Icon search 36px


コーラルピンクのリップ・口紅が似合う人とは?

①唇の色が赤系統の人

唇

唇の色が赤っぽい方は、コーラルピンクのリップが似合う人だと言われています。コーラルピンクは赤ベースの色ですので、赤っぽい唇に乗せると本来の色合いや鮮やかさが強調されます。赤系統の色のリップや口紅が映える方は、コーラルピンクも似合う人ですよ。

②可愛い雰囲気のメイクをする人

可愛い

可愛いメイクを好んでする方も、コーラルピンクのリップが似合う人です。リップが似合うか似合わないかは、その人のメイクに関わると言われています。コーラルピンク自体が可愛らしいカラーですので、大人っぽいメイクには似合いません。反対に、可愛くふんわりとしたメイクをする方には似合います。

③肌がイエベタイプの人

コーラルピンク

コーラルピンクのリップが似合う人は、肌の色でも判断することができます。一般的にイエベタイプの方がコーラルピンクが似合う人だと言われていますよ。イエベさんの黄味ベースの肌にコーラルピンクを乗せることで、肌が明るい印象になるのです。

イエベタイプの方の中でも、特にコーラルピンクが似合う人はスプリングタイプの方です。コーラルピンクリップは、イエベ春さんに似合うメイクとの相性も抜群ですよ。

【人気】デパコスのおすすめコーラルピンクリップ・口紅3選!

①ヴォリュプテ ティントインバーム 7

60fa6b3a 2120 4df3 a0ad 1d56890455fb

イヴ・サンローラン

ヴォリュプテ ティントインバーム 7

Amazonで詳細を見る

「ヴォリュプテ ティントインバーム 7」は、イヴ・サンローランより発売されている、大人気のデパコス口紅です。数あるデパコス口紅の中でも高い人気を誇っており、かなり売れ筋の商品です。ティントとバームが組み合わさったリップで、ティントが濃いめの血色感を、バームが透明感を演出してくれます。


つけ心地もかなり滑らかで、唇にリップが触れた瞬間テクスチャがソフトになり、リップに馴染みます。また6種類の保湿成分も含まれており、高い潤いとリップケア効果が実現します。かなり優秀なリップですので是非購入を検討してみてくださいね。

ヴォリュプテ ティントインバーム 7

値段 4240円
内容量 3.5g

②リップスティック #コーラル ブリス

A3c784ec 2eb6 4772 b718 277bfdda993f

MAC

リップスティック #コーラル ブリス

楽天で詳細を見る

「リップスティック #コーラルブリス」は、MACより発売されている大人気のデパコスリップです。唇の上でツルツルと良く馴染むテクスチャのリップで、自然な潤いを実現させてくれます。ツヤツヤとなりすぎないセミマットな質感ですので、大人の女性にもぴったりですよ。美容のプロも絶賛するクオリティのリップです。

唇のコンディションを整えてくれる成分も含まれていますので、長時間付けていても唇にダメージがかかりません。その効果もあり、色持ちやセミマットな質感が長持ちすると言われています。少し大人っぽい印象のコーラルピンクをお探しの方が、是非この商品を試してみてください。

リップスティック #コーラル ブリス

値段 2480円
内容量 4g

③ザ ルージュ PK852

Fef54843 8067 4d50 a3f4 cad2208563d4

コスメデコルテ

ザ ルージュ PK852

Amazonで詳細を見る

「ザ ルージュ PK852」は、コスメデコルテより発売されている大人気のリップです。クリアで鮮やかな発色が人気を集めており、サッと唇に広げるだけで肌を明るく見せてくれます。赤の色が濃いめのコーラルピンクですので、イエベタイプの方にかなり似合う色合いですよ。

「ザ ルージュ PK852」の人気の秘密に、唇の保護効果もあります。唇へのシールド効果が高いため、外気から唇をブロックして乾燥を防いでくれるのです。またセミマットな質感で、ぷっくりと存在感のある唇に仕上がりますよ。艶よりもマットよりのコーラルリップを試したい方は、是非このリップに挑戦してみて下さい。

ザ ルージュ PK852

値段 3850円
内容量 4g

【濃いめカラー】デパコスのおすすめコーラルピンクリップ・口紅3選!

①ミネラルハニーグロス 111


353f6bb3 da42 49df 8d56 53c92b99dac2

MiMC

ミネラルハニーグロス 111

Amazonで詳細を見る

「ミネラルハニーグロス 111」は、MiMCより発売されているデパコスリップグロスです。うるうると瑞々しい唇を作ることができるアイテムで、可愛いメイクが似合う人にぴったりのテクスチャです。専用のブラシでひと塗りするだけで、濃密で濃いめの発色が実現します。

脂肪酸が豊富なフルーツバターやフルーツオイルがたっぷりと使用されているため、唇本来の形をより際立たせてくれると人気です。和蜜の効果で潤いが閉じ込められ、うるうるとしたぷっくり唇が長時間持続しますよ。可愛くスイートな唇を作りたいという方は、是非こちらのグロスを使ってみてくださいね。

ミネラルハニーグロス 111

値段 4400円
内容量 5.7ml

②アディクト リップ マキシマイザー 004

B0dcdd88 8095 432e 8cf7 4a87b01f7057

ディオール

アディクト リップ マキシマイザー 004

Amazonで詳細を見る

「アディクト リップ マキシマイザー004」は、ディオールから発売されているデパコスリップです。リキッドタイプのリップで、塗ると唇を包み込むように保護し、乾燥からしっかりと肌を守ってくれます。肌馴染みの良いマットな質感ですが、明るい色ですので、濃いめカラーが苦手なイエベさんに向いています。

004番はしっとりとしたコーラルピンクカラーとなっています。プルプルとしすぎない一方肌にしっとり馴染むので、セミマットな口紅として使うことができるでしょう。またカプサイシンが配合されているため、唇が刺激されてふっくらと厚みが出来上がります。

「マットリップは唇の形が崩れてしまう」と危惧している方にも是非おすすめしたい商品となっています。是非「アディクト リップ マキシマイザー」で、トレンドを取り入れたお洒落な唇を作りましょう!

