Icon search 36px


YSLの名前入りリップを注文する時のポイントは?

店舗購入はできない

WEB

メイクの時に外せないアイテム、口紅の中でも、コスメ業界でも大人気シリーズを取り揃えているイヴ・サンローランのリップに、エングレイビング(刻印)ができると注目を集めています。大切な人へのプレゼントにも、自分用の名前入りリップを買うのも良いですね。

自分で好きな文字を入れてオーダーができるネーム入りリップの購入は、店舗購入ではなくYSLの公式WEBストアのみで購入が可能です。わざわざYSLの店舗に足を運ばなくでも、いつでも名前入りのオリジナルリップを作ることができてしまうんです。

注文はYSLの公式オンラインストアから

黒いポーチとリップ

ネーム入りリップの購入は、YSLの公式オンラインストアから簡単にできてしまいます。また、ネーム入りリップの購入はWEB限定のサービスとなります。オンラインショップの会員になれば、限定で送料が無料になるのでとてもお得です。

店舗にわざわざ足を運ぶ必要もなく、自分の好きな刻印ができる口紅が買えるなんて素敵ですね。エングレイビングサービス対応の口紅が選べるYSLの公式サイトはこちらからご覧ください。

YSLの名前入りリップを買う流れ

好きなリップ・色を選ぶ

リップ

名前入りリップを買うまでの流れはすごくシンプルです。まずは、YSLの公式オンラインストア、エングレイビング(名入れ)対象製品から好きな口紅と色を選びます。

エングレイビング(名入れ)対象の口紅製品は「ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン」「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」「ヴォリュプテ プランプインカラー」この3種類から選ぶことができます。

リップの種類が決まったら、その中からさらに自分の好きなカラーを選びます。リップの種類にもよりますが、そのカラーバリエーションはなんと8種類から48種類もあります。もしどの色がいいか迷ってしまう方は、実店舗に行ってみてチェックしてみるのもありですね。


刻印する文字(名前)を入力

文字

好きなリップ・カラーを選び終えたらショッピングバックに入れると、次のページで好きな文字を選ぶことができます。間違いがないように、しっかり確認しながら刻印される文字を入力していきます。プレゼント用にネーム入りリップを購入する方は、プレゼントするお相手のことをイメージしながら文字を考えてみましょう。

YSLの名前入りリップを購入する時の注意点

【無料】にチェックする

チェック

好きなリップを選んだ後の画面で、色を選んでショッピングカートに入れる前に「エングレイビング(刻印)する【無料】」の欄に必ずチェックを入れましょう。ここでチェックを入れ忘れたまま進むと、文字入れをすることができなくなってしまいます。

刻印に使用できる文字を入れる

アルファベット

刻印に使用できる文字は決まっています。半角アルファベット(大文字)、数字、[.]ピリオド、スペースが刻印可能な対象の文字です。それ以外にも使用できるモチーフや、2020年7月30日まで限定で使用できるモチーフもあるので、そちらは公式サイトをチェックしましょう!

文字数は10文字までが使用可能ですが、デザイン上の推奨は7文字までです。文字やモチーフのバランスも見ながら決めていきましょう。

名前のエングレイビング(刻印)対象の口紅の種類

①ルージュ ヴォリュプテ シャイン

Ysl engrave sec2 144ysl pc

イヴサンローラン

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

Amazonで詳細を見る

イヴ・サンローランコスメ商品の中でも圧倒的な人気を誇るシリーズです。軽やかでなめらかな付け心地で、美容液のようなトリートメント効果を得られるので、ぷっくりジューシーな唇になります。しっかり潤うリップにも関わらず、発色も良いです。

②ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン


Rvp product 1 ww 50470ysl 20200205

イヴサンローラン

ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン

Amazonで詳細を見る

濃厚なカラーと、5種の美容オイルの潤いに包まれるとろけるような付け心地です。植物のユーカリを利用したグリッターのため、唇に優しく、ゴージャスで濡れたようにきらめいた唇へと変身するでしょう。普段使いから特別な日のためにも、それぞれのシーンに合わせた1本が見つかるはずです。

③ヴォリュプテ プランプインカラー

Ysl engrave sec2 ww 50294ysl

イヴ・サンローラン

ヴォリュプテ プランプインカラー

Amazonで詳細を見る

リップの中央にブラックハートが入っているのが何とも可愛らしいリップです。唇をより一層ふっくらと仕上がるようにプランプ効果を加えています。外側のルージュ ヴォリュプテ シャインの濡れたような艶と、ブラックハートのぷっくりボリューム感が合わさり、魅力的な唇を演出してくれるでしょう。

YSLのネーム入りリップの口コミは?

