Icon search 36px


エレガンスクリスマスコフレの発売日は?

12月発売ではないので注意

買い物

クリスマスコフレと聞くと12月発売の様な気がしますが、少し早めの11月の発売なので注意しておきましょう。今年のエレガンスクリスマスコフレ2019は、11月18日(月)の発売です。ほとんどのメイク・コスメブランド店が11月の発売なので、デパートや百貨店でもクリスマスコフレの文字を見かけますよ。

コスメブランド店によって発売日は異なるので、事前にしっかりと調べて覚えておきたいです。他のコスメブランド店がこの日にちだからなんて曖昧にしていると、いざ欲しい時に完売した後だったという事態にもなるので注意しましょう。

事前予約がお勧め

予約

限定発売のクリスマスコフレですが、当日に買おうとしても手に入れるのが難しいです。クリスマスコフレを買いたいなら事前予約をしましょう。店頭か電話、通販で予約購入する事も出来るので、発売当日に慌てない為にも前もって購入方法を決めておくと楽です。店頭も通販でも発売日は同じです。

予約の際に注意点があります。随分前から予約を済ませている場合は大丈夫ですが、前日や当日の朝などギリギリの日にちに予約をしようとすると、電話も通販などのインターネットもなかなか繋がりません。日にちがギリギリになってしまった時は、直接店頭に行く方が良い事もあります。

今年のクリスマスコフレはセットアイテムが2種類

①モーヴフルール コフレ

31nfc0fmy9l. sx425

エレガンス

モーヴフルール コフレ

Amazonで詳細を見る

1つ目は、エレガンスクリスマスコフレ2019の「エレガンスモーヴフルールコフレ」です。9500円(税別)で、人気のメイクアイテムが付属のポーチの中に1つに収められています。限定コスメなので、普段の商品に比べて一際可愛いです。薄いピンク色で統一されていて、毎日持っていても飽きがなく女性らしいです。

全体が淡いピンクで統一されているのも、多くの女性はピンクが好きなので人気が出そうですね。リップだけやアイカラーだけの発売ではなく、その他のメイクアイテムもセットな事も一気に色々なコスメを手に入れる事が出来てお得感があります。エレガンスは普段からやや価格が高いのでセットの方がコスパも良いですよ。

このセットは便利で可愛いポーチ付きです。限定コスメを買ったその日からポーチに入れて持ち運べます。専用ポーチと、メイクアイテムがセットになっています。ポーチは淡いピンク色で、シンプルにegの文字が入っています。大きさはW190×H115×D50mmです。


②エレガンスクルーズコレクション ジャーナル ミコノス

アイシャドウと化粧ブラシとアイラッシュ

2つ目は、エレガンスクリスマスコフレ2019の「エレガンスクルーズコレクションジャーナルミコノス」です。夜空をちりばめた様なコスメで、発売日は11月18日と同じ日です。セット内容は若干違いますが、前項のメイクアイテムよりも価格もリーズナブルです。4000円+税です。

若い女の子達はこのセットの方が、価格が安く手が届くでしょう。マスカラやチークが入っていない事と、ポーチも無いのでそれぞれの商品の違いを確認して、どちらが自分には合っているか検討しましょう。大人買いも1つの手ですが、その分予算が高くなるのでよく考えて下さいね。

こちらも店頭か電話もしくは通販で購入可能です。夜空をイメージした青とゴールドのデザインがあしらわれた、オリジナルパッケージに入っています。パッケージの箱も綺麗なので捨てるのが勿体ないです。メイクアイテムのデザインはどちらも全く違います。通販サイトで細かい詳細を調べてから決めても良いですね。

エレガンス モーヴフルール コフレの内容

①ヌーヴェルアイズ

アイシャドウ

ヌーヴェルアイズです。全部で4色の販売で、ピンク・パープル・ゴールド・モーヴです。優雅な輝きで女性らしく優しい瞳を演出してくれます。普段はゴールドの光沢のあるケースが、今回はピンクに光沢のあるケースになり限定コスメになりました。

エレガンスのアイカラーは、通常商品もケースがとても豪華でキラキラしています。普段はゴールドのケースなので、クリスマスコフレはピンクと違う色にする事で特別感が出ますね。中身は普段から輝きがすごいですが、クリスマスコフレはいつにも増して輝きが強いパウダーで華やかです。

②フルエクステンションマスカラ

マスカラ

フルエクステンションマスカラです。グレイッシュグリーンで、深みのある落ち着いた緑色です。深みがある色なので緑なのに気にせず使えます。普段聞きなれない珍しい色味が、限定コスメである特別感を出してくれます。


マスカラの名前の通り、エクステンションという事でふさふさのカールまつげを手に入れる事ができます。セットのアイカラーを一緒に使う事で、より深みのある印象強い目元が出来上がります。通販サイトを見てみると、通常商品のブラックのマスカラが掲載されていますが、限定の方が普段よりも濃いまつげが期待出来そうです。

③リキッドリップミニサイズ

リップ

リキッドタイプのミニリップです。色はモーヴレッドで、落ち着きのある冬感満載の大人なリップです。リキッドタイプなので、外出先などでも少量だけササっと塗る事が出来ます。塗る量を調節しやすいのもリキッドの魅力です。

