Icon search 36px

有名店|心斎橋の人気タピオカ店おすすめランキングTOP3

第3位|辰杏珠sin an ju 心斎橋店

タピオカドリンクの底

「辰杏珠sin an ju 心斎橋店」は、タツノオトシゴのマークで有名なタピオカドリンク専門店です。東京・原宿店が有名ですが、全国に新店舗が続々と増えています。本場台湾から直輸入した生タピオカを使用しており、大粒でもちもちとした食感が楽しめます。

人気商品は「黒糖バブルミルク」(540円)で、黒糖がたっぷり入った濃厚な味わいが堪能できます。黒糖を使った甘めの飲み物が好きな人におすすめですよ。

辰杏珠sin an ju 心斎橋店

営業日 不定休
営業時間 10:00~21:00
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-35 井筒屋清水町ビル 1階
アクセス 心斎橋駅から徒歩3分
電話番号 06-6563-7668

第2位|CoCo都可 心斎橋店

Coco都可のタピオカドリンク

「CoCo都可 心斎橋店」は、東京の渋谷や原宿で有名なタピオカドリンクが味わえると人気のお店です。世界に4000店舗を展開する有名店で、日本にも新店舗が続々とオープンしています。CoCo都可は基本的にテイクアウト専門ですが、心斎橋店は座れるカウンター席を14席設けています。

人気商品は「タピオカ乳酸菌マンゴー」(565円)で、特にヤクルト系の飲み物が好きな人におすすめのタピオカドリンクです。他のタピオカ店にはない、珍しいドリンクとなっています。

CoCo都可 心斎橋店

営業日 年中無休
営業時間 11:00~22:00
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-9
アクセス 心斎橋駅から徒歩5分
電話番号 06-4708-7355

第1位|Chatime 心斎橋店

Chatimeのドリンク

「Chatime 心斎橋店」は、台湾発の有名なタピオカドリンクを味わうことができる人気店です。Chatimeは世界中で愛されている有名なタピオカドリンク専門店で、2500もの店舗を展開しています。心斎橋店は2019年4月にオープンし、有名店が関西に初上陸したことで話題になりました。

人気商品は「チャタイムミルクティー」(440円)で、タピオカのトッピングはプラス50円からになります。王道のミルクティーですが、厳選した茶葉を使った本格的な味わいが楽しめますよ。営業時間が長めで、仕事や学校帰りの利用もおすすめです。

Chatime 心斎橋店

営業日 不定休
営業時間 10:30~22:30
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-21
アクセス 心斎橋駅から徒歩5分
電話番号 06-6484-8380

穴場|心斎橋の人気タピオカ店おすすめランキングTOP3

第3位|FRUITS&

タピオカミルクティー

「FRUITS&」はシロクマのイラストが目印の、ファンシーな雰囲気のタピオカ店です。心斎橋駅から徒歩7分ほどの場所にあるので、心斎橋エリアでは穴場のタピオカ店となっています。店内はSNS映え抜群な可愛らしい内装で、5人ほど座れるスペースも設けられています。

人気商品は「鉄観音ミルクティー」(450円)で、さっぱりとした口当たりで甘過ぎないのが好評です。季節のフルーツを使った期間限定の飲み物も登場し、特にフルーツジュースが好きな人におすすめです。

FRUITS&

営業日 不定休
営業時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市中央区南船場2-12-2
アクセス 心斎橋駅から徒歩7分

第2位|沫茶Mocha 心斎橋店

茶葉とお茶

「沫茶Mocha 心斎橋店」は、心斎橋駅から徒歩3分の場所にある、穴場のタピオカドリンク専門店です。タピオカミルクティーなどの乳製品は全て北海道産のミルクを使用し、濃厚な味わいのドリンクに仕上げられています。タピオカは店内で時間をかけて作っており、もちもちとした食感を楽しむことができます。

人気メニューの「タピオカミルクティー」(500円~)は、緑茶や紅茶、烏龍茶など6種のお茶から選ぶことができます。好みやその日の気分に合わせて選べるのが嬉しいですね。店内には座れるカウンター席が2席あり、以外と穴場となっています。全ての飲み物はテイクアウトもできますよ。