プレゼントでもらった方の口コミ

プレゼント

ただでさえYSLのリップをプレゼントされたら嬉しい上に、自分だけの名前入りとなると、嬉しさもさらにひと塩ですね!プレゼントする人に合う色を選ぶ時の楽しみと、プレゼントした後に喜ぶ顔が見られて、貰う方もあげる方もハッピーになれること間違いなしです。

自分用にオーダーした方の口コミ

買い物

いつも頑張っている自分に、YSLのネーム入りリップは間違いなく最高のご褒美になりますね!自分好みのリップとカラーを選び、好きな文字やモチーフを選べて、届いた時も使う時もテンションが上がります。店舗に行かずとも気軽にオーダーできることもポイントです。


ルージュ ヴォリュプテ シャインでオススメの人気カラーは?

No.15 「コライユスポンティニー」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 05 05 12.14.05

イヴ・サンローラン

ルージュ ヴォリュプテ シャインNo.15 「コライユスポンティニー」

Amazonで詳細を見る

コーラルオレンジ系のカラーで、健康的で顔色をパッと明るく見せてくれるYSLのリップが人気になるきっかけを作ったカラーです。女性らしいナチュラルな血色感がポイントとなる、大人気カラーのひとつとなっています。コーラル系は万人受けするカラーなので、オンオフのシーンを選ばず使いやすい一品です。

No. 4 「ルージュバレー」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 05 05 12.19.13

イヴ・サンローラン

ルージュ ヴォリュプテ シャインNo. 4 「ルージュバレー」

Amazonで詳細を見る

セクシーなレッド系カラーでダントツ人気のカラーです。「女豹の赤リップ」というキャッチコピーの名前通り、塗るだけで大人のオンナになれそうな気分になるでしょう。一見かなり派手な赤という印象を受けますが、深いブラウン系の赤が綺麗に肌に馴染むので、赤リップ初心者の方でもチャレンジしやすいカラーです。

No. 49 「ローズサンジェルマン」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2020 05 05 12.26.12

イヴ・サンローラン

ルージュ ヴォリュプテ シャインNo. 49 「ローズサンジェルマン」

Amazonで詳細を見る 詳細を見る

フレッシュで若々しい印象を与えるローズ系のカラーです。「恋愛成就のファッショニスタピンク」がキャッチコピーのカラーなので、リップを主役としたメイクをしたい方にはオススメのカラーです。

ルージュ ヴォリュプテ ロックシャインでオススメの人気カラーは?

No.2「カカオ バウンス」

リップをつけた女性

「シックなムードで夢中にさせる」がキャッチフレーズのブラウンカラーです。落ち着きのあるブラウンレッドとスターのラメのギャップが、大人で色気のあるムードを演出してくれるカラーです。価格は4,510円です。

No.10「ピンク バス」

サングラスをかけた赤系のリップをつけた女性

「ときめき溢れ出す ダスティローズ」がキャッチフレーズのカラーです。ローズ系ピンクはパキッとしたカラーで目立つ印象を持たれますが、くすみをアクセントに加えることで、頭ひとつ抜けた魅力が溢れるリップです。価格は4,510円です。

ヴォリュプテ プランプインカラーでオススメの人気カラーは?

No.3「インセインピンク」

オレンジかかったピンクが普段使いにも、特別なシーンにも使えるカラーです。中央のブラックハートとの相性がよく、よりぷっくり感が際立つカラーです。価格は4,510円です。

No.6「ルナティックレッド」

レッド系はマット感の強いイメージですがブラックハートのぷっくり感によって艶やかな赤が演出できるカラーです。「赤リップをつけたいけど、唇の乾燥が気になる」という方にとっても唇の保湿効果があり手が出しやすいカラーと言えます。価格は4,510円です。

YSLのリップに名前を刻印して世界でひとつだけの口紅をオーダーしよう!

口紅

ネットやSNS、口コミでも話題になっているYSLのエングレイビングリップですが、店舗に足を運ばなくても気軽に可愛いリップをオーダーできます。YSLのネーム入りリップは、大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美としても嬉しいものです。お気に入りのリップを見つけて注文してみましょう!

関連記事

イヴ・サンローランのリップのおすすめは?YSL口紅の人気色14選

イヴ・サンローランのリップのおすすめについてご存じでしょうか?そこで今

Small thumb shutterstock 572508526

関連記事

【YSL】人気のリップはズバリこれ!おすすめルージュを色味別に解説します♡

YSLのリップは豊富な種類とカラーバリエーションが人気です。それぞれの

Small thumb shutterstock 293730404 1

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事