Icon search 36px


業務スーパーの美味しいお菓子ランキングTOP4!

業務スーパーの美味しいお菓子ランキング4位:エッグタルト

業務スーパーの美味しいお菓子ランキング4位は「エッグタルト」です。こちらのお菓子は、ポルトガルから直輸入したものであり、サクサク食感が香ばしいパイ生地の中に、なめらかなカスタードクリーム・チョコクリームのまろやかな甘さが美味しいお菓子です。

見た目・味のボリュームがあるうえ、そのまま食べるのはもちろん、オーブントースターで軽く焼くだけでパイ生地のサクサク食感がアップし、まるで出来立てのような美味しさになります。ティータイムのお供・来客時のお茶菓子にもおすすめです。

「エッグタルト」の詳細

内容量 240g
カロリー 303kcal

業務スーパーの美味しいお菓子ランキング3位:チョコレートタルト

業務スーパーの美味しいお菓子ランキング3位は「チョコレートタルト」です。こちらのお菓子は、スイーツの宝庫であるフランスからの直輸入となっており、しっとり感のあるタルト生地に濃厚のチョコクリームがたっぷり入った豪華でボリュームたっぷりの見た目がチョコレート好きにはたまらない逸品といえます。

またこちらのタルトは、チョコチップ入りのチョコレート・ビターチョコレートの二層構造になっているため、一気に食べても飽きが来ないのも魅力的です。おやつの時間はもちろん、パーティー用デザートとしてもおすすめできる美味しいお菓子です。

「チョコレートタルト」の詳細

内容量 480g
カロリー 344kcal

業務スーパーの美味しいお菓子ランキング2位:クラシックアップルパイ

業務スーパーの美味しいお菓子ランキング2位は「クラシックアップルパイ」です。こちらのお菓子は、りんごの名産地・オランダの伝統的スイーツであるアップルパイを直輸入したものであり、業務スーパーにおける秋・冬限定商品となっています。

甘く煮詰めたりんごの風味・食感が楽しめる逸品であり、1.8kgという圧倒的な重量感を持ちながら、価格も安く、好きなだけ食べられるようにカットされているのが魅力的です。誕生日などのパーティー用デザートにもおすすめできます。お好みでシナモンをまぶして軽く焼くのも良いでしょう。

「クラシックアップルパイ」の詳細

内容量 1.8g
カロリー 218kcal

業務スーパーの美味しいお菓子ランキング1位:フォンダンショコラ

業務スーパーの美味しいお菓子ランキング1位は「フォンダンショコラ」です。こちらのお菓子は、チョコレートの本場・ベルギー産のダークチョコレートを使用しており、1個あたり90gという重量感と高級感のある見た目が特徴的です。

一見ごく普通のショコラケーキですが、電子レンジで温めることで、中からトロトロのほろにがチョコレートソースが出てくるのが魅力的です。安いチョコレートによくある甘ったるさがなく、カカオの風味が活きた大人の味となっています。お好みでメレンゲ・生クリームを添えて食べると一味違った上品な味わいになります。

「フォンダンショコラ」の詳細

内容量 2個入り
カロリー 346kcal

値段の安い業務スーパーのお菓子ランキングTOP4!


値段の安い業務スーパーのお菓子ランキング4位:ごま団子

値段の安い業務スーパーのお菓子ランキング4位は「こしあん入りごま団子」です。業務スーパーの冷凍コーナーにあるこちらのお菓子は、白ゴマのこうばしさともっちり食感の団子が一口食べればクセになる素朴な味わいに仕上がっています。

油で軽く揚げるだけで、団子の弾力がアップするとともに、表面にまぶしたゴマがカリカリとした軽やかな食感に変化するのが魅力的です。中身はなめらかなこしあんが包まれており、おやつの時間・食後のデザートにもおすすめです。

「こしあん入りごま団子」の詳細

内容量 500g
カロリー 約118kcal

値段の安い業務スーパーのお菓子ランキング3位:バターワッフル

値段の安い業務スーパーのお菓子ランキング3位は「バターワッフル」です。こちらのお菓子は、サクサクとした軽やかな食感が特徴的な薄型ワッフルとなっています。豊かな香りのバターをたっぷり使用しており、ほどよいコク・甘さがあるため、そのまま食べるだけでなくクリームやジャムなどを挟んで食べるのもおすすめです。

