Icon search 36px

【2020年】つらい片思いに効く最強の待ち受け画像5選!

2020年|つらい片思いに効く最強の待ち受け①ハートの形の雲

ハートの雲

2020年のつらい片思いに効く最強の待ち受け1つ目は、ハートの形の雲です。流動的な雲の形がハート型になっているのは、非常に珍しい光景ですよね。その希少性や珍しさから、恋愛の悩み解決に効果があると言われています。特に、片思いで辛い思いをしている時にぴったりです。

広い空は、片思い中のつらい心情を受け止めてくれます。また白い雲は、あなたの心を純粋な状態に戻してくれるでしょう。待ち受けにして毎日眺めれば、苦しい状況を改善してくれるはずです。

2020年|つらい片思いに効く最強の待ち受け②フラミンゴ

フラミンゴ

2020年のつらい片思いに効く最強の待ち受け2つ目は、フラミンゴの画像です。フラミンゴの首は、ハートの半分のような曲線状になっています。2羽のフラミンゴが寄り添うろ、まるでハートを作り出しているように見えるのです。

このような動物が偶然に作り出してくれた形には、強力な力があります。作り出されている形によって効果は異なりますが、ハートを作ってくれているこの画像は恋愛・失恋に効果があるでしょう。片思いの恋を良い方向へ向けてくれますよ。

2020年|つらい片思いに効く最強の待ち受け③てんとう虫

てんとう虫

2020年のつらい片思いに効く最強の待ち受け3つ目は、てんとう虫です、てんとう虫には国によって様々な伝説がありますが、そのほとんどが「幸運を運んでくれる」というものです。運んでくれる幸運には「恋愛要素」が強いと言われています。

またてんとう虫には「不幸をどこかへ運んでくれる」という言い伝えもあります。苦しい片思いをしている状況を遠くに飛ばしてくれ、幸せな恋愛を運んできてくれますよ。

2020年|つらい片思いに効く最強の待ち受け④二羽の白鳥

白鳥

2020年のつらい片思いに効く最強の待ち受け4つ目は、二羽の白鳥の画像です。白鳥が仲睦まじく寄り添っている姿は、まるでハート型を作っているように見えます。また白鳥は純白の体を持つことから、苦しい今の状況を変えて美しい恋を運んでくれる、と言われています。

バラバラの状態の2羽の白鳥では効果はありません。つらい片思いを打破したいのなら、必ず寄り添ってハート型を作っている白鳥の画像を選んでくださいね。

2020年|つらい片思いに効く最強の待ち受け⑤キラキラしたジュエル

ジュエル

2020年のつらい片思いに効く最強の待ち受け5つ目は、キラキラしたジュエルです。キラキラした光沢には運を引きつける強い力があります。またジュエルは「恋愛に関する幸せ」という意味を持つものです。2つの素材の意味から、「幸運な恋をひきつけてくれる」効果がありますよ。

【2020年】片思いが成就する開運待ち受け画像5選!

2020年|片思いが成就する開運待ち受け画像①ウェディングドレス

ドレス

2020年の片思いが成就する開運待ち受け画像1つ目は、ウェディングドレスの画像です。ウェディングドレスは結婚や幸せの象徴ですよね。ウェディングドレスを待ち受けにすれば、恋愛に関する幸せが叶うようになる、とされています。

将来自分が着たいと思っているドレスを待ち受けにすれば、片思いが成就して理想の恋愛が始まるでしょう。絶対叶えたい恋がある方は、是非理想のウェディングドレスの画像を待ち受けにしましょう。

2020年|片思いが成就する開運待ち受け画像②2本の虹

2本の虹

2020年の片思いが成就する開運待ち受け画像2つ目は、2本の虹の画像です。虹は1本でも良い効果を持ちますが、2本になるとパワーが更に強力になります。2本の虹を待ち受けにして思いが届くように願い事をすれば、あなたの恋は叶えられるでしょう。

2020年|片思いが成就する開運待ち受け画像③伏見稲荷神社の鳥居

伏見稲荷

2020年の片思いが成就する開運待ち受け画像3つ目は、伏見稲荷神社の鳥居です。伏見稲荷神社は「縁結びスポット」として有名な場所です。特に神社の鳥居には、片思いを成就させたり、恋愛をスタートさせるような効果があります。自分で訪れて写真をとれば、効果が強くなりますよ。

