Icon search 36px


【有名】北千住のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|パールレディチャバー 北千住マルイ店

タピオカを片手に持つ女性

北千住の有名タピオカ店と言えば、パールレディチャバー北千住マルイ店です。営業時間がマルイのオープン時間を合わせて開店するこのお店は特に若い女性客を中心に人気で、朝の開店時と夕方の仕事帰りの時間帯は特に混雑しています。

大人なタピオカが好みの方は、人気メニューのほうじ茶ラテ370円がおすすめです。定番のミルクティーはもちろんですがドリンクメニューが豊富で、タピオカの粒の大きさや甘さ、氷の量まで細かく自分好みアレンジができます。テイクアウトして飲みながらデートするのも楽しいですね。

パールレディチャバー 北千住マルイ店

住所 東京都足立区千住3-92 北千住マルイ2F
電話番号 03-6806-1104
営業時間 10時半~20時半
定休日 不定休
アクセス 北千住駅から175m

第2位|たぴヤ 北千住店

おしゃれなティーポット

タピオカティー専門店のたぴヤ北千住店は、テイクアウト専門のタピオカドリンク店として有名です。こじんまりとした店内ですが、北千住の穴場タピオカ店で、行列ができることもあるほどです。自慢のタピオカは台湾からの直輸入で、防腐剤も使用していない安心な飲み物です。

人気メニューは甘さが調整可能なロイヤルミルクティー340円です。ベースのミルクティーには無添加の台湾茶葉を使用して、タピオカ多めが好みの方は追加で増やすこともできますよ。営業時間は平日と土日祝日では異なっているので、確認してから行くようにしましょう。

たぴヤ 北千住店

住所 東京都足立区千住2-29
電話番号 03-6903-8199
営業時間 平日:14時~22時/土:12時半~22時/日・祝:12時半~21時
定休日 不明
アクセス 北千住駅から175m

第1位|パンダシュガー 北千住店

ポットとカップを上から撮影

かわいらしいパンダのイラストが特徴的な北千住で有名なタピオカ店パンダシュガー北千住店は、北千住駅から徒歩4分とアクセスが良い場所にある穴場スポットです。座れるお店なので店内でゆっくりと飲みながら会話が楽しめます。

人気メニューの北海道牛乳黒糖タピオカは650円です。弾力があるタピオカが特徴の飲み物なので、硬めでしっかりと歯ごたえを感じたい方におすすめのドリンクです。座れるお店としてもテイクアウトもできる北千住で穴場のタピオカ店です。

パンダシュガー 北千住店

住所 東京都足立区千住2-55
電話番号 03-3870-2626
営業時間 10時~22時
定休日 年中無休
アクセス 北千住駅から徒歩4分

【穴場】北千住のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|東季17

フタ付きカップ

北千住駅東口から徒歩5分の所にある東季17は新しくオープンしたばかりのタピオカドリンク専門店です。もちもちとした食感が特徴で、店内には座れるスペースも完備しています。おすすめの高級ジャスミンミルクティーは520円です。住宅街にある穴場のタピオカ店です。営業時間は23時までと仕事帰りにも立ち寄れます。

東季17

住所 東京都渋谷区宇田川町23-11
電話番号 03-6885-2275
営業時間 11時~23時
定休日 不定休
アクセス 北千住駅東口から徒歩5分

第2位|くじらタピオカミルクティー

お茶とコーヒー

北千住駅から徒歩4分の所にあるくじらタピオカミルクティーは、ホワイトとブルーがメインのおしゃれな内装のタピオカドリンクの穴場店です。営業時間は11時からですが、オープン前から列を作っていることも多い北千住の穴場店で、一番人気は沖縄産の黒糖で味付けされた黒糖タピオカミルクティーです。

くじらタピオカミルクティー

住所 東京都足立区千住仲町18-11 田中仲町ビル102
電話番号 070-1320-2822
営業時間 11時~21時
定休日 不定休
アクセス 北千住駅西口より徒歩7分

第1位|センキスキス

青いカップとノート

第1位はココナッツミルクタピオカ500円が人気の北千住のタピオカドリンクが飲める有名店センキスキスです。北千住駅西口を出て直進した所にあるお店は、外観も内装もピンクを基調としていて、店内は若い女性客で賑わっています。座れる穴場店で、タピオカ以外にもカフェオレなどの飲み物もあります。

