Icon search 36px


定番人気|おしゃれなデザインのおすすめリップ3選!

①リップスティックスクレドール

%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%ab %e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a7%e3%83%bc %e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%ab

ポール&ジョー

リップスティックスクレドール

楽天で詳細を見る

猫の形のリップが印象的な、ポール&ジョーのリップスティックスクレドールは、まさにここでしか出会えないおしゃれリップです。あまりにも可愛いその見た目で、プレゼントにはもちろん、自分用としても人気が高いアイテムです。

可愛すぎて使えないという声も多く上がるほどキュートで、人気があるのも頷けます。女性へのギフトとして選ぶには、まず間違いのないアイテムです。入れ物の形も可愛いので、ポーチに入っているだけで気分が上がるでしょう。

②ストロベリーホイップ ルージュ

4971710278255 1

ジルスチュアート

ストロベリーホイップ ルージュ

楽天で詳細を見る

まるでイチゴのような形をしたプリティーなストロベリーホイップ ルージュは、大人気ブランド「ジルスチュアート」の商品です。特別なギフトにぴったりの人気アイテムです。イチゴの果実のような見た目の容器の中に、たっぷりの可愛い色味のリップが詰まっています。

蓋の部分にはストーンが埋め込まれていて、特別感を増しています。使うだけでお姫様のような気持ちになれる、女性に大人気の口紅です。可愛いものが好きな人へのギフトにもおすすめですよ。お値段もデパートコスメにしては安いので、ちょっとしたギフトに使えるのも嬉しいポイントですね。

③アディクト リップ グロウ マックス

Dio c006600201

ディオール

アディクト リップ グロウ マックス

楽天で詳細を見る

キャンディのような断面が可愛いアディクト リップ グロウ マックスは、人気ブランド「ディオール」の中でも見た目がおしゃれなことで有名な口紅です。二つの色味がミックスされて出来上がるリップメイクは抜け感たっぷりで可愛らしく、自分用にもプレゼントにも使えます。

リップの断面を見るだけでテンションが上がるので、メイクの時間も楽しくなりますよ。塗り方一つで色々とニュアンスを変えることができるのも、嬉しいポイントですね。

誕生日ギフト|おしゃれなデザインのおすすめリップ3選!

①リップブロッサム


2502160007137

ジルスチュアート

リップブロッサム

楽天で詳細を見る

人気ブランド「ジルスチュアート」のリップブロッサムは、キラキラの見た目が可愛い口紅です。高級感のあるルックスで、使っていると特別な気分になれます。女性への誕生日ギフトにはうってつけです。絶妙なピンクの色味が可愛く、どんな人にも似合います。万人受けする口紅ギフトをお探しのあなたにぴったりです。

②ルージュアンリミテッドマット

4935421705509

シュウウエムラ

ルージュアンリミテッドマット

楽天で詳細を見る

シュウウエムラのルージュアンリミテッドは、クールな女性への誕生日ギフトにぴったりなアイテムです。他とは違う個性的なアイテムを好む相手にもうってつけです。クリスタルブラックな見た目の口紅で、ドレッサーに並べるだけでワンランク上の女性になれたような気持ちになれます。使い勝手の良いオレンジがおすすめです。

③ルージュ ココ

18327580202

シャネル

ルージュ ココ

楽天で詳細を見る

全女性の永遠の憧れともいうべきブランド「シャネル」のルージュ ココは、赤リップの中でも定番の色味です。誕生日など特別な日のギフトにはうってつけです。ここぞという時のドレスアップに合わせるリップとしても人気があります。しっかりと発色してくれるので、大人なメイクがしたい時にも重宝するでしょう。

誕生日プレゼントにもおすすめな不動の人気を誇る赤リップですが、他にどんな人気アイテムがあるのでしょうか。以下に、人気ブランドのおすすめ赤リップをまとめた記事を添付しました。シャネルやレブロンなど、気になるブランドが満載です。参考にしながら、誕生日プレゼントに選ぶ口紅を見極めてくださいね。

関連記事

人気ブランド赤リップおすすめ14選!シャネル(CHANEL)/レブロン

赤リップは女性らしさを引き出せるので人気ですね。今回はおすすめの人気赤

Small thumb shutterstock 695770507

女友達へのプレゼント|おしゃれなデザインのおすすめリップ3選!

