Icon search 36px


【スティック】NARSのリップを紹介(特徴・人気色・口コミ)

①リップスティック

416ik1e9jtl. ac sl1000

NARS

リップスティック

Amazonで詳細を見る

リップスティックには、マット、サテン、シアーの3種類あります。値段は1本3,630円で、全部で60種類ものカラーバリエーションがあるのが特徴です。発色、ツヤ、伸びと特徴の異なる種類から選べるので、自分にピッタリなリップを見つけることができますよ。

ちなみに、NARSもリップスティックの人気色は2940番のシア―タイプのベリーレッドです。口コミでも落ち着いた色合いで、華美になりすぎないのがいいという声もあります。ブルー色も入ったレッド系リップなので、ブルベの人にもおすすめな色となっています。

詳細

価格 3,630円
種類 マット、サテン、シアー
色数(マット) 21色
色数(サテン) 19色
色数(シアー) 20色
Icon quote

少し乾燥するので他のリップに比べると保湿感が物足りないので星3つ! 場面で使い分けてもいいかもですね

引用 : @cosme

②リップスティック・オーデイシャスリップスティック

21rupgr2ddl. ac

NARS

リップスティック・オーデイシャスリップスティック

Amazonで詳細を見る

オーデイシャスリップスティックは、こっくりとした滑らかさのあるリップです。大胆色使いが特徴で、印象的な口元を簡単に作ることができますよ。カラーバリエーションも豊富で、全部でなんと43種類もの色の中から、自分にピッタリな色を探せます。値段は1本4,290円となっています。

オーディシャスリップスティックの人気色は、9497番です。チョコレート系のブラウン系リップで、シックな雰囲気を作ってくれる色を演出してくれます。秋色にピッタリという声も多い色で、落ち着いた印象を与えたい人からも選ばれている口コミ評価の高い色です。

詳細

価格 4,290円
色数 43色
Icon quote

塗り心地クリーミー。発色良し。だけどコップに色移りはする。ブルベにも使えるテラコッタカラーでした。

引用 : @cosme

③アフターグロー・リップバーム

31 1hc8t3ml. ac

NARS

アフターグロー・リップバーム

Amazonで詳細を見る

ほんのりとした色付きと、しっとりとした潤いを感じるのが、アフターグロー・リップバームです。色付きのリップクリームで、ベースにもグロス代わりにも使えます。カラーバリエーションは全6色で、薄付きの割に発色が良いのが嬉しいですね。値段は1本3,850円となっています。

アフターグロー・リップバームを使った人は、ほとんどの人がリップクリームとして使っていることが口コミからもわかります。予想以上に薄付きだったので、ベースとして使う人が結構いました。人によっては、口紅見たいに使えると思っていたのに、まったく色がつかなくて残念だったという口コミもありました。

詳細

価格 3,850円
色数 6色
Icon quote

休日はコレだけでも十分な発色の良さです。ですがやっぱり薄付き感は否めないので、平日は下地として保湿と色補正に使っています。マット口紅の下に仕込むと適度にしっとりして縦じわも目立ち難くなりました。

引用 : @cosme
Icon quote

アフターグローリップバームを使ってみたくて購入しました!わかっていたけどめっちゃ小さい笑塗り心地いいですが色づきは薄め。薬用リップと同じような感覚で塗っています!

引用 : @cosme

【ペンシル】NARSのリップを紹介(特徴・人気色・口コミ)


①ベルベットマットリップペンシル

31j st3lykl. ac

NARS

ベルベットマットリップペンシル

Amazonで詳細を見る

ベルベットのような質感が楽しめるのが、ベルベットマットリップペンシルです。全部で28色あり、塗った瞬間からとろけるようなフィット感が味わえる種類のリップです。しかも、発色も良いのでこれ1本で完璧なリップメイクが楽しめますよ。値段は1本3,630円となっています。

ベルベットマットリップペンシルの人気色は、2455Nのブライトオレンジレッドです。日本人にピッタリなオレンジメイクが楽しめる色で、元気な印象を与えてくれますよ。くすみや血色不良もカバーしてくれる色なので、秋冬シーズンにも嬉しいですよね。口コミでは、リピートして使っているという人もいましたよ。

