントEXは、唇をしっかり保湿しツヤを与える、荒れに抜群に効くリップなことが分かりました。口コミも参考にしてください。ドラマティックリップトリートメントEXで荒れた唇を優しくケアし、プルプルの唇を手に入れてくださいね!

マキアージュのトリートメントリップと一緒に、資生堂の化粧水で肌のケアをしませんか?資生堂の化粧水について詳しく知りたい方は、以下の記事も併せてご覧ください。

関連記事

資生堂の化粧水人気ランキングTOP14|20代や30代のおすすめは?

国内トップシェアを誇る資生堂(SHISEIDO)の基礎化粧水は、20代

Small thumb shutterstock 531798907

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事