Icon search 36px


カジュアル系|20代前半女性におすすめの大人可愛いブランド

①coen(コーエン)

T93082 01 1

coen

CVCサイドスリットパーカー

楽天で詳細を見る

合わせやすいカジュアルアイテムが揃うブランドとして支持を集めているのが、コーエンです。リーズナブルな価格帯にも関わらず、しっかりした素材を使った服が揃っています。休日コーデやママファッションとしても人気がありますよ。

② SHIPS(シップス)

V47155 03 1

SHIPS

コクーンVネックプルオーバー

楽天で詳細を見る

シップスは、20代女性を中心にファンの多い人気ブランドです。合わせやすいシンプルな服や、オフィスに使える上品アイテムまで、幅広く取り扱っています。カジュアルテイストがメインではありますが、色々なジャンルのオシャレに挑戦することができるブランドでもありますよ。

③green label relaxing(グリーンレーベル)

V72280 02 1

UNITED ARROWS green label relaxing

ウールリブクルーネックニット

楽天で詳細を見る

20代前半女性のカジュアルには、上品な要素も欠かせません。グリーンレーベルリラクシングの服なら、大人女性らしい洗練されたファッションが完成します。綺麗なシルエットの服が多いので、清楚系アイテムなどと合わせてオフィスカジュアルに使うこともできますよ。

④GLOBAL WORK (グローバルワーク)

V98558 03 1

GLOBAL WORK

ニットセットUP

楽天で詳細を見る

着心地の良いカジュアルアイテムが揃うと人気なのが、グローバルワークです。メンズやキッズの服も充実しているので、カップルや家族と一緒にオシャレを楽しむこともできます。カジュアルでありながらも、どれも大人っぽい落ち着いた雰囲気があります。

⑤coca (コカ)

P73809 01 1

coca

Vネックニットトップス

楽天で詳細を見る

プチプラで大人カジュアルを楽しむのなら、コカがおすすめです。通販ファッションブランドとして人気がありますが、全国に店舗展開もしています。1,000円台で手に入る服も多いので、色違い、サイズ違いなどでの大人買いもできてしまいます。色々な服を着たいという人にぴったりですよ。

⑥earth music&ecology(アース)


Ea1079ew61323 1

earth music&ecology

ゆったりニットカーディガン

楽天で詳細を見る

アースミュージック&エコロジーは、気取らないオシャレがプチプラで叶うブランドです。カジュアルの中でも、ナチュラルファッションが好きな人におすすめです。店舗数も多く、20代前半女性を中心に、幅広い年代に人気があります。フェミニン系アイテムも充実しているので、デートに合う服なども見つかりますよ。

清楚系|20代前半女性におすすめの大人可愛いブランド

①NATURAL BEAUTY BASIC

V27095 04 1

NATURAL BEAUTY BASIC

ジョーゼットブラウス

楽天で詳細を見る

ナチュラルビューティベーシックは、オフィスにも着て行ける上品な服が揃うブランドです。上司ウケの良い清楚なオシャレを叶えてくれます。年上男性とのデートや、女子会ディナーなどにもぴったりです。ブランド名の通りベーシックなアイテムばかりなので、デニムなどと合わせてカジュアルに着崩すこともできますよ。

②LAISSE PASSE (レッセパッセ)

V84553 04 1

LAISSE PASSE

ミックスツィードOP

モテ服の王道ブランドとも言えるレッセパッセは、10代~20代前半女性に人気があります。可愛いだけではなく、上品さや落ち着き感がしっかりある服が揃っているので、社会人女性にもファンの多いブランドです。男性に好まれる系統のアイテムが多いので、合コンファッションにもおすすめです。

モテる女性のポイントは、服装だけではありません。こちらの記事では、髪型や雰囲気など、男性から好感をもたれやすい特徴をまとめています。合コンやデートに備えて、是非参考にしてくださいね。

関連記事

清楚系女子の特徴13選|服装や髪型とモテる女の子になるには?

