Icon search 36px


【ルージュヴォリュプテシャイン編】イブサンローランのおすすめ赤リップ

①105ルージュルル

105

Yves Saint Lauren

【イブサンローラン(Yves Saint Lauren)】【国内正規品】ルージュ ヴォリュプテ シャイン(ROUGE VOLUPTÉ SHINE)4.5g (105 ルージュ ルル)

Amazonで詳細を見る

105ルージュルル

値段 4510円

イブサンローランの口紅の中で最も人気があるのが「ヴォリュプテシャイン」です。まるでキスをしているかのような滑らかな付け心地と発色の良さから、多くの女性の心を掴んでいます。そんなヴォリュプテシャインの105番は今年発売される新色となっています。

スパークルレッドという色合いで、はっきりとした赤色であるものの、落ち着いた雰囲気も兼ね備えている赤色です。そのため、大人の女性がパーティーなどでおめかししたい時などにはぴったりな口紅だと言えるでしょう。まだ、あまり持っていない人が多いので、差をつけたい方にもおすすめです。

Icon quote

72019/12/24 マット過ぎず、でもしっかり赤!ってわかるのがほしくて、いろいろ試した結果、、、これが一番でした。

引用 : @cosme

ヴォリュプテシャインは、イヴサンローランがブームとなった火付け役的存在の口紅です。非常に多くのカラーが揃っているためどれを選んだらいいか分からないという方も多いのではないでしょうか?以下の記事ではヴォリュプテシャインの人気色をまとめているので、合わせてチェックしてみてくださいね!

関連記事

イヴサンローランのルージュ ヴォリュプテ シャイン人気色!おすすめの色味は?

イヴサンローランのルージュヴォリュプテシャインは、多くの女性から愛され

Small thumb shutterstock 174099602

②4ルージュバレー

4444

Yves Saint Laurent

YSルージュ ヴォリュプテ シャイン 4 [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

「女豹の赤」と呼ばれているのが、4番です。こちらはヴォリュプテシャインのカラー展開の中でも歴史が長く、根強い人気を持っていることが伺えます。とにかく発色がいい口紅なので、見たままの赤色が唇にのると考えて頂いて良いでしょう。

どちらかと言えば、青みのある赤色なので、イエベさんよりもブルベさんの方がおすすめかもしれません。目の覚めるような色っぽい赤色なので、勝負を決めたい時などにこちらを使うと良いかもしれませんね!

4ルージュバレー

値段 4510円
Icon quote

つけた瞬間のトロッと滑らかな感じがすごく良かったです。 硬くなく、発色もいいし、落ちづらいイメージです!

引用 : @cosme

③45ルージュタキシード

45

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン (45 ルージュタキシード)

Amazonで詳細を見る

赤色と言っても様々な種類があります。オレンジ色がプラスされているものや、真っ赤な物、深みのある赤などニーズや好みによって使い分けるのがおすすめです。45番のルージュタキシードは、一見すると真っ赤に見えますが、実際はピンクがかった赤色が特徴です。

そのため、赤リップでも少し可愛い印象にしたい方などにはこちらのカラーが良いでしょう。口コミでも、こちらのヴォリュプテシャインは濃度を自分で調節しやすいため、赤リップに抵抗のある方でも使いやすいとの口コミが多く見受けられました。

45ルージュタキシード

値段 4510円

Icon quote

つやつやぷるぷるの仕上がりなのに、飲み食いしても地肌が絶対に透けません。 色持ちがめちゃくちゃいいです。 香りがやや強く好みが別れるかと思いますが、薬品ぽくないにおいなので苦手な方は少ないと思います。

引用 : @cosme

【ルージュピュールクチュール編】イブサンローランのおすすめ赤リップ

①1ルルージュ

01

イヴサンローラン

ルージュ ピュールクチュール #01 ルルージュ 3.8g 【イヴサンローラン】 [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

イブサンローランと言うと、ヴォリュプテシャインなどの口紅が有名ですが、「ルージュピュールクチュール」はイブサンローランの中でも歴史のある口紅です。そのため、一部の方からはかなり人気があります。1番の「ルルージュ」はアイコンとなっているカラーで、真紅が美しい色と人気です。

ルージュピュールクチュールは、発色が非常に良く、さらにその発色が長時間もってくれるとの口コミが目立ちました。また、ヴォリュプテシャインほど瑞々しい発色ではないものの、マット過ぎるわけでは無いので丁度いいテクスチャーを楽しめるのです。

ルルージュ

値段 4510円
Icon quote

アイコンの01の真紅の赤はもちろん、限定色はほとんど持っています。 発色良く、持ちも良いし、マット過ぎず乾燥もしません。

引用 : @cosme

②50ルージュネオン

50

イヴサンローラン

イヴサンローラン ルージュピュールクチュール - # 50 Rouge Neon 3.8g/0.13oz並行輸入品

Amazonで詳細を見る

ピュールクチュールの50番は、どちらかと言うと、オレンジ色がはいっている赤色であるためイエベ肌の方にマッチしやすい赤色だと言えます。また、夏など温かい季節は、深みのある赤色よりも、明るい赤色を身につけたくなりますよね!そんな季節にもおすすめの色です。

オレンジがかっている赤色と言うと、子どもっぽい赤になってしまうと危惧される方が多いかもしれませんが、こちらの50番は、大人っぽい発色であるため、大人の女性でも安心して使う事ができます。やはり時間が経っても落ちないという口コミが多く見受けられますね!