沫茶Mocha 心斎橋店

営業日 不定休
営業時間 12:00~22:00
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-11 小川心斎橋ビル1階
アクセス 心斎橋駅から徒歩3分
電話番号 050-5349-0904

第1位|一期一笑 心斎橋店

ミルクティーが入ったグラス

「一期一笑 心斎橋店」は、猫のイラストが目印のタピオカドリンク専門店です。心斎橋駅から徒歩5分ほどの場所にありますが、大通りに面していないので穴場のお店となっています。心斎橋駅周辺には沢山のタピオカ店がありますが、穴場として狙い目のお店ですよ。

人気商品は「関山黒糖豆乳」(650円)で、ミルクティーに黒糖、豆乳プリンが入った濃厚な飲み物になります。グラデーションが綺麗なドリンクなのでSNS映えも抜群です。飲み物はテイクアウト可能で、営業時間は曜日で異なっているので確認して行ってくださいね。

一期一笑 心斎橋店

営業日 年中無休
営業時間 月~金・祝前日 13:00~22:00 土・日・祝日 12:00~22:00
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目-5-19
アクセス 心斎橋駅から徒歩5分
電話番号 050-5366-7940

テイクアウト専門|心斎橋の人気タピオカ店おすすめランキングTOP2

第2位|クィクリーJAPAN アメリカ村店

カラフルなタピオカドリンク

「クィクリーJAPAN アメリカ村店」は、心斎橋エリアで連日行列の絶えない人気のタピオカ店です。リーズナブルな料金設定で、安くて美味しいタピオカドリンクが飲めると評判です。基本はテイクアウト専門ですが、店の横に腰を掛けられるベンチが設置されています。

人気商品は「パールミルクティー」(300円)で、甘口のミルクティーと大粒のタピオカが堪能できるドリンクです。300円で購入できるのも嬉しいですね。

クィクリーJAPAN アメリカ村店

営業日 年中無休
営業時間 11:00~22:00
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-19 APTビル 1F
アクセス 心斎橋駅から徒歩4分
電話番号 06-6214-6500

第1位|ノナラパール 心斎橋店

タピオカミルク

「ノナラパール 心斎橋店」は、ピンク色の外観と猫のイラストで有名なタピオカドリンク専門店です。若者の街・原宿で大人気のお店で、心斎橋店も学生を中心に連日賑わいを見せています。テイクアウト専門で、ドリンクカップにはトレードマークの猫のイラストがデザインされています。

人気商品は「ほうじ茶タピオカミルクティー」(430円)で、甘過ぎずまろやかな口当たりが美味しいと評判です。プラス50円で生タピオカに変更することができ、もちもちの食感を楽しみたい人は変更するのがおすすめです。

ノナラパール 心斎橋店

営業日 年末年始定休
営業時間 10:30~22:00
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-16
アクセス 心斎橋駅から徒歩3分
電話番号 06-6563-7323

座れる|心斎橋の人気タピオカ店おすすめランキングTOP3

第3位|ヌーチャームダッツ

イチゴとミルクのスイーツ

「ヌーチャームダッツ」は、ピンクを基調とした内装がおしゃれだと人気のタピオカ店です。座れるカウンター席が設けられており、SNS映えが狙えるフォトスポットもあります。テイクアウトも可能で、テイクアウト用のボトルも可愛いと好評です。

人気商品は、1日限定50杯の「タピオカいちごミルク」(550円)です。タピオカとイチゴの組み合わせが絶妙で、ほんのり甘酸っぱいドリンクに仕上がっています。飲み物だけでなく、サンドイッチなどのフードメニューもありますよ。

ヌーチャームダッツ

営業日 不定休
営業時間 11:00~21:00
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-27
アクセス 心斎橋駅から徒歩5分心斎橋駅
電話番号 06-4256-4938

第2位|味庵茶坊

タピオカドリンクを飲む人々

「味庵茶坊」は本場台湾の味を日本人向けにアレンジし、台湾のフード&飲み物をリーズナブルに提供するカフェレストランです。心斎橋エリアの流行発信地・アメリカ村で初めてタピオカドリンクを販売したお店でもあります。飲み物以外に、点心やラーメンなどのフードメニューを取り揃えています。

