Icon search 36px


2019年秋の白パンツコーデのトレンドとは?

2019年秋の白パンツコーデのトレンド①ゆったりめ

2019年秋の白パンツコーデのトレンド、1つ目にご紹介するのは「ゆったりめ」です。一口に白パンツと言っても様々なタイプがあります。ぴったりとしたスキニータイプやワイドパンツ型など種類は様々ですが、2019年におすすめなのはゆったりしたスタイルです。

ゆったりと言っても、ワイドパンツやガウチョパンツのような裾が広がっているものよりも、2019年秋は白パンツ全体のシルエットがゆったりめの方が人気があります。白パンツと言えばユニクロのものが非常に人気ですし種類も豊富なのでおすすめですよ。

2019年秋の白パンツコーデのトレンド②アンクル丈

2019年秋の白パンツコーデのトレンド、2つ目にご紹介するのは「アンクル丈」です。アンクル丈はズボンの丈がくるぶしが見えるくらいの中途半端な丈感の事を指します。このタイプのズボンは、足首を見せることによって、抜け感がでてすっきりとしたスタイルに見せられるのです。

白パンツは比較的かっちりとしたコーデに使われる方が多いかと思いますが、このアンクル丈にすることでほどよい抜け感が出て今季流行りのトレンドを抑えたコーディネートになるはずです。もちろんユニクロでもアンクル丈のパンツが買えますよ!

2019年秋の白パンツコーデのトレンド③ダボっとしたトップス

2019年秋の白パンツコーデのトレンド、3つ目にご紹介するのは「ダボっとしたトップス」です。2019年の秋は全体的にダボっとしたシルエットがトレンドです。そのため、白パンツに合わせるトップスもダボっとしたものをチョイスした方がトレンド感が出ますよ。

白パンツを購入した場合に気になるのが、白に合うカラーですよね!白は定番色ですが、やはり似合う色と似合わない色があります。以下の記事では白に似合う色を5色ご紹介しているので、是非コーデを考える際の参考にしてみてくださいね!

関連記事

白に合う5色|ホワイトと相性が良い色別のコーデ25選

永遠の定番カラーである白(ホワイト)。どんなカラーにも合う色と言っても

Small thumb shutterstock 447674914

【年代別】2019年秋トレンド白パンツコーデ

流行白パンツレディースファッション①10代

年代別2019年秋白パンツコーデ、1つ目にご紹介するのは10代のコーデです。まだ若い10代におすすめなのは、ハイウエストの白パンツです。全体的にゆるっとしたシルエットの白パンツにすることで、今季のトレンドもしっかりと押さえられています。

ハイウエストのズボンは、スタイルアップが期待できますし、ゆるっとしたトップスを合わせても腰の部分で一度ワンポイントがあるので、ダボットしたスタイルに見えることなく、バランスがよく見えますからトレンドを意識するとハイウエスト白パンツは今季見逃せないでしょう。


流行白パンツレディースファッション②20代

年代別2019年秋白パンツコーデ、2つ目にご紹介するのは20代におすすめなコーデです。お洒落に敏感な20代は流行をふんだんに盛り込んだコーデがおすすめです。ゆるっとした白パンツはもちろんのこと、2019年秋はマルチボーダーニットが流行中です。

また、写真の白パンツは丈がアンクル丈になっているので、ニットの首元が詰まっていてもバランスがよくとれて、すっきりとした印象に見えるのでおすすめですよ。

流行白パンツレディースファッション③30代

年代別2019年秋白パンツコーデ、3つ目にご紹介するのは30代におすすめなコーデです。大人の女性である30代が白パンツをゆるっと着こなす場合、トップスを少しきれいめなものにすると良いでしょう。10代のようにTシャツなどカジュアルなものを合わせるより年相応です。

流行白パンツレディースファッション④40代

年代別2019年秋白パンツコーデ、4つ目にご紹介するのは40代におすすめのコーデです。40代におすすめの白パンツコーデはゆるっとした白パンツです。このタイプは身体のラインを見せることなく上品な印象を持たせてくれる白パンツなので大人の女性にぴったりです。