詳細

価格 3,630円
色数 28色
Icon quote

発色が良いです。可愛すぎない、でもピンクっぽい程よいお色。マット系のリップなので仕方無いのかもですが、これだけだと乾燥するので、下地にしっかり目の保湿リップか、上にグロスを重ねて使用してます。

引用 : Amazon
Icon quote

色味も可愛くて気に入ってますが鉛筆削りを別で買わなきゃいけないのが少し面倒だと感じました。

引用 : Amazon

②サテンリップペンシル

31q97yr1hal. ac

NARS

サテンリップペンシル

Amazonで詳細を見る

口コミでも使いやすいと評判なのが、サテンリップペンシルです。丁度いい硬さのテクスチャが特徴のペンシルタイプのリップで、色々な線種が簡単に弾けるのが特徴です。リップライナーとしても十分な機能を持っているので、不器用さんにもおすすめなアイテムとなっています。値段は、1本3,630円となっています。

サテンリップペンシルの人気色は、9200番のソフトブラウンピンクです。重ね使いしやすい色で、グロスと重ねたりベースとなる色との相乗効果を楽しんでいる人も多いです。サテンリップペンシルは、口コミでも使いやすさに定評があるので、需要も高いアイテムですよ。

詳細

価格 3,630円
色数 16色
Icon quote

クレヨンタイプはこの臭いがするのは仕方ないと思いますが、それにしてもって感じ。臭いに敏感な人はまず使えません。

引用 : @cosme

③ベルベットグロスリップペンシル

41iac328zll. ac sl1000

NARS

ベルベットグロスリップペンシル

Amazonで詳細を見る

ベルベットグロスリップペンシルは、潤いのある種類のリップペンシルです。たった一塗りで、まるでグロスを塗った後のようなつややかさを与えてくれるのが最大の特徴です。グロス不要のリップとしても使えますし、ベースの上にグロスとして使用することもできます。便利度が高いと、口コミ評価も高いアイテムです。

ベルベットグロスリップペンシルの人気色は、9102のゴールドがかったストロベリーピンクです。可愛い印象の色合いが人気で、口コミでは血にじみリップを楽しんでいる人もいました。また、口コミでは質感が好きな種類だと口コミする人も多く、ベタつきが苦手な人からの評価が高いです。

詳細

価格 3,520円
色数 4色
Icon quote

色持ちが良いと、もっと良いのですが…。マットなのが欲しくなりました。

引用 : @cosme

【パレット】NARSのリップを紹介(特徴・人気色・口コミ)


①スーパーウォンテッドオーデイシャスリップスティックパレット

コスメポーチのイメージ

ベージュ系カラーがセットされているのが、スーパーウォンテッドオーデイシャスリップスティックパレットです。世界中から愛されている大人気のリップパレットで、使い方の幅も広いのが種類です。値段は6,820円、7色のカラーがセットされています。

スーパーウォンテッドオーデイシャスリップスティックパレットは、ベージュを中心としたヌーディーな配色なので色消しリップとして使う人も多いですよ。発色の良さよりも、ベースとして使っている人もいました。ただし、大きさがかなり大きいので持ち運びには不向きであるという声もありました。

詳細

価格 6,820円
色数 7色
Icon quote

ベージュ系のカラーの殆どが揃っているため一気に試せてお得な気分です。いっとき流行ったデボラも入ってます。

引用 : @cosme
Icon quote

SNSで見て気になり、スーパーウォンテッドを購入しました! 届いた時にビックリしたのが大きさ…欲しさに大きさ見ないで購入した為、こんなにかさばる物だと思っていませんでした…

引用 : @cosme

②フォーゲットミーノットオーデイシャスリップスティックパレット

レッド系カラーを7色も納めているのが、フォーゲットミーノットオーデイシャスリップスティックパレットです。こちらはWEB限定のからーパレットで、ビビッドで印象的な口元を作れる大人気アイテムです。値段は6,820円で、こちらも7カラーが収められています。