アディクト リップ マキシマイザー 004

値段 4070円
内容量 6ml

③カラーリングクレヨン 02

Adff66b2 2b26 487f 8201 c630ac288a10

ルナソル

カラーリングクレヨン 02

Amazonで詳細を見る

「カラーリングクレヨン 02」は、ルナソルより発売されているクレヨンタイプのリップです。濃いめのしっかりとした色合いで、唇だけでなくチークやアイシャドウとしても使用することができるマルチアイテムです。クリーミーな印象のメイクに仕上がるアイテムですよ。

カラーリングクレヨン 02

値段 3300円
内容量 3.4g

【高発色】デパコスのおすすめコーラルピンクリップ・口紅3選!

①ルージュ・アンテルディ・テンプテーション 09

F3b46386 20a3 4d6f b39d 45b90639a64e

ジバンシイ

ルージュ・アンテルディ・テンプテーション 09

Amazonで詳細を見る

「ルージュ・アンテルディ・テンプテーション09」は、ジバンシイから発売されている、おすすめのデパコスリップです。ワンスクロールするだけで感動するほどの濃いめな発色が実現します。濃いめのカラーではありますがしっとりとしたツヤや透け感もあり、肌に驚くほど馴染んでくれますよ。

また独自の技術によって作られた「ブラックローズオイル」が、唇に濃密な保湿を与えてくれます。フレッシュな花の香りも人気の秘密ですよ。完璧に美しい魅惑的な唇を作ることができるアイテムです。是非お試しください。

ルージュ・アンテルディ・テンプテーション 09

値段 3680円
内容量 3g

②ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01

Dd8f2cbe 80b1 4597 8526 4d7b36fb6611

エスティローダー

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01

Amazonで詳細を見る

「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01」は、エスティローダーより発売されている人気のリップです。クリアで上品な発色が特徴で、シアー感のある美しい色合いに唇を染め上げてくれますよ。濃いめのカラーではないものの、存在感のある印象に仕上がるアイテムです。イエベさんに合う色味ですよ。

また「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01」は、ふんわりとしたバニラの香りでも人気です。唇に乗せることでバニラの良い香りが鼻を楽しませてくれるでしょう。透明感がありながらもしっかり発色するおすすめリップです。

ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01

値段 5100円
内容量 4g

③イレジスティブル グローリップス 05

A02

RMK

イレジスティブル グローリップス 05

Amazonで詳細を見る

「イレジスティブル グローリップス ピンク 04」は、RMKから発売されている高発色のリップです。唇にリップを塗ると、球状のパウダーが全体に均等に行き渡り、ムラのない発色を実現してくれます。たったひと塗りで高級な印象を与えるカラーが広がるのも人気の秘密ですよ。セミマットな質感で抜け感も演出できます。

イレジスティブル グローリップス 05

値段 3200円
内容量 3g

【濃密保湿】デパコスのおすすめコーラルピンクリップ・口紅2選!

①リップブロッサム #54

66d09ff2 1da3 4aa8 8a9b ace0cc675612

ジルスチュアート

リップブロッサム #54

Amazonで詳細を見る

「リップブロッサム #54」は、ジルスチュアートから発売されているおすすめのリップです。唇に塗ると、体温によってとろけるオイルが唇に広がり、乾燥から唇を濃密に保湿してくれます。まるでリップクリームをつけているような潤いが長い時間続きますよ。ツヤめきすぎず、透けるようなマット感が楽しめます。

縦じわや皮むけを防いでくれる効果もあるので、唇が荒れてしまいやすい女性にもおすすめの商品です。パッケージもお洒落で可愛いですよ。是非使ってみてください。

リップブロッサム #54

値段 3200円
内容量 3.8g

②モイスチャーリッチ リップスティック 04

0154ab5b 3a30 4b7d 9327 260376051f32

SUQQU

モイスチャーリッチ リップスティック 04

Amazonで詳細を見る

「モイスチャーリッチ リップスティック 04」はSUQQUより発売されているデパコスリップです。濃厚なバームのような質感で、リップ下地やリップクリームなどを付けずに唇に直塗りしてもしっとり潤います。まろやかな質感ですがかなり透明感のある発色で、イエベさんの可愛らしい印象に良く合うでしょう。

唇をリップでカバーしている印象にならないナチュラルな仕上がりも人気ですよ。抜け感のあるリップメイクがしたい方、乾燥を気にせずコーラルピンクのリップを楽しみたい方は、是非お試しくださいね。

モイスチャーリッチ リップスティック 04

値段 5830円
内容量 3.7g

コーラルピンクのリップで可愛らしい印象のメイクを楽しみましょう!

コーラルピンク系のリップを使うことで、可愛らしく健康的な印象のメイクを作ることができます。今回紹介したデパコスリップは優秀な商品ばかりですので、是非カテゴリーを参考にしながら、お気に入りのリップを見つけてください。

またこちらに、プチプラ価格のコーラルリップが紹介されている記事を載せておきます。おちにくいティント系のアイテムや口紅などもランキングで紹介されていますよ。コーラルピンクが似合う人や興味がある方は、こちらの記事も参考にしてみてください。

関連記事

プチプラのコーラルリップランキングTOP16|落ちないティント・口紅も

赤リップよりも可愛いプチプラコーラルピンクのリップはたくさん種類がある

Small thumb shutterstock 572508526

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事