Icon search 36px


【プチプラ】リップ・口紅のおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:プランパーティント スティック

C55e066b 428d 4b46 aa7d ce4a80ec6295

リップデコ

プランパーティント スティック

Amazonで詳細を見る

「プランパーティント スティック」は、リップデコより発売されているプチプラリップです。ティントタイプのプチプラリップですので、唇を染めたような綺麗な発色が超時間続きます。またトウガラシなどに含まれているカプサイシンが唇に程よい刺激を与え、ぷっくりとしたリップに仕上げてくれます。

美しい発色ですのでそのままリップとして使うのも良いですが、リップ下地として使用する方法も有名です。下地にすると、重ねた口紅としっかり馴染んで潤いをキープしてくれますよ。今売れてる人気商品です。是非チェックしてみてください。

プランパーティント スティック

値段 1320円
内容量 4g
カラー 全4色 ピュアコーラル・チェリーレッド・ピーチコーラル・フロスティブルー
Icon quote

薄付きなのに色が取れにくい! 手持ちの某人気ティントOのものより定着します。 歯磨きしてもうっすら薄くなるだけで、はがれるような汚い落ち方をしませんでした。

引用 : amazon
Icon quote

塗ってからしばらくするとピリピリしてきます。 トウガラシだからかな、私には合わなくて残念でした。

引用 : @cosme

2位:カラーハイビジョンルージュ

09a02ef0 7894 4d78 8bdd e2900c81d924

ケイト

カラーハイビジョンルージュ

Amazonで詳細を見る

「カラーハイビジョンルージュ」は、ケイトより発売されているプチプラ口紅です。不自然なツヤめきがなく、発色の良さが際立つテクスチャです。見た通りの色が、たったひと塗りで鮮明に現れるのも人気のポイントです。

アーモンドやオリーブ、ホホバなどのオイル成分が配合されており、唇を乾燥から保護してくれる役目も担います。SNSなどで有名になっている口紅ですので、是非購入を検討してみてください。

カラーハイビジョンルージュ

値段 1320円
内容量 3.4g
カラー 全10色
Icon quote

想像していた色味でとっても落ち着いていてどんな時でも使えます!

引用 : amazon

1位:リップティントシロップ

Fb241bc3 044f 4237 8e97 0f06eea44048

キャンメイク

リップティントシロップ

Amazonで詳細を見る

「リップティントシロップ」は、キャンメイクより発売されているプチプラリップです。非常にあっさりとしたつけ心地ですが、塗った瞬間から唇に吸い付くように馴染みます。唇の潤いを閉じ込めて持続させてくれるため、頻繁に塗り直す手間もかかりません。また暑い季節でも溶けにくく、持ち運びにもおすすめです。

潤いが持続する上に少量で唇ケアできますので、コスパ面でも高い評価を得ているプチプラリップです。不自然なツヤめきも出ずナチュラルな仕上がりになりますので、リップ下地としても売れてるアイテムです。是非お試しください。

リップティントシロップ

値段 650円
内容量 3g

Icon quote

ボロボロの唇から卒業できました! つけたその日から効果が実感できました。 なめらかなのにヌルヌルしなくていいですね。 匂いもしないので気持ち悪くならないです!

引用 : @cosme

【デパコス】リップ・口紅のおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:アディクト リップ グロウ マックス

707b1a0c 8b8c 41d1 b746 908bb8498ff5

ディオール

アディクト リップ グロウ マックス 204

Amazonで詳細を見る

「アディクト リップ グロウ マックス」は、ディオールより発売されているデパコスリップです。しっかりと色づくカラー層と煌めくパール層の2層構造になっており、2つの層がツイストするように組み込まれています。高い発色と輝きを同時に唇に与えてくれますよ。

マンゴーバターが濃密に配合されたフォーミュラが、24時間唇を保湿してくれるとも言われています。唇の温度でカラーが変わるので、日や体調によって似合うメイクになるのも有名です。かなり人気が高く売れてるデパコスリップですので、是非お試しください。

アディクト リップ グロウ マックス

値段 4200円
内容量 4g
Icon quote

パールがいい感じにキラキラとしてくれるので、口のメイクが存在感を出せます。良い値段ですが買ってよかったです。

引用 : @cosme

2位:ルージュ アンリミテッド シアーシャイン

1ecf721f 9e1f 4116 aeaa ba92e990c2da

シュウウエムラ

ルージュ アンリミテッド シアーシャイン コーラルレッド

Amazonで詳細を見る

「ルージュ アンリミテッド シアーシャイン」は、シュウウエムラより発売されているデパコスリップです。まるでステンドグラスのような鮮明な発色で有名で、口コミ等で高い人気を集めていますよ。クリアな発色なのにとろけるようなテクスチャで、唇の温かさで程よい質感になり、リップに馴染みます。

程よいツヤを唇に与えてくれるので、まるで本来の唇がきらめいているような印象になりますよ。かなり売れてるデパコスリップです。値段相応の品質を持つデパコスリップを探している方は、是非こちらをお試しください。