センキスキス

住所 東京都足立区千住仲居町27-20
電話番号 050-5597-7360
営業時間 平日:11時半~19時半/土・日・祝:13時~19時半
定休日 年中無休
アクセス 東武伊勢崎線 北千住駅西口から徒歩9分

【テイクアウトできる】北千住のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|MOMI&TOY'S 北千住マルイ店


銀のポットとカップ

北千住マルイの1階に入っているMOMI&TOY'S 北千住マルイ店は、豊富な種類のクレープと飲み物が楽しめるカフェです。定番のミルクティー以外にも、シナモンやキャラメルなどの変わり種のフレーバーも人気で、プラス50円でドリンクのサイズアップができます。気軽にテイクアウトできる北千住の人気有名店です。

MOMI&TOY'S 北千住マルイ店

住所 東京都足立区千住3-92 3-92 北千住マルイ1F
電話番号 080-3725-2211
営業時間 10時半~20時半
定休日 不定休
アクセス 地下鉄千代田線 北千住駅 4番出口 徒歩1分

第2位|ティーピーティー 北千住ルミネ店

コーヒーとコーヒー豆

北千住で買い物中にちょっと一休みするのにおすすめのティーピーティールミネ北千住店は、ルミネ北千住の玄関口となっている1階にあるタピオカの飲み物がテイクアウトできるお店です。ルミネと同じ営業時間で、タピオカドリンクは350円とリーズナブルです。メニューの種類が豊富で、店内には座れるスペースもあります。

ティーピーティー ルミネ北千住店

住所 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住1F
電話番号 03-5284-8832
営業時間 10時~20時半
定休日 不定休
アクセス 北千住駅直結

第1位|ジューサーバーTX 北千住店

レモンのポットで注ぐ紅茶

営業時間が朝7時半からのジューサーバーTX北千住店は、果物や野菜をたっぷりと使ったしぼりたての飲み物がテイクアウトできる人気店です。人気メニューはタピオカミックス380円で、フルーツを使ったミックスジュースにタピオカがたっぷりと入ったドリンクです。時間がない時でもサクッとテイクアウトできるお店です。

ジューサーバーTX 北千住店

住所 東京都足区千住旭町42-2
電話番号 03-3882-1712
営業時間 7時半~21時半
定休日 年中無休
アクセス つくばエクスプレス北千住駅構内

【座れる】北千住のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|デニーズ 北千住駅前店

湯気を立てている紅茶

おしゃべりしながらタピオカドリンクを飲みたい時は、デニーズ北千住駅前店がおすすめです。営業時間は24時間で座席数も120席と十分な広さです。食事を楽しみながらデザートとしてタピオカドリンクを飲んだり、ドリンクだけでもオーダーすることができます。


お店一押しのクリーミーパールミルクティーは、女性にも飲みやすい小粒タイプのタピオカが人気です。デニーズ北千住店は、ゆっくりと席に座ってドリンクを楽しみたい時や、長居したい時にもぴったりのお店です。

デニーズ 北千住駅店

住所 東京都足立区千住2-61 ビックリヤ北千住駅西口ビル1F
電話番号 03-3870-2571
営業時間 24時間
定休日 年中無休
アクセス JR常磐線・東武伊勢崎線・東京メトロ日比谷線・千代田線・つくばエクスプレス「北千住駅」から徒歩2分

第2位|タリーズコーヒー ルミネ北千住店

まな板の上のコーヒーカップ

北千住のルミネの6階にあるタリーズコーヒールミネ北千住店は、座席数が80席の落ち着いた雰囲気の座れるカフェです。カウンター席もあるので、一人でふらっと立ち寄りやすく、駅直結で会社帰りにも寄りやすいところが特徴です。ゆったりとしたい方にはソファー席もおすすめです。

人気の黒蜜きなこ抹茶ラテ520円は和のテイストが強い抹茶風味のラテで、ホッとする味わいが特徴です。タピオカをトッピングするとわらび餅のような不思議な飲み物に早変わりしますよ。

タリーズコーヒー ルミネ北千住店

住所 東京都足立区千住旭町42-2 6F ルミネ北千住店
電話番号 03-6806-2252
営業時間 10時~20時半
定休日 不定休
アクセス 北千住駅から徒歩1分