④スリークフェイス

チーク

スリークフェイスです。クリームチークのことを指している限定アイテムです。色はPK105とほんのりピンクの様なイメージです。ケースはアイシャドウと同じく、光沢感のあるピンクで丸いケースで可愛らしいです。

エレガンスクルーズコレクション ジャーナル ミコノスの内容

①ライブリールージュ

口紅

ライブリールージュです。塗り心地は滑らかで、あたたかみのある色味のリップです。さっと塗るだけで艶やかな唇になります。ふっくらとした立体感も作り出す事が出来るリップなので、憧れのつやぷる唇を簡単に手に入れる事ができます。デートの時など大切な場面でとっても可愛く見せてくれる特別な限定色です。

②フローリック ネイルラッカー

マニキュア

フローリック ネイルラッカーです。夜空にちらばり光り輝く、星空の様なシルバーのマニキュアです。キラキラしたラメが夜空の星をイメージさせてくれて、見ていて気持ちが落ち着く上品なシルバーですよ。限定ならではのラメと光沢感で、ジェルネイルの様な艶が出ます。ひと塗りするだけで周りと差がつくアイテムです。


③グロッシー アイカラー

アイシャドウ

グロッシーアイカラーです。チューブタイプのアイカラーです。指先に少量を取り、まぶたにポンポンと軽くのせます。ラメが入っていて光が当たるとキラキラと輝きます。色はブラウンなので、誰でも合わせやすくてメイク初心者の人にも嬉しいカラーです。

下記の記事は、今年発売される様々なクリスマスコフレを集めて紹介しています。ここでは紹介しきれなかったアイテムも見られますので是非参考にしてみて下さい。

関連記事

【プチプラ】2019年クリスマスコフレ大集合!限定コスメをゲットすべし!

クリスマスシーズンが近づくと気になるのが、各ブランドのクリスマスコフレ

Small thumb shutterstock 574616428

エレガンスクリスマスコフレのテーマは「キラキラ」

輝く限定コスメは高級感がある

化粧ブラシとコスメ

今年のエレガンスクリスマスコフレは、輝きがテーマです。限定コスメのケースがキラキラと輝いていて、元気の出ない日も見るだけで明るく前向きになれる様なメイクグッズです。女の子は綺麗なアイテムが大好きですよね。ほんのりピンク色なところも上品な気持ちにさせてくれます。

クリスマスコフレならではのカラー

カラー

クリスマスコフレという限定コスメなので、アイシャドウやマスカラ、リップが普段はない限定カラーになっています。どんな女性が手にしても、使いやすく開発してくれているので、一見ネーミングだけ見ると似合うかな?と心配な人にも合わせやすい色になっていますよ。アイカラーやリップは何色あっても困りません。

エレガンスクリスマスコフレはアルビオングループの商品

品質には妥協しない

植物

エレガンス化粧品は、アルビオンという会社が製造しています。アルビオングループは6つのブランドを持っています。ANNASUI・PAUL&JOE・ラデゥレ・IGNIS・エレガンス・インフィオレの6つです。有名なメイクアイテムはアルビオンがつくっていたのには驚きです。アルビオンは品質には妥協しません。

自社栽培の植物を使用

栽培

アルビオングループは自社栽培をしています。自ら契約農家を決め、栽培し、育てて育んでいきながら成長過程を見て製品に取り入れています。畑を見ながら自ら収穫しています。100%自然由来な事からも肌に優しいアルビオン製品は人気があります。アイカラーやリップの色も全て植物からつくられています。

エレガンスのコンセプトは「私らしく」

私

エレガンスのコンセプトは私は私らしくです。メイクで気分を上げたり高めたり、アイカラーやリップの色に魅せられて、導かれて1日が始まります。自然の恵みを受けた様々な色がまるでスイッチをONとOFFに切り替えるかの様に変貌自在にさせてくれます。予約商品だけでなく全ての商品に私らしくが盛り込まれています。

エレガンスのクリスマスコフレで私らしく綺麗になろう

ここまでエレガンスの2019年に発売されるクリスマスコフレの内容と詳細について紹介してきましたが、いかがでしたか?エレガンスは普段から評価が高く、予約商品となると一層豪華に華やかな予約コスメな事が分かりましたね。アイカラーだけじゃなく、いくつかのアイテムとセットになっているのも嬉しいです。

確実に購入する為に、事前予約をするのが1番な事も分かりました。予約の方法が3パターンあるのも、自分にあった方法で選べるので便利ですね。上手に通販を利用する事で、自宅にいながら手に入れる事ができるので何だか時代は変わったなと感じさせられます。

アルビオンの通販サイトを見ると、普段からある商品も見る事が出来ます。アルビオン製品が肌に合うか不安な人はアイカラーなど通販で購入して、使用感を確かめてから購入するのも良いですね。下記の記事はポールアンドジョーと、シャネルのクリスマスコフレの内容です。違いなど参考にしてみて下さい。

関連記事

今年のポールアンドジョーのクリスマスコフレは?人気の限定猫コスメは?

ポールアンドジョー(PAUL&JOE)のクリスマスコフレ限定はご存知で

Small thumb shutterstock 360634775

関連記事

【シャネル】美しすぎる限定クリスマスコフレ。2019版も圧倒的な美!

シャネルは女性の美しさを格上げしてくれる、女性の憧れのブランドです。そ

Small thumb caleb woods xxmszprm ck unsplash

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事