「バターワッフル」の詳細

内容量 250g
カロリー 493kcal

値段の安い業務スーパーのお菓子ランキング2位:マシュマロスパイラル

カラフルなマシュマロ

値段の安い業務スーパーのお菓子ランキング2位は「マシュマロスパイラル」です。こちらのお菓子は、4色のパステルカラーのスパイラル型マシュマロとなっており、見た目の可愛さとシンプルかつ上品なバニラ風味となっています。

そのままはもちろん、トーストの上に並べて焼くことで、表面はサックリ中はトロトロ食感のマシュマロトーストを作ることができますよ。

「マシュマロスパイラル」の詳細

内容量 100g
カロリー 341kcal

値段の安い業務スーパーのお菓子ランキング1位:ベルギーワッフル

値段の安い業務スーパーのお菓子ランキング1位は「ベルギーワッフル」です。こちらのお菓子はワッフルの故郷であるベルギーからの直輸入であり、安い価格・電子レンジなどで解凍するだけで手軽食べられるという点が「コスパが良い」と人気です。1個ずつ個包装になっているため、いつでも簡単に食べられるのも魅力です。

しっとり食感が好きな方は電子レンジで軽く温めて、サクサク食感が好きな方はオーブントースターで焼いた後少し置いてから食べるのがおすすめです。同じく業務スーパーで購入できるスプレーホイップとの相性も抜群です。

「ベルギーワッフル」の詳細

内容量 10個入り
カロリー 250kcal

コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキングTOP4!


コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキング4位:チョコレートクレープ

コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキング4位は「チョコクレープ」です。こちらのお菓子は、もっちり食感の薄いクレープ生地にほどよい甘さのチョコレートクリームが挟んでおり、冷蔵庫で冷やしても、電子レンジで軽く温めてから食べても美味しいお菓子です。

「チョコクレープ」の詳細

内容量 3個入り
カロリー 218kcal

コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキング3位:ミックスベリータルト

コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキング3位「ミックスベリータルト」です。こちらのお菓子は、サックリ食感のタルト生地にブルーベリーやラズベリーなどがぎっしりトッピングされており、まるで宝石箱のような美しい見た目と甘酸っぱい風味が女性を中心に大人気です。

「ミックスベリータルト」の詳細

内容量 405g
カロリー 235kcal

コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキング2位:リッチショコラケーキ

コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキング2位は「リッチショコラケーキ」です。こちらのお菓子は、業務スーパーのお菓子ジャンルにおいて屈指の人気を誇る「リッチシリーズ」の1つであり、カカオの香りが感じられるほろにが風味が美味しいお菓子です。ホットチョコやティラミスなどにして楽しむのがおすすめです。

「リッチショコラケーキ」の詳細

内容量 500g
カロリー 274kcal

コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキング1位:チューロス

コスパの良い業務スーパーのお菓子ランキング1位は「チューロス」です。こちらのお菓子は、1袋に500gでありながら、100円以下という安い価格設定が「使い勝手が良い」と人気のお菓子です。油で揚げるだけでサクサクに仕上げることができます。お好みでシナモンやチョコソースなどをかけて食べると美味しいですよ!

「チューロス」の詳細

内容量 500g
カロリー 172kcal

業務スーパーの和菓子系お菓子ランキングTOP3!

業務スーパーの和菓子系お菓子ランキング3位:わらび餅

View this post on Instagram

#業務スーパーわらび餅

A post shared by 知穂 (@chichi_____ho) on

業務スーパーの和菓子系お菓子ランキング3位は「わらび餅」です。こちらの和菓子は、ほどよい弾力とのどごしの良さが魅力的であり、素材の味が活きた上品な甘さがあります。きな粉・黒蜜はもちろん、抹茶の粉やみたらしのタレなどをかけて食べるのもおすすめですよ。

「わらび餅」の詳細

内容量 1kg
カロリー 165kcal

業務スーパーの和菓子系お菓子ランキング2位:水ようかん

業務スーパーの和菓子系お菓子ランキング2位は「水ようかん」です。こちらの和菓子は、業務スーパーで話題の「牛乳パックスイーツ」の1つであり、小豆の自然な甘さとなめらかな食感がお茶との相性抜群です。

1パックがかなりの大きさになっているため、一口サイズにカットして楽しむのはもちろん、電子レンジで温めて溶かすことで寒い日にぴったりなおしることしても楽しめます。

「水ようかん」の詳細

内容量 1kg
カロリー 114kcal

業務スーパーの和菓子系お菓子ランキング1位:ぷち大福

業務スーパーの和菓子系お菓子ランキング1位は「ぷち大福」です。こちらの和菓子は、優しい甘さのあんこを包んだ、もちもち食感の大福餅となっています。手軽に食べやすい一口サイズになっているため、苺などのフルーツを挟んだり、あんみつなどの和スイーツにトッピングした食べるのもおすすめです。

「ぷち大福」の詳細

内容量 1kg
カロリー 263kcal

業務スーパーのスナック系お菓子ランキングTOP3!

