Icon search 36px


ニベアのボルドーリップとは?

NIVEAリッチケア&カラーリップ 大人のボルドー

81dvhmdmzul. ac sl1500

ニベア

ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

Amazonで詳細を見る

ニベアのボルドーリップと口コミで評判のリップは、ニベアリッチケア&カラーリップの大人のボルドーです。リップの濃いダークな色合いを見ると、初めは驚く方が多いのですが、柔らかいテクスチャーですので、色付きはナチュラルです。

秋っぽい落ち着いたカラーですが、うるツヤ感が色っぽく大人っぽい上品な仕上がりになります。ニベアのボルドーリップは、すっぴんにもオフィスにもピッタリだと、評判のカラーリップです。

ニベア リッチケア&カラーリップ

内容量 2g
カラー 全6色(ボルドー・シアーレッド・フレンチピンク・ラズベリーピンク・スモーキーローズ・グロッシーベージュ)
参考価格 526円(税込)

大人可愛い薄付きカラー

リップを塗る女性

ニベアのボルドーリップは、色付きがステキだと評判です。カラーリップには珍しいボルドーは、大人可愛い色に仕上がる薄付きのリップになります。また、ブラウンに近い青みのあるボルドーは、イエベの肌にもブルベの肌にも馴染むカラーです。

保湿成分たっぷり配合

うるおいたっぷり

ニベアのボルドーリップは、色が可愛いだけでなく保湿成分もたっぷり含まれています。とろけるような塗り心地が気持ち良く、ふっくらとした唇になると好評です。マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルといった保湿美容に嬉しいオイルが配合されています。


UVカット成分配合

紫外線カット

ニベアのボルドーリップには、UVカット成分が配合されています。SPF20・PA++ですので、外出時にひと塗すれば、紫外線から唇を守ってくれます。日差しが強い時には、こまめに塗りなおすことで、UVカットの効果をアップさせましょう。

ニベアのボルドーリップの口コミ&評判

①ツヤ感のある色が可愛い

笑顔の女性

ニベアのボルドーリップで圧倒的に多かった口コミは、ツヤ感と色が可愛いというものです。色付きがセクシー、大人っぽくて好き、優しい色付きでうるツヤに仕上がるといった、色が気に入っているという口コミが多くありました。好きな色なので何本も買ったり、リピートしているという声もありました。

Icon quote

ボルドーは潤いも色も文句なし!見た目は濃過ぎる感じがしましたが、とても自然で素敵な色。重ね塗りによって濃くも出来るし、万能だと思う。

引用 : Amazonレビュー

②しっかり潤う

見上げる女性

しっかり潤うので気に入っている、という口コミも多くあります。ニベアのリップクリームには、保湿成分美容成分もたっぷり含まれているため、乾燥の気になる唇にピッタリです。可愛く仕上がるだけでなく、同時にケアもしてくれるのは嬉しいポイントですね。


Icon quote

つけてる間はプルプル感もあり、落ちる時も縦皺に残ったりせず、塗る前より乾燥してるという事もない。

引用 : Amazonレビュー

③血色がよくなる

笑顔の女性

ナチュラルな色付きなので、血色がよくなるという口コミがありました。ニベアのボルドーリップは、濃すぎることなく薄付きなので、すっぴんやナチュラルメイクの時にもピッタリです。顔色が優れない時には、ぜひひと塗りしてみてください。

Icon quote

スッピンやナチュラルメイクの時、血色が良く見えるように塗ってます

引用 : @cosme

④落ちやすい・持ちが悪い

メイクタイム

ニベアのボルドーリップは、落ちやすい・持ちが悪いという口コミもあります。テクスチャーが柔らかいので、落ちやすいようです。濃くなりすぎず塗りやすいリップですので、こまめに塗りなおしてキレイを保ちましょう。

Icon quote

塗り心地はいいけど持ちは良くない。すぐ取れるので塗り直しは頻繁です。

引用 : @cosme

⑤ベタベタが気になる

悩む女性

ベタベタが気になる、という口コミもありました。ニベアのボルドーリップはツヤ感のあるリップなので、ベタベタした感じがするようです。髪の毛などが唇について気になる、という声もあります。気になるときにはティッシュオフをして、べたつきを抑えるといいですね。

Icon quote

色づきはナチュラルすぎるし、 不自然なベタベタな唇になります。

引用 : Amazonレビュー

ニベアのボルドーリップ以外の色は?

①シアーレッド

811p1q1y  l. ac ul320 ml3

ニベア

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

Amazonで詳細を見る

ニベアのリップ、シアーレッドは肌馴染みの良いカラーです。オレンジに近い明るいレッドですので、イエベの方におすすめです。赤リップは派手すぎるというイメージが強いですが、薄付きですので、学校やオフィスでもOKなカラーリップになります。

②フレンチピンク

818jtgioptl. ac sl1500

ニベア

ニベア リッチケア&カラーリップ フレンチピンク 2g

Amazonで詳細を見る

ナチュラルな血色に仕上げてくれる、ニベアリッチケアのフレンチピンクです。肌色に近い優しいピンクですので、ナチュラルメイクやすっぴんの時にも馴染みます。ノーカラーリップよりも肌色をきれいに見せてくれますよ。

③ラズベリーピンク

81rv8smqral. ac sl1500

ニベア

ニベア リッチケア&カラーリップ ラズベリーピンク

Amazonで詳細を見る

ニベアリッチケアのラズベリーピンクは、可愛い唇に仕上げてくれます。リッチケア&カラーリップの中では、濃い目のカラーです。イエベの肌におすすめになります。可愛いけれどセクシーと評判のカラーですので、デートにおすすめのカラーです。

④スモーキーローズ

81opli6w sl. ac sl1500

ニベア

ニベア リッチケア&カラーリップ スモーキーローズ 2g

Amazonで詳細を見る

大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上げてくれる、ニベアリッチケアのスモーキーローズです。青みのあるロースカラーですので、ブルベの方におすすめになります。若い女性から大人の女性まで、幅広い層に人気のあるカラーです。

⑤グロッシーベージュ

81g8vpevqel. ac sl1500

ニベア

ニベア リッチケア&カラーリップ Gベージュ リップクリーム 無香料 グロッシーベージュ 2g

Amazonで詳細を見る

ニベアリッチケアの話題の新色、グロッシーベージュです。濃い目のブラウンのイメージですが、ほんのりと薄付きですので、ナチュラルベージュの仕上がりになります。ノーカラーリップよりも唇に赤みをのせてくれるので、唇の色ムラをキレイに整えてくれると評判です。

ニベアのボルドーリップで大人可愛くなろう!

ニベアのボルドーリップは、大人っぽい秋色をナチュラルに演出してくれるリップでした。可愛い色付きだけでなく、保湿力も高いことが分かりましたね。あなたもニベアリッチケア&カラーリップクリームのボルドーで、大人可愛い唇を手に入れてくださいね!

ニベアといえば青缶が浮かぶ人が多いと思います。唇の保湿にはニベアリッチケア&カラーリップ、肌の乾燥には、ニベアのクリームがおすすめです。以下の記事も読んで、肌の乾燥もケアしましょう。

関連記事

乾燥肌の強い味方!《ニベア》たっぷり保湿できる意外&効果的な使い方16選!

乾燥肌に良いと人気のニベアの青缶ですが、顔だけでなく、体の乾燥にも効果

Small thumb arthur pereira pyhucppc9c8 unsplash

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事