50ルージュネオン

値段 4510円
Icon quote

グッと大人っぽく、色っぽくなる色合いと、時間が経っても落ちないのでお出かけにピッタリなリップだなと思います。

引用 : @cosme

③16ルージュロクサーヌ

16

イヴサンローラン

イヴサンローラン ルージュピュールクチュール - #16 ルージュロクサン 3.8g/0.13oz並行輸入品

Amazonで詳細を見る

16番の「ルージュロクサーヌ」は、朱赤という表現が似合う色合いです。ただ、綺麗な色なので、子どもっぽくなることもなく、大人っぽい唇を演出してくれます。朱赤と言うと、オレンジ味が強い様に思えるかもしれませんが、結構赤色が強いので、タッチアップすると良いでしょう。

16ルージュロクサーヌ

値段 4510円
Icon quote

結構な赤さです。相変わらず凄くハッキリとした発色になかなか落ちない頑固さ。艶よりマットな質感、強い発色、落ちにくさ、お化粧してる感がお好きな方にはオススメです。

引用 : @cosme

【ピュールクチュールヴェルニ編】イブサンローランのおすすめ赤リップ

①9ルージュラック

9

Yves Saint Laurent

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ 9 [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

瑞々しいテクスチャーとグロスと口紅のいいとこどりをしたような感触が人気の「ピュールクチュールヴェルニ」は、赤リップでも、透明感のある発色を求める方に人気です。なかでも9番の「ルージュラック」は、真っ赤!というような赤色ですが、塗るとガラスのように透明感が出るので非常におしゃれです。

真っ赤ですが、わりと深めの赤色なので、秋冬などのメイクにぴったりだと言えます。とろけるような唇にしてくれるとの口コミも多く、色気のある唇を求めている方におすすめの口紅ですね!色によっては、他の口紅と併用するのもいいかもしれません。

9ルージュラック

値段 4510円
Icon quote

9番 秋冬ピッタリの真っ赤 発色が神、ほんとガラス 常に反射する溶け出しそうな唇 見惚れるほど美しいです

引用 : @cosme

②7コライユアクアティック

7

イヴサンローラン

イヴサンローラン ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ - # 7 Corail Aquatique 6ml

Amazonで詳細を見る

7番の「コライユアクアティック」はオレンジ色が入った赤色です。赤色と言っても、オレンジの要素が強いため、イエベ肌のかたや、あまり派手な赤色はつけたくないとお考えの方におすすめの色です。見た幹事はサーモンピンクのようですが、実際に塗った感じは変わるとの口コミもありました。

「ピュールクチュールヴェルニ」は、発色が透けているような口紅なので、1度塗りか2度塗りかによって色の感じが変わってきます。1本持っているだけで、数パターンの楽しみ方ができるのは非常にお得ですよね!

7コライユアクアティック

値段 4510円
Icon quote

濃いめのサーモンピンクに見えますが唇が赤いせいかオレンジっぽい赤ピンクに発色しました。 一度塗りなら血色が良く見えて顔が明るく見えるけど二度塗りだと赤オレンジっって感じになりちょっと色が浮きました

引用 : @cosme

③46ルージュスフマート

46

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ルージュピュールクチュール ヴェルニ # 46 ルージュスフマート

Amazonで詳細を見る

大人ッぽい赤色をお探しの方におすすめなのが、46番の「ルージュスフマート」です。ローズ系の赤リップなので、大人の女性には嬉しい色ですよね!ローズ入りの色は、イエベ肌さんよりもブルベ肌さんの方がおすすめです。

典型的な赤リップに飽きてしまった方や、他の人と差をつけたい方は、ローズ入りを選ぶことによってまた違った印象の赤リップを楽しむことができます。「ピュールクチュールヴェルニ」は色落ちもし難いとの口コミが見受けられたので、お直しもあまりしなくて良いですよ。

46ルージュスフマート

値段 4510円
Icon quote

46番を購入しました。 とても発色が良く色もちもまあまあ良いです!

引用 : @cosme

【ヴォリュプテウォーター編】イブサンローランのおすすめ赤リップ

①7グラブミーレッド

77

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム # 7 グラブミーレッド

Amazonで詳細を見る

「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム 」の7番は、はっきりとした赤色が特徴の口紅です。ただ、口紅の発色的に、水っぽく透明感があるので、赤色といってもしっかりと赤が乗るわけではありません。そのため赤リップ初心者の方や、あまり派手にしたくない方におすすめですよ。

7グラブミーレッド

値段 4400円
Icon quote

パキッとした赤で、派手かなと思ったんですが、テスターでこの色を付けたら顔色がパッと白く明るくなり、相性の良さにビックリしてそのまま購入に至りました。 中央だけにつけて、指でボカしているので、飲食すると色が落ちちゃうのは許容範囲かな。

