Icon search 36px


【明るめ】イルミナカラーのヌードの髪色3選!

①暖色ハイライトカラー

イルミナカラーサファリとヌードを組み合わせて作ったヘアカラーは、暖色系で可愛らしい雰囲気です。ハイライトを何色か重ねているので、奥行きが出て髪の毛に立体感が生まれています。ブリーチありきのカラーですが、明るくなりすぎず、程よく落ち着いているので、カラー初心者さんにもおすすめできます。

肩下のミディアムヘアと合わせることによって、ハイライトを重ねたスタイルの主張が強くなりすぎず、程よい抜け感で楽しむことができます。イルミナカラーならではの透明感とツヤが存分に感じられるカラーリングです。透明感を前面に引き出したいあなたは、ぜひブリーチしてからカラーすることをおすすめします。

②ココアベージュカラー

イルミナカラーはアッシュ感の強い髪色に仕上がるというイメージを持つ人も多いですが、実はこなれ感のあるベージュカラーにすることもできるのです。透明感のある明るめトーンのベージュは、イルミナカラーだからこそできるカラーリングです。ココアのような可愛いブラウンベージュがトレンド感を引き立ててくれます。

③ヌード×ヌード

イルミナカラーヌードに、さらにヌードを被せることで、透明感を増したヘアカラーが完成します。ツヤ感と柔らかい質感が魅力的なヘアカラーに仕上がるので、ぜひ試してみてください。春にぴったりな柔らかい雰囲気は、女性の美しさを引き立ててくれます。フェミニンなカラーリングが好きな人におすすめです。

【暗め】イルミナカラーのヌードの髪色3選!

①暗めハイライト

イルミナカラーヌードは、暗めのハイライトカラーを楽しむのにぴったりなカラーでもあります。さりげないハイライトが光るカラーリングでは、イルミナカラーヌードの持つ透明感がよく引き立ちます。トレンドのくびれボブと組み合わせることで、髪の毛の質感をより際立たせて、暗めトーンの髪色を存分に楽しみましょう。


②透明感ハイライトカラー

透明感のあるハイライトカラーは、イルミナカラーの得意分野です。イルミナカラーヌードに加え、スターダスト、サファリを合わせたこのカラーリングは、髪の毛を生き生きと見せてくれます。

暗めカラーをベースにハイライトをプラスすることで、髪の毛に立体化をうまく持たせることができます。毛先は外ハネにすることで、ヘアスタイルのくびれ部分に光を集め、ツヤ感も感じられる仕上がりになります。複数のイルミナカラーをミックスさせることによって生まれる、奥行きのあるカラーにも注目です。

③大人女子イルミナカラー

イルミナカラーヌードを単体で使ってカラーリングをすると、透明感があって、淡いイメージのカラーに仕上がります。髪の毛のダメージを抑え、艶のある髪色にしてくれるイルミナカラーなら、髪の毛そのものが生き生きとして見えます。肌馴染みの良いヌードは、シンプルなミディアムレイヤースタイルとの相性抜群です。

ブリーチなしでも、イルミナカラーなら美しい髪色に仕上がります。髪の毛のダメージが気になるという人や、明るめトーンにはできないという人は、是非次の記事を参考にしてみてください。ブリーチなしのイルミナカラーについて、人気色を中心に紹介されているので、ブリーチなしでできる髪色を見つけられるでしょう。

関連記事

ブリーチなしのイルミナカラーとは?トワイライトやコーラルなど人気色も

イルミナカラーとは、ブリーチなしでトワイライトやアッシュ系の色に綺麗に

Small thumb %e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ab

【×オーシャン】イルミナカラーのヌードの髪色3選!

①グレージュカラー

赤味を抑えたグレージュカラーは、イルミナカラーだからこそできるカラーリングです。イルミナカラーヌードとオーシャンを混ぜ合わせることによって、今流行りのくすみカラーが完成します。グレーにベージュが入ったカラーリングなので、肌馴染みもバッチリです。

チャコールグレーのヘアカラーに挑戦したいけれど、顔に似合わず浮いてしまわないか心配というあなたにおすすめです。暗めカラーにも関わらず、程よく透明感が感じられるのは、まさにイルミナカラーのなせる技です。暗めカラーが好きな人にこそ、試して欲しいカラーリングです。


②ヌード×オーシャン×スターダスト

イルミナカラーのヌード、オーシャン、スターダストを混ぜ合わせることで、肌馴染みの良い明るめブラウンが誕生します。ナチュラルに見せてくれる自然なトーンの髪色なので、どんな人にも似合うでしょう。シーンを問わず馴染んでくれるヘアカラーにしたいという人におすすめの色です。

明るめトーンは顔に馴染まず浮いてしまうと思い込んでいる人は、ぜひ挑戦してみてください。さらに、丸みのあるボブと合わせると、イルミナカラーはより生き生きと輝きを放ちます。フェミニンな雰囲気になるので、ぜひ複数のイルミナカラーを組み合わせて、独自のヘアカラーを楽しんでくださいね。

③ヌードグレージュ

イルミナカラーオーシャンとヌードを混ぜると、ヌードグレージュの髪色を作ることができます。この髪色は、今流行りのグレージュをより肌馴染みよく仕上げたカラーリングで、イルミナカラーだからこそ出せる色味です。髪表面には細かくハイライトを入れることで、程よくツヤ感を持たせ明るめに見せることができますよ。

【×フォレスト】イルミナカラーのヌードの髪色3選!