フォーゲットミーノットオーデイシャスリップスティックパレットも、スーパーウォンテッドオーデイシャスリップスティックパレット同様、大きさにびっくりする人が結構います。しかし、その一方で色の多さに大満足だという声も多かったです。比較的に使いやすい色が揃っているので、ブレンドして使う人もいましたよ。

詳細

価格 6,820円
色数 7色
Icon quote

発売決定の時からスマホの情報をみて、一目惚れして買いました。色々なリップを出来て楽しいです。今の私に不可能なリップメイクはない(笑)

引用 : @cosme
Icon quote

LANCOMEのアイシュガーパレット並の大きさです。あまり持ち運びには適しません。荷物を小さくしたい人は、家仕様に留めて。

引用 : @cosme

③ワイルドソーツオーデイシャスリップスティックパレット

ピンク系の配色になっているのが、ワイルドソーツオーデイシャスリップスティックパレットです。こちらもWEB限定の配色パレットで、値段は6,820円となっています。人気の高いパレットタイプで、ブレンドすれば自分だけの色を作ることもできますよ。全部で7色のカラーが、1つのパレットで楽しめます。

ワイルドソーツオーデイシャスリップスティックパレットは、限定色ということもありゲットする人も多かったです。また、比較的ブルベの人から人気の色で、秋冬のリップメイクをこれで楽しんでいるという声も多かったです。

詳細

価格 6,820円
色数 7色
Icon quote

リップブラシでの伸びもとてもよくて、一見「濃い!」って感じですが、塗り方次第でほんのり色づきレベルにもできます。

引用 : @cosme

Icon quote

一瞬で落ちる悲しいリップでした。リップコートも効果なし…。ヒリヒリ荒れないのがせめてもの救いです。

引用 : @cosme

【グロス・ティント】NARSのリップを紹介(特徴・人気色・口コミ)

①パワーマットリップピグメント

31c wnxp2yl. ac

NARS

パワーマットリップピグメント

Amazonで詳細を見る

するする伸びるマットな色合いが特徴なのが、パワーマットリップピグメントです。フィット感とカバー力があるので、一塗りでしっかりとした発色の良さを演出できますよ。値段は1本4,070円で、カラーバリエーションは24種類の中から好きなものを選べます。

パワーマットリップピグメントの人気色は、3430番です。ピンクががかったブラウン系カラーで、にじみリップにも使える色になっています。秋や冬にも使える色なので、この時期は特に人気が高い色です。また、パワーマットリップピグメントは比較的持ちの良さにも定評のあるアイテムとなっていますね。

詳細

価格 4,070円
色数 24色
Icon quote

テクスチャーは水のようにさらさらしていて、塗ってから10秒くらいすると唇にピタッと密着します。煙草を吸っても塗り直さなくて平気なのは、いままででこのリップくらいです。

引用 : @cosme
Icon quote

マットリップ。色持ちはとても良いですが、乾燥します。

引用 : @cosme

②ベルベットリップグライド

51s0mioqcll. ac sl1500

NARS

ベルベットリップグライド

Amazonで詳細を見る

使い心地にこだわって作られているのが、ベルベットリップピグメントです。ベルベットの様な極上の発色の良さはありますが、ベタつきが少ないがのが嬉しいポイントです。乾燥にも強いので、秋冬シーズンにもおすすめですね。値段は1本4,070円で、16色の中から好きな色が選べます。

ベルベットリップピグメントの人気色は、2713のソフトなローズピンクです。薄いピンクが、比較的に万人受けにいい色なので自分に合った色がわからないという人にもおすすめなカラーになっていますよ。くすみや血色不良も、一塗りでカバーできるという声も多く、元気がない唇にも最適です。

詳細

価格 4,070円
色数 16色
Icon quote

元々唇の色が結構あるのですが、コンシーラーなどせず一本でベビーピンクになります!

