Icon search 36px

【有名】蒲田のタピオカ人気店おすすめランキングTOP3!

第3位|Sweets Pearl Lady

乾杯

第3位は、Sweets Pearl Ladyです。都内中心に店舗を増やす有名なスイーツショップで、国内初のタピオカ専用工場を持っています。ミルクティーのみならずラッシーやカルピスなども揃う個性的で人気のお店です。営業時間が長めなので夜にタピオカミルクティーが飲みたくなった時に寄れる穴場のお店です。

Sweets Pearl Ladyの詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ西館1F
営業時間 10:00〜21:00
1番人気メニュー パールミルクティ

第2位|OH茶

黄色

第2位は、OH茶です。タピオカブームが来る前からタピオカドリンクを販売しているテイクアウト専門屋台で、蒲田では有名です。蒲田駅から徒歩で2~3分程の好立地で、リーズナブルに本格タピオカが楽しめます。

ガード下の屋台感満載なこちらのお店では、タピオカドリンクだけでなく臭豆腐などまさに本場の味が色々楽しめます。営業時間はやや変則的ですが、23時までタピオカミルクティーを楽しめる穴場のお店です。

OH茶の詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田7-67-11
営業時間 13:00~23:00
1番人気メニュー タピオカミルクティー

第1位|MAX SEE

コーヒー

第1位は、MAX SEEです。連日行列が出来るタピオカ専門店で、蒲田で一番人気を誇る有名店です。人気の理由は、SNS映え必至なその可愛さにあります。飲み物もインテリアも女子大歓喜の要素が詰まっています。また、厳選された茶葉に黒糖で煮詰められたタピオカが飲みごたえありだと、味の方も大変好評です。

MAX SEEの詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田7丁目1−9
営業時間 11:00~23:00
1番人気メニュー 宇治抹茶黒糖タピオカミルク

【オシャレ】蒲田のタピオカ人気店おすすめランキングTOP3!

第3位|恋茶

クリーム

第3位は、恋茶です。本場台湾の人が経営するタピオカドリンク専門店で、こちらでは珍しい琥珀タピオカが数量限定で飲み物に入れられます。外観はシンプルですが、店内の壁にはSNS映えする模様が描かれておりとてもオシャレです。タピオカの次に来ると言われているチーズティーも楽しめるメニューの豊富なお店です。

沖縄産の黒糖を使って煮込まれたもちもちのタピオカと日本人に合わせた甘さ控えめに作られたミルクティーは、とても人気があります。

恋茶の詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田7-5-2 1F
営業時間 11:00~23:00
1番人気メニュー 沖縄黒糖ミルク

第2位|瑪蜜黛

モカチョコ

第2位は、瑪蜜黛です。元がクレープ屋さんだったので、レトロな可愛さがオシャレなお店です。たっぷりの果肉で綺麗なグラデーションのかかった飲み物は、美味しいだけでなくSNS映えもします。蒲田の外れにあるということで立地は良いとは言えませんが、連日行列のできる人気店です。営業時間等は、以下の通りです。

瑪蜜黛の詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田7-28-5
営業時間 10:00~22:00
1番人気メニュー 瑪蜜黛ミルクティー

第1位|春茶

シャンデリア

第1位は、春茶です。地元の有名中華料理店が出しているお店で、飲み物の味は折り紙付きです。白を基調とした店内の壁には世界地図や動物などがスタイリッシュに描かれており、天井から吊り下げられたシャンデリアには高級感があります。

そんなSNS映え抜群の店内で頂けるタピオカミルクティーは、若者を中心に絶大な人気を誇っています。営業時間等は、以下の通りです。

春茶の詳細情報

住所 東京都大田区蒲田4-20-2
営業時間 11:00~23:00
1番人気メニュー タピオカミルクティーM

【穴場】蒲田のタピオカ人気店おすすめランキングTOP3!

第3位|クレープマン89

ワッフル

第3位は、クレープマン89です。北海道産にとことんこだわった材料で、新鮮なフルーツを使ったクレープやミルクティーが楽しめます。蒲田の中では比較的新しく出来たお店なので、知る人ぞ知る穴場のお店です。テイクアウト専門のお店で、近頃話題の宅配サービスにも加盟しており好きな場所で楽しむことが出来ます。

クレープマン89の詳細情報

住所 東京都大田区蒲田1-19-5
営業時間 12:00~20:00
1番人気メニュー タピオカロイヤルミルクティー

第2位|TinyTiny

電話

第2位は、TinyTinyです。居酒屋や夜のお店が多い並びの中で、ファンシーなユニコーンのイラストがあしらわれた外観はとても目立ちます。こじんまりとした店舗の、テイクアウト専門店です。細かくカスタマイズできるので自分に合った1杯が作れます。オープンしたてで、駅チカなのに並ばず買える穴場のお店です。

TinyTinyの詳細情報

住所 東京都大田区蒲田5-19-15
営業時間 10:00~21:30
1番人気メニュー 黒糖ミルクティー

第1位|MilTea

マグカップ

第1位は、MilTeaです。中国に本店を置く人気のタピオカドリンク専門店で、日本では唯一蒲田のここでしか出店していないという穴場のお店です。店内にはカウンター式の座れるスペースが有り、一人でもイートイン利用しやすい雰囲気になっています。たっぷり入った飲み物はワンサイズで、飲みごたえがあります。

MilTeaの詳細情報

住所 東京都大田区西糀谷4丁目28−10 1F ベルハイム28
営業時間 10:00〜22:00
1番人気メニュー プレミアム紅茶ミルクティー

【個性派】蒲田のタピオカ人気店おすすめランキングTOP3!

