Icon search 36px

【おしゃれ】カップルにおすすめのお揃い待ち受け画像4選!

おしゃれな待ち受け画像①2人のシルエット

シルエット

1つ目は、2人のシルエットの画像です。2人が並んでできる影を撮影すれば、簡単におしゃれな雰囲気の待ち受け画像が完成します。シルエットなので、人物が判別しにくいのがおしゃれなポイントです。2人の影だけではなく、背中を向けて撮影した画像もおすすめですよ。

おしゃれな待ち受け画像②綺麗な景色

景色

2つ目は、綺麗な景色の画像です。ビーチや紅葉、雪の画像など、季節に合わせた綺麗な景色をお揃いで待ち受けにすると、非常におしゃれです。2人で旅行に行った際に撮ったきれいな景色の写真なら、思い出も加わってより良い待ち受けになりますよ。

2人で全く同じ景色の写真を待ち受けにするのも良いですが、同じ景色を違う角度で撮った写真を、それぞれ待ち受けにするのがおすすめです。全く一緒の待ち受けにするのは抵抗がある、という方は、是非こういったテクニックを使ってみてくださいね。

おしゃれな待ち受け画像③セピア色の写真

セピア色

3つ目は、セピア色の写真です。セピア色に加工するだけで、どんな画像でもおしゃれに見えますよ。2人で撮ったツーショットでも、お気に入りの景色などの写真でも良いでしょう。本来の色が華やかなものをセピア色に加工すれば、よりおしゃれに見えますよ。お気に入りの1枚を加工してみてくださいね。

またこちらに、ヴィンテージ風・レトロ風に写真を加工する方法についての記事を載せておきます。おしゃれに写真を加工したい方は、是非参考にしてみてください。またおすすめのカメラアプリも紹介されています。人気のカメラアプリをお探しの方も、参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

ヴィンテージ・レトロに写真を加工する方法は?おすすめカメラアプリ!

写真をヴィンテージ・レトロな加工をして投稿するのが、今Instagra

Small thumb shutterstock 519799885

おしゃれな待ち受け画像④スポーツロゴ

ロゴ

4つ目は、スポーツロゴの画像です。自分や相手が好きなスポーツメーカーのロゴを待ち受けにすることで、おしゃれなカップル待ち受けを作ることができます。ロゴ単体の画像でもおしゃれですし、Tシャツやスニーカーなどのアイテムの画像もおすすめですよ。好きなスポーツメーカーが被った時などに使用してみてください。

【シンプル】カップルにおすすめのお揃い待ち受け画像4選!

シンプルな待ち受け画像①エッフェル塔

エッフェル塔

1つ目は、エッフェル塔の画像です。エッフェル塔は、世界中のカップルから「愛のスポット」として人気がある場所です。愛のスポットでありながら、見た目は全く派手ではありません。シンプルなカップル待ち受けをお探しの方にぴったりの画像です。インターネットなどで画像を探し、気に入ったものを待ち受けにしましょう。

シンプルな待ち受け画像②思い出のチケット

チケット

2つ目は、思い出のチケットの画像です。一緒に行った映画館のチケットや、遊園地の入場券などを写真に収め、それを待ち受けにする方法です。チケットだけの写真なので派手さもなく、シンプルで落ち着いた雰囲気を出してくれますよ。大人っぽいお揃い画像にしたい方は、是非思い出のチケット画像を採用してみてください。

2人の思い出が詰まったチケットは、第三者が見ても「カップルのお揃い画像」だとわかりません。カップル2人にしか分かり合えない思い出の待ち受け画像となります。離れていても、待ち受けを開くたびに愛情を思い出させてくれるでしょう。

シンプルな待ち受け画像③ペアスニーカー

スニーカー

3つ目は、ペアスニーカーの画像です。今カップルの間では、お揃いのペアスニーカーが流行っています。大小大きさの違うスニーカーを並べて写真を撮れば、シンプルながら愛を感じられる一枚が完成しますよ。靴紐で文字を作るのもオシャレでおすすめです。ペアスニーカーは、大人っぽいシンプルな待ち受けとして大人気です。

より良い待ち受け画像を撮りたい方は、スニーカーを撮影する場所に気を配りましょう。玄関先などよりも、綺麗な野原や浜辺などで撮影した方が良い写真になりますよ。是非綺麗な場所にスニーカーを持っていき、素敵なペアスニーカー写真を撮ってくださいね。

シンプルな待ち受け画像④スカイツリー

スカイツリー

4つ目は、スカイツリーの画像です。スカイツリーは日本一高い建物として有名ですよね。非常にシンプルなので、ペアで待ち受けにしていても、ラブラブ感が出ないのが特徴です。しかし一方でスカイツリーの画像には、カップル仲を向上させてくれるパワーが宿っていると言われています。

シンプルながらも効果のある画像を探している方、彼氏・彼女と長続きしたい方は、是非2人でスカイツリーの画像を待ち受けにしてみてください。誰かが撮った写真でも良いですが、2人でデートに行った時に撮ったスカイツリーの写真だと、なお効果が期待できますよ。

【可愛い】カップルにおすすめのお揃い待ち受け画像3選!

