Icon search 36px


女性の車内インテリア写真画像集!おすすめのインテリア4選

女性の車内におすすめのインテリア①ドリームキャッチャー

女性の車内におすすめのインテリア、1つ目はドリームキャッチャーです。ドリームキャッチャーとはアメリカの先住民族に伝わる魔除けのお守りで、蜘蛛の巣のような形をした輪の装飾品です。

元々はベッドの近くに吊るすことで悪夢を見ないというものでしたが、こちらを車内に飾るのもおしゃれですね。車用のインテリアとしても売られている為、お好みのデザインを飾るといいでしょう。

女性の車内におすすめのインテリア②造花

女性の車内におすすめのインテリア、2つ目は造花です。車内を手軽に華やかなアレンジにしたいなら、お好みの造花を飾るのがおすすめです。生花と違い、枯れる心配がないのでいつまでも楽しめます。

そのまま飾ってもいいのですが、可愛いデザインの瓶などに入れるとよりおしゃれです。おすすめは100均で買える造花です。こちらも記事では100均の造花をご紹介しているので、参考にしてくださいね。

関連記事

【100均造花】ダイソー・セリアの19個!飾り方は?インテリア・アレンジ集

ダイソー・セリアなど100均で買える造花が、年々ハイクオリティになって

Small thumb shutterstock 521498527

女性の車内におすすめのインテリア③シーグラス

女性の車内におすすめのインテリア、3つ目はシーグラスです。シーグラスとは海岸などに落ちているガラス片のことで、波にもまれることで角が丸くなり、綺麗なガラスの粒になったものです。

ツヤツヤのシーグラスを小瓶に入れて飾れば、それだけでおしゃれなインテリアに早変わりします。お土産売り場などでも購入できますが、自分で拾ったシーグラスをインテリアにすれば、より思い出の詰まったものになりますね。

女性の車内におすすめのインテリア④エアフレッシュナー

女性の車内におすすめのインテリア、4つ目はエアフレッシュナーです。エアフレッシュナーとはいい香りのする芳香剤のことです。

紐が付いているので車の中にも吊るして使用できます。香りの種類も様々なバリエーションがあるので、好みの香りを選び車内をおしゃれに可愛くいい香りに変えましょう!


女性の車内インテリア写真画像集!可愛いインテリア4選

女性の車内におすすめの可愛いインテリア①アロマストーン

女性の車内におすすめの可愛いインテリア、1つ目はアロマストーンです。アロマストーンとはアロマの心地いい香りが楽しめる石で、カー用品として売られているものは車内に設置できます。

車内の匂いが苦手という方も多いのではないでしょうか。そんな方は、アロマストーンを飾るのがおすすめです。芳香剤に比べて香りもナチュラルで、見た目もおしゃれで可愛い為、車内を飾りながらいい香りが楽しめます。

女性の車内におすすめの可愛いインテリア②ドライフラワー

女性の車内におすすめの可愛いインテリア、2つ目はドライフラワーです。無機質になりがちな車の中は、グリーン系の小物を置くとナチュラルな風合いが出るのでおすすめです。

ドライフラワーは市販の万尾でも手作りのものでも使えます。瓶に入れたり、そのまま置くだけでもおしゃれになります。アロマグッズと一緒に置くのもおすすめです。

女性の車内におすすめの可愛いインテリア③アニマル柄ポーチ

女性の車内におすすめの可愛いインテリア、3つ目はアニマル柄ポーチです。可愛い絵柄が描かれた車用のポーチは、ちょっとした荷物や小物類を入れるのに便利なアイテムです。

ポケットティッシュな地図などそのまま置くと散らかって見えがちなアイテムは、このようなポーチの中にしまうといいでしょう。アニマル柄以外にも様々な種類があるので、お好みの柄が描かれたポーチを飾ってみてくださいね。

女性の車内におすすめの可愛いインテリア④ミラーカバー

女性の車内におすすめの可愛いインテリア、4つ目はミラーカバーです。こちらは車内のミラーをおしゃれにアレンジしたものです。ナチュラルな風合いの縁取りと、吊るしたチャームがおしゃれです。

無機質なミラーもお好みにデコレーションすれば、一気におしゃれなインテリアに早変わりします。ハンドメイドが得意な方は、材料を購入して位置から手作りしてみるのもおすすめです。


女性の車内アレンジ写真画像集!おすすめの可愛い内装アレンジ4選

女性の車内におすすめの可愛い内装アレンジ①パステルピンクのアレンジ

女性の車内におすすめの内装アレンジ、1つ目はパステルピンクのアレンジです。車内全体をピンク色にアレンジすることで、ガーリーな空間に仕上げています。

グレーや黒などの色が定番の車内も、このようにアレンジすればかなり可愛くなりますね。カスタマイズしたい系統や好きな色が決まったら、このように大胆なアレンジをするのもおすすめです。

女性の車内におすすめの可愛い内装アレンジ②シートカバーのアレンジ

女性の車内におすすめの内装アレンジ、2つ目はシートカバーを使ったアレンジです。車の内装を大胆に変えるのは難しいですよね。しかし、座席のシートカバーを使えば手軽に車内の雰囲気が変えられます。