業務スーパーのスナック系お菓子ランキング3位:ローストココナッツチップ

業務スーパーのスナック系お菓子ランキング3位は「ローストココナッツチップ」です。こちらのお菓子はタイからの直輸入であり、香り高いココナッツ果肉をたっぷり使用した、軽やかな食感のチップスとなっています。自然由来の甘さがあるため、ヨーグルトのトッピングやダイエット中のおやつとしてもおすすめです。

「ローストココナッツチップ」の詳細

内容量 40g
カロリー 220kcal

業務スーパーのスナック系お菓子ランキング2位:オーバージョイ

業務スーパーのスナック系お菓子ランキング2位は「オーバージョイ」です。こちらのお菓子は、イタリア直輸入のビスケットタイプのスナック菓子であり、アヒルやカメ・クマなどの可愛い動物がデザインされているのが特徴です。ミルクやバターの風味が利いた優しい味がおやつの時間にぴったりです。

「オーバージョイ」の詳細

内容量 1kg
カロリー 455kcal

業務スーパーのスナック系お菓子ランキング1位:トルティーヤチップス

クセになる味のスナック菓子

業務スーパーのスナック系お菓子ランキング1位は「トルティーヤチップス」です。こちらのお菓子は、ベルギー生まれのチップスであり、業務スーパーでは西日本・東日本で販売されているフレーバーに違いがあるのが特徴です。

東日本では香辛料が利いたスパイシーなチリ風味、西日本では濃厚なチーズ味の2種類がそれぞれ販売されており、そのまま食べるのはもちろん、お好みでソースにディップして食べるのも美味しいですよ。

「トルティーヤチップス」の詳細

内容量 200g
カロリー チリ風味:472kcal、チーズ風味:472kcal

業務スーパーの詰め合わせ系お菓子ランキングTOP3!

業務スーパーの詰め合わせ系お菓子ランキング3位:チョコレートシーシェル

業務スーパーの詰め合わせ系お菓子ランキング3位は「チョコレートシーシェル」です。こちらのお菓子は、貝・ヒトデなどの形にしたマーブル系チョコレートです。1個頬張ると、なかから濃厚なヘーゼルナッツクリームの風味が広がります。油分が多いため、食感は柔らかいのが特徴です。来客時のお茶菓子にもおすすめです。

「チョコレートシーシェル」の詳細

内容量 250g
カロリー 552kcal

業務スーパーの詰め合わせお菓子ランキング2位:ふんわりケーキティラミス

業務スーパーの詰め合わせお菓子ランキング2位は「ふんわりケーキティラミス」です。こちらのお菓子は、ベトナム生まれのしっとり食感のカップケーキです。コーヒーの風味が利いたスポンジ生地にはチーズクリームがたっぷり入っているのが特徴です。見た目のボリュームからお土産やパーティーにもおすすめです。

「ふんわりケーキティラミス」の詳細

内容量 90g
カロリー 80kcal

業務スーパーの詰め合わせお菓子ランキング1位:ラブリティーラングドシャ

業務スーパーの詰め合わせお菓子ランキング1位は「ラブリティーラングドシャ」です。こちらのお菓子は、クセのないバタークリームを挟んだ薄型のラングドシャであり、生地表面のココアクリームがアクセントとなっています。軽やかな食感であるため、紅茶と一緒に楽しむのがおすすめです。

「ラブリティーラングドシャ」の詳細

内容量 9枚入り
カロリー 44kcal(1枚)

業務スーパーの美味しいお菓子・詰め合わせ洋菓子を食べてみよう!

業務スーパーには、安い価格でボリュームたっぷりのお菓子が他にもまだまだ存在しています。仕事・家事を頑張る自分へのご褒美に、ぜひ今回ご紹介した業務スーパーのお菓子を食べてみましょう!

業務スーパー以外にも、コスパの良いお菓子は様々なメーカー・店舗で販売されています。そこで関連記事では、業務スーパーを含めた様々なお店のコスパの良いお菓子・おやつをまとめた記事を掲載しています。

関連記事

コスパのいいお菓子・おやつ23選|安い店業務スーパーのおすすめも

コスパのいいお菓子・おやつを23個紹介していきます。ワッフルやクッキー

Small thumb %e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事