Icon search 36px

結婚できたジンクス&体験談とは?

結婚できたジンクス①月のモチーフのアクセサリーをつける

指輪

結婚できたジンクス1つ目は、月のモチーフのアクセサリーをつけることです。月には恋愛運を呼び寄せるスピリチュアルな力があります。半月や三日月のアクセサリーでも良いですが、できれば満月のモチーフのものを身につけましょう。満月は最もパワーを持っている状態と言われているからです。

「月の指輪をつけたら結婚できた友人がいる」「月のネックレスをつけた瞬間モテ期がきて、その中の一人と結婚できた」という体験談も多数あります。また、小指にはめる指輪を選ぶと効果が倍増するとも言われていますよ。

結婚できたジンクス②パワースポットに行く

神社

結婚できたジンクス2つ目は、パワースポットに行くことです。パワースポットとは、神秘的な力を宿す土地のことです。大地のエネルギーに溢れており、様々なご利益があるとされています。恋愛成就のパワースポットを訪れて結婚できた、という人は後を絶ちません。

「独身の友人4人でパワースポットへ行ってお参りをしたら、全員すぐに彼氏ができた!しかも全員、その時にできた彼氏と結婚できたんです」「縁結びで有名な神社へ行った直後、運命の人と出会うことができました」という体験談も多く寄せられています。

結婚できたジンクス③シルエットが出る服を着る

シルエットの出る服

結婚できたジンクス3つ目は、シルエットが出る服を着ることです。体型に自信がないからと、シルエットが隠れる服を着ていませんか?ゆったりとした服装は楽ですが、結婚を遠ざけてしまうと言われています。男性は、シルエットが見えない服装の女性には魅力を感じない傾向にあるのです。

過剰にパッツリとした服を着る必要はありませんが、自分の体にフィットした服を選びましょう。また、女性らしさが垣間見える鎖骨や足などを見せる服を着ると、男性は「この人と結婚したい」と思うようになります。

「今までジャージやパーカーばかり着ていたけど、シルエットが強調される服を着てみた。そしたら急に男性からアタックされて、今の旦那と結婚できた」という体験談もあります。性格や年齢に合わせた女性らしい服装で、男性との距離を縮めましょう。

結婚できたおまじないのやり方や体験談とは?

結婚できたおまじない①指輪と赤い糸のおまじない

赤い糸

結婚できたジンクス・おまじない4つ目は、指輪と赤い糸のおまじないです。彼氏と上手く行っていない、心の距離を感じる、という場面で効果を発揮するおまじないです。指輪と赤い糸だけで簡単にできますが、効果があると評判のおまじないでもあります。指輪はできればハートのモチーフのものを使いましょう。

指輪に赤い糸を結び、指輪を両手でしっかりと包みます。そのまま「結婚できますように」と頭の中で唱えます。30秒間唱え続けたら、おまじないは完了です。使った指輪を肌身離さず持ち歩くと効果が高くなります。

「指輪と赤い糸のおまじないをしたら、疎遠になりかけてた彼氏と結婚できた」「おまじないをした直後に彼の転勤が決まった。私の近くに引っ越してきて、そのまま結婚できた」という体験談もあります。非常に効果のあるおまじないだと言えるでしょう。

結婚できたおまじない②婚姻届のおまじない

幸せのおすそ分け

結婚できたおまじない2つ目は、婚姻届のおまじないです。結婚式を上げた友人は運気が上がっている状態です。この結婚運をおすそ分けしてもらうことで、自分の結婚運を上昇させて幸せになる方法です。

やり方は、結婚した友人などに婚姻届をもらってきてもらい、それを細かく折って持ち歩くだけです。これを行なっただけで「1年で結婚が決まった」「良縁に恵まれた」という体験談もあります。是非幸せを分けてもらってください。

当たると評判の恋愛ジンクス3選

当たると評判の恋愛のジンクス①イヤリングを身につける

イヤリング

当たると評判の恋愛のジンクス1つ目は、イヤリングを身につけることです。男性はゆらゆらと揺れるものに目を奪われるという特徴を持っています。体や頭を動かす度に揺れるイヤリングは、男性の視線を虜にするというジンクスがあるのです。

アクセサリーはあまり付けないという人は、揺れるスカートやポニーテールなどでも効果はあります。季節感に合わせた揺れるアイテムで、意中の相手と恋愛関係に発展しましょう!

当たると評判の恋愛のジンクス②くしゃみが2回出ると想いが届く

くしゃみ

当たると評判の恋愛のジンクス2つ目は、くしゃみが2回出ると想いが届くものです。くしゃみをすると「誰かに噂されている」といいますよね。このくしゃみが連続で出ると、好きな人に思いが届くジンクスだと言われています。また、くしゃみが3回出た時は「誰かに好かれている」ジンクスになります。

当たると評判の恋愛のジンクス③白猫を見かけると恋愛運アップ

白猫

当たると評判の恋愛のジンクス3つ目は、白猫を見かけると恋愛運アップすることです。黒猫を見ると不幸が訪れるというジンクスがありますが、白猫には幸福のジンクスがあります。白猫が前を横切ったら「恋愛運があがっている」と考えましょう。

