Icon search 36px


DHCの新作ディズニーリップはこんな人におすすめ!

①ディズニーキャラクターが大好きな人

プリンセスごっこ

ディズニーファンなら、DHCの限定ディズニーリップは是非とも押さえておきたいところです。特に今回のディズニーリップは、原点回帰したミッキー・ミニー・ドナルドが主役となっています。そのため、限定アイテムが欲しいという方にもおすすめです。

②かわいいリップが欲しい人

リップを塗る人

市販のリップの中には、新作が出てもデザインが前モデルに似ているものも多いものです。しかし、DHCのディズニーリップならそんな心配がないのが嬉しいポイントです。とくに、ミッキー・ミニー・ドナルドデザインは、これまでとはちがったテイストのキャラクターとなっています。そのため、特別感もひと際です。

③敏感肌の人

乾燥肌

DHCのディズニーリップの特徴は、無添加処方であることです。着色料や香料を配合しない、優しい処方になっています。そのため、唇が荒れやすい人でも使いやすいです。また、乾燥シーズンでも薄塗りでOKなので、ベタ付きが気になる人にもおすすめです。

ちなみに、乾燥肌の人はリップクリームも十分吟味して選ぶのがおすすめです。今回紹介したDHCの新作リップはもちろんですが、実は市販品でもひどい乾燥に使えるリップは販売されています。次の記事では、皮のめくれやカサカサの対策法をはじめ、おすすめなリップも紹介しています。ぜひチェックしてみて下さい。

関連記事

治らない唇の皮カサカサ荒れの原因は?対策とおすすめリップクリーム6選

治らない唇の皮カサカサ荒れの原因や対策方法について紹介をします。乾燥で

Small thumb shutterstock 530280421

2019年の新作DHCのディズニーリップのデザインや特徴を大公開!

今回の主役ミッキー&ミニー&ドナルド

61mlnmxeunl. sl1019

薬用リップクリーム うるツヤフルーツいっぱい[ディズニー]3本セット

Amazonで詳細を見る

DHCのディズニーリップと言えば、割と女性向けを意識したディズニープリンセスが多い印象でした。しかし今回は、原点回帰したミッキー・ミニー・ドナルドが主役となっています。ミッキーやドナルドなら、女性だけでなく男性でも使うことができます。

しかもミッキーやドナルドは、ブルーカラーやイエローカラーとなっています。そのため、男性へのプレゼントにも最適です。ちなみに、ミッキー・ミニー・ドナルドモデルはお子さんにもおすすめです。とくにミッキーやドナルドなら、男の子でも喜ぶデザインとなっています。お子さん用に購入されるのもよいでしょう。

Icon quote

かわいいプレゼント用に購入 梱包も可愛かった。

引用 : Amazon

フルーツがサブモチーフ

いちご

ミッキーやミニー、ドナルドと並ぶのは、かわいいフルーツとなっています。ミッキーはいちご、ミニーはさくらんぼ、ドナルドはレモンがそれぞれモチーフとなっています。ミッキー・ミニー・ドナルドのそれぞれのかわいいイメージにぴったり合ったフルーツで、とてもかわいいデザインとなっています。

どれもフレッシュなイメージの強いフルーツなので、使うたびにリフレッシュな気持ちが味わえます。もちろん香料はフリーなので香りはしませんが、仕事中などでも目で楽しむことができるおすすめなデザインとなっています。

価格

財布

2019年のDHCディズニーリップの価格は、1本700円となっています。普通のリップクリームと考えるなら、ちょっと高い印象もあります。しかし限定商品であるうえ、リップにしては贅沢な配合成分が魅力なので、値段相応となっています。

いくら2019年の新作リップであっても、安いものはすぐに飽きてしまったり、使い切れなかったりすることも多いものです。しかしディズニーリップなら、とにかく見た目もかわいいデザインが特徴なので、愛用度も高くなるでしょう。

実力派の薬用リップ

ビタミン

DHCのディズニーリップは、実は薬用のリップでもあります。薬用成分として、ビタミンEや甘草誘導体などが配合されており、唇の荒れを改善する効果が期待できる処方になっているのです。そのため、乾燥の厳しい時期にもおすすめな保湿用リップとなっています。


ちなみに、こちらはクッション効果を持つ保護膜を作ってくれるリップでもあります。そのため乾燥による刺激にも、ヴェールを与えることで守ってくれる効果もあります。冷たい風や低い湿度は、どうしても唇を乾燥させる要因になってしまいます。それらの刺激から守ってくれるので、唇の肌質低下の予防にも最適です。

DHCの新作ディズニーリップティントも要チェック!

かわいいミッキー&ミニーデザイン

赤い唇

今回発売された新作ディズニーリップとは別のラインで、実はリップティントも発売されているんです。新作のリップティントのモチーフもミッキーとミニーとなっており、ディズニーリップと同じくらい人気のアイテムとなっています。

しかも2019年の新作限定リップティントなので、ディズニーリップ同様大人気必至のアイテムであることは言うまでもありません。デザインは、クラシックなミッキーとミニーが主役で「Forever SWEET HEART」の文字が刻まれています。デザイン色は、くすみブルーとくすみピンクの2色となっています。

Icon quote

朝の時短メイクの、強い味方。仕事で、マスクを着ける事が多いのですが、マスクに色移りも無く、モチロン乾燥も防いでくれるます。お昼の食事の後の、メイク直しも、簡単です! 夕方まで乾かず、荒れもなし!おススメです!