清楚系の女子になりたいという方が女性の中には多いと思います。清楚系の女

Small thumb shutterstock 748840348

③MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)

V66393 01 1

MERCURYDUO

小花ヴィンテージマキシワンピース

楽天で詳細を見る

トレンドを取り入れた清楚ファッションを楽しむのなら、マーキュリーデュオがおすすめです。女性らしさがベースにありながらも、流行りを意識した大人可愛いオシャレが叶います。男性ウケだけではなく、女性からも支持される清楚コーデが完成しますよ。

④any SiS (エニィスィス)

V94760 01 1

any SiS

ノーブルプリーツワンピース

楽天で詳細を見る

エニィスィスは、20代前半女性が憧れる、素敵な大人女性に格上げしてくれるブランドです。価格以上の価値を生み出す上質な素材で作られた服は、着ているだけで清楚感をオンしてくれます。結婚式やパーティーなどに着て行けるワンピースなども充実しています。


⑤JILLSTUART(ジルスチュアート)

Jls0119f0237 pz a004

JILLSTUART

リリアンジャガードフレアスカート

楽天で詳細を見る

清楚とフェミニンをミックスさせたオシャレが叶うのが、ジルスチュアートです。コスメブランドのイメージが強いですが、ファッションブランドとしても幅広い年代から人気を集めています。可愛いと上品を両立してくれる、女性がときめく要素が詰まったブランドです。

⑥fifth (フィフス)

V93771 04 1

fifth

チュールロングスカート

楽天で詳細を見る

フィフスは、清楚系ファッションを得意とする通販ブランドです。トレンドと女性らしさをミックスさせたファストファッションアイテムが充実しています。公式サイトにはコーデがたくさん載っているので、サイトを眺めるだけでも楽しいですよ。実店舗で服を選ぶ時間がないという人にもおすすめです。

綺麗系|20代前半女性におすすめの大人可愛いブランド

①DRESSTERIOR(ドレステリア)

V63899 03 1

DRESSTERIOR

ウール混ロングノーカラーコート

楽天で詳細を見る

ドレステリアは、大人レディコーデにぴったりの上品な服が揃うブランドです。オフィスに着て行ける綺麗めな服も多いので、オンオフどちらにも着回せるブランドを探している人にもおすすめです。価格帯は高めですが、だからこそ長い期間大切に着ることのできる服が見つかりますよ。

②LagunaMoon (ラグナムーン)

V32926 01 1

LagunaMoon

プリーツジャンパースカート

楽天で詳細を見る

他人とかぶらないオシャレをしたいという人におすすめなのが、ラグナムーンです。自分らしいファッションを楽しめるブランドとして、大人女性から人気があります。綺麗めでありながらも、ひと癖あるデザインの服が多く、センスの良さをアピールすることができますよ。

③INDIVI (インディヴィ)

V97823 01 1

INDIVI

ポンチフレアワンピース

楽天で詳細を見る

インディヴィは、洗練された都会的なオシャレを実現するブランドです。大人っぽいシャープな印象の服が揃います。20代前半のオシャレを格上げしてくれる、スタイリッシュなアイテムが充実しています。大人可愛いだけではなく、かっこいい女性になりたいという人にもおすすめです。


④ViS (ビス)

V64793 01 1

ViS

モイスチャー裏起毛ストレッチテーパードパンツ

楽天で詳細を見る

プチプラで綺麗系ファッションを楽しむのなら、ビスがおすすめです。大人っぽい落ち着いた雰囲気に仕上がるアイテムが揃っていて、社会人にも人気のブランドです。トレンドを取り入れた綺麗めモテコーデも、ビスの服ならスマートな印象に仕上がります。

ViS

⑤ROPE' (ロペ)

V30792 04 1

ROPE'

リブバックリボンプルオーバー

楽天で詳細を見る

ロペは、綺麗系に少しカジュアル要素をプラスした、気取らない大人女性ファッションが叶うブランドです。自分らしいオシャレを楽しみたい女性から人気を集めています。カジュアルアイテムを合わせたり、清楚に着こなしたりと、着回し力のあるデザインが多いのも魅力のひとつです。

シンプル系|20代前半女性におすすめの大人可愛いブランド

①URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)