2020年|片思いが成就する開運待ち受け画像④プレゼントボックス

プレゼント

2020年の片思いが成就する開運待ち受け画像4つ目は、プレゼントボックスの画像です。プレゼントには「嬉しい」「楽しい」イメージがあり、「何かが欲しい」という自分の喜びを叶えてくれますよね。そんなプレゼントボックスが、嬉しい恋愛の結果を運んできてくれるのです。

プレゼントボックスの画像は恋愛に関するいろいろな悩みを解決してくれます。片思い中の人なら恋が成就しますし、結婚願望がある人はプロポーズを受けられるでしょう。彼氏と喧嘩をしているのなら、仲直りのきっかけをくれるかもしれません。何か悩みがあるときに設定してほしい画像です。

2020年|片思いが成就する開運待ち受け画像⑤レインボーローズ

レインボーローズ

2020年の片思いが成就する開運待ち受け画像5つ目は、レインボーローズの画像です。普通の薔薇は赤やピンクなどの単色ですが、レインボーローズは様々な色が入り混じっています。このことから様々な幸せを運んでくれるとされており、片思い成就にも効力を発揮してくれます。

片思い成就の為にレインボーローズを設定するときは、なるべく一輪の薔薇が写っているものを選んでください。一輪の薔薇にすることによって、より直線的に思いが届きやすくなりますよ。

【2020年】両思いになれる強力なスマホ待ち受け画像5選!

2020年|両思いになれる強力なスマホ画像①広がる宇宙

宇宙

2020年に両思いになれる強力なスマホ画像1つ目は、広がる宇宙です。広大な宇宙はまだまだ謎が多く、未知の力が秘められていると言われています。待ち受け画像に設定することで、未知なるパワーの恩恵にあずかることができます。非常に強力な画像なので、必ず両思いになりたい人がいるときなどに使いましょう。

2020年|両思いになれる強力なスマホ画像②外国人カップル

カップル

2020年に両思いになれる強力なスマホ画像2つ目は、外国人カップルの画像です。理由ははっきりとわかってはいないのですが、外国人のカップル画像を待ち受けにすることで両思いになれた、という口コミが多発しています。自分の理想のカップルを待ち受けにしてみてください。

2020年|両思いになれる強力なスマホ画像③招き猫

招き猫

2020年に両思いになれる強力なスマホ画像3つ目は、招き猫の画像です。招き猫には、主に金運のアップや商売繁盛効果などがあります。しかしその他にも、素敵な恋愛を招く力があるとも言われているのです。できるだけ優しい顔つきの招き猫を選ぶことで、良い相手と両思いになれますよ。

2020年|両思いになれる強力なスマホ画像④オーロラ

オーロラ

2020年の両思いになれる強力なスマホ画像4つ目は、オーロラの画像です。限られた土地・限られた条件でしか見ることができない、珍しい気象現象です。めったに現れないことからスピリチュアルなパワーが宿るとされています。オーロラを待ち受けにしたときから彼といい感じになった、告白されたなどの口コミも多いです。

2020年|両思いになれる強力なスマホ画像⑤相合傘

相合傘

2020年の両思いになれる強力なスマホ画像5つ目は、相合傘の画像です。カップルが2人で1本の傘に入る相合傘は、両思いの象徴として知られていますよね。待ち受けにすれば、見た人に両思いパワーが宿りますよ。好きな人の名前と自分の名前の相合い傘を描き、待受にするのもおすすめです。

【2020年】片思いが終わって恋が叶う壁紙画像5選!

2020年|恋が叶う壁紙画像①ハートエッグ

ハート

2020年の恋が叶う壁紙画像1つ目は、ハートエッグです。ハートの形に作られた卵のことを指します。たまごに宿る幸運の力と、ハート型の効力が合わさり、あなたの恋を叶えてくれるでしょう。実際に自分で料理して、ハートエッグを作ってみるのもおすすめですよ。

2020年|恋が叶う壁紙画像②ハートのイチゴ

ハートのいちご

2020年の恋が叶う壁紙画像2つ目は、ハートのイチゴです。これは海外で「すごい力がある」「必ず恋愛が叶う」と大人気の画像です。人間の手を加えずに自然にハート型になったという点や、「情熱」という意味がある赤い色をしていることが「恋が叶う」と言われている由来です。

