Icon search 36px


業務スーパーの牛乳パックスイーツ【プリン編】

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と口コミ①カスタードプリン

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、1つ目のプリンはカスタードプリンです。牛乳パックスイーツの中でも人気の高い、スタンダードな商品です。

滑らかなカスタード風味のプリンは、そのまま食べるのはもちろん一度溶かして別の容器で固めてもOKです。カラメルは入っていないので、別売りで買うか手作りするといいでしょう。価格は195円です。

Icon quote

パックから出すだけで195円分楽しまさせてもらえます(笑)あと、食べても食べても減っていかない満足感

引用 : Instagram

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と口コミ②抹茶プリン

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、2つ目のプリンは抹茶プリンです。宇治抹茶を使用したほろ苦さと香りが特徴の、大人向けスイーツです。

甘すぎるプリンが苦手という方でも、抹茶の渋みが感じられるこちらならおすすめできます。餡子や白玉など、他の具材と合わせてもいいですね。お値段は297円です。

Icon quote

ババロアより滑らかな口当たりで、抹茶感がかなりあって美味しいです。

引用 : Instagram

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と口コミ③ほうじ茶ラテプリン

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、3つ目のプリンはほうじ茶ラテプリンです。ほうじ茶の香ばしい香りとしつこくない甘さが特徴の和風プリンです。

そのまま食べるとさっぱり味ですが、お好みで生クリームや黒蜜などをトッピングすると、更に美味しくなります。お値段は297円です。なお、業務スーパーのおすすめスイーツランキングは、別の記事でも詳しくご紹介しています。

Icon quote

業務スーパー行ったら抹茶プリンに続きほうじ茶ラテプリンってのが出てた!!買って食べてみたらほうじ茶の香りがしっかりして甘さも程よい感じで食べやすい!!! ほうじ茶のスイーツ好きは買って損は無い!!!

引用 : Twitter

関連記事

【最新2019】業務スーパーのおすすめスイーツランキングTOP22!全種類まとめ

安い価格と圧倒的なボリュームが魅力的な業務スーパーの商品のなかでも、男

Small thumb %e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

業務スーパーの牛乳パックスイーツ【ゼリー編】

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と口コミ①オレンジゼリー

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、1つ目のゼリーはオレンジゼリーです。オレンジの爽やかな甘酸っぱさが楽しめる、定番のデザートです。

プルプル食感のゼリーはそのまま食べる以外に、アレンジするおすすめ方法もあります。少量を溶かせば、柑橘系ドレッシングの果汁としても使用できます。お値段は158円です。

Icon quote

業務スーパー古淵店オレンジゼリー1kg158YEN食感、プルンプルンでウッメェェェ!味、甘味強く俺好みのもの。ボリュームあり過ぎィ!!

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と口コミ②コーヒーゼリー

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、2つ目のゼリーはコーヒーゼリーです。コーヒーの苦みや香りがそのまま味わえるゼリーです。

サッパリとした甘さなのでそのままでも楽しめますが、ミルクやバニラアイスを添えるのもおすすめです。自宅でパフェ風にするアレンジもおしゃれですね。お値段は148円と、お手頃価格です。

Icon quote

業務スーパーの1Lコーヒーゼリーは同じく業務スーパーの2Lバニラアイスに浸して食べるととてもおいちいです

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と口コミ③アセロラゼリー

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、3つ目のゼリーはアセロラゼリーです。アセロラのフルーティーな甘酸っぱさがギュッと詰まったゼリーです。

100gで1日に必要なビタミンCが摂取できます。毎日のおやつやデザートに食べれば、手軽にビタミンCの補給になりますね。夏場のデザートにおすすめです。お値段は168円です。

Icon quote

所で業務スーパーで買えるこの1kgアセロラゼリーがめちゃくちゃ美味ビタミンCもたっぷり入ってるらしいので毎日でも食べたいお値段200円しないし!