引用 : DHCオンラインショップ

落ちづらい自然な発色で人気

唇

ディズニーリップティントは、自然の色付きが人気のアイテムでもあります。特に今回の新作限定アイテムは、クリアとトゥインクルピンクの2パターンで発売されています。ミッキーがクリアで、ミニーがトゥインクルピンクとなっています。

どちらも派手すぎない自然な色付きができるので、普段使いからメイク時にもおすすめです。2019年の新作限定のディズニーリップと人気は二分されますが、ディズニーリップティントはメイクを楽しみたい女性におすすめなアイテムであると言えます。

価格

お金

2019年新作ディズニーリップティントは、残念ながら単品での購入できません。DHCの公式オンラインショップでも、2本セットでの販売のみの取り扱いとなっています。ただし、セットとなるデザインの選択は可能です。

1本あたり1,085円と、ディズニーリップに比べてやや高めの価格設定となっていますが、これ1本でリップと口紅の役割を果たしてくれるため、値段相応なアイテムとなっています。しかも、リップティントは落ちづらいのが特徴です。そのため、塗り直しも少なく、トータルコスパも優秀なアイテムとなっています。

保湿成分もたっぷり

保湿成分

リップティントというと、どうしてもメイク要素が高いアイテムを想像させます。しかし、DHCのディズニーリップティントは保湿成分もたっぷりなんです。オリーブスクワランやホホバオイルなど、美容液にも配合される成分配合が配合されています。唇に潤いを与えながらも、発色の良さを演出してくれます。

POINT

クリアタイプの配合成分

水添ポリイソブテン、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、イソステアリン酸、トリエチルヘキサノイン、ジブチルラウロイルグルタミド、イソノナン酸イソトリデシル、ジブチルエチルヘキサノイルグルタミド、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、スクワラン、アボカド油、アロエベラ葉エキス、ホホバ種子油、ミツロウ、マイクロクリスタリンワックス、トコフェロール、クエン酸、赤218

POINT

トゥインクルピンクタイプの配合成分

水添ポリイソブテン、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、イソステアリン酸、トリエチルヘキサノイン、ジブチルラウロイルグルタミド、イソノナン酸イソトリデシル、ジブチルエチルヘキサノイルグルタミド、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、スクワラン、アボカド油、アロエベラ葉エキス、ホホバ種子油、アブラナ種子油、ミツロウ、マイクロクリスタリンワックス、トコフェロール、クエン酸、合成金雲母、酸化チタン、酸化スズ、硫酸Ba、赤202、赤218、赤223

DHCのディズニーリップのおすすめな使い方は?

①メイク前の保湿

メイク前

DHCのディズニーリップは、かわいいだけじゃないのが魅力です。薄付きでもしっかり保湿できるという機能性を持っているため、口紅を塗る前の保湿にも使えるほど優秀なアイテムとなっています。唇をふっくらと仕上げてくれるので、唇がしぼみやすい人でも口紅を塗る前に塗ることで、しっかりとしたベースを作れます。

②グロスの代わり

グロスを塗る人

DHCのディズニーリップは、実はグロスの代わりとしても使えるアイテムです。グロスに代わりに使う際は、口紅の上に薄く塗ります。こうすることで、自然なつややかさが演出でき、まるでグロスを塗ったような見た目が作れます。しかもグロスと違ってベタ付きがないため、ベタベタ感が苦手な人にもおすすめです。

新作DHCのディズニーリップが購入できる場所は?

①DHC直営店

ショッピングバッグ

限定アイテムの展開も多いDHCの直営店でも、新作のディズニーリップは販売されています。また、万が一お店に在庫がなくても、お取り寄せしてもらえる確率が高いので、確認してみる価値は十分あります。また、DHC会員ならお得なクーポンやお得な情報をゲットすることができるので、入会して利用するのもおすすめです。

②DHCオンラインショップ

クーポン画面

近く人DHCの直営店がない人でも、DHCの2019年の限定リップは購入可能です。DHCのオンラインショップなら、安い価格で購入できておすすめです。利用するには会員になる必要がありますが、会員限定のクーポンやお得な情報が手に入ります。また、セールなどに参加できるので価格を安く済ませたい方に最適です。

③Amazon

スマホ

DHCの一部商品は、Amazonでも取り扱いがされています。今回紹介したディズニーリップティントは取り扱いされていませんが、2019年の新作ディズニーリップなら、セットで購入が可能です。単品購入ができないのがネックですが、Amazonのポイントを利用して購入することできます。

かわいいDHCのディズニーリップを今すぐゲットしよう!

買い物を楽しむ人

2019年のDHC新作限定ディズニーリップは、大人気のアイテムとして、SNSや口コミサイトでもどんどん広がっています。数量限定のアイテムなので、購入されたい方はお早めにゲットするのがおすすめです。ぜひみなさんも、今回紹介した内容を検討していただきかわいいリップをゲットしてみて下さい!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事