引用 : @cosme

②11フックミーベリー

11

イヴサンローラン

【イヴサンローラン】ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム #11 フックミーベリー 6ml [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

今季は赤リップの中でも深みのある色が人気となっています。そんな流行にぴったりなのが11番の「フックミーベリー」です。赤色の中に軽くピンクも含まれており、尚且つ深みのある色なので、今季トレンドのメイクに合わせたい口紅です。

11フックミーベリー

値段 4400円
Icon quote

外資にありがちなつけてる!感のない商品。 ニオイも果物系で嫌悪する程ではない。 初心者にもおすすめする。 地黒の自分に突拍子もない色合いでなく、 とっつきやすい

引用 : @cosme

③6アンドレスミーコーラル

6

イヴサンローラン

【イヴサンローラン】ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム #06 アンドレスミーコーラル 6ml [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

赤リップでも、コーラル系をセレクトすると肌馴染みがいいですし、様々なシーンで使えますよね!こちらの6番「アンドレスミーコーラル」はコーラル系の赤リップなので、誰でも気軽に使う事ができます。口コミでは、肌色を明るく見せてくれるリップとの意見もあったので、おすすめですよ。

6アンドレスミーコーラル

値段 4400円
Icon quote

6番のアンドレスミーコーラルを使用。 発色も良く、唇に潤いを与え、乾燥しないグロスと口紅の中間といった感じ。 顔色も良く見えます。

引用 : @cosme

【ピュールクチュールスリム編】イブサンローランのおすすめ赤リップ

①23ミステリーレッド

23

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン ルージュピュールクチュールザスリム # 23 Mystery Red

Amazonで詳細を見る

ピュールクチュールスリムの23番「ミステリーレッド」は名前の通り、普通の赤色にはあまり見受けられない赤色です。朱赤と表現されている方が多く、モード系のメイクを楽しみたい方におすすめの赤リップです。

23ミステリーレッド

値段 4730円
Icon quote

23 MISTERY RED買いました。 赤リップでもオレンジみのあるモードな朱赤です。

引用 : @cosme

②21ルージュパラドクス

21

イヴサンローラン

【イヴサンローラン】ルージュ ピュールクチュール ザ スリム #21 ルージュ パラドクス 2.2g [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

赤色にも入っている色の系統が、黄色系か青系かで印象が変わりますよね。こちらの21番は、青みがかった赤色なので、ブルベ肌さんに人気の色です。こちらの口紅は、見たままの色が唇につくとの口コミが多かったため、発色を求めている方にはおすすめの口紅です。

また、見た目のようにクレヨンのようなテクスチャーが特徴的なので、マット系リップをお探しの方にはおすすめです。イブサンローランには、瑞々しいテクスチャーのものも多いですが、こちらの商品のようにマットな質感も揃っているので、ニーズに合わせて選べて嬉しいですね!

21ルージュパラドクス

値段 4730円
Icon quote

ルージュパラドクスは黄味より青味を感じる赤です。こういう赤を求めてたのでうれしい。発色はもうこれ、ものすごくよいです。元のくちびるの色とかたぶんカンケーない、このまま見たままの色が唇の上で完全再現される。そしてクレヨンみたいに超絶マット。

引用 : @cosme

③1ルージュエクストラバガン

001

イヴサンローラン

【イヴサンローラン】ルージュ ピュールクチュール ザ スリム #01 ルージュ エクストラバガン 2.2g [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

1番の「ルージュエクストラバガン」は、ハリウッド女優がつけるような真っ赤な色が魅力的です。色白の方などがつけると非常にマッチする赤リップだと言えるでしょう。マット系のリップは、上からグロスを重ねることで、色味を保ちつつ透明感をプラスできます。マットに飽きた時にはそういった工夫もいいですね!

ルージュ ピュールクチュール ザ スリムは、鉛筆のように細長い形をしています。スタイリッシュなデザインがかっこいいのですが、蓋の部分が四角になっているため使いにくいとの口コミが目立ちました。慣れれば気にならないのですが、気になる方は店頭で実物を触ってみてくださいね。

1ルージュエクストラバガン

値段 4730円
Icon quote

使用感はとてもマットで、色持ちも良いです。ただ四角い形をしているの最初塗りにくいと感じました。でも慣れれば大丈夫だと思うくらいの感覚でした。

引用 : @cosme

イブサンローランの赤リップで魅力的な口元を目指そう!

イブサンローランには様々な種類の口紅が揃っています。そして、そのそれぞれに魅力的な特徴があるので、自分のニーズや好みによって口紅を選ぶことができるという利点がありますね!今回は人気の赤リップのみに絞って、おすすめの色をまとめてみました。是非お気に入りを見つけてみてください!

以下の記事では、イブサンローランの人気リップをランキング形式でご紹介しています。赤リップだけでなく、様々なカラーが紹介されているので、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

【イブサンローラン】人気リップランキングtop14!リアルな口コミも

女性が憧れるイブサンローランのリップは、一度は試してみたい大人のコスメ

Small thumb shutterstock 572508526

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事