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と口コミ④白桃ゼリー

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、4つ目のゼリーは白桃ゼリーです。白桃の爽やかな甘みと口当たりが夏らしいスイーツです。

サッパリとした白桃のジューシーさを味わうなら、アレンジせずそのまま食べるのがおすすめです。風邪や夏バテの時など、食欲のない時でも食べやすいでしょう。お値段は248円です。

Icon quote

白桃ゼリー買って食べてみたチンして流し込んだだけこの値段でこのクオリティならぜんぜんあり

引用 : Instagram

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と口コミ⑤巨峰ゼリー

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、5つ目のゼリーは巨峰ゼリーです。国産巨峰を贅沢に使った、ブドウ味を楽しめるゼリーです。

他のゼリーに比べてやや柔らかいので、とろけるような食感が楽しめます。パックから出す際は崩れないよう気を付けてくださいね。お値段は198円です。

Icon quote

業務スーパーの巨峰ゼリーおいしい1キロ198円で普通に売ってるのと変わらないむしろ美味しいくらい

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツ【アジアンスイーツ編】

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類①水羊羹


業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、1つ目のアジアンスイーツは水羊羹です。ツルンとしたのど越しが楽しめる、あっさり味の水羊羹です。

そのまま切って食べるのはもちろんですが、冬は耐熱容器に入れて電子レンジで加熱すると、おしるこになります。夏と冬で違ったアレンジができるのが、楽しいですね。お値段は195円です。

Icon quote

業務スーパーの1㎏水ようかんめちゃくちゃ美味い〜

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類②杏仁豆腐

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、2つ目のアジアンスイーツは杏仁豆腐です。もっちりとしたコシのある食感とエスニックな風味が味わえます。

そのままでも食べられますが、カットして器に盛り付け、お好みのフルーツと合わせるのもおすすめです。アレンジ次第で色々な味が楽しめるでしょう。お値段は248円です。

Icon quote

業務スーパーの1リットル杏仁豆腐、フルーツ杏仁にしてみた。うまい

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類③マンゴープリン

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、3つ目のアジアンスイーツはマンゴープリンです。マンゴーの濃厚な味わいが楽しめます。

ずっしりとしたボリュームなので、少量でも満足できる味わいでしょう。ホイップクリームを添えても美味しく頂けます。お値段は248円です。

Icon quote

マンゴープリン大好きやからテンション上がった~(笑)

引用 : Instagram

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類④柚子のじゅれ

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、4つ目のアジアンスイーツは柚子のじゅれです。香りのいい柚子を使ったとろける柔らかさのジュレです。

ゼリーとの違いは、ゼリーのように固形のまま出てくるのではなく、トロリと崩れながら出てくる柔らかさです。器に注いで食べましょう。ストローで吸うのもおすすめです。お値段は195円です。

Icon quote

柚子のじゅれがおいしい。ふるんふるんでストローで吸い上げると食感がよいんです。炭酸水で割ると甘さ抑えられていくらでもいける。

引用 : Instagram

業務スーパーの牛乳パックスイーツ【洋菓子編】

業務スーパーの牛乳パックスイーツの味と種類①レアチーズ


業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、1つ目の洋菓子はレアチーズです。酸味とチーズのコクがバランスのいいレアチーズケーキが楽しめます。

おすすめはベリー系のソースと合わせる食べ方です。また、夏は凍らせてフローズンレアチーズにすると、アイスのような食感になるのでおすすめです。お値段は275円です。

Icon quote

やっと手に入ったー美味しいです!これで、250円位ってすごい!!!

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの味と種類②チョコババロア

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類、2つ目の洋菓子はチョコババロアです。プリンよりも更にもっちり濃厚な味わいのババロアです。

チョコのビターな味わいが楽しめる冷たいスイーツは、温かい牛乳に溶かすのもおすすめです。手軽にホットチョコレートができますよ!お値段は275円です。

Icon quote

結構濃厚な味がします。甘さもちょうど良く、くどくないです。溶かしてお洒落な型に入れれば、お客さんにも提供できそう。

引用 : Instagram

業務スーパーの牛乳パックスイーツ【アイス編】

業務スーパーの牛乳パックスイーツの味①バニラソフト&アイスミックス

業務スーパーの牛乳パックスイーツ、1つ目のアイスはバニラソフト&アイスミックスです。こちらは中にアイスクリームの原液が入っているものです。

ご自宅の冷凍庫で凍らせると、1リットル分のバニラアイスが出来上がります。おすすめは半分程凍ったあたりで一度混ぜる方法です。こうすると食感が柔らかくなるでしょう。お値段は260円です。