①赤み消しカラー

イルミナカラーフォレストとヌード、オーシャンを混ぜ合わせると、髪の毛の気になる赤みを消すことができます。日本人の髪の毛特有の赤みも、イルミナカラーがあればもう怖くありません。綺麗に赤みを消して、綺麗なツヤ感のある髪色に導いてくれるので、きっと自分の髪の毛がもっと好きになれるでしょう。

暗めトーンのグレージュカラーはトレンドの髪色なので、ぜひ真似てみてください。グレージュカラーはグレージュカラーでも、イルミナカラーを複数混ぜて作ったカラーリングなら、周りと差をつけることができますよ。シンプルなストレートのスタイリングでも、イルミナカラーで作った暗めトーンの髪色はおしゃれです。

②カーキベージュ


イルミナカラーフォレストとヌードを掛け合わせると、流行りのカーキベージュの誕生です。カーキは髪の毛に透明感を与えながら綺麗に見せてくれる、垢抜けカラーです。しかし、単体だと顔色が悪く見えてしまうこともあります。そこでベージュを掛け合わせることで、日本人の肌色に馴染むトーンに仕上げることができます。

③ソフトグレージュ

ソフトな質感が魅力的なグレージュは、一見黒髪に見えるほどのナチュラルさが魅力です。イルミナカラーフォレストの作る深みのあるカラーと、ヌードの作る落ち着きが合わさることで、暗めトーンなのに決して重たくならないヘアカラーに仕上がります。普通の黒髪は嫌、というあなたにぴったりのカラーです。

【×トワイライト】イルミナカラーのヌードの髪色3選!

①メルティピンクカラー

人気のイルミナカラートワイライトとヌードを合わせると、溶けるようなピンクカラーに仕上がります。まるでスイーツのようなカラーリングで、ピュアな透明感が魅力です。パーマと合わせてもガーリーな雰囲気で可愛く仕上がりますが、シンプルにストレートと合わせてツヤ感を楽しむのがおすすめです。

②春色カラー

トワイライトのイルミナカラーとヌードを掛け合わせると、春らしいピンクブラウンカラーに仕上がります。温かみの感じられるカラーリングで、日本人女性の肌に良くなじみます。それでいて、嫌な黄味は消されているので、暖色系でも垢抜けた印象になります。ゆるいカールと合わせて、フェミニンに仕上げましょう。

③ブロッサムカラー

イルミナカラーのブロッサムとトワイライト、ヌードを組み合わせることで、春らしい桜色が完成します。バイオレットピンクでツヤ感があり、他の人と被らない独自性のある髪色に仕上がりますよ。シンプルでラフなストレートのスタイリングと合わせるだけで、おしゃれに見えるので手軽にトレンドが手に入ります。

次の記事には、イルミナカラーの色落ちについてまとめてあります。イルミナカラーでカラーリングをするにあたって、色落ちはどうしても懸念されるポイントです。そこで、次の記事を参考にしてみてください。イルミナカラーの色落ちの過程や期間、色落ちを防ぐ方法が紹介されているので、きっと役立つでしょう。

関連記事

イルミナカラーが色落ちすると綺麗になる?過程・期間や色落ちを防ぐ方法も

WELLA(ウエラ)が開発したイルミナカラーが、今注目を集めています。

Small thumb shutterstock 1150113218

【×オーキッド】イルミナカラーのヌードの髪色3選!

①グラデーションカラー

オーキッドのイルミナカラーとヌードを合わせてグラデーションを作ると、一味違ったカラーリングの完成です。カラーだけでグラデーションを作ることで、程よく落ち着いたおしゃれな雰囲気に仕上がるので、是非試してみてください。毛先に向かって徐々に明るめカラーを取り入れれば、派手になりすぎず安心です。

②こっくりブラウン

トレンドのまろやかなカラーリングも、イルミナカラーオーキッドとヌードの手にかかれば簡単です。こっくりと深みのあるブラウンは、この二つのカラーを組み合わせることによって作ることができます。丸みのある可愛いフォルムが特徴のボブヘアと合わせて、明るめカラーをナチュラルで等身大に楽しみましょう。

③柔らかブラウン

柔らかなマロンブラウンも、イルミナカラーオーキッドとヌードがあれば作ることができます。オーソドックスなブラウンカラーも、イルミナカラー特有のツヤ感がプラスされることで、一気におしゃれな雰囲気に仕上がります。後ろに向かい流れるようなスタイリングをすることで、空気感も感じられる大人スタイルが完成します。

イルミナカラーのヌードで最新のヘアカラーを楽しもう

様々なカラーバリエーションのあるイルミナカラーですが、その中でもヌードは特に人気があります。落ち着いたトーンから明るめトーンまで、素敵なカラーリングに仕上げてくれるイルミナカラーは、まさにトレンドのカラーリングです。イルミナカラーでツヤ感や透明感を増して、外国人のような美しい髪の色を堪能しましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事