【シチュエーション別】2019年秋トレンド白パンツコーデ

流行白パンツの着こなし①デート

シチュエーション別2019年秋白パンツコーデ、1つ目にご紹介するのはデートにおすすめなコーデです。白パンツはかっちりとした印象を抱かせやすいので、デートの場合には他のアイテムをフェミニンにすると良いでしょう。

写真のように女性らしい素材と柄のブラウスを着ることによって、白パンツがいいアクセントになりますよね。白は基本的には何色にでも対応できるカラーなので、コーデを考えるのも比較的楽かと思われます。

流行白パンツの着こなし②女子会

シチュエーション別2019年秋白パンツコーデ、2つ目にご紹介するのは女子会におすすめなコーデです。お洒落な女子が集まる女子会では、トレンドを意識してトップスもボトムスの白パンツもゆるっとしたシルエットにしましょう。


ただ、トップスを袖にボリュームのあるものにすることで、ぴったりとした白パンツでもコーデ全体のバランスが上手にとれます。袖にボリュームのあるトップスは今年のトレンドでもあるのでおすすめですよ。

流行白パンツの着こなし③オフィス

シチュエーション別2019年秋白パンツコーデ、3つ目にご紹介するのはオフィスです、白パンツでオフィスは比較的普通ですが、今季の流行を抑えるならば、ハイウエストの白パンツをチョイスしましょう。トップスや足元をかっちりさせることでオフィスでも通用するコーデになりますよ。

流行白パンツの着こなし④アウトドア

シチュエーション別2019年秋白パンツコーデ、4つ目にご紹介するのはアウトドアです。アウトドアに行く際にはだぼっとした白パンツにカジュアルなTシャツやシャツを合わせる事で一気にカジュアル感が増します。白は堅苦しいカラーですが、素材やアイテムを選べば充分カジュアルになるのです。

流行白パンツの着こなし⑤買い物

シチュエーション別2019年秋白パンツコーデ、5つ目にご紹介するのは買い物におすすめなコーデです。買い物に行くのであれば、楽な足元が重用です。スニーカーとアウターのシャツを同系色で合わせたこのコーデには、インナーとボトムスを白にすることでコーデ全体のバランスがよくとれます。

【形別】2019年秋トレンド白パンツコーデ

流行白パンツの着こなし①スキニー

形別2019年秋ホワイトパンツコーデ、1つ目にご紹介するのは「スキニー」です。ホワイトパンツのスキニーにはユニクロなどで手軽に買う事ができるので是非ゲットしておきたいアイテムです。シンプルな形な分、トップスに変化形や帽子などのアイテムを持ってくることができますよ。

また、写真のように白デニムのスキニーはトップスをカジュアルなもので合わせてもいいですし、すこしかっちりめのシャツやニットでも充分サマになります。白デニムは躊躇しやすいアイテムですが、持っておくと便利なので、是非ユニクロなどで白デニムを探してみてくださいね。

流行白パンツの着こなし②ワイド

形別2019年秋ホワイトパンツコーデ、2つ目にご紹介するのはワイドパンツコーデです。数年前から人気のワイドパンツはホワイトパンツが最も使いやすいカラーです。ボトムスがゆるっとしている分、トップスをぴったりしたものにすることでバランスが良いコーデです。


ワイドパンツはどこに売っているのか分からないと言う方もいらっしゃるかもしれませんが、ユニクロにも素敵なシルエットのワイドパンツが売っています。安く見えないようなデザインのものばかりなので、白パンツが欲しくなったらまずはユニクロに行くのをおすすめします。

流行白パンツの着こなし③ジョガー

形別2019年秋ホワイトパンツコーデ、3つ目にご紹介するのはジョガーパンツです。スウェットのような素材のジョガーパンツはホワイトパンツにすることできれいめな印象のまま着ることが可能です。写真のように白と相性のいいネイビーなどを合わせると良いでしょう。

流行白パンツの着こなし④ガウチョ

形別2019年秋ホワイトパンツコーデ、4つ目にご紹介するのはガウチョコーデです。裾に向かって広がっているシルエットが特徴的なガウチョパンツは、トレンドを意識して長めのトップスと合わせるのが良いでしょう。ただ、首元や足元はすっきり見せる事で、もさくならずに済みます。

