Icon search 36px


【ルージュ ジェ】ゲランのリップ人気色をご紹介!

①商品の特徴

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a5 %e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a5 %e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%a7

ゲラン

ルージュ ジェ

楽天で詳細を見る

「ルージュ ジェ」は、好きなカラーとケースを自由にカスタマイズできるリップスティックです。ヒアルロン酸やマンゴーバターなどの保湿成分によって、ふっくらと潤う唇を実現します。まるで宝石のように煌めきを秘めた高発色が魅力です。スイートなバニラのフロリエンタルな香りが、メイクの時間を彩ります。

レモンやオレンジ、ベルガモットのトップノートがローズやアイリスの甘い香りに移り変わっていく様子が感じられます。ベースのバニラとトンカビーンが個性を放ちます。カスタマイズできるだけでなく、ゲランならではの香りにこだわったリップスティックです。値段はリフィルが4,070円、ケースが2,970円です。

ゲランといえば、「香りの王様」というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。そこで次の記事を読むことをおすすめします。この記事ではゲランの口紅についてまとめていますが、次の記事にはゲランの香水の紹介があるので、セットでチェックしてください。一緒に使えばより大人の女性に近づけるでしょう。

関連記事

ゲランの香水で人気なのは?気になる口コミとおすすめの新作10選

ゲランの香水で人気なのはどの種類なのでしょうか。この記事では、ゲランの

Small thumb shutterstock 557070736

②ピンク系で人気のカラー

綺麗な女性

ルージュ ジェのカラーで人気なのは肌馴染みの良いベージュピンク「N°62」です。ベージュが入った色味なので、ピンクを違和感なくまとうことができます。ピンクと言っても自然なカラーなので、ナチュラルメイク派の人も安心です。万人ウケするカラーなので、どんな場面にもつけていくことができますよ。

他に、青みピンクがおしゃれな「N°72」も人気のカラーです。トレンドの青みピンクも、ゲランの手にかかれば普通の口紅とは一味違うカラーに仕上がります。青みピンクが特別なカラーに見えることでしょう。ひと塗りでおしゃれなトレンドの旬顔に返信することのできるスペシャルな色です。

③オレンジ・ベージュ系で人気のカラー

美しい女性

オレンジ系で人気なのは、赤みも入っているので自然に馴染む「N°41」です。オレンジのリップカラーで赤みも入っているものは珍しいと感じるのではないでしょうか。赤みが入っているおかげで、元々の唇の色を自然に色付けてくれますよ。元気なオレンジカラーに抵抗がある人でも、これなら安心です。

ヌード系のカラーで人気があるのは、ピンク味の入ったヌーディーカラーの「N°06」です。ヌーディーなカラーは色づきがナチュラルすぎるというイメージがあるかもしれませんが、この色は程よくピンクが主張してくれるので、まるで内側から色づくように唇を染めてくれます。

④レッド系で人気のカラー

上品な女性

レッド系で人気なのは、コーラルの入った肌馴染みの良い「N°28」です。コーラルの色味が、本来馴染みづらいと思われている赤リップを美しく唇にマッチさせてくれます。これなら扱いが簡単なので、赤リップ初心者の人でも安心して使うことができるでしょう。


また、2019年冬の新作限定色であるマットな深みレッド「N94」も人気があります。落ち着いた発色が、大人の女性らしさを引き出してくれますよ。色気たっぷりなメイクに仕上がります。

⑧口コミ

スマホと小物

「とにかく種類が多い」「カスタマイズが楽しい」というのが、ルージュ ジェに多く寄せられた口コミです。「新しいリップメイクに挑戦できる」と好評のようです。一方「パッキリした色が多く難しい」「香りが複雑」という声も見られました。

Icon quote

カスタマイズできるのが楽しい!種類が多くて、いくらでも欲しくなります。発色も良くさすがゲランです。

引用 : 楽天
Icon quote

色が個性的であまり魅力に思えませんでした。あと、香りが複雑で酔いそうになります。

引用 : @コスメ

【ルージュ ジェ マット】ゲランのリップ人気色をご紹介!