2020年|恋が叶う壁紙画像③たんぽぽ

たんぽぽ

2020年の恋が叶う壁紙画像3つ目は、たんぽぽの画像です。黄色く可愛らしいたんぽぽは、女性としての活発さやチャーミングな部分を引き出し、魅力的な女性に導いてくれます。あなたの魅力が高まることで、男性からアプローチを受けやすくなるのです。

2020年|恋が叶う壁紙画像④オレンジのテディベア

テディベア

2020年の恋が叶う壁紙画像4つ目は、オレンジのテディベアの画像です。テディベアとは世界各国で人気が高いクマのぬいぐるみを指します。またオレンジには、「人間関係を理想のものにする」という意味があります。意中の相手と望んだ関係になるという状況を、テディベアが運んできてくれるでしょう。

2020年|恋が叶う壁紙画像⑤色とりどりの花

フラワー

2020年の恋が叶う壁紙画像5つ目は、色とりどりの花の画像です。カラーバリエーションが豊富な花を待ち受けにすることで、あなた自身の隠された魅力が引き出されます。男性があなたに好意を抱くようになり、やがて告白・交際に発展するでしょう。

奇跡が起きる効果絶大なスマホ待ち受け画像4選!

奇跡が起きる効果絶大な待ち受け画像①大きな満月

満月

奇跡が起きる効果絶大な待ち受け画像1つ目は、大きな満月です。満月には奇跡を呼び寄せるかなり強力な引力があります。大きな満月を待ち受けにすれば、奇跡のような状況・恋愛がもたらされます。

奇跡が起きる効果絶大な待ち受け画像②星空

星空

奇跡が起きる効果絶大な待ち受け画像2つ目は、星空の画像です。星空の画像を待ち受けにしたら思いを寄せていた人と付き合えた、一度振られた相手とよりを戻すことができたなど、奇跡的な状況を体感する人が多いです。

奇跡が起きる効果絶大な待ち受け画像③ピンク色の雲

ピンク

奇跡が起きる効果絶大な待ち受け画像3つ目は、ピンク色の雲です。時間帯や場所、気温や湿度など、あらゆる条件が合致しないと見られないものです。「見れたことが奇跡」と呼ばれているこの雲を待ち受けにすることで、奇跡の力が分け与えられます。

奇跡が起きる効果絶大な待ち受け画像④ハート型のオブジェクト

オブジェクト

奇跡が起きる効果絶大な待ち受け画像4つ目は、ハート型のオブジェクトです。ハートの形につくられたオブジェクトには、人の思いや思念が込められています。その強い思いによって奇跡が起きるのです。

片思い中の運気アップができる即効性の高い待ち受け画像3選!

即効性の高い運気アップ待ち受け画像①神の目

神の目

即効性の高い運気アップ待ち受け画像1つ目は、神の目の画像です。宇宙に表れる神秘的な現象で、数千年に一度しか見られないものです。神の目を待ち受けにした瞬間運気アップが見られたなど、即効性の面でも評価されている待ち受けです。

即効性の高い運気アップ待ち受け画像②ホワイトローズ

ホワイトローズ

即効性の高い運気アップ待ち受け画像2つ目は、ホワイトローズの画像です。白い薔薇には「汚れのない気持ち」という意味があります。運気アップに極めて即効性の高い画像で、設定した途端に効果がでた、という口コミも少なくありません。

またこちらに、片思いの中の運気アップに効果的なおまじないについてまとめた記事を載せておきます。告白、両思い、復縁など、様々な悩みにも対応していますよ。即効性のあるおまじないが多いので、今すぐに叶えたい恋をしている方は是非やってみてください。

関連記事

恋愛に効く寝る前のおまじない15選|告白・復縁・片思い・両思い全て恋が叶う?

寝る前に行うおまじないで、恋が叶うってご存知でしたか?おまじないは、片

Small thumb shutterstock 366238709

即効性の高い運気アップ待ち受け画像③ブーケ

ブーケ

即効性の高い運気アップ待ち受け画像3つ目は、ブーケの画像です。ブーケは花嫁が女性参列者に向かって投げるものです。幸せを運ぶ役割のあるブーケは、画像にしても効果が期待できます。

効果の高い待ち受け画像で2020年の片思いを成就させましょう!

片思いに効果のある待ち受けは、画像によってその効果が異なります。自分の悩んでいることや叶えたいことなどを見つめ、状況改善に最も効果を発揮する画像を選んでくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事