引用 : @cosme
Icon quote

初めてのNARS。素敵な色出し、大人向けね!と思ったのですが、カップに付く付く…。

引用 : @cosme

③リップグロスN

31vy4uhb5bl. ac

リップグロスN

Amazonで詳細を見る

口コミ評価も高いのがリップグロスNです。機能性やコスパ、発色の良さなど、すべてにおいてバランスが良いリップグロスです。ほどよい伸び感とベタつきの少なさが特徴で、軽さも感じられます。値段は1本3,410円で、37色の中から好きな色が選べますよ。

5684番のレッドチェスナットは、口コミでも人気の高い色になっています。色味が落ち着いているので、仕事用にも使っている人もいました。ちなみに、口紅と重ねて使えるという声も多い、利用の幅の広いグロスとして人気がありました。

詳細

価格 3,410円
色数 37色

NARSのリップを徹底比較!

リップスティック編

リップスティック

NARSのリップスティックタイプは、アイテムによって特徴も大きく異なることが比較表からもわかります。潤い目的ならアフターグロー・リップバームが比較的機能性が高いですし、発色度ならリップスティック・オーデイシャスリップスティックが飛びぬけています。バランスの良さなら、リップスティックもおすすめですね。

比較表

アイテム名 うるおい度 発色度 使いやすさ度
リップスティック ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★★☆
リップスティック・オーデイシャスリップスティック ★★★★☆ ★★★★★ ★★☆☆☆
アフターグロー・リップバーム ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★★☆

ペンシルタイプ編

鮮やかな唇

ペンシルタイプのリップは、全体的にどれも機能性が拮抗しています。とくに、ベルベットマットリップペンシルと、ベルベットグロスリップペンシルは発色度をはじめ、同じような機能性を持つため、好みによって使い分けるしかありません。一方、サテンリップペンシルは、使いやすいと言う点で優れていますよ。

比較表

アイテム名 うるおい度 発色度 使いやすさ度
ベルベットマットリップペンシル ★★★★★ ★★★★☆ ★★★☆☆
サテンリップペンシル ★★★☆☆ ★★★☆☆ ★★★★★
ベルベットグロスリップペンシル ★★★★☆ ★★★★★ ★★★☆☆

パレット編

キスマーク

パレットタイプは、色での違いでしか比較できません。しかし、もし自分に合った色を選びたいというのであれば、パーソナルカラーを参考にするとよいでしょう。ちなみに、スーパーウォンテッドオーデイシャスリップスティックパレットなら、ブルベイエベ問わずに使えますよ。

比較表

アイテム名 おすすめパーソナルカラー 使いやすさ度(色)
スーパーウォンテッドオーデイシャスリップスティックパレット イエベ・ブルベ ★★★☆☆
フォーゲットミーノットオーデイシャスリップスティックパレット イエベ ★★★★☆
ワイルドソーツオーデイシャスリップスティックパレット ブルベ ★★★★☆

ちなみに、パーソナルカラーが何なのかわからない方は次の記事も参考にしてみるといいですよ。次の記事では、パーソナルカラーとは何かを紹介しています。自分の色が何色なのか、分析するためにも読んでみて下さいね。

関連記事

パーソナルカラーがわからない人向けの見分け方は?ブルベ・イエベ別に紹介

自分に似合う洋服やメイクを知る方法に、パーソナルカラー診断があります。

Small thumb shutterstock 1214848426

グロス編

リップグロス

グロスは、付け心地で比較するのが一番わかりやすいです。ベルベットリップグライドは、付け心地重視で作られているため、サラサラ度も高いです。一方、濃密な付け心地が好きな人は反対のベルベットリップグライドもおすすめです。バランス型が好きなら、リップグロスNも注目ですね。

比較表

アイテム名 潤い度 発色度 サラサラ度
パワーマットリップピグメント ★★★★☆ ★★★★★ ★★★☆☆
ベルベットリップグライド ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★★
リップグロスN ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆

NARSのリップを思いっきり満喫しよう!

ハートマーク

NARSのリップがあれば、完璧なリップメイクが楽しめますよ。しかも、色も豊富なので自分にピッタリなカラーを色々探してみる過程も楽しいですよね。ぜひみなさんもNARSのリップで楽しいリップメイクを楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事