ルージュ アンリミテッド シアーシャイン

値段 3180円
内容量 4g
カラー 全3色 レッド・コーラルレッド・ピンク
Icon quote

ツヤツヤせず肌にくっつくようなリップです。さすがデパコスなだけあって色も落ちませんし、口も荒れませんね。

引用 : @cosme
Icon quote

思ってたよりも色がついてびっくりしました もっと落ち着いた色だと思っていたので、使う機会が限られてます。

引用 : @cosme

1位:ルージュ ココ フラッシュ

70b9bfd1 bab3 4c6d a078 4d7bede1c61f

シャネル

ルージュ ココ フラッシュ

Amazonで詳細を見る

「ルージュ ココ フラッシュ」は、シャネルより発売されているデパコスリップです。有名デパコスブランドであるシャネルのリップだけあり、非常に使用感が良いリップです。潤いがあるのにベタベタしない仕上がりで、髪の毛が唇につく心配もありません。かなりソフトで伸びやすいので、なかなかなくならないと人気です。


リップに光を反射するフォーミュラ効果が仕込まれているので、どこからみても明るい輝きを放ってくれます。人々の視線を釘付けにしてくれる、潤い感たっぷりのリップですよ。

唇を保湿するオイル効果も高く、湿度の低い季節でも心配なく使えます。荒れているリップの上でもするする塗れますし、メイクをしながらリップケアもできるアイテムです。有名ブランドの商品ですのでプレゼントにもおすすめですよ。かなり優秀なデパコスリップです。

ルージュ ココ フラッシュ

値段 4000円
内容量 3.8g
カラー 全27色
Icon quote

さすがCHANELといったところです。高級感もあり保湿力もありで気に入っています。

引用 : @cosme

【売れてる商品】リップ・口紅のおすすめランキングTOP3!口コミも

3位:ドラマティックルージュEX

B681bf18 9043 4a38 ad5f 937d61ec96d8

マキアージュ

ドラマティックルージュEX RD430

Amazonで詳細を見る

「ドラマティックルージュEX」は、マキアージュより発売されている、今売れてる口紅です。SNSや口コミサイトなどで有名になった口紅で、うるうるとした使用感が人気を集めています。美容オイルがたっぷり配合されており、凹凸が激しい唇でもたちまち滑らかにしてくれます。

サッと塗ると透明感のある若々しい唇に、2秒ほど唇に当てると重厚感のある大人のリップに仕上がります。質感が自在に変えられるのも売れてる理由の一つと言えるでしょう。カラーバリエーションが豊富なので、自分に似合うカラーがきっと見つかりますよ。

ドラマティックルージュEX

値段 3070円
内容量 4g
カラー 全10色
Icon quote

今まで使ったものの中でかなり上位に入るくらいの優秀コスメです!まず発色が完璧で柔らかさも丁度いい!ラメがザラザラしたものが多い中でこれはザラザラ感がなくて本当にオススメです!

引用 : amazon
Icon quote

柔らかいためかめちゃくちゃ折れちゃいました。まあ私の管理が悪かったのかもしれませんが。かなしい。。。

引用 : @cosme

2位:ディメンショナルルージュ

9b238b4f 265c 4afd a107 5e18f2c6a469

ケイト

ディメンショナルルージュ ピンク系

Amazonで詳細を見る

「ディメンショナルルージュ」は、ケイトより発売されている、今売れてるリップです。かなりスリムな形状で有名になり、塗りやすさ・縁取りのしやすさが口コミ等で高く評価されています。細い切り口なのでグラデーションも作りやすく、立体的な口元を簡単に作り出すことができます。

また唇に潤いを与えてくれるアーモンド油やオリーブ果実油などが含まれているので、乾燥肌の型でも安心ですよ。求めやすいプチプラ価格ですので、是非手にとってみてください。

ディメンショナルルージュ

値段 1320円
内容量 1.3g
カラー 全12色
Icon quote

グラデリップを探してる時にたまたま見つけて買ってみました。めちゃくちゃ先が細いし色もつきやすい。狙った場所にピンポイントでつけれるから、考えてた通り色が塗れます。

引用 : @cosme

1位:グレイズバームリップ

1666fb74 fe0e 4117 9dee cc367550095e

エクセル

グレイズバームリップ ピーチタルト

Amazonで詳細を見る

ランキング1位の「グレイズバームリップ」は、エクセルより発売されている人気リップです。濃厚でとろけるような使用感で、唇の上にぴたりと密着します。密着力が高いのでカラーのキープ時間も非常に長いですよ。更に適度なツヤめきが唇の形を整え、美しいフォルムに見せる効果もあります。

サッと塗るだけでカラーが鮮やかに出ますので、厚塗り感のない少女のような唇になるでしょう。若い女性を中心に売れてる人気商品ですので、是非お試しください。カラーバリエーションも豊富ですので、自分が気に入ったカラーを選んでみてくださいね。