①商品の特徴

%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%82%99%e3%82%a7 %e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%88

ゲラン

ルージュジェ マット

楽天で詳細を見る

マットなリップが好きなら、ルージュジェ マットがおすすめです。カラーとケースを自由にカスタマイズできるルージュジェ のマットタイプのリップスティックが、「ルージュジェ マット」です。美しいセミマットの発色が、美しいと人気です。

ヒアルロン酸やブラックシードオイルが唇をケアしてくれますよ。香りは「ルージュジェ」と同じで、バニラがベースとなったフロリエンタルです。値段はリフィル4,180円、ケースが2,970円です。

マットリップが好きなあなた、次の記事を参考にしてみませんか?以下の記事には、落ちないマットリップが紹介されています。プチプラとデパコス別に分けてまとめてあるので、読めば欲しいリップスティックが見つかるでしょう。

関連記事

【決定版!】落ちないマットリップはコレ!プチプラ&デパコス別にご紹介

今マットリップがリップメイクのトレンドになりつつあります。今回は落ちな

Small thumb shutterstock 1017284011

②人気のカラー

綺麗なペンキ

ルージュジェ マットの人気カラーは、ピンクベージュの05です。ベーシックなカラーながらゲランらしさの光る逸品です。落ち着いたピンクベージュは気品高い女性らしさを感じさせてくれるでしょう。

幅広い年代の女性から人気の、おすすめのカラーなので、ぜひ試してみてください。種類の多いピンク系リップの中でも、殊更に人気な理由がわかるでしょう。


③口コミ

パソコンを叩く

マットが好きな人に圧倒的人気を誇るこのリップスティックには、「上質な質感の虜になった」「カスタマイズが楽しめるのが嬉しい」という声が多く寄せられています。他にない発色を気にいる人が多いようです。一方、「大人っぽい発色すぎてメイクに取り入れづらい」という口コミも見られました。

Icon quote

上質な質感が他になくて、やっぱりゲランだなと思います。大人っぽい発色がかっこいいです。

引用 : 楽天

【キスキス】ゲランのリップ人気色をご紹介!

①商品の特徴

%e6%99%ae%e9%80%9a%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%82%b9

ゲラン

キスキス

楽天で詳細を見る

数多くの種類があるゲランのリップの中でも人気の高い「キスキス」は、サテンのように艶やかな仕上がりを叶えるリップスティックです。エレガントなケースは持っているだけで気分が上がります。ミルラオイルが唇の表面をなめらかに整えます。バニラとバイオレット、ベリーの香りが心を癒します。値段は4,730円です。

②オレンジ系の人気カラー

カラフルなクリーム

オレンジ系で人気のカラーは、セクシーなコーラルオレンジの344です。色気を携えたコーラルオレンジは、唇を自然に綺麗に見せてくれます。種類の多いオレンジ系の口紅の中でも、際立って素敵なカラーだと言えるでしょう。おフェロメイクをするときにも役立ってくれますよ。

③ピンク系の人気カラー

ピンクのリップ

ピンク系の種類の中で人気の色は、明るめローズピンクの361です。ローズピンクは上品で、大人の女性の色気を感じさせる色合いです。はっきりと色づくので、これ一つでメイクがほとんど完成に近づくのも嬉しいですね。リップを主役にしたメイクがしたいときに使って欲しいおすすめのカラーです。

④レッド系の人気カラー

レッドの口紅

赤系の種類で最も人気なのは、ワインレッドの321です。ワインレッドのカラーは、普通の赤リップとは違って深みが感じられます。見れば見るほど、その美しさに心奪われてしまうでしょう。大人なワインレッドのリップなら、妖艶な雰囲気のメイクを完成させられます。


⑤ヌード系の人気カラー

ベージュのコスメ

ヌード系の種類で一番人気はヌーディーな明るめピンクの309です。明るいピンクカラーがベースになっているため、ヌード系のカラーが初めての人でも扱いやすく、安定した人気があります。自然に馴染むヌーディーピンクは、一度使うと虜になってしまうでしょう。

③口コミ

付箋とパソコン

とにかくその品質の高さが人気のキスキスには、発色やつけ心地を褒める口コミが多く見られます。種類が多いので、自分に似合う色を選べるのもポイントです。一方、目新しさが感じられないという声も見られました。

Icon quote

使える色ばかりで、目移りしてしまいます。品質が高くって、使っているとリッチな気分に浸れます。

引用 : @コスメ
Icon quote

確かにバランスのとれたリップだと思いますが、他のリップと比べてどこが良いのかと聞かれると、うーんと思ってしまいます。

引用 : アマゾン

【キスキス マット】ゲランのリップ人気色をご紹介!