Icon quote

業務スーパーの紙パックスイーツでアイスミックス&バニラソフトという新商品を買ったので家で凍らせて食べてみました。美味しいですよ。安いし。これだけあれば暑い日もこれで大丈夫だよ。

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの味②チョコソフト&アイスミックス

業務スーパーの牛乳パックスイーツ、2つ目のアイスはチョコソフト&アイスミックスです。こちらはアイスミックスのチョコレート味になります。

チョコレートの濃厚な甘さとビターな風味が味わえます。アイスとして食べるのはもちろん、かき氷機で削ればチョコ味のかき氷になります。お値段は260円です。

Icon quote

業務スーパーで買ったチョコソフトの原液でかき氷作ったら美味すぎる!

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツ【シャーベット編】

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と価格①シャーベットの素りんご

業務スーパーの牛乳パックスイーツ、1つ目のシャーベットはシャーベットの素りんごです。シャーベットの素シリーズは、春夏の限定商品です。

サッパリとしたりんご味は、夏の食欲がない時にもぴったりですね。冷凍庫で凍らせれば、大容量のシャーベットが完成です。お値段は128円です。

Icon quote

業スーで売られてる1Lパックデザートにりんごシャーベットの素が出てたので試したら美味かった。硬すぎない形状に凍るので崩して食べやすいし甘すぎない。

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と価格②シャーベットの素パイン

業務スーパーの牛乳パックスイーツ、2つ目のシャーベットはシャーベットの素パインです。夏らしいパイナップル味のシャーベットが楽しめます。

パイナップルの果汁感たっぷりのシャーベットは、炭酸水に入れるのもおすすめです。凍ったシャーベットをグラスに入れ無糖炭酸水を注げば、パイン風味の炭酸水になります。お値段は128円です。

Icon quote

シャーベットの素冷凍庫に入れておくだけでかたすぎない程よいかたさの美味しいシャーベットになりました

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と価格③シャーベットの素グレープ

業務スーパーの牛乳パックスイーツ、3つ目のシャーベットはシャーベットの素グレープです。甘酸っぱくフルーティーなグレープ味のシャーベットです。

はっきりとして鮮やかな色が楽しめるので、製氷皿で作り透明のコップに入れると、おしゃれなデザートになります。お値段は148円です。

Icon quote

業務スーパーのシャーベットの素グレープ味普通に美味しい

引用 : Twitter

業務スーパーの牛乳パックスイーツの種類と価格④シャーベットの素ソーダ

業務スーパーの牛乳パックスイーツ、4つ目のシャーベットはシャーベットの素ソーダです。ソーダ風味が爽やかなシャーベットの素です。

こちらも鮮やかな水色が楽しめるので、盛り付けを工夫しておしゃれに仕上げるのがおすすめです。ガリガリくんに似た味が楽しめるという口コミもあり、好評です。お値段は148円です。なお、業務スーパーの冷凍食品は別の記事でもご紹介しています。

Icon quote

業務スーパーのこのソーダシャーベットの素がおいしい。味もガリガリくんと変わらん。夏にぴったりやわ〜

引用 : Twitter

関連記事

業務スーパーの冷凍食品おすすめランキングTOP20!種類・価格・口コミも!

安い価格で、大容量の食材が購入出来る業務スーパーを知っていますか?今回

Small thumb shutterstock 176880041

業務スーパーの牛乳パックスイーツを食べてみよう!

業務スーパーで買える商品の中でも、牛乳パックスイーツはとても人気がある商品です。見た目のインパクトも抜群ですが、それぞれに違った味が楽しめるので、是非お好きなスイーツを味わってみてくださいね。

また、業務スーパーの牛乳パックスイーツは、大容量でボリュームたっぷりでも価格が安い点もおすすめの理由です。大人数でのパーティーなど、沢山の人が集まるイベントでのデザートに役立つでしょう。

シーズン限定の商品などその時しか手に入らない種類もあるので、是非マメに店頭を覗いてみてくださいね。ボリュームたっぷりの牛乳パックスイーツを楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事