第3位|WHO’S TEA

ラテ

第3位は、WHO’S TEAです。こちらが個性的な点は、一般的な台湾ブラックタピオカと日替わり手ごねタピオカが選べるという点です。店内で手作りされている手ごねタピオカには、日替わりで味が変わる珍しいものとなっています。テイクアウト専門店で、座れるようなスペースは用意されていませんのでご注意ください。

WHO’S TEAの詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田7丁目69−1 東急プラザ蒲田1F
営業時間 10:00~21:00
1番人気メニュー 黒ひげミルクティー

第2位|TeaBaBa 茶霸霸

ブリュレ

第2位は、TeaBaBa茶霸霸です。こちらの焦がし黒糖プリンタピオカミルクティーは、最後に目の前で飲み物をブリュレしてくれるという嬉しいサービスで一番人気を誇っています。他にもタピオカを3種類から選べるなど、他では余り見ない個性的なサービスが揃っています。

店内にはソファーや椅子など、座れるようなオシャレスペースもしっかり完備されています。営業時間等は、以下の情報を参考にしてください。

TeaBaBa 茶霸霸の詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田8-2-1 西蒲田スカイハイツ 1F
営業時間 11:00~23:00
1番人気メニュー 焦がし黒糖プリンタピオカミルクティー

第1位|茶千歳

ツリー

第1位は、茶千歳です。台湾を中心に、海外では200店舗以上展開している有名店です。このお店の一番の特徴は、四角いタピオカがあるということにあります。個性的な部分はそれだけではなく、なんと野菜を使ったタピオカドリンクなどもあります。

普通のタピオカドリンクに飽きてきた人には、ぴったりの飲み物が目白押しです。営業時間等は、以下の情報を参考にしてください。

茶千歳の詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田7-3-2 シーエイビル 2F
営業時間 月~土11:00~20:00 /日11:00~23:00
1番人気メニュー ブラックタピオカミルクティー

【座れる】蒲田のタピオカ人気店おすすめランキングTOP3!

第3位|タリーズ

タリーズ

第3位は、タリーズです。実はタリーズでは、全ての飲み物にタピオカをトッピングすることが出来ます。全国展開する有名なコーヒーチェーンであるタリーズにもタピオカがあることは、知る人ぞ知る情報なので穴場でもあります。

こちらでは基本的にほとんどが2人席で、座れるスペースが広く取られているのでゆったりとしています。テイクアウトも出来るので、好きなところでタピオカを楽しめます。

タリーズの詳細情報

住所 東京都大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ蒲田 3F
営業時間 7:00~22:00
1番人気メニュー タピオカほうじ茶ラテ

第2位|ドトール

ドトール

第2位は、ドトールです。3位と同じく全国展開する有名コーヒーチェーンで、こちらでは常時2種類のタピオカドリンクを取り扱っています。更にこの2019年秋からは、寒い日にも嬉しい温かいタピオカドリンクが限定販売されています。

座れるスペースは広く、1人掛けから4人掛けまで揃っているので1人でも誰とでも気軽に入れます。もちろんテイクアウトもできます。営業時間等は、以下の通りです。

ドトールの詳細情報

住所 東京都大田区蒲田5-11-10
営業時間 月~金7:00~22:30/土日祝7:30~22:00
1番人気メニュー タピオカロイヤルミルクティー

第1位|ファーストキッチン

ファーストキッチン

第1位は、ファーストキッチンです。全国展開する有名ファストフード店です。こちらでは常時40席ほど座れるスペースが用意されており、常に若者で溢れかえっています。こちらはチェーン店では珍しい色とりどりの味付きタピオカが扱われており、「ジュエルタピオカ」というネーミングです。

テイクアウトにも対応しているので、おうちでも飲み物をゆっくり堪能できます。営業時間等は、以下の情報を参考にしてください。

ファーストキッチンの詳細情報

住所 東京都大田区蒲田5-11-8 千代ビル1F
営業時間 7:00~22:00
1番人気メニュー ブラックティー

蒲田のタピオカ人気店おすすめランキングを見てタピオカを堪能しよう!

デート

首都で華々しいイメージの強い東京の中でも特に下町感の溢れる蒲田にも、年々タピオカドリンクを取り扱う店舗が増えています。蒲田にあるお店ではほとんどがテイクアウトに対応しているので、好きな場所でタピれます。こちらの記事を参考にして、蒲田にある色んなタピオカを堪能してください。

蒲田には出口が4つもあります。待ち合わせに戸惑って、タピオカミルクティーを楽しむ時間が減ってしまってはもったいありません。そんな時は、こちらの記事を参考にしてください。定番の場所から座れるお店までや穴場スポットまで、丁寧に網羅しています。営業時間などの情報も記載されています。

関連記事

蒲田の待ち合わせ場所20選!定番でわかりやすい目印や集合スポットは?

蒲田の駅周辺の待ち合わせ場所を紹介します。JR京浜東北線の蒲田駅と東急

Small thumb bank 5ee1d3414d 1280

タピオカミルクティーをデザートとして、蒲田のランチを楽しむのはいかがでしょうか。こちらには、相手でジャンル分けされたお店情報がたくさん載っています。ゆったり座れるお店から行列店に穴場スポットに至るまで、シーンによって使い分けてください。尚、テイクアウトには対応していませんので注意してください。

関連記事

シーン別|蒲田のおすすめランチ店15選!美味しい人気グルメも!

都心や羽田空港にアクセスしやすい街、蒲田。今回は蒲田の美味しいおすすめ

Small thumb shutterstock 576288010

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事