Icon search 36px


【MiMC】2019年のクリスマスコフレ【詳細】

①MiMCホリデー(クリスマス)コフレ

今年のMiMCのクリスマスコフレは、洗練された煌めきと華やかさに溢れています。スキンケア効果のある天然ミネラルや、生命力豊かな植物を部位ごとに丸ごと使用した植物エキスを使用していて、合成着色料などを一切使わない肌に良い化粧品を作っているMiMCから、クリスマスコフレの内容を見てみましょう!

②クリスマスコフレ数量限定コスメ

View this post on Instagram

. MiMC #mimc

A post shared by RIKI🐸 (@riikunkun) on

今年のMiMCのクリスマスコフレは7つも入っていて価格は13,500円です!かなりお買い得価格です。bbバームは大人気コスメで、リップやチークなどはオレンジやコーラルピンクの流行色でした。それでは一つずつクリスマスコフレの中身を紹介をしていきます。

    【019年クリスマスコフレ】¥13,500+tax

  1. 1bbバーム(ヌーディーベージュ)
  2. 2エッセンスハーブバームクリーム(ミニ)
  3. 3ミネラルスムースチーク(02,ジャーニー)
  4. 4ミネラルカラーパウダー(223,ローズクォーツ)
  5. 5ミネラルリップアップ(02,レットベリー)
  6. 6ロイヤルローズソープ(ミニ)
  7. 7ブラックエンボスポーチ

【MIMC】2019年のクリスマスコフレ【コスメ紹介】

①bbバームSPF35 PA++++(ヌーディーベージュ)

明るめカラーのbbバームです。紫外線もしっかりカットしてくれて、更に肌に馴染みやすく滑らかな仕上がりになります。毛穴をしっかりと隠してくれて、キメ細やかな仕上がりにもなります。明るめのbbバームなのでハイトーン効果も期待できます。

bbバームを顔全体に塗ると化粧下地として、ライトなファンデーションとして使用できます。また、鼻筋や額のハイライトを当てたい場所に部分的に使用すると、プライマーとしても使用できます。ぜひbbバームを使用して、自分に合うメイクのやり方でキレイで艶感のある肌に仕上げてみて下さい。

②エッセンスハーブバームクリーム(ミニサイズ)

View this post on Instagram

岩田屋本店MiMCカウンセリングカウンターより 限定セットのご案内です✨✨ ・ 湿度が高くじめじめとした今の季節、、、 肌表面は潤っていても、お肌の中は汗や空調により水分が奪われ"インナードライ"に陥りがち・・・! ・ リキッドファンデーションは、肌に伸ばすと美容液成分がすーっと浸透し、ピタッと肌に密着する軽い付け心地でツヤ肌を叶えるファンデーションです。 ・ また、どんな季節でも一つ持っていると安心なハーブバームクリームは、リキッドファンデーションの下地として使うとお化粧ノリもアップしてくれる優れもの! ・ 今回は岩田屋店限定でリキッドファンデーションとバームクリームを購入すると、昨年大好評をいただいたローズの香りのミニバームと専用スパチュラをプレゼント! (1回の使用量がピッタリ取れます!) ・ 是非この機会にご来店くださいませ😊 ・ ▼詳細 期 間:6月22日(土)~6月30日(日) セット:リキッドリーベースメイクセット 9,300円(税抜) 内  容: ・ミネラルリキッドリーファンデーション リフィル ※全5色より選択 ・ハーブバームクリーム 8g ・ハーブバームクリーム(ローズ)ミニサイズ ・ハーブバームクリーム用スパチュラ ・ 皆さまのご来店を心よりお待ちしております♡ ・ ・ #MiMC #エムアイエムシー#ミネラル#mineral#mineralcosme#ミネラルコスメ#cosme#ナチュラル#ナチュラルコスメ#オーガニックコスメ#オーガニック#デパコ#ミネラルリキッドリーファンデーション#エッセンスハーブバームクリーム#makeup#beauty#石けんオフメイク#美容好きな人と繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#肌荒れ#敏感肌#アトピー#天然化妆品#化妆#메이크업#신제품#민감성피부#九州#福岡#岩田屋

