Icon search 36px


【穴場】上野のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|panda sugar熊猫堂 タピオカ専門店

panda sugar熊猫堂 タピオカ専門店では飲み物がパンダのデザインがなされたカップに入って提供されます。人気メニューはウーロンミルクティーにタピオカをトッピングしたものです。チーズフォームやプリン入り、タロイモ牛乳タピオカなど変わり種のメニューもたくさんあるのでリピートしたくなることでしょう。

panda sugar熊猫堂 タピオカ専門店

住所 〒110-0005 東京都台東区上野6-11-3
営業時間 10時00分~22時00分
定休日 なし
電話番号 なし
最寄り駅からの距離 徒歩2分

第1位|TOKI SEVEN TEA アメ横本店

TOKI SEVEN TEA アメ横本店では、美味しいタピオカドリンクを並ばずに購入することができます。まさに穴場のお店なので、時間がない時に重宝すること間違いなしです。営業時間も幅広く、仕事の間の休憩時間に利用することができるでしょう。紅茶の甘さを選ぶこともできるので、自分好みの飲み物が飲めます。

一番人気のメニューはタピオカ入りのジャスミンミルクティーです。ジャスミンの香りが心を和らげてくれる、ホッとするような味です。その上TOKI SEVEN TEA アメ横本店のタピオカは他のお店のものに比べて弾力が強く、噛み締めるほど味わいを感じられるのが特徴です。モチモチのタピオカ好きにぴったりです。

TOKI SEVEN TEA アメ横本店

住所 〒110-0005 東京都台東区上野4-1-8 上野四丁目共同ビル
営業時間 11時00分~20時30分
定休日 なし
電話番号 03-6339-5304
最寄り駅からの距離 徒歩5分

【食事可】上野のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|マリオンクレープ 上野アメ横店


マリオンクレープ 上野アメ横店は、有名なクレープの専門店ながらタピオカドリンクも豊富に取り揃えています。人気メニューはタピオカミルクティーです。クレープと一緒に注文すると50円引きになるので、甘いものを思う存分楽しみたい時にもぴったりなお店です。テイクアウトのお店なので食べ歩きに適しています。

マリオンクレープ 上野アメ横店

住所 〒110-0005 東京都台東区上野4-10-6 第一石井ビル 1F
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 なし
電話番号 03-5817-8401
最寄り駅からの距離 徒歩2分

第1位|イタリアン&グリル アクア イルフォルノ

美味しい紅茶

イタリアン&グリル アクア イルフォルノは、上野で有名なイタリアンのお店です。カフェメニューにタピオカドリンクがあって、好きなだけ飲むことができる穴場のお店です。店内にゆったり座れる席が多数ある大人の雰囲気漂うレストランです。テイクアウトはできないので注意しましょう。

営業時間は夜遅くまで対応しているのがポイントです。人気はドルチェとタピオカ、カフェの食べ飲み放題コースです。石窯で焼き上げるグリルイタリアンが有名なお店でタピ活はいかがでしょうか。

イタリアン&グリル アクア イルフォルノ

住所 〒110-0005 東京都台東区上野2-14-31 レイクサイドビル 6F
営業時間 11時00分~23時00分
定休日 なし
電話番号 0120-759-682
最寄り駅からの距離 徒歩3分

【座れる】上野のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|黒工号 上野店


黒工号 上野店は、もともと仙草ゼリーの専門店です。しかし、タピオカドリンクも本格的でリーズナブルだと人気を呼んでいます。サイズは他のお店の飲み物に比べて小さめですが、価格が安いので気軽に楽しむことができます。人気メニューは黒糖タピオカミルクティーです。他のトッピングと合わせて飲むのもおすすめです。

店内には座れる席もあって、台湾スイーツを楽しむこともできます。お好きな飲み物とフードを一緒に味わうことができるので、小腹が空いた時にも重宝すること間違いなしです。営業時間は長く、有名店ですがどの時間でも混雑しすぎるということはないので穴場のお店でもあります。

黒工号 上野店

住所 〒110-0005 東京都台東区上野4-6-8
営業時間 11時00分~21時30分
定休日 なし
電話番号 03-6875-1230
最寄り駅からの距離 徒歩4分

この記事では有名店や穴場のお店で楽しめるタピオカドリンクを紹介しましたが、最近では気軽にテイクアウトできるコンビニタピオカも人気です。そこで以下に、コンビニタピオカについて紹介してある記事を添付しておきます。営業時間にとらわれず好きな時間に楽しめるコンビニタピオカ、あなたも是非試してください。

関連記事

【2019最新】コンビニで買えるタピオカは?新作タピオカなど総まとめ!

コンビニではタピオカのジュースやスイーツなど、種類豊富に販売されていま

Small thumb yeh xintong twaqkcidka0 unsplash

第1位|HAOMEIWEIタピオカ専門店上野店

HAOMEIWEIタピオカ専門店上野店では、パンダのシールが可愛い容器に入った飲み物が提供されます。店内には座れる席がたくさんあり、まるで食堂のような雰囲気です。麻辣湯のお店なので、本格的なランチもしくはディナーを楽しむこともできます。台湾スイーツも置いてあり、ここ一つで全て完結する便利なお店です。

人気のタピオカドリンクはチーズクリーム抹茶恋bobaティーです。チーズクリームと抹茶の濃厚なハーモニーは唯一無二の美味しさで、ハマってしまうことでしょう。座れるお店ですがタピオカミルクティーやドリンクをテイクアウトをすることもできるので、気軽に立ち寄れる穴場的なお店でもあります。営業時間は長めです。

HAOMEIWEIタピオカ専門店上野店

住所 〒110-0005 東京都台東区上野6-9-1
営業時間 11時00分~22時00分(土日は10時から23時まで)
定休日 なし
電話番号 080-1371-9360
最寄り駅からの距離 徒歩4分

【個性派】上野のタピオカ人気店おすすめランキング2!