第1位|閑茶坊 北千住店

ミントティー

2019年12月オープン予定の閑茶坊北千住店は、座れる穴場タピオカ店として都内で複数店舗のチェーン展開をしている人気有名店です。こじんまりとした店内にはカウンターとテーブル席があって、ゆっくりと座っておしゃべりしたい時は座れるテーブル席、気軽に立ち寄りたい時はカウンターと使い分けることができます。

ミルクティーだけでも6種類あって、甘めが好きな方は抹茶ミルクティーやチョコレートミルクティーなどの飲み物がおすすめです。テイクアウトしてそのままお出かけしても楽しいですね。

閑茶坊 北千住店

住所 東京都足立区千住3-75-8
営業時間 12時~22時
定休日 年中無休
アクセス 北千住駅から徒歩4分

【ミルクティーが美味しい】北千住のタピオカおすすめ人気店ランキング3!

第3位|チャ ナイス

花瓶とドリンク

北千住駅から徒歩ですぐの所にあるチャナイスは、オープンしたての新店舗のタピオカドリンク店です。飲み物の種類が豊富で、ミルクティーだけでも8種類から選べます。おすすめはアールグレイ紅茶ミルクティー460円で、甘さはゼロから甘めまでの4種類から選べます。

中くらいの粒のタピオカと甘さ控えめのミルクティーの相性が抜群で、黒糖の甘みがほんのりと感じられるところが人気です。冷たいのが苦手な方は氷の量も少なめから多めまでの3段階から自分好みに選ぶことができますよ。

チャ ナイス

住所 東京都足立区千住旭町4-13
電話番号 03-6806-1218
営業時間 11時~22時
定休日 年中無休
アクセス 北千住駅から160m

第2位|土間土間 北千住店

透明カップ

北千住駅の西口から数分の所にある土間土間では、居酒屋でありながらタピオカドリンクが楽しめます。メニューはタピオカミルクティーとタピオカカフェラテの2種類でどちらも450円です。もちもち食感のタピオカがたっぷりと入ったミルクティーベースのドリンクの上にはふわふわのクリームがトッピングされています。

ノンアルコールドリンクなので、お酒が飲めない方でも気軽に注文することができます。営業時間は明け方4時半までで、少し甘めのミルクティーベースのタピオカドリンクはお酒の後の〆のデザートとしてもぴったりです。

土間土間 北千住店

住所 東京都足立区千住2丁目61 びっくりや北千住西口ビル5F
電話番号 050-5269-7300
営業時間 13時~4時半
定休日 年中無休
アクセス 北千住駅西口徒歩1分

第1位|チャイヤイ

2つのタピオカティー

北千住の有名タイ料理店のチャイヤイは、北千住駅から徒歩8分の所にあります。こちらではタイ料理と一緒にブラックタピオカドリンクが楽しめます。他の専門店ではなかなかお目にかかれないマンゴージュースべースや、暑い日にぴったりのタイ産のアイスカフェオレ、プーアール茶ベースなどの変わり種も人気です。

中でも王道のアイスミルクティーベースのタピオカドリンクがお店の一押しです。甘さ控えめのミルクティーにたっぷりのブラックタピオカがトッピングされていて、飲みごたえも十分です。営業時間はランチとディナーに分かれているので確認してから行きましょう。

チャイヤイ

住所 東京都足立区千住2-1 コスモ北千住1F
電話番号 03-3881-0077
営業時間 火-日:12時~14時半/17時~22時
定休日 月曜日
アクセス JR・地下鉄北千住駅 西口より徒歩8分

北千住のタピオカおすすめ人気店ランキングでお気に入りのお店を探そう!

北千住には誰もが知っている有名タピオカ店や、タピオカドリンクが味わえる人気店がたくさんあります。忙しくてなかなか行く時間がないという方は、深夜まで営業している居酒屋でタピオカを楽しむことができますよ。記事を参考にお気に入りのお店を探してみて下さいね。

全国にはタピオカが楽しめる人気店やおしゃれなお店がたくさんありますが、なかなか忙しくて足を運べないという方にはコンビニで手軽に買えるタピオカスイーツがおすすめです。こちらの記事ではコンビニで買えるタピオカや新作タピオカについて紹介されています。参考にしてみて下さいね。

関連記事

【2019最新】コンビニで買えるタピオカは?新作タピオカなど総まとめ!

コンビニではタピオカのジュースやスイーツなど、種類豊富に販売されていま

Small thumb yeh xintong twaqkcidka0 unsplash

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事