【系統別】2019年秋トレンド白パンツコーデ

流行白パンツのレディースファッション①かわいい

系統別2019年秋ホワイトパンツコーデ、1つ目にご紹介するのはかわいい系のコーデです。白パンツはどんなカラーにも合いやすいので写真のようにピンク色のトップスにも似合います。秋なので少しくすんだピンクをチョイスすると良いでしょう。

ワイドパンツのような白パンツをセレクトしてもいいですし、白デニムでもおすすめです、デニムはカジュアルなイメージを持ちやすい素材ですが、白デニムであればあまりデニムのカジュアルさが無くなるので、このようなかわいい系のコーデにも白デニムは応用できますよ。

流行白パンツのレディースファッション②きれいめ

系統別2019年秋ホワイトパンツコーデ、2つ目にご紹介するのはきれいめコーデです。白パンツはきれいめコーデには非常に優秀なアイテムです。アンクル丈をチョイスすることで、トレンドを抑えたきれいめコーデが完成します。

また、インナーの色も白にすることによって、縦のラインがうまれてスリムに見せることができるので、年齢を重ねた女性にもおすすめのコーデですよ。アンクル丈の白パンツはユニクロでもゲットできるので探してみてくださいね!

流行白パンツのレディースファッション③カジュアル

系統別2019年秋ホワイトパンツコーデ、3つ目にご紹介するのはカジュアルなコーデです。カジュアルコーデに白パンツを持ってくる場合は、Tシャツやアウター、靴などのその他のアイテムを思いっきりカジュアルにするとよいでしょう。

やはり白パンツは堅い印象を持たれやすいので、他のアイテムでバランスをとるのがおすすめです。また白デニムなどをチョイスすれば、カジュアル系のファションにも、白デニムが違和感なく馴染むはずですよ。白デニムもユニクロなどでチェックしてみてくださいね。

流行白パンツのレディースファッション④ギャル

系統別2019年秋ホワイトパンツコーデ、4つ目にご紹介するのはギャル系のファッションです。ギャル系ファッションは露出が多いので白パンツの清潔感がよくバランスをとってくれます。写真のように白デニムにすれば、少しカジュアルなギャルファッションにも合いますよね。

【トップス別】2019年秋トレンド白パンツコーデ

流行白パンツのレディースファッション①シャツ

トップス別2019年秋ホワイトパンツコーデ、1つ目にご紹介するのはシャツです。秋には欠かせないアイテムのシャツですが、白パンツと合わせるのであれば、色や柄があるものが良いでしょう。柄シャツも白パンツならうまくマッチしますし、濃いめのカラーでも調和がとれます。

流行白パンツのレディースファッション②カーディガン

トップス別2019年秋ホワイトパンツコーデ、2つ目にご紹介するのはカーディガンです。カーディガンを白パンツに合わせる場合はインナーも白にするのがおすすめです。着痩せ効果やスタイルアップが期待できるのです。ユニクロで売ってるようなシンプルなインナーがおすすめですよ。

流行白パンツのレディースファッション③Gジャン

トップス別2019年秋ホワイトパンツコーデ、3つ目にご紹介するのはGジャンです。2019年秋はGジャンが再び人気ですから、是非相性のいい白パンツを合わせましょう。ぴったりしたスキニータイプもいいですが、トレンドを抑えてゆるっとしたワイドパンツなどを合わせるのがおすすめですよ。

流行白パンツのレディースファッション④ニットベスト

トップス別2019年秋ホワイトパンツコーデ、4つ目にご紹介するのはニットベストです。ニットベストは2019年流行の兆しが見えるトップスですから、是非活用したいです。ジョガーパンツなどのゆったりめの白パンツと合わせることで、コーデのバランスがとれますよ!

2019年秋トレンドの白パンツコーデをしよう!

いかがでしたか?今回トレンドを抑えた白パンツコーデをたくさんご紹介しました。白パンツを実際に履く場合、重要となるのがパンツラインの防止です。白パンツは透けてしまうのでインナーに気を配る必要があります。以下の記事ではそんな時におすすめなユニクロのショーツを紹介しているの参考にしてみてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事