シートカバーやハンドルカバーを付けるだけでも、車内が明るくなりおしゃれな内装に変わります。ハンドル横に置かれた造花も、殺風景な車内を明るく変えるアクセントになります。

女性の車内におすすめの可愛い内装アレンジ③チェックを使ったアレンジ

女性の車内におすすめの内装アレンジ、3つ目はチェックの生地を使ったアレンジです。こちらもシートカバーとハンドルカバーを使ったアレンジ方法です。

ナチュラルなカラーのチェック柄は、車内に使うだけで北欧風の雰囲気が出ます。ハンドルカバーも同じ生地を使う事で、統一感のあるアレンジになっています。ぬいぐるみを飾っても可愛い車内に仕上がります。

女性の車内におすすめの可愛い内装アレンジ④キャラクターグッズのアレンジ

女性の車内におすすめの内装アレンジ、4つ目はキャラクターを使ったアレンジです。手軽に統一感のある内装アレンジをしたい方は、キャラクターグッズを使うのがおすすめです。

同一キャラクターのシートカバーやハンドルカバー、ごみ箱などのグッズが売られているので、同じもので揃えてみましょう。統一感を考えるのが苦手な方は、キャラクター系で揃えると統一感が出やすくなります。


女性の車内インテリア写真画像集!おしゃれな内装アレンジ5選

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ①ナチュラル風アレンジ

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ、1つ目はナチュラル風アレンジです。社内全体をアレンジした、上級者向けのアレンジ方法です。ポイントは自然な風合いのアイテムです。

運転席には切り株のようなデザインのクッションを敷いています。シートにかぶせた布やクッションもポイントです。フェイクグリーンを飾ることで、全体的に自然な雰囲気のアレンジに仕上がっています。

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ②マリン風アレンジ

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ、2つ目はマリン風アレンジです。海沿いのカフェを思わせる内装アレンジは、夏のドライブを更に盛り上げてくれそうな爽やかな空間になっています。

ハンドルカバーを木のような色合いにすることで、より自然な雰囲気を高めています。柄物の布を使うなど、社内の雰囲気を明るくするようなアイテム使いもポイントです。

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ③カフェ風アレンジ

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ、3つ目はカフェ風アレンジです。華やかな柄のシートや可愛いクッションが目を引きます。

木製のミニテーブルも置き、まるでカフェのような車内インテリアです。造花やドライフラワーなどグリーン多くと、癒しの空間になります。

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ④ハイブランドでアレンジ

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ、4つ目はハイブランドを使ったアレンジです。ルイヴィトンのクッションとラグを車内に置いた、ラグジュアリーな雰囲気のアレンジです。

落ち着きのあるブラウン系のアイテムを置くことで、高級感のある車内になっています。もちろんハイブランドではなくても、お気に入りのクッションやラグを置くだけでおしゃれになります。

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ⑤赤で統一したアレンジ

女性の車内におすすめのおしゃれな内装アレンジ、5つ目は赤で統一したアレンジです。シートやラグなどをすべて赤色で統一した、華やかなアレンジです。

窓にはカラフルなステッカーを貼り、ポップな雰囲気に仕上げています。女性はもちろん、お子様がいるご家庭でも楽しめそうな雰囲気です。

女性の車内インテリアにおすすめのカー用品やグッズとは?

女性の車内インテリアにおすすめのカー用品①アロマホルダー

615kgjm itl. ul1200

Tornado

Tornado車用アロマホルダー

Amazonで詳細を見る

女性の車内インテリアにおすすめのカー用品、1つ目はアロマホルダーです。匂いが気になる車内には、アロマグッズを置くのがおすすめです。

アロマストーンやアロマディフューザーなどの種類がありますが、エアコン吹き出し口に挟むだけでいい香りが楽しめるアロマホルダーは、特に便利なカー用品です。

女性の車内インテリアにおすすめのカー用品②車内オーナメント

51dw9nnr44l. sl1500

Fushing

Fushing2本幸運サンキャッチャー

Amazonで詳細を見る

女性の車内インテリアにおすすめのカー用品、2つ目は車内オーナメントです。オーナメントとは吊り下げる装飾品です。クリスマスツリーなどにも使われますね。

車のミラーや天井など、上から吊り下げるタイプの飾りは、手軽に車内を可愛くデコレーションできます。素敵なデザインのオーナメントを飾ってくださいね。なお、人気のカー用品はこちらの記事でもご紹介しています。

関連記事

人気のカー用品ランキングTOP30!便利な売れ筋グッズをご紹介!

車を買ったら、人気で売れ筋のカー用品をチェックしておきましょう!今回は

Small thumb shutterstock 1140113537

女性の車内におすすめのアレンジやインテリアを楽しもう!

女性のドライブを楽しくするような車内インテリア、車内のアレンジ方法をご紹介しました。殺風景な車の中を、おしゃれに変身させましょう。

車内インテリアは飾りとして使えるものから実用性のある便利なものまで様々です。自分の趣味に合わせて、おしゃれで可愛いインテリアを飾ってみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事