Aa6199 02 1

URBAN RESEARCH DOORS

ダブルフェイスVネックカットソー

楽天で詳細を見る

大人可愛いファッションの初心者におすすめなのが、アーバンリサーチドアーズです。シンプルカジュアルな服が多く、合わせやすいのが特徴です。メンズアイテムも充実しているので、ショッピングデートにもおすすめです。

②KBF(ケービーエフ)

V16407 01 1

KBF

コーデュロイベルトワンピース

楽天で詳細を見る

ケービーエフは、オシャレでありながらもシンプルで飽きのこないデザインの服が充実しています。カジュアルコーデにも綺麗系コーデにも使える、着回しの効くアイテムが多いブランドです。手持ちの服とも合わせやすいはずなので、ミニマリストコーデにもおすすめですよ。

KBF

③nano・universe (ナノユニバース)

V48909 01 1

nano・universe

ウォッシャブルスエードタイトスカート

楽天で詳細を見る

幅広い年代から人気を集めるブランドが、ナノユニバースです。シンプルでスタイリッシュな服が充実していて、オンオフ問わず着回せるアイテムが揃います。ベーシックながらもトレンドをおさえたシルエットに作られているので、着るだけでオシャレが格上げされます。

④INED (イネド)

V68807 01 1

INED

ワイドシルエットワンピース

楽天で詳細を見る

イネドは、ワンランク上のシンプルコーデが叶うブランドです。価格帯が高めではありますが、上質な素材としっかりした製法で作られた服は、長い期間大切に着ることのできる一着になります。大人女性にぴったりの、知的な雰囲気を身にまとうことができますよ。

⑤LEPSIM (レプシィム)

V89029 04 1

LEPSIM

セミワイドサロペット

楽天で詳細を見る

プチプラのシンプルブランドなら、レプシィムが人気です。清楚系にもカジュアル系にも馴染むシンプルな服が揃います。リーズナブルな価格帯なので、色々なテイストのオシャレを楽しみたいという人にぴったりのブランドです。

プチプラでオシャレが叶えば、ファッションがもっと楽しくなります。こちらの記事では、20代女性におすすめのプラブランドについてまとめています。コスパが良いブランドやトレンド感のあるブランドなど、タイプ別にご紹介しているので、こちらも是非参考にしてくださいね。

関連記事

20代女性におすすめのプチプラブランド15選!人気レディース商品は?

今の20代の女性に人気のプチプラブランドを知っていますか?20代女性に

Small thumb shutterstock 420284560

小物編|20代前半女性におすすめの大人可愛いブランド

①Kate Spade(ケイトスペード)

Ksb 121017 m12du

Kate Spade

トートバッグ

楽天で詳細を見る

20代女性を中心に人気を集めるケイトスペードは、アパレル以外にも、バッグや財布などの小物が充実しているブランドです。どんなコーデにもマッチするピンクベージュのバッグをはじめ、デイリー使いにぴったりの台形型のバッグや、洗練された大人女性を演出できるスクエア型のバッグなど、デザインも豊富です。

大人可愛いファッションの仕上げに、バッグは欠かせません。きちんと感のある、上品なブランドのバッグを持っていれば、オシャレが格上げされますよ。

②MARC BY MARCJACOBS(マークバイマークジェイコブス)

Un mbmmj3463 001

MARCBYMARCJACOBS

腕時計

楽天で詳細を見る

マークバイマークジェイコブスは、バッグやアクセサリーなど、幅広いアパレルアイテムを取扱うブランドです。レディース腕時計は洗練された上品なデザインのものが多く、ビジネスでもプライベートでもマッチします。普段使いできる、大人可愛い時計に出会うことができますよ。

大人可愛いブランドのアイテムでファッションを格上げしよう

20代前半女性におすすめの、大人可愛いブランドをご紹介してきました。着回しの効くシンプルなものや、会社でも浮かない綺麗めのものまで、ブランドによって得意分野や特徴が違うということが分かりましたね。

大人可愛いファッションは、20代女性をさらに輝かせてくれます。好きな服、似合う服を見つけて、普段のオシャレをワンランク上のものにしてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事