人気商品は王道の「タピオカミルクティー」(500円)ですが、「きなこミルクティー」「黒胡麻ミルクティー」(各530円)といった和風ドリンクもおすすめです。ちなみに、カクテルメニューにもプラス50円でタピオカを追加することができますよ。

色とりどりの店内は台湾の雰囲気がたっぷりで、座れるスペースはカウンター席とテーブル席が設けられています。大人数にも対応しているので、仕事仲間や友達同士で座れるお店を探している時にもおすすめです。

味庵茶坊

営業日 年中無休
営業時間 10:00~20:30
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-4白木屋ビル1F
アクセス 心斎橋駅から徒歩5分
電話番号 06-7650-3208

第1位|一芳 心斎橋店

フルーツティー

「一芳 心斎橋店」は、ミルクティーやフルーツティーが人気のタピオカドリンク専門店です。一芳は全世界に1500店舗を展開する有名なお店で、心斎橋店は関西初の店舗になります。店内は落ち着いたおしゃれな空間で、座れる席が15席設けられています。

人気商品は「黒糖タピオカラテ」(550円)で、黒糖とミルクの甘みを存分に堪能できるドリンクとなっています。もちもちのタピオカもたっぷりと入り、満足度の高い一品です。テイクアウトも可能で、比較的待ち時間が少ない穴場店です。

一芳 心斎橋店

営業日 年中無休
営業時間 11:00~22:00
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-9
アクセス 心斎橋駅から徒歩7分
電話番号 06-4256-1200

営業時間が長い|心斎橋の人気タピオカ店おすすめランキングTOP2

第2位|福茶番Fuchaba

注ぐミルクティー

「福茶番Fuchaba」は営業時間が長く、心斎橋駅から徒歩4分という好立地なタピオカドリンク専門店です。営業時間は23時までで、仕事や学校の帰りに利用する人が沢山います。フクロウのイラストが目印で、ドリンクカップも可愛いと人気です。

人気商品は「沖縄黒糖ミルクティー」(570円)で、黒糖味のタピオカと濃厚なミルクが絶妙にマッチしています。タピオカにしっかり味が付いているのが好きな人におすすめです。また営業時間は曜日で違うので、利用の際は気を付けてくださいね。

福茶番Fuchaba

営業日 不定休
営業時間 月~木12:00~23:00 金~日・祝日・祝前日11:00~23:00
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16-17
アクセス 心斎橋駅から徒歩4分
電話番号 050-5368-7655

第1位|タピオカ DING TEA 心斎橋店

ミルクティーのコップ

「タピオカ DING TEA 心斎橋店」は営業時間が長く、おしゃれな店内でゆっくり過ごせると人気のタピオカ店です。営業時間は23時までで、夜の落ち着いた時間にタピオカドリンクを味わうことができます。広々としたカフェスペースが用意され、ゆったり座れる穴場店としてもおすすめです。

人気商品は「黒糖タピオカミルク」(600円)で、タピオカミルクティーに黒糖を加えた濃厚な味わいが楽しめます。タピオカのもちもちとした食感も存分に堪能できますよ。ドリンクはテイクアウトも可能となっています。

タピオカ DING TEA 心斎橋店

営業日 年中無休
営業時間 11:00~23:00
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-10
アクセス 心斎橋駅から徒歩5分
電話番号 050-5355-5483

おすすめランキングに登場した心斎橋の人気タピオカ店に行こう!

心斎橋エリアには人気のタピオカ店が沢山あります。台湾発の有名店をはじめ、穴場店や営業時間が長いお店などあるので、心斎橋でタピオカ店巡りをしてみるのもおすすめです。ランキングに登場したお店はぜひチェックして、心斎橋で人気のタピオカドリンクを味わってみてくださいね。

大阪には心斎橋エリアだけでなく、梅田や道頓堀などのエリアにもタピオカ店がオープンしています。以下の記事では大阪でおすすめのタピオカ店をランキング形式で紹介していますので、併せてチェックしてみてくださいね。

関連記事

【大阪】タピオカ店おすすめランキング17!人気店から穴場まで総まとめ!

今回は、大阪でおすすめのタピオカ店ランキングをご紹介します!ブームとな

Small thumb shutterstock 699625891

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事