A post shared by MiMC (@mimc_natural) on

水を一滴も使わずに天然由来成分を凝縮させたハーブクリームです。滑らかに肌に浸透し、濃密な肌に仕上げる美容液バームクリームです。

とろけるような肌馴染みと、保護力を併せ持っているので、就寝前のスキンケアとしてもメイク前の下地としてもお使いいただけます。8gと18gが別で販売されてますので気になる方はチェックしてみてください。


③ミネラルスムースチーク(02,ジャーニー)

淡い色合いのミネラルスムースチークです。クリームのような柔らかさと、パウダーのような自然な仕上がり両方が手に入るスムースチークとなっており、デートなどのお出かけには勿論ですがお仕事でも大活躍です!コンパクトサイズで鏡も付いており、メイク直しや持ち運びにも便利です。

「しっとり」と「ふんわり」のバランスを追求しているチークなので、粉がブラシに優しく絡まりスーッと肌に馴染んで柔らかく発色してくれます。自然な艶感と発色で、表情やメイクにメリハリを生み出してくれる神コスメです。保湿もしてくれるので、お肌にも良いチークになっています。

④ミネラルカラーパウダー(223,ローズクォーツ)

ミネラル100%のパウダーアイシャドウです。塗ってみると子供っぽくならずに女性らしい目元に仕上がります。ホリデーコフレのローズクォーツ以外にも、カラーバリエーション豊富に販売しているので他の色もチェックしてみて下さい。

またこちらのパウダーアイシャドウは、パウダーの粒子が細かく肌への馴染みや伸びに優れています。そのため時間が経ってもよれないので、メイク直しの回数も減ります。更にミネラル成分が皮膚が薄い目元を色素沈着から守り、優しく紫外線をカットしてくれます。お肌にもいいアイシャドウは魅力的なコスメとなっております。

⑤ミネラルリップアップ(02,レッドベリー)

唇のトリートメントをしつつボリュームと血色感を演出してくれるミネラルリップです。ミネラルリップと聞くと唇にも良いイメージがありますよね。唇は冬の時期乾燥もしやすく皮がむける、と悩む女性も多いのではないでしょうか?ミネラルリップならトリートメントも兼ね備えているのでお悩みも解決出来ます。

リップ先は柔らかいのに、液だれはせず伸びもいいので、唇に塗りやすいのもポイントです。そのまま塗ってもいいですが、リップグロスや口紅と合わせるとこのリップとは別の雰囲気に仕上がります。

⑥ロイヤルローズソープ(ミニサイズ)

国産有機栽培の希少なオールドローズ【プリンセスマサコ】の花びらを贅沢に使用したソープです。濃密な泡がしっとり滑らかな素肌に仕上げてくれて、更に香りも良いのでシャワータイムが楽しみになります。

⑦ブラックエンボスポーチ


外側は真っ黒でエレガントな見た目、内側はクリスマスらしい真っ赤なデザインのメイクポーチです。シックなデザインながらマチ付きで、実用性のある設計になっています。非売品なので、クリスマスコフレでしか手に入りません。紹介した5つのメイク商品も全部収納出来るのもポイントです。

【MiMC】限定・お試しコスメが多数ラインナップ!

①bbバーム

1つ目はbbバームは【限定デザイン】コスメです!可愛らしい限定パッケージは、エレガントな雰囲気とクリスマスらしい真っ赤なデザインとなっております。ホリデーコフレでしかゲットできない機能性もデザインも可愛いbbバーム、今すぐに欲しくなるコスメです!