当たると評判の恋愛のおまじない3選

当たると評判の恋愛のおまじない①ローズクォーツのおまじない

ローズクォーツ

当たると評判の恋愛のおまじない1つ目は、ローズクォーツのおまじないです。ローズクォーツとはほんのりとピンクがかった宝石で、恋愛運をアップさせる力を持っています。身につけるだけでも効果はありますが、おまじないの手順を踏むことで更に効果は高まります。

ローズクォーツを購入したら、まずきれいな水で1時間ほど洗浄します。他人の思惑や願いを取り去り、効果を高めるためです。その後柔らかな布で水滴を取り、友人のように接してください。毎日話しかけたり、お礼を言っているうちに、ローズクォーツとあなたの心が通じ合います。強い恋愛運が引き寄せられてくるはずですよ。

当たると評判の恋愛のおまじない②飛行機雲のおまじない

飛行機雲

当たると評判の恋愛のおまじない2つ目は、飛行機雲のおまじないです。飛行機雲を見かけたら、消えてしまう前に願いを3回唱えましょう。1回の効果は薄いですが、何度も続けているうちに力を増していくおまじないです。

当たると評判の恋愛のおまじない③ピンクの下着のおまじない

ピンクの下着

当たると評判の恋愛のおまじない3つ目は、ピンクの下着のおまじないです。これはピンクの下着を買って身につけることで、恋愛運が上がるというおまじないです。ピンクには恋愛運を向上させるパワーがあります。体に密着する部分から恋愛運をアップさせることで、強い効果を発揮してくれますよ。

付き合っている彼にプロポーズされるジンクスとは?

プロポーズされるジンクス①ウェディングドレスの待ち受けにする

ウェディングドレス

プロポーズされるジンクス1つ目は、ウェディングドレスの待ち受けにすることです。ウェディングドレスは結婚の象徴ですよね。これを待ち受けに設定して毎日眺めると、彼からプロポーズされるというジンクスがあります。ウェディングドレスでなくても、ブーケや指輪など結婚を連想させるものでもOKです。

プロポーズされるジンクス②水回りの掃除を行う

掃除

プロポーズされるジンクス2つ目は、水回りの掃除を行うことです。風水の考え方に基づいたジンクスです。水回りには運気が集まりやすく、綺麗に掃除すると運気が上がり、汚いまま放置すると運気が下がると言われています。水回りの掃除をすれば運が上昇し、彼からのプロポーズを受けることができるでしょう。

プロポーズされるジンクス③右耳に奇数の数のピアス穴をあける

ピアス

プロポーズされるジンクス3つ目は、右耳に奇数の数のピアス穴をあけることです。右耳のピアスには「守られる」「優しい成人女性」という意味合いがあります。また、男性と密着するのは右耳が多いと言われていることから、結婚運をアップさせるジンクスとしても有名です。

ピアスの数は1つでもいいですし、3個、5個と複数個開けても良いでしょう。ただし、誤って左耳につけてしまうと別の意味合いになってしまいます。必ず右耳にピアス穴を開けるようにしてくださいね。

恋愛が叶うアイテムとは?

恋愛が叶うアイテム①婚活リップ

リップ

恋愛が叶うアイテム1つ目は、婚活リップです。婚活リップとは、唇に塗るだけで良縁に恵まれて結婚運が上がるというアイテムです。婚活リップには大きく分けて「イヴ・サンローラン」と「エスティーローダー」というメーカーが販売しています。自分の気に入った方を購入すれば恋が叶うかもしれません。

またこちらに、婚活リップについてまとめられた記事を載せておきます。恋コスメと呼ばれるアイテムや、先程紹介したエスティーローダーのリップの人気色なども紹介されています。気になる方は是非チェックしてくださいね。

関連記事

プチプラの婚活リップ10選!恋コスメやエスティーローダーの人気色も

プチプラの婚活リップ10選を紹介します。最近では、恋コスメが流行してい

Small thumb shutterstock 572508526

恋愛が叶うアイテム②ピンクのマニキュア

マニキュア

恋愛が叶うアイテム2つ目は、ピンクのマニキュアです。ピンク色には恋愛を叶える能力が宿っています。このピンクのマニキュアを、足や手の小指につけると恋愛が成就すると言われています。女性らしさを演出する効果もありますので、是非おしゃれとして取り入れてみてください。

足の小指に塗るのはいいけれど、手の小指だけに塗るのは恥ずかしい…という方は、全ての手の爪に塗ることをおすすめします。小指だけに塗っても、他の手に塗っても効果は変わりませんので安心してください。

恋愛が叶うアイテム③エケコ人形

恋愛が叶うアイテム3つ目は、エケコ人形です。これは「願い事を叶えてくれる人形」として有名なアイテムです。エケコ人形に「叶えたいものの象徴」を持たせることで、願いを叶えてくれるのです。恋愛成就を祈願するなら、ハートのモチーフのアイテムをもたせると良いでしょう。

結婚できたというジンクスやおまじないで恋を叶えましょう!

結婚したいけれどなかなか機会に巡り会えない…。良いご縁がない…。そんな悩みを解決してくれるのが、ジンクスやおまじないです。恋愛成就のジンクスや、実際に自分で行えるおまじないを実行して幸せをつかみましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事