①ルージュ ディオール リキッド リップ ステイン

Compass1574760150

ディオール

ルージュ ディオール リキッド リップ ステイン

楽天で詳細を見る

長続きする発色が人気のルージュ ディオール リキッド リップ ステインは、友達へのプレゼントにぴったりなグロスです。しっかりとした色づきが長時間持続するので、化粧直しがいらないのは嬉しいポイントです。シンプルかつエレガントなルックスも素敵で、つい集めて並べたくなるような可愛さです。


②ヴォリュプテ ティントインバーム

21087681702

イヴ・サンローラン

ヴォリュプテ ティントインバーム

楽天で詳細を見る

ヴォリュプテ ティントインバームは、大人気ブランド「イヴ・サンローラン」の中でも評価の高いアイテムです。唇を染めるように発色してくれる口紅で、長時間色持ちしてくれます。また、なんと言ってもそのルックスが可愛く、イヴ・サンローランのロゴが並んだボディは持っているだけでテンションが上がります。

③ルビラック アルトレッサ

Imgrc0072987777

クリスチャン ルブタンビューティ

ルビラック アルトレッサ

楽天で詳細を見る

クリスチャンルブタンビューティのルビラック アルトレッサは、まるで人魚の尻尾のようなデザインの容器に入ったグロスが神秘的なアイテムです。キラキラした見た目がとても可愛く、思わずドレッサーに飾っておきたくなるでしょう。

ルブタンならではの美しさが堪能できるリップグロスです。艶のあるグロスなので、日常シーンにも使いやすく重宝しますよ。自分用にもプレゼントにもおすすめなグロスアイテムです。

母の日ギフト|おしゃれなデザインのおすすめリップ3選!

①クリスタル シアー リップスティック

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%ab %e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc %e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af

エスティーローダー

クリスタル シアー リップスティック

楽天で詳細を見る

エスティーローダーのクリスタル シアーリップスティックは、大人っぽい発色で母の日のプレゼントにもぴったりです。名入れしてもらうこともできるので、プレゼントの際はお母さんの名前を入れて贈ると、より喜んでもらえるでしょう。誕生日など特別な日に渡せば、印象に残るプレゼントになりますよ。

②フラワーリップスティック Lovely+

Gn01407697 m

カイリジュメイ

フラワーリップスティック Lovely+

楽天で詳細を見る

カイリジュメイのフラワーリップスティック Lovely+は、一時大ブームになった可愛い口紅です。透明のリップの中にお花が咲いているようなデザインで、あまりに可愛いその見た目が女子の心を掴んで離しません。お母さんにプレゼントすれば、その斬新なアイデアと見た目に喜んでもらえるでしょう。


思わずビックリしてしまうようなサプライズプレゼントを贈りたいという人にもぴったりです。唇のpHによって色味が変わるというのも、自分だけの口紅という実感が湧いて嬉しくなるでしょう。母の日のプレゼントにする際は、特別感を込めたギフトであることを説明するのがおすすめです。

③リップ スティック F

%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a %e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af f f403

アナスイ

リップ スティック F

楽天で詳細を見る

アナスイのリップ スティック Fは、断面がバラの花びらのシルエットになっていて、ラグジュアリーな大人の雰囲気たっぷりな口紅です。ゴシックなイメージのアナスイのブランドらしい、素敵な一品です。母の日にプレゼントをして、いつまでも若々しいお母さんでいてもらいましょう。

また、母の日に花を渡すのと同時にこちらのリップをプレゼントするというのもおすすめです。なんともおしゃれで洗練された素敵なギフトになりますよ。

自分へのご褒美|おしゃれなデザインのおすすめリップ3選!

①ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ

2002500011744

イヴ・サンローラン

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ

楽天で詳細を見る

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニは、日常使いできるマルチなカラーが人気のグロスです。頑張った自分へのご褒美にするにはぴったりなリップグロスと言えるでしょう。見た目にも高級感がありおしゃれで、持っているだけで自慢になります。金色と黒のパッケージがイヴ・サンローランらしいですね。

塗りやすい広めのチップブラシは、柔らかくストレスフリーに使うことができます。自分の誕生日祝いに、ちょっぴり良いリップグロスのプレゼントはいかがでしょうか。自分に似合う色は自分が一番よく知っているでしょうから、極上のご褒美になりますよ。

大人気ブランド「イヴ・サンローラン」は、他にどんなリップを展開しているのでしょうか。よりたくさんの種類のリップを知ることで、自分にぴったりなものが見つけられるでしょう。そこで以下に、イヴ・サンローランのおすすめリップをまとめた記事を添付しておきます。人気色ばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

関連記事

イヴ・サンローランのリップのおすすめは?YSL口紅の人気色14選

イヴ・サンローランのリップのおすすめについてご存じでしょうか?そこで今

Small thumb shutterstock 572508526

②ラ プティット ローブ ノワール リップ

2002100012226

ゲラン

ラ プティット ローブ ノワール リップ

楽天で詳細を見る

ラ プティット ローブ ノワール リップは、クリスタルの飾りがついた可愛い見た目のリップです。ゲランらしい洗練された雰囲気のルックスは、他のブランドのリップにはない魅力が満載です。

自分の誕生日など特別な日に買うにはぴったりです。透明感あふれる見た目のリップは、ただ飾っておくだけで幸せな気持ちになれますよ。素敵な香りがするのも、香りの王様ゲランらしいポイントです。素敵な香りに包まれながら素敵なメイクタイムを楽しみましょう。塗る回数でニュアンスが変わるので色々試してみてください。

③レ・メルヴェイユーズラデュレ リップグロス

Lsm 008

ラデュレ

レ・メルヴェイユーズラデュレ リップグロス

楽天で詳細を見る

レ・メルヴェイユーズラデュレ リップグロスは、斬新な形をしたリップグロスです。リップの部分が脚のシルエットをかたどっていて、先にはヒールがついています。その他にはない独創的なフォルムがかわいいと人気を呼んでいるアイテムです。

いろんなカラーバリエーションを集めて、コレクションしたくなることでしょう。インテリアにもなる素敵なリップです。ポーチから取り出せば、話のネタにもなってくれますよ。

④ディアダーリン ウォータージェルティント

Compass1563446755

エチュードハウス

ディアダーリン ウォータージェルティント

楽天で詳細を見る

ディアダーリン ウォータージェルティントは、プチプラで人気のコスメブランド「エチュードハウス」の商品です。まるでアイスのような見た目をしたこのリップティントは、長時間ポップな色味が持続することでも知られています。見た目だけではない、実力派アイテムということです。

ユニークなアイテムなのにプチプラなので、自分へのちょっとしたご褒美としてもおすすめです。見ているだけで楽しくなってしまうリップは、話題性も抜群なのでぜひ一度試してみてくださいね。

おしゃれなデザインのリップで気分を高めよう!

女子にとってマストアイテムのリップですが、その見た目が可愛らしいものなら毎日のメイクが楽しくなる上、話の種にもなります。そんな素敵なリップは、自分へのご褒美として最適です。ここに紹介したものの中から気になるものを試してみてくださいね。

また、おしゃれなリップは友達やお母さんへの誕生日プレゼントとしてもおすすめです。贈る相手のイメージにぴったりなものをチョイスして、自分も相手も幸せになるギフトをしましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事