Icon search 36px

【2019年冬服】トレンドアイテムと着こなしたMA-1コーデ5選

①グレーのスラックスパンツ

1つ目は、グレーのスラックスパンツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。2019年のレディース冬ファッションではグレーのパンツが流行しています。中でも、マニッシュなスラックスタイプのパンツを、MA-1などに合わせてテイストミックスに着こなしするのもトレンドです。

2019年流行りの、グレーパンツを使った冬服コーデやトレンドの着こなしについては、以下の記事でもご紹介していますので、参考にしてみて下さいね。

関連記事

【冬服】グレーパンツコーデ25選!2019年流行りのレディースファッションは?

2019年〜2020年の冬服コーデでは、レディースファッションにグレー

Small thumb shutterstock 444964006

②コーデュロイパンツ

2つ目は、コーデュロイパンツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。2019年のレディースファッションでは、コーデュロイ素材のアイテムが流行していますよね。冬服ファッションでは、トレンドのワイドパンツで取り入れるのも人気です。

MA-1はデニムなどのパンツコーデが定番人気ですが、よりトレンド感を出した着こなしを楽しみたい方には、コーデュロイパンツもおすすめです。

③ベロアパンツ

3つ目は、ベロアパンツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。MA-1は春や秋など季節の変わり目にも人気のアウターですが、だからこそ冬服ファッションでは合わせるボトムスで季節感を演出するのもおすすめです。2019年のレディース冬ファッションではベロアパンツもおすすめです。

ベロアワイドパンツを使った2019年おすすめの秋服コーデについては以下の記事でもご紹介していますので、冬服ではMA-1などのアウターを取り入れてアレンジするのもおすすめです。

関連記事

【秋服】ベロアワイドパンツコーデ21選!2019年レディースの流行りは?

秋のレディースファッションに人気のベロアパンツですが、2019年の秋服

Small thumb skateboards 57e1d0434a 1280

④ニットセットアップ

4つ目は、ニットセットアップに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。冬のレディースファッションではニット素材のものが人気ですが、2019年はニットセットアップもおすすめです。MA-1で辛口に引き締めて、甘辛バランスな着こなしに仕上げるのもおしゃれですよね。

⑤ショートブーツ

5つ目は、ショートブーツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。2019年のレディース秋冬ファッションではショートブーツが流行していますよね。MA-1をスカートコーデに取り入れた人気の着こなしも、ショートブーツを合わせればよりトレンド感もアップしますね。

【2019年冬服】プチプラファッションに人気のMA-1コーデ5選

①オーバーサイズトレーナー

1つ目は、オーバーサイズトレーナーに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。オーバーサイズなトレーナーは、ユニクロやGUなどでも人気ですが、あえてメンズアイテムをレディースコーデに取り入れるのもおすすめです。ショート丈のMA-1に合わせた着こなしも相性抜群ですね。

②タートルネックケーブルニット

2つ目は、タートルネックケーブルニットに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。タートルネックのセーターは冬に欠かせない定番の人気アイテムですよね。

ケーブルニットタイプを選べば、甘辛バランスなMA-1の着こなしにもおすすめです。ユニクロやH&Mなどプチプラでも手に入り、挑戦しやすいコーディネートとしてもおすすめです。

③デニムタイトスカート

3つ目は、デニムタイトスカートに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。MA-1はデニムに合わせたユニセックスな着こなしで、レディースコーデにも人気が出ましたよね。

オールシーズン人気のデニムスカートで、MA-1にあわせるのもおすすめです。2019年はトレンドのタイトスカートで取り入れるのも人気です。ユニクロや無印などでも手に入りやすく、プチプラでもおしゃれなMA-1コーデを楽しめますね。

④ワイドパンツ

4つ目は、ワイドパンツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。2019年のレディースコーデではワイドパンツが流行していますよね。マニッシュなきれいめコーデの他に、MA-1などカジュアルな着こなしなどにアレンジするのもおしゃれですよね。

⑤ジョガーパンツ

5つ目は、ジョガーパンツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。ユニクロやGUなどのプチプラでも手に入るジョガーパンツは、スポーティーな着こなしのリラックスカジュアルコーデにもおすすめです