②ミネラルスムースチーク

2つ目ミネラルスムースチークのジャーニーは【限定カラー】コスメです。自然な発色が高揚感を与えるコーラルローズのチークは、どんな女性にも似合うカラーになっております。ローズピンクにゴールドっぽさが含まれているので、イエベさんにおすすめのコスメです!濃すぎない発色にも注目してみてください。

③ミネラルカラーパウダー

3つ目はミネラルカラーパウダーのローズクォーツは【限定カラー】コスメです。ローズクォーツという名前の大人っぽいピンクコーラル色がしっかり発色し、可愛らしい目元になります。更にゴールドも入っているので、艶感や暖かみのある目元に仕上がります。クリスマスらしい色味がホリデーコフレにて限定発売です!

④ミネラルリップアップ

4つ目ミネラルリップアップのレッドベリーは【限定カラー】です。血色感があるレッドなので、センシュアルな仕上がりになります。派手過ぎない発色で潤いが、しっかりあるのでぷるぷるな唇になります。更に透け感がでるので、グロスのような仕上がりになるのもおすすめポイントです!

⑤ミニサイズでのお試しコスメは使ってみて間違いなし!


今回のMiMCのクリスマスコフレには、ミニサイズでのお試しコスメが2つ入っています。バームクリームもリピーター続出のスキンケアコスメです。肌の艶が出るだけでなく、肌のくすみやシミなどの予防にもなります。メイクをすると肌はダメージを受けますが、それをケアしたり、予防してくれるので女性には嬉しいです。

ローズソープはこのMiMCホリデーコフレの限定モノです。本物の花びらを使っているので、ふんわりと自然な香りが身体を包み込んでくれて、リラックス効果が期待できます。

また、今回のMiMCホリデーコフレの限定アイテムの非売品で、今後単体での販売も未定ですので他のコスメも含めぜひホリデーコフレをゲットしてみて下さい!

【MiMC】クリスマスコフレはどうやって購入するの?

購入・予約方法は大きく分けて3つ

View this post on Instagram

mimcのホリデーコフレ 敏感肌のため肌に優しいコフレを購入‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪このセットでほとんどのベースメイクは完成しちゃう◎ セット内容 ①#BBバーム (ヌーディーベージュ)コフレ限定パッケージ なめらかな肌に仕上げるBBバーム。ファンデーションや部分用下地としても活躍。肌を休めたい休日なんかに良さそう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬ ②#ミネラルリップアップ (02.レッドベリー) トリートメント効果でふっくらとした唇を叶えるリッププランパー。これから乾燥するので保湿するのに最適。 ③#ミネラルスムースチーク (02.ジャーニー) コーラルローズのパウダーチーク。繊細なラメが入っているのでとっても綺麗。ブルベ、イエベ関係なく万人受けするカラー。 ④#ミネラルカラーパウダー (223.ローズクォーツ) ミネラル100%の純粋な輝き。大人のピンクゴールドが目元に幸運を呼び込むようなパウダーアイシャドー。少し粉飛びするためキャップを閉める時は注意⚠️ ⑤#ロイヤルローズソープ (ミニ)非売品 国産有機栽培の希少なオールドローズ「プリンセス・マサコ」の花びらを贅沢に使用したソープ。高貴な香りと濃密な泡で、しっとりなめらかな素肌へ。 ⑥#エッセンスハーブバームクリーム (ミニ)非売品 水を一滴も使用せずこだわりの天然由来成分を凝縮。肌を濃密に潤す美容液バーム。スキンケアの仕上げやメイク下地にもおすすめ。 ⑦#ブラックエンボスポーチ (オリジナル)非売品 シックなデザインながら、マチ付きの実用性ある設計。大容量のためお泊まりコスメを入れるのにもいいかも◎ #クリスマスコフレ #ホリデーコフレ#クリスマスコフレ2019#ホリデーコフレ2019#コスメ購入品#コフレ#コスメ#オーガニックコスメ#organiccosmetics #2019 #organic#cosume#2019#ナチュラルコスメ#mimc#bb#チーク#リップ#メイク#敏感肌#コスメ紹介#石鹸オフ