可愛い待ち受け画像①ハートの白鳥

白鳥

1つ目は、ハートの白鳥の画像です。白鳥の首は曲線になっていますので、2羽が向かい合うとハートの形に見えるのです。非常に可愛らしい待ち受けですし、動物なので壁紙に設定しやすいのも特徴ですよ。2羽の白鳥が写った全体像をお揃いにしても良いですし、真ん中で分割してそれぞれを待ち受けにするのもおすすめです。

可愛い待ち受け画像②カップルキャラクター

キャラクター

2つ目は、カップルキャラクターの画像です。ディズニーやジブリなどの有名な映画や、アニメーション作品などには有名なカップルキャラクターが多数いますよね。これを2人で待ち受けにすれば、可愛いお揃いの待ち受けになりますよ。

特にディズニーのカップルキャラクターには、ミッキーとミニー、美女と野獣、シンデレラなど、女性が憧れるような可愛いカップルキャラクターが大勢います。待ち受けにぴったりの画像も多数用意されていますよ。是非お気に入りのカップルキャラクター画像を探し、素敵な待ち受けを作ってくださいね。

可愛い待ち受け画像③お互いのペットの写真

ペット

3つ目は、お互いのペットの写真です。2人がペットを飼っている場合にできる待ち受けとして、若いカップルから大人カップルにまで大人気となっています。ペットの写真なら見ていて可愛いですし、見ただけでカップル画像だとバレることもありませんよ。誰かにバレるのは恥ずかしい、という方におすすめしたい画像です。

【ペア】カップルにおすすめのお揃い待ち受け画像3選!

ペア待ち受け画像①2人のキスシーン

キス

1つ目は、2人のキスシーンの画像です。キスしている画像を真ん中で割り、片方ずつを待ち受けにしましょう。自分の写っている画像を壁紙にしても、相手の方を壁紙にしても良いです。また、画像を繋げて初めてキスシーンになるので、一目みただけでは「キスしている」画像とわからないのも特徴です。

「おしゃれなペア待ち受けにしたいけれど、2人一緒に写っているのは恥ずかしい」と思っている方は、是非こちらの2人のキスシーンのペア壁紙を採用してみてください。

ペア待ち受け画像②手を繋いでいるシーン

手を繋ぐ

2つ目は、手を繋いでいるシーンの壁紙です。お互いの壁紙になっている時は、ただ1人が遊んでいるだけの写真に見えます。しかし、お互いの待ち受けを繋げることで、2人が手を繋いでいる画像が浮かび上がってくる、という仕掛けです。綺麗な並木道や浜辺など、おしゃれなスポットで写真を撮ることがおすすめですよ。

また手を繋いでいるペア壁紙は、自分たちで撮ることが難しいため、誰かに撮ってもらう必要があります。友人か、SNSなどで活躍しているカメラマンなどに依頼し、手を繋いでいるシーンの撮影を手伝ってもらいましょう。

ペア待ち受け画像③ハートを作っているシーン

ハート

3つ目は、2人でハートを作っているシーンです。バラバラの状態で持っていると、どのような写真なのかわかりにくいですが、2つ合わせることでおしゃれなペア壁紙になりますよ。ハートを作っている手の形が特徴的なので、第三者に感づかれる恐れがあります。なので、付き合いを隠したい方は注意しましょう。

【おまじない】カップルにおすすめのお揃い待ち受け画像3選!

おまじない待ち受け画像①満月

満月

1つ目は、満月の画像です。満月には「恋愛を成功させる」「恋人と長続きする」というおまじない効果があるとされています。カップルで満月の画像を設定すれば、強い引力によって惹かれ合うため、カップル関係が長続きしますよ。今の彼氏・彼女とずっと一緒にいたい、と願いを込めて満月の画像を設定してみてくださいね。

おまじない待ち受け画像②便箋

便箋

2つ目は、便箋の画像です。便箋には「思っていることが相手に伝わる」という効果があります。便箋を2人で待ち受けにすることで、自分の愛情が相手に伝わりやすくなります。言葉で愛情を伝えるのが苦手な方、言葉足らずで喧嘩が多いカップルにおすすめの一枚です。

インターネットなどで保存した便箋の画像でも効果はありますが、更なる効果を期待するのであれば自分達で用意し、撮影したものを選びましょう。恋人への思いを綴った便箋を写真に撮って待ち受けにすれば、思いが伝わるようになりますよ。

おまじない待ち受け画像③錠とカギ

カギ

3つ目は、錠とカギの画像です。これは2つのアイテムが写った画像よりも、彼氏が錠、彼女がカギ、というように分割した方が効果が高いとされています。錠とカギをそれぞれ待ち受けにすれば、お互いの心をつなぎとめておくことができるでしょう。浮気心などが起こらず、長続きできる画像です。是非試してみてくださいね。

素敵な待ち受けを選んでカップル仲をより親密にしましょう!

自分たちに合った待ち受けを選ぶことができれば、カップルとしての絆もより深まるでしょう。カップルらしさが伝わる画像や、一見カップル画像に見えないおしゃれなものなど、たくさんの待ち受けがあります。是非、相手の好みや自分の希望に合わせて画像を選び、カップルの仲を深めてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事