【2019年冬服】きれいめな着こなしのMA-1コーデ5選

①花柄ブラウス

1つ目は、花柄ブラウスに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。花柄ブラウスはついダークトーンな着こなしになりがちな冬のMA-1コーデを華やかにしてくれるので、3月頃など春先まで着まわしできますね。

②プリーツスカート

2つ目は、プリーツスカートに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。きれいめコーデに人気のプリーツスカートは、コンサバな着こなし以外にテイストミックスなファッションにも活用できますよね。MA-1と合わせた、きれいめカジュアルな着こなしもおすすめです。

③花柄マキシスカート

3つ目は、花柄マキシスカートに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。花柄のスカートはきれいめコーデやフェミニンコーデではオールシーズン人気ですよね。2019年は特にロングやマキシ丈の花柄スカートが流行ですので、冬服ファッションではショート丈のMA-1でテイストミックスに着こなすのもおすすめです。

④柄ワイドパンツ

4つ目は、柄ワイドパンツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。ワイドパンツは2019年のレディースコーデで大流行ですが、ハードな印象になりがちなMA-1コーデを大人可愛い着こなしやきれいめコーデにアレンジするのに柄デザインのワイドパンツがおすすめです。

⑤ニットワンピース

5つ目は、ニットワンピースに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。きれいめコーデや大人可愛い愛されコーデにも人気のニットワンピースは、MA-1コーデに取り入れれば辛口なきれいめコーデにもアレンジできますね。

【2019年冬服】ガーリーカジュアルなMA-1コーデ5選

①チェック柄スカート

1つ目は、チェック柄スカートに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。2019年のレディース秋冬ファッションではチェック柄のアイテムが流行していますよね。トレンドのチェック柄スカートに合わせれば、MA-1をガーリーカジュアルな着こなしにもアレンジできますよね。

②チュール素材ロングスカート

2つ目は、チュール素材ロングスカートに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。チュール素材のロングスカートは、女の子らしいガーリーな着こなしに人気ですよね。

MA-1やスニーカーでカジュアルダウンさせれば、甘めテイストな着こなしの他にガーリーカジュアルな着こなしなどにも着まわしを楽しめますね。

③サーキュラースカート

3つ目は、サーキュラースカートに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。上品なフレアシルエットのサーキュラースカートはきれいめコーデにも人気ですが、MA-1とスニーカーでカジュアルダウンさせると、コントラストを生かしたガーリーカジュアルな着こなしにもおすすめです。

ハードな印象のMA-1とフェミニンなサーキュラースカートなど、テイストミックスな着こなしは、定番のユニセックスコーデよりさらに垢抜けた印象に着こなしを楽しめますよね。サーキュラースカートの特徴や人気の着こなしについては、以下の記事も参考にしてみて下さいね。

関連記事

サーキュラースカートの意味とは?人気のフレアスカートのコーデ10選!

女性らしいシルエットが魅力のサーキュラースカートは、おしゃれな女性から

Small thumb shutterstock 415629373 1

④フロントボタンスカート

4つ目は、フロントボタンスカートに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。MA-1にスカートを合わせたレディースコーデは人気ですが、2019年は流行のロング丈のスカートをあわせるのがおすすめです。中でも、2019年トレンドのフロントボタンスカートを合わせれば、よりトレンド感のある印象になりますね。

⑤ニーハイブーツ

5つ目は、ニーハイブーツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。ミニ丈のアイテムにMA-1を合わせたカジュアルなレディースコーデも、ニーハイブーツを合わせればよりガーリーな印象で冬服ファッションを楽しめますね。

【2019年冬服】カジュアルな着こなしのMA-1コーデ5選

①フランネル素材チェックシャツ

1つ目は、フランネル素材チェックシャツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。フランネル素材チェックシャツは、カジュアルなレディース秋冬ファッションに人気ですよね。2019年は特にチェックシャツがトレンドですので、腰巻きなどでMA-1コーデのアクセントに取り入れるのもおすすめです。

2019年おすすめな、レディースチェックシャツの冬服コーデについては以下の記事でもご紹介していますので、合わせてチェックしてみて下さいね。

関連記事

【冬服】チェックシャツコーデ25選!2019年レディースの流行りは?