①商品の特徴

%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%82%b9matto

ゲラン

キスキス マット

楽天で詳細を見る

人気のリップ「キスキス」のマットバージョンが「キスキス マット」です。マットなのに潤う、高品質なリップスティックです。マットゴールドのパッケージがゴージャスで、特別館の感じられるアイテムでもあります。香りは、キスキスと同様、バニラとバイオレット、ラズベリーの上品な香りです。

②人気のカラー

可愛いリップ

キスキスマットの人気色は、ホットコーラルの348です。情熱的なコーラルは、たくさんの種類のあるコーラルリップの中でも珍しいといってよいでしょう。レアなカラーなので、手に入れることをおすすめします。しっかり色づくコーラルカラーのリップが欲しい人はもちろん、いつもと違うメイクがしたい人にもおすすめです。

③口コミ

ハートとパソコン

マットな質感なのに潤うことから、使用感が良いという口コミが多く寄せられています。マットリップの中で一番おすすめという声も聞かれるほどです。一方、普段使いには向いていない重厚感あるカラーの扱いが難しいという声も見られました。

Icon quote

マットリップの中で一番いいです!使用感がとっても良いので、塗っていて気持ちいいです。

引用 : 楽天
Icon quote

重厚感がありすぎて、普段使いしづらいです。見た目もゴージャスすぎて持ち歩きにくいです。

引用 : アマゾン

【キスキス ローズリップ】ゲランのリップ人気色をご紹介!

①商品の特徴

%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%82%b9 %e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a

ゲラン

キスキス ローズリップ

楽天で詳細を見る

キスキス ローズリップは、ゲラン史上初のティンティッドバームです。まるでローズの花びらのような、滑らかなリップを叶えてくれます。お値段は4,730円です。唇を潤しながら整えてくれるので、リップケアとして有効です。かすかな色づきとツヤが持続します。他のリップと合わせて使うのもおすすめですよ。

②人気のカラー

二つのリップ

キスキス ローズリップの人気カラーは、ピーチピンクの347です。フレッシュさ溢れるピーチピンクは、明るくておすすめのカラーです。ピンクのリップは種類がたくさんありますが、中でもピーチピンクは弾けるような可愛らしさが特徴です。他にはない明るい表情を作ってくれるリップなので、きっと気にいるでしょう。

つけるだけで若々しい印象のメイクに仕上がるので、いつもと印象を変えたいときにぴったりです。果実のようなみずみずしさを唇にまとえるリップスティックで、トレンドメイクを楽しみましょう。

③口コミ

パソコンと小物

キスキスローズリップには「リップメイクの下地として使っている」という口コミが多く見られます。合わせる色によってカスタマイズできるのが嬉しいという声もありました。ナチュラル派さんは、これ一本で使っている人が多いようです。一方、薄づきなのであってもなくても変わらないような気がするという人もいました。

Icon quote

リップメイクの下地として優秀です。柔らかい色味で、万人ウケすると思います。

引用 : アマゾン
Icon quote

あってもなくてもそんなに変わらないような気がしました。薄づきなので物足りないです。

引用 : 楽天

カスタマイズできるゲランのリップで大人なメイクを楽しもう!

Guerlainのリップスティックは、カスタマイズができるものからナチュラルなものまで、いろんなバリエーションがあります。おすすめのアイテムばかりなので、一つ一つを比較して、一番気になるものを試してみてくださいね。

特に、他のブランドにはないたくさんのケースとリップを好きにカスタマイズできるリップは、気分を上げてくれます。大人なメイクを楽しめるゲランのリップを堪能しましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事