A post shared by yuu (@yuuu1712) on

限定アイテムがたくさんのクリスマスコフレは確実に手に入れたいですよね。MiMCのクリスマスコフレは、人気アイテムなので早い段階で売り切れてしまうことがあります。購入方法は大きく分けて3つありますので早めにチェックしておきましょう。

①通販サイトで予約・購入する

予約

MiMCの公式ホームページやネットショップ(通販)で予約・購入することが出来ます。予約したものは家に届くので、通販で購入するのが苦手じゃない方は簡単で確実なのでおすすめです。【MiMCクリスマスコフレ】で検索するとホームページが出てきますので、チェックしてみてください。

通販で購入するときは、金額や中身などを今一度チェックするのをお忘れないよう気を付けてさいね。また、通販ですとクリスマスコフレ以外に、他のコスメもチェックできるので苦手じゃない人にはかなりおすすめです。限定販売の物もゲットできるでしょう!

通販サイトでの購入・予約は時間との勝負!事前準備を忘れない!

パソコン

通販サイトでの購入効率を上げるためには、発売開始時間前の準備が重要ポイントになります。「事前に会員登録を済ませておく」「販売が開始する前にカートに入れておく」この2つがポイントになります。会員登録中に売り切れてしまったら悲しいので発売開始には購入ボタンが押せるようにスタンバイしておきましょう。

②電話で予約・購入する

電話

予約開始日さえ確認できていれば、電話での予約・購入も可能です。電話ですと、スタッフさんと直接話す事が出来て細かな説明もしてくれるので、ネット購入が苦手な方にはおすすめです。

しかし、電話予約後は直接店舗に取りに行かないといけないので、少し手間があります。店舗が近くにあるかどうかは事前に確認しておいて下さい。

③店舗で予約・購入する

店舗

近くにMiMCの店舗があるようでしたら、直接お店に行って頼むのが一番早いです。プレゼントでしたら、包装してくれる可能性もあります。予約は出来るかはスタッフさんに直接聞いてみるといいですよ。購入は売り切れていない限りは出来るので、発売日に行くのがおすすめです。

また、通販ではなく直接お店に行き購入する場合は、開店前に並んで整理券を受け取っておくことです。MiMCの場合ですと、整理券を受け取らなくても、午前中であれば購入することが出来ることもあるとのことですが、貰っておけば確実ですし安心も出来ます。

【MiMC】発売・予約について

購入・予約は事前準備が必須

?

どこのメーカーさんでも基本的には、クリスマス一か月ほど前から通販などで販売・予約が開始します。先ほど紹介したように大きく分けて3つの予約・購入方法がありますので、自分に合うやり方で購入や予約をしておきましょう。

発売日に買う場合は早めに行動しよう!

注意しよう

発売日に買う場合ですと、早めに行動しないと売り切れてしまう可能性が高いです。MiMCの今年の発売日は11月1日(金)でした。予約開始は発売日の2週間前から開始されていました。ちなみに売り切れてしまった時の再販は、MiMCの場合はないので尚更確実にゲットしたいです。

2019年はMiMCのクリスマスコフレを手に入れよう!

今年のMiMCのクリスマスコフレの中身と予約や購入についてをまとめました。MiMCのコスメを一つずつ買うと、それなりのお値段がするので購入を悩みます。

しかし、クリスマスコフレならお買い得価格で限定コスメが手に入るのでおすすめですよ。お肌の手入れをしながらトレンドカラーでのメイクでこの冬を楽しんでください。

その他メーカーやプチプラのクリスマスコフレが知りたい!という方は関連記事よりご覧ください。様々なブランドメーカーがクリスマスコフレを販売しているので、自分に合う自分が好きなコスメがあるものを探してみて下さい。

関連記事

【プチプラ】2019年クリスマスコフレ大集合!限定コスメをゲットすべし!

クリスマスシーズンが近づくと気になるのが、各ブランドのクリスマスコフレ

Small thumb shutterstock 574616428

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事