今年もトレンドのチェックシャツは、定番アイテムなだけにマンネリ感が気に

Small thumb shutterstock 397255312

②オーバーサイズパーカー

2つ目は、オーバーサイズパーカーに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。ユニセックスに定番人気のMA-1コーデといえば、フードをのぞかせたパーカーの重ね着コーデですよね。2019年の冬服ファッションでは、カジュアルなレディースコーデに人気のオーバーサイズなパーカーがおすすめです。

③チノスカート

3つ目は、チノスカートに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。MA-1といえばデニムやチノパンに合わせた着こなしが定番人気ですが、レディースコーデではスカートで取り入れるのもおすすめです。2019年はロング丈のチノスカートがおすすめです。

④レースアップブーツ

4つ目は、レースアップブーツに合わせた冬のレディースMA-1コーデです。2019年のレディース冬ファッションではショートブーツが流行っていますが、カジュアルな着こなしではレースアップタイプのブーツも人気です。

MA-1にミニ丈のボトムスを合わせたスポーティーなレディースカジュアルコーデを、よりトレンド感のある着こなしにアレンジするのにもおすすめです。

⑤ニット帽

5つ目は、ニット帽に合わせた冬のレディースMA-1コーデです。MA-1にニット帽を合わせたカジュアルコーデはユニセックスに定番人気ですが、2019年はレディースファッションでもニット帽が流行っているので、冬の暖かなレディースコーデにもおすすめです。

【2019年冬服】MA-1コーデにおすすめなレディースアイテム3選

①パーカー

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc

AIR BY

パーカー

Amazonで詳細を見る

1つ目は、パーカーです。レディースのMA-1コーデで定番なのが、フードをのぞかせたパーカーの重ね着コーデですよね。重ね着風デザインやニットパーカーなどを選べばラフな印象になりすぎずに、定番のカジュアルコーデ以外にもおしゃれな冬服ファッションに着まわししやすいですね。

②ワイドパンツ

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%84

Happy Honu

ワイドパンツ

Amazonで詳細を見る

2つ目は、ワイドパンツです。MA-1は春や秋など季節の変わり目のアウターとしても人気ですが、冬のレディースファッションでは、温もりを感じさせる季節感のある素材のものを選ぶのがおすすめです。中でも、コーデュロイは2019年流行の注目アイテムで、ワイドパンツで取り入れてMA-1に合わせるのも人気です。

③チェック柄の大判マフラー

%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e6%9f%84%e3%81%ae%e5%a4%a7%e5%88%a4%e3%83%9e%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%bc

Linnsea

チェック柄大判マフラー

Amazonで詳細を見る

3つ目は、チェック柄の大判マフラーです。2019年のレディース冬ファッションで流行のチェック柄の大判マフラーをプラスすれば、定番人気のMA-1もトレンドコーデにアップデートさせることができますね。

MA-1にデニムを合わせた定番のユニセックスコーデなどに、華やかさを演出するのにもおすすめです。2019年トレンドのチェック柄マフラーはボリューム感のある大判タイプなので、寒さ対策や着こなしのアクセントとして、3月頃など春先まで長く活用できますね。

冬のレディースMA-1コーデには小物使いや着こなしアレンジがおすすめ

MA-1コーデ

MA-1は今やメンズだけでなくレディースでも人気ですよね。春や秋など季節の変わり目のライトアウターにも人気ですが、2019年はボア素材のリバーシブルなど冬服ファッションにも着まわしを楽しめます。定番人気のアイテムだからこそ、合わせるもので季節感やトレンド感を演出したいですよね。

2019年のレディースMA-1コーデでは、そういった着こなしアレンジや小物使いがおすすめです。2019年のレディースMA-1の流行りや冬服ファッションでのトレンドコーデについては、以下の記事でもご紹介していますので合わせてチェックしてみて下さいね。

関連記事

【冬服】MA-1のレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

冬服の人気アウターの1つがMA-1です。そこで、MA-1を使った冬服レ

Small thumb shutterstock 357128504

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事