第2位|アンクルジョー

アンクルジョーは、タピオカ入りの飲み物だけでなく今話題のハットグも有名な韓国料理のテイクアウト専門店です。ただ、店前に座れるスペースがあるので、簡易な休憩にも使えます。人気タピオカメニューはタピオカミルクティーです。中に入っている氷がハートの形をしていて、インスタ映え間違いなしの飲み物です。

ミルクティーだけでなく他に海鮮チヂミなどの韓国料理もテイクアウトすることができるので、お腹いっぱい食べ歩きを楽しむこともできます。色々な料理を食べることができるのにも関わらずそれほど混雑していない穴場のお店です。営業時間は短めなので、夜に行きたい際は注意をしましょう。

アンクルジョー

住所 〒110-0005 東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザ内 1F
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 第3水曜日
電話番号 03-3834-8285
最寄り駅からの距離 徒歩3分

第1位|銀河タピオカGalaxyTapioca Tearoom

上野周辺で個性的なタピオカ店といえば、銀河タピオカGalaxyTapioca Tearoomです。ここでは、黄金タピオカという黄色いタピオカを楽しむことができます。また、お店の中のスペースには、魔法陣が置いてあり、その上にタピオカドリンクを乗せてユニークで写真映えする可愛い写真を撮ることができます。

ドリンクの入った容器自体も可愛く、ついついインスタに乗せたくなること間違いなしです。ぬいぐるみなどの小物もあるので、工夫するとおしゃれな写真が撮れそうです。人気メニューは黒糖タピオカラテです。タピオカは芯がしっかりとしていて弾力があるタイプなので、噛みごたえがあります。営業時間は夜遅くまでです。

銀河タピオカGalaxyTapioca Tearoom

住所 〒113-0034 東京都文京区湯島3-41-3
営業時間 11時00分~22時30分
定休日 なし
電話番号 050-3467-1227
最寄り駅からの距離 徒歩7分

【写真映え】上野のタピオカ人気店おすすめランキング2!

第2位|TOKI SEVEN TEA 上野店

TOKI SEVEN TEAは、上野周辺に2店舗あります。TOKI SEVEN TEA 上野店では、アールグレイミルクティーが人気メニューです。タピオカの量を二倍に増やすこともできるのでボリュームたっぷりのドリンクをテイクアウトしたい時におすすめです。カップには可愛い猫の柄が描かれていて癒されます。

TOKI SEVEN TEA 上野店

住所 〒110-0005 東京都台東区上野6-10-7 アメ横プラザ 104
営業時間 10時30分~21時00分
定休日 なし
電話番号 03-6284-2097
最寄り駅からの距離 徒歩3分

第1位|Hi茶 上野店

Hi茶 上野店では、可愛い猫のマスコットキャラクターに癒されながらタピオカを飲むことができます。黒糖ウーロンミルクティという、大人向けテイストの飲み物が人気です。他のお店にはない本格派の味わいは、虜になってしまうこと間違いなしです。営業時間の長い、テイクアウト専門のドリンクスタンドです。

岩塩チーズクリームのトッピングをすることもできるので、甘じょっぱいドリンクが飲みたい時にも重宝します。有名なお店なのにも関わらず、いつ行っても比較的混雑していないので、並ぶのは嫌という人にもぴったりのお店です。

Hi茶 上野店

住所 〒110-0005 東京都都, 10 台東区上野6-10-7 アメ横プラザA50
営業時間 10時30分~21時00分
定休日 なし
電話番号 03-6803-0276
最寄り駅からの距離 徒歩3分

この記事では上野の人気タピオカ店をご紹介しましたが、東京にはまだまだたくさんのタピオカ店があります。そこで、以下に上野駅近くの秋葉原周辺にある人気タピオカ店をまとめた記事を添付しておきます。人気店から座れる穴場のお店まで、秋葉原のお店がたくさんまとめられているので範囲を広げてタピ活してみてください。

関連記事

【秋葉原】タピオカ店おすすめランキング10!人気店から穴場まで総まとめ!

秋葉原にはどんなタピオカのお店があるのでしょうか。この記事では、秋葉原

Small thumb %e3%82%b3%e3%82%b3%e3%82%a24

上野のタピオカ人気店おすすめランキングを参考にタピ活しよう!

上野周辺には、有名店から穴場まで、様々なタピオカ店があります。他のエリアと比べても営業時間が長くゆったり座れるお店が多いので、上野駅周辺では充実したタピ活をすることができるでしょう。テイクアウトが基本のタピオカ店が多い中、座れる席のあるお店が多いことは嬉しいポイントです。

この記事ではそれぞれのお店の有名商品も紹介しておいたので、飲み物の注文に悩んだ際は是非参考にしてみてください。スタンダードなミルクティーも良いですが、そうでないメニューが人気のお店もあるので事前のチェックはマストです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事