グレイズバームリップ

値段 1760円
内容量 3.8g
カラー 全7色 ピーチタルト・アプリコットシナモン・ハニーネクター・ショコラベリー・ピンク・レッド・ウォーターメロン
Icon quote

塗り心地、保湿力(いつもカサカサになりがち)、色持ち(落ちても落ち方が綺麗なのでお直しし易い)、発色、お値段を考えると素晴らしい。正直ここまで期待しておらず、良い意味で裏切られました。

引用 : amazon

【濃密保湿】リップ・口紅のおすすめランキングTOP2!口コミも

2位:メディア シャイニーエッセンスリップ

94518b6b a99c 4766 9fd8 95c6ef5b7b53

メディア

シャイニーエッセンスリップ

Amazonで詳細を見る

「シャイニーエッセンスリップ」は、メディアより発売されているリップです。微粒子レベルのパール効果で、上品な光沢がある唇になりますよ。水溶性のコラーゲンやオイル成分が配合されているので潤い面でも高い評価を集めています。冬の乾きだけでなく、夏場のインナードライにも効果的ですよ。

シャイニーエッセンスリップ

値段 1073円
内容量 3g
カラー 全14色
Icon quote

潤う。唇荒れない。 魅力的な唇に仕上がる

引用 : amazon
Icon quote

発色がナチュラルすぎて評価別れるな、と思った。あまり好みじゃなかったです。

引用 : @cosme

1位:ウルトラ HD マット リップカラー

6b09fe38 75d2 46e5 b857 0ce78e9a5ee3

レブロン

ウルトラ HD マット リップカラー

Amazonで詳細を見る

「ウルトラ HD マット リップカラー」はレブロンより発売されているリップです。ワックスを使用していないリップで、唇に乗せた後も色が変わりにくく、考えている通りの色をキープしてくれます。リップケアの効果も高く、カサついた唇に潤いを供給して濃密に保湿してくれます。

ウルトラ HD マット リップカラー

値段 2609円
内容量 6g
カラー 全9色
Icon quote

ぷるっぷるの唇になり保湿力には全く言うことありません。ずっと付けてても罪悪感が生まれない。

引用 : @cosme

【低刺激】リップ・口紅のおすすめランキングTOP2!口コミも

2位:ミネラルルージュ

B7277acf b786 452a a995 8a6c58f389e2

エトヴォス

ミネラルルージュ

Amazonで詳細を見る

ランキング2位の「ミネラルルージュ」は、エトヴォスから発売されている低刺激タイプの口紅です。超敏感肌の方用に作られた口紅で、植物性のワックスやオイル、天然色素など、肌に優しい成分のみで作られています。刺激が少ないので荒れがちな唇の方でも安心して使えると評判です。

ミネラルルージュ

値段 3300円
内容量 2g
カラー 全9色
Icon quote

顔色が全体的に明るく見えます。このリップをつけていると人から褒められる回数が増える。

引用 : @cosme

1位:カラーリップスティック

Fe70d760 31f2 43a4 8ef6 7047f3719e36

アルジェラン

カラーリップスティック

Amazonで詳細を見る

「カラーリップスティック」は、アルジェランより発売されているオーガニックタイプのリップです。アルジェランとはマツモトキヨシ専属のブランドです。高い基準に基づいたオーガニックコスメを、求めやすい値段で発売していることで有名ですよ。

「カラーリップスティック」も、オーガニック原料が95パーセント以上配合されているので、安心して使うことができます。自然由来の優しい潤いも人気ですよ。プチプラオーガニックの口紅をお探しの方におすすめです。

カラーリップスティック

値段 1180円
内容量 4g
カラー 全3色
Icon quote

安いしオーガニックだし塗りやすいしの、最高リップ!!! リピ確定です!!

引用 : @cosme

またこちらに、オーガニックリップのおすすめ商品が13種類まとめられている記事を載せておきます。オーガニックリップを更に知りたい!という方は、是非参考にしてみてください。

関連記事

唇に優しくね♡オーガニックのリップクリームおすすめ13選を紹介!

唇に優しいリップクリームをご存知ですか?今回は唇を優しく労わることので

Small thumb shutterstock 1017284011

おすすめランキングを参考にリップや口紅を選びましょう!

今回はいろんなカテゴリーに分けて人気のリップを解説しました。プチプラタイプのものやデパコスリップなど、数々の種類のリップが発売されています。今回紹介したランキングや口コミを参考にして、お気に入りのリップや口紅を探してみてくださいね。

またこちらに、おすすめのリップクリームがまとめられたランキング記事を載せておきます。是非こちらの記事を参考にしながら、プチプラ価格で質の良いリップクリームを調べてみてくださいね。

関連記事

【プチプラ】部門別!リップクリームおすすめランキングTOP14♡

プチプラ価格のリップクリームの中でも、本当に質の良い商品をご